【まーくんコラム32】ツイン女性が経済力を手に入れる必要がある本当の理由とは?

まいたけです。

前回、久々にコラムを投稿させていただきました。

 

「また、訳の分からない身勝手な男の妄想記事になってるよぉ…」

 

な~んて、思われてしまったらどうしよう、、なんてことをホンノリと思っていたのですが、こんな私の心配なんて全く無用なコメントを沢山の方々からいただきました。

ありがとうございましたっ!!^^

しかも、いただいたご感想の多くは、コラムの内容をお褒めいただいた後、「私にも経済力の話を聞かせてください」といった内容のものでした。

 

「あ~、私の想い、伝わっているんだ(涙)」

 

嬉しかったです。

本当に…。

既に、結構な方々が、今、私達と共に経済力を手に入れるための活動をネット上でスタートしてくださっていますが、“なぜ女性が経済力を持つ必要があるのか?” ということに対して、今一つその必要性が心に落とし込めていないというお方もいらっしゃるようです。

そこで、今回は次のテーマで、コラムを進めさせていただこうと思います。
ツイン女性が経済力を手に入れる必要がある本当の理由とは?
これ、実は、”単に自立した方が何かと良い” という単純な理由だけではないんです。

ツイン女性が経済力を手に入れることで、あなたの想像を超えた世界がそこに満ち溢れてきます。

この部分を今回は丁寧にお伝えしていきたいと思います。

 

 

ツイン女性が経済を手に入れたら? ~4つのポイントを解説~

 

では、ここから先は、ツイン女性が経済を手に入れた場合に、あなた自身が得られる4つのポイントについて解説したいと思います。

最も重要なことは〔ポイント4〕になるのですが、読み飛ばさずに一つずつ丁寧に読み進めてくださいね♪

 

〔ポイント1〕現在縛られているものから解き放されます

このことが何を指しているのかは、あなた次第というか、人それぞれだと思いますが、経済力を手に入れるということは、色んな意味で今不自由に感じていることから解放されるということは誰でもご理解いただけると思います。
また、このサイトに訪れてくださっているあなたは、高い価値レベルをお持ちのお方だと思います。
高い価値レベルとは、物質的な強欲なもの(高級マンションや高級車、ブランド品等が欲しいという欲望)ではなく、もっと非物質的な高貴な欲望(自由な時間やツイン相手との良好な関係等を得たいという気持ち)のことです。
この高貴な欲望を満たすためには、現在縛られているものから解放される必要があることは説明するまでもないと思います。

 

〔ポイント2〕心に平常心が生まれ、新しいことへチャレンジしようとする意欲が沸いてきます

これは、私自身がそうなりました。
経済を手に入れると、ゆっくり休もうとか、少しは怠けようという気持ちが生まれると思っていたのですが、そうではなく、私の中に充填されていた澄み切ったエネルギーが次の新しいことに冷静にチャレンジしたいという気持ちが生まれたのです。
このツインレイTRUE HEARTS公式サイトに、こうして記事を書くということも、その証拠だと思います。

 

〔ポイント3〕心に平常心が生まれ、新たな発想が生まれます

〔ポイント2〕と似ていますが、ここはあえて分けて示してみました。
新しいアイデアというものは、背水の陣に追い込まれ、苦しい状況の中、ギリギリの中で生まれる場合と、余裕のある寛大な心を持ったときに生まれる場合があります。
ここでは、どちらのアイデアが良いというわけではなく、苦しい思いをしなくても、心に平常心が保たれる場合でも、ワクワクしたアイデアが生まれるんだよということをお伝えしたかったのです。
例えば、今、あなたがツイン相手と上手く行ってなくて、どうすれば良いのか日々悩み苦しんでいたとします。もう本当に二進(にっち)も三進(さっち)も行かなくなった状況の中で上手く行くヒントが得られるのと、余裕ある生き方をしている中で新たなアイデアが生まれるのと、あなたはどちらを好みますか?ということです。
私はアイデアの度合いが同じであれば、後者の余裕ある生き方をしている中で、新しいアイデアを得たいと思います。
そのためには、経済力は欠かせないというわけですね。

 

〔ポイント4〕ツイン男性からチヤホヤされます

ここが、今回のテーマの “コアな部分” です。タイトルだけ見ると、いかにも軽そうに思えるのですが、ここが最も重要なポイントとなりますし、これまでの〔ポイント1~3〕と比較しても、分かり易くて、あなた自身が最も得たいと思うものなのではないでしょうか?

