まーくんコラム

【まーくんコラム76】ツインレイ女性の経済的自立がもたらす効果とは? & ツインレイ男性達のスペシャルライブトークのお知らせ♪

2018/08/07



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

世間では三連中の真っ只中ですね♪^^

TRUE HEARTS と私は、ほぼ TRUE HEARTS コミュニティ のコンテンツやサイト作りに奔走しています。

TRUE HEARTS コミュニティ も、ここに来て色々なことがありまして、やっぱり何か新しい事を興すことの大切さを感じている今日この頃です。

私のコラムも楽しみにしてくださっている読者の方々のためにも、公式サイトの更新だけではおこたることなく続けていきたいと思います。

さて、本日のテーマですが、本日のテーマは次の二本立てでお届けしたいと思います。

 

  1. ツインレイ女性の経済的自立がもたらす効果とは?
  2. ツインレイ男性達のスペシャルライブトークのお知らせ♪

 

では、以下よりお楽しみください☆彡^^

 

ツインレイ女性の経済的自立がもたらす効果とは?

ツイン女性の皆さんの経済的自立は、常々私が提唱し続けて来ていることですが、この意味をきっとあなたは "ご自身の心のゆとり" や "将来への不安の払拭" だと思っていることと思います。

これは、もちろんその通りなのですが、このことは、あくまであなた自身、ツイン女性側の都合なわけです。

ここから先は、経済的に自立したツイン女性を、ツイン男性側はどう見ているのか?このことについて、詳細をお伝えしたいと思います。

 

再び、まいたけが経済的に自立したツイン女性のことを、なぜ話そうと思ったのか?

まず、私・まいたけが、なぜあらためてこのような話を持ち出しているのか、その理由についてお話したいと思います。

それは、TRUE HEARTS コミュニティ へご参加された方のある動きと、かなり前に私が投稿した[コラム32]に対するある読者様からのコメントを見たからなんです。

まずは、TRUE HEARTS コミュニティ の方からお話します。

ご存知ないお方のために申し上げておきますと、現在、TRUE HEARTS コミュニティ は、ツインレイセミナー等、単にツインレイに関するコンテンツやサービスをお届けしているだけではなく、女性に経済的自立支援をサポートする目的でブログでお金を稼ぐ方法も教えています。

このブログ教室に取り組まれているツイン女性の方々は、私の想いを正確に受け止めてくださっています。
※もちろん、ブログを書くことだけが経済力を手に入れるための手段ではありません。他、何でもいいんです。自立を目指す姿勢と行動の大切さをお伝えしているわけですから。

当然ですが、ブログ教室に取り組んでいる方々は、質問の数も多くなるわけです。

ツインレイに関する情報発信だけだったら、ここまで質問は来ないと思うのですが、私はとにかく本気で人生を歩く人達が大好きなので、ジーンと心打たれているわけです。

その中でも、「この人って、よく理解できてるな」と思うことがあって、それは "単にわからないから聞く" という姿勢ではない部分です。

ご自身で調べて、考えて、それでも答えが導き出せない時に、そっとご自身の状況報告を添えて、私から "あなたのサポートがしたい" を思わせるメッセージを届けてきてくれているのです。

私は、ここに感動を覚えています。

何故かというと、この先でツイン男性と結ばれて人生を共に歩く時に、必ず相手の心理を感じ取った行動が出来るようになるお方だと思うからです。

このようなことって、ビジネスを通じてじゃないと、なかなか自分の物にすることって出来ないんですよ。

で、もう1点の前に投稿したコラムへのコメントの話ですが、これは経済的に自立した女性がコメントを寄せてくださっています。

このコメントは、もしかしたら、女性と男性では感じ方が違って来るかもしれません。

女性の場合は、なんとなく自慢話みたいで嫌だなって思われる方も、少なからずいらっしゃることでしょう。

私の場合は、心踊らされました。

 

「すげぇな、この人...」

 

って思いましたし、こんな女性となら、仕事の話も出来るし、何かあった時に相互扶助の関係が保てるのでいいなって思いました。

これ、多くの男性が心の中で思っていることです。

男性はそんな気持ちを、女性の前では出しません。

見栄っ張りでキザなんです、男ってww

 

この2点によって、再びツイン女性の経済的自立について書いてみたいと思ったわけですが、もう1点ありましたw

 

TRUE HEARTS コミュニティ への参加者の質がどんどん高くなってきているのですが、ちょっと詳しくは書けませんが、当公式サイトで知り合いになった女性経営者の方も参加してくださいました。

他にも女医さんや教師のお方も公式サイトには訪れてくださっているので、このメッセージをお読みになられましたら、是非、TRUE HEARTS コミュニティ へご参加していただきたいです。

 

"集合知" がもたらす奇跡を起こしたいです。

 

 

経済的に自立したツイン女性を、ツイン男性はどう見ているのか?

