【まーくんコラム78】TRUE HEATSコミュニティ大盛況!ツインレイ統合の幸せ報告が続出しています!!!!!

これはもう奇跡というよりも、”自然な姿” という表現の方が相応しいと思います。

早くも TRUE HEARTS コミュニティから嬉しい報告が続出しています!!

中でも、最初期から加わってくださったAさんが、ナント!1年越しにサイレントだったツインの彼との統合報告が、昨夜遅くに TRUE HEARTS コミュニティ のLINEチャットグループにあったのです。

 

すみません、今回は嬉しさのあまり、自分の名を名乗るのをすっかり忘れてしまいました。

ま、まいたけですっ!!^^;;

 

いやぁ~、Aさんねぇ~~

 

彼女は、当サイトで初の対面コンサルを実施した際の2番目のお客様でした。

黒縁のメガネを掛けて私の前に現れてくれた時は、普通の真面目な独身女性といった感じで、第一印象は「大人しそうな女性だな」でした。

しかし、私の目の前に着席した瞬間に、その思いはふっ飛びました。

 

「(イイ女じゃん)」

 

そうなんです。彼女は自分をアピールすることをあえて避けているのか…とても美人さんなのに、それをひた隠しにして私の目の前に座られたのです。

中でもクチビルがふっくらとしていてとてもセクシーだなと思いました。

Aさんには、色々と男性目線でのアドバイスを1時間程度シッカリとさせていただきました。

中でも、強くお伝えしたのは、「もっと自分のチャームポイントを知って、そこをフォーカスするような写真とかを彼に送ってあげると良いと思います」なんてことをアドバイスさせていただきました。

それから、1年以上が経ったわけです…。

 

「私のアドバイス実践してくれてるかなぁ~」

 

と気になりながら、彼女のLINEを覗いてみると、いやぁ~、クチビルどころか彼女はベリーダンスを長くやっているので、美しいアングルのお写真を沢山持っていてそれをSNS等で公開していたのです。

 

「ちゃんと、これらの写真はツインの彼氏さんに見せてる?」

 

って聞くと、

 

「え?見せてもいいんですかぁ~?」

 

なんていう回答を言う始末だったのです。

 

そこから、色々と男の目線について、かなり具体的なアドバイスをさせていただました。

今後はAさん、とても真面目に私の意見を素直に実践に移してくれていたのです。

 

そして、今回、晴れて最高の結果報告を私だけでなく、TRUE HEARTS コミュニティ の仲間に投げてくれました。

 

いやぁ~、本当に嬉しかったです。

 

ちなみに、私・まいたけは、このような最高のご報告をいただいた時には、いつも「ぴ、ぴーーんっ!」とアンテナの感度が高くなります。

 

はい、そうです。

 

《特別企画》

 

をやります!

 

Aさんがツインの彼氏さんとサイレント状態に突入し、1年以上掛けて晴れて再統合を果たした秘訣。

 

これを徹底的に聞こうと思います!※AさんからOKの許可を得ています。

 

そして、Q&Aを本サイトへアップします。

 

TRUE HEARTS コミュニティへご参加してくださっている方には、Aさんと私とのライブトーク中継と、、

音声録音版を漏れなくプレゼントします。

 

 

今後もご期待くださいね♪^^

 

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

kkk

まいたけさん、こんばんは♪
またまた嬉しい報告の連鎖もあってウハウハですね!
今日は、この場をお借りしてAさんにおめでとうを言わせてください。

Aさん、おめでとうございます✨✨✨
短いようで長かった1年、頑張りましたね!
かくいう私も彼と再会してプチサイレント期間もあって、1年経ちました。
Aさんのことも本当に自分のことみたいに嬉しいです~♡
コミュニティでもおめでとうは言ったけど、まいたけさんの記事を読んだら、やっぱり嬉しくてこちらでも言いたくなりました(^^)
お互い、これからも磨きをかけてバージョンアップしていきましょうね♪

そして、まいたけさん、記事、音声配信共に超絶楽しみにしております♪

返信する
ma-kun

kkkさん、いつもコメントありがとうございます♪^^
ご存知のAさん☆彡
いやぁ~~、本当に皆さんハッピーオーラ全開で嬉しくなっちゃいますよね♪♪
kkkさんも、次のステージに向けてファイト!!ですね☆彡^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!