 

「ツイン男性からチヤホヤされる」ということは、

 

それ、すなわち、、

 

「ツイン男性を自由自在に操ることができる」

 

ということです。

 

「また、まーくん、そんな軽はずみな発言しちゃって!」

 

なんて思っていませんか?^^;;

それが “女性のあなたの視点” だということを分かっていただきたいので、この先で、この〔ポイント4〕については、更に深く掘り下げて詳細に解説を加えてみたいと思います。

 

なぜ、ツイン女性が経済力を手に入れることでツイン男性をコントロールできるの?

 

「それは、あなたのヒモになるからです。」

 

すみません、いきなり冒頭でウソ付いちゃいました。^^;;

まず、女性のあなたなら感じていただけていると思いますが、あなたが好意を持たれている男性って、ちゃんと定職に付いていませんか?

ニートだったり、定職に就かずにフラフラしていたりしていませんよね?

お仕事のジャンルを問わず、少なからず何らかの業務をなさっていて、社会に貢献されているお方だと思います。
※ご病気になられてしまって、どうしようもないという男性ツインな方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと今回はこのようなお方は、少し俯瞰してお読みになってください。m(__)m

私が言いたいのは、最初っからフラフラした生き方をしている男に惹かれたりしていませんよね?という確認です。

ほぼ、全員の女性が『YES』だと思います。

将来に不安を感じさせる頼りない男性に、キュンキュンしたりしていませんよね?さすがに…^^;;

仕事に燃える彼を見て、キュンとしたりして、たまに冷たくされてしまうと寂しくなったりしているのではないでしょうか?

心の中で、「仕事と私とどっちが大切なの?」と思ったこともあるかもしれませんね。

そんな仕事一辺倒な男性は、分かり易く言うと母性本能をくすぐるタイプだと思います。

そんな男性の経済力以上のものをあなたが手にしたとしたら、相手の男性はどう思うか?どう感じるのか?ということが、今回のポイントとなります。

心配性なあなたは、次のように思うのではないでしょうか?

SponsordLink


 

「私の方が彼よりも大きな経済力を手に入れてしまったら、彼は落ち込んじゃうんじゃないの?」

 

確かにそういうタイプの男性はいます。

ただ、あなたが好意を寄せているツイン男性は、決してそのようなタイプではないと思います。

次のように捉えるのではないかと私は思います。

 

「凄い!どうやってそんな経済力を手に入れたんだろう?」

 

言葉では決して発することはないかもしれませんが、心の中では必ずこのように考えると私は思うのです。

そして、
「願わくば、その方法を教えて欲しい。そして可能性があるのであれば、私も力になれないだろうか?」

 

と考えるのではないかと…。

なぜだかわかりますか?

これには、男性社会という構図を理解してあげないとわからないと思います。

特にツインレイな彼は、中身はとても純粋で少年のような心を持っている方が多いと思うからです。

現に、私の周囲のツイン男性は、みんな少年の心を持った人達ばかりです。

ツイン男性は少年の心持った人。

だからこそ、男性社会の構図というものに実は適応できないのです…。

いよいよ、核心的な話に迫って行きたいと思います。

心の準備はよろしいですか?

 

ここで、今一度ツインレイという定義を振り返ってみたいと思うのです。

 

◎ ツインレイとは?