さて、ここで再び経済的に自立したツイン女性を、我々ツイン男性がどのように見ているのかついて話したいと思います。

もう何度も話していることなのですが、"会話がしたい" んです。

特に私のように自立して自分で会社を経営している者にとっては、会社経営を存続させるために、参謀的な存在は欠かせません。

ここが、普通の単に癒される人(女性)だと、やっぱり物足りないというのが本音です。

しかも、昨今の経済状況を見ても、私はこれからの時代は、男性の意見や考えだけで経済を回すのにはもう限界が訪れていると感じています。

だからこそ、ここに居る一人でも多くの女性が、経済力を自分自身の力で身に付けていただきたいと思いますし、できればあなたのアイデアも聞かせていただきたいと思っています。

一言言っておきますけど、仮にツイン男性が経済を手に入れていて、自分はその男性が居るから大丈夫なんて考えが、頭の片隅にでもお有りならば、今すぐその考えは捨ててください。

SponsordLink

それは男性にとって、都合の良い女性です。

ツインレイとは、全てが一致する生き物です。

私はビジネスが好きなので、相手もビジネスに積極的で無くてはダメです。

観る映画も、聞く音楽も、食べるものも同じあって欲しいし、価値感もピッタリ一致していないとダメです。

先日、与沢さんの記事をご紹介しましたが、「まいたけさんの気持ちも知りたい」というご要望がありましたので、この際だから言わせていただきます。

 

"依存する女性はお断りします"

 

これがツイン男性の本音だと思っていただいた方がいいですよ。

与沢さんも書いていましたが、ツインレイじゃない場合、女性は毎年新製品がリリースされ続けるので、タイミングが合えば買い替えますよ。

ツインレイだとそんなことはないわけです。

その条件は、"完全一致" だと私は心底思っているというわけです。

 

先日、TRUE HEARTS コミュニティ に、本公式サイトで知り合いになった女性経営者が入ってくれたと申しましたが、彼女は凄く純粋な女性でツインレイの彼を心から愛し、一緒になりたいと志願されていました。

そして、最高の結果を出して参加してくれました。
※私の方は詳しくは聞いていませんが、TRUE HEARTS の対応を見ていてそう感じています。

彼女には、私なりに沢山のアドバイスをさせていただいていましたが、心の中では実は1%も心配していませんでした。

それがわかるのは、私が男性だからです。

その女性のツイン男性の気持ちを考えると、統合しか選択肢が用意されていないことはわかっていたということです。

こう書くと、後出しジャンケンみたいで嫌いなので、もう少し言い方を変えますと、

 

このツイン男性には、"YES" "はい" しか答えは用意されていなかったということですw

 

ツイン男性は、経済的にも精神的にも自立したツイン女性を求めていることが、ここでも証明されたのではないかと思います。

 

経済的に自立したからといって、ツイン女性が慌てて望んではイケナイものとは?

ちょっと今回は、肯定的な話ばかりが続いていますので、ここで私から今上手く行っている(経済力を手に入れている)ツイン女性に、一言モノ申しておきたいと思います。^^;;

それは、"他のものを慌てて望まないようにしてください" ということです。

具体的には、"結婚""出産" のことを指しています。

ここは、頭の切り替えが難しいかもしれませんが、緻密な計画を立てて欲しいと思います。

経済的に自立できている女性ならば、これまでの経験から計画を立てることや、目標設定をすること、その前に目的意識を明確にすることの重要性はご理解いただけていることと思います。

シッカリと今の状況を把握して、環境認識を怠らずに常に行うことです。

そして、統合までのフェーズに駒が進めているのならば、会話(コミュニケーション)を今まで以上に増やすこと。

その中で、未来のヴィジョンを共に語り合うことです。

相手のヴィジョンを聴くことも大切ですが、あなたのヴィジョンを語ることで、相手をあなたサイドに持ってくることができます。

そして、お互いのイメージをシェアし合えたと思ったら、次の行動として、頭でイメージしたことを具現化する行動を取ることです。

その先で、初めてあなたがツインレイ男性に望む次の手を打つことが出来るようになります。

実践してみてください。

 

 

ツインレイ男性達のスペシャルライブトークのお知らせ♪

さて、今回は、もう1つ話があります!

なんと!

おそらく、ツインレイ関連サイトでは、初となると思いますが、、

 

ツインレイ男性2人(もしかしたら、もう1名参加できるかも...)が、ある土曜日の深夜にツインレイ女性に対しての本音トークをライブでお届けします!!
※いつものように録音もします!!

 

但し、ここまで引っ張ってきて、申し訳ないのですが、これは秘匿性が猛烈に高いために、やっぱり、TRUE HEARTS コミュニティ ご参加者様のみの特別限定配信となりますことをご了承願います。

 

今、確約をいただいているツインレイ男性ですが、この方は、TRUE HEARTS の連載にもご登場いただいている「エルモさん」です。

なぜ、このエルモさんと私・まいたけのトークが必聴なのかと申しますと、私の生い立ちはあなたもご存知かと思いますので割愛させていただきますが、エルモさんも普通だとあり得ない状況の中でツインレイ女性と統合を果たされているお方なのです。

というか、私・まいたけが、「え!?!?あ、あなたも!!??」と叫んでしまいましたので。

それほどまでに、普通の幸せな家庭を築いていると思われたのが、エルモさん(ツイン男性)なのです。

ここに、私はとても面白いチャンスと価値を感じ、彼にツインレイ・ライブトークのオファーを出したというわけです。

エルモさんは、身長180cm超えのアウトドア派な超・超・超イケメンです!!

私は、吉田栄作さん似だと思っています。

 

これはもう本当に、一夜限りのトークライブになることは間違いありませんし、真面目にツイン男性同士がツインレイを語る機会なんて二度とないでしょうから、幻の伝説トークとなると思います。

 

まだ、TRUE HEARTS コミュニティ にご参加されていないお方は、急いでご参加しておいてください。

 

↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ のご参加はコチラから
※申し込みフォームは、上記記事の末尾にあります。

 

生ライブなので、本当に質問なんかもバンバン受け付けちゃいますっ!!

 

 

今回は以上となります。^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^

SponsordLink

 

 

 

まいたけ



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...