ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトのフレーム改修とファンミーティング開催のお知らせです♪

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトに、いつも遊びに来てくださる皆様、感謝してます♪

TRUE HEARTS です。

今日はお知らせが2点あります!

 

まず1点目は、2019年3月末までを目標に当サイトのテンプレートを全面改訂して、読みやすいサイト作りにチャレンジします。

そのため、サイトを公開した状態でメンテナンスをかけていきますので、一時的にサイト内が見づらくなっていることもありますが、その際は何卒ご了承ください。

 

2点目は、2019年3月30日に当サイトのファンになってくださっている方に向けた、リアルイベントとして「ファンミーティング」を開催します。

ファンミーティングの詳細はこちらをごご覧ください♪

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品は、次の第38話を執筆中です。

4月の上旬に公開できるように、楽しく書き進めていますので、こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね~(≧◇≦)

引き続きよろしくお願いいたします~!

 

 

2019.03.21

今日も絶好調♪TRUE HEARTSさんより*^^*

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!