  • ソウルメイトの分類のうちの一つ
  • 最終形で最上位のもの
  • 究極の相手
  • 魂の伴侶
  • 根元の存在
  • 違う使命を持つ異性

 

私、まいたけが、今回、初めてツインレイの定義を示しました。

これで、ようやく私もあなたのお仲間になれたような気がしていますw

今回の女性の経済力の関するコラムを投稿するにあたって、実は私自身ツインレイについての知識を再度自分自身にインプットしてみました。

自分の勝手な考えや思い込みで、この記事を仕上げたくなかったからです。

ツインレイなあなたへ何が言いたいのかというと、ツイン男性はあなた自身だってことを再確認していただきたいのです。

私自身、自分が TRUE HEARTS と同一であることを認めています。

だから、私はとても女性っぽい部分があるし、逆に TRUE HEARTS は男性勝りな部分があります。

あなたもツイン男性のことを、同じように考えてみていただきたいのです。

おそらく私と同様な性質をお持ちなのではないでしょうか?

よって、心は女性のように非常に繊細な傾向にあるのがツイン男性の特長だと思います。

ですので、男性社会の構図に対応し切れないのです。

縦割り社会の中で、下を蹴落として上にのし上がるようなことは、心が痛むのです。

争い事を嫌い、平和を愛するのです。

あなたの愛する愛しのツイン男性は、おそらく現実社会の会社組織の中で苦しんでいる可能性が高いと思うのです。

しかし、責任感が人並み以上に高いため、会社組織の中での辛さや苦しみをあなたへ見せることなく、努力をして来ていると思うのです。

生活のために働くことを目的としているにも関わらず、腐った会社組織の中で、神経を擦り減らしながら生きていると思うのです。

そんなときに、経済力を持ったあなたが目の前に現れたらどう思うでしょう?

 

ツインレイ男性にとってあなたの存在は、○○になります☆彡

『女神の降臨』

いきなり答えを言っちゃいました。

経済力を手に入れたあなたの存在は、ツンレイ男性にとって女神そのものになるのです。

これは、私が絶対に断言します。

TRUE HEARTS 自身が、経済力を身に付けた女性であったので、私は彼女に惹かれたからです。

それは、冒頭で申し上げたように、ツイン男性があなたのヒモになろうとしているわけでは決してありません。

真面目なツイン男性は、とにかく仕事に対して強い責任感を持って対応しているはずです。

目の前の仕事のこと以外、視野に入らなくなることだってあるのです。

浮気をしないのは、他の女性に対してだけではなく、あなたに対しても言えるのです。

目の前の仕事に没頭してしまうがゆえに、時としてあなたとの約束すら忘れてしまうことも起きるのはこのためです。

しかし、それは、仕事が好きだからという理由から生じたことでは決してありません。

もちろん、仕事には遣り甲斐を感じていると思いますが、その仕事が自分の適性に合致していると思って仕事に打ち込んでいる男性はほぼいません。

生活のために、止むを得ず働かざるを得ない状況に追い込まれているケースがほとんどだと思います。

そして、年々感じる加算されていく年齢…。

先行き不透明な将来に対し、不安感は歳を重ねるごとに増して行っているにも関わらず、そのことを誰にも話せずに今日に至っていることでしょう。
※40代以上のサラリーマン男性に自殺者が多いのはこのためですよね。

男は、不安を簡単には人には見せないようにします。

そんな不器用な生き方しかできないのが男という生き物ものなんです。

このように、弱みを人には一切見せることができないツイン男性の目の前に、経済力を持ったツイン女性が現れたらどうなるのか?

当然、ツイン男性のことをツイン女性は愛していて、経済力を持っているという条件を保ったまま、男性へ告白するのです。
「ずっとあなたが好きだった…」
※何かのドラマを思い出したあなたは私と同世代w

 

ツイン男性は、決して逃げ場を求めたわけではなく、未来を描けるあなたを選ぶだけのことです。

ツイン男性の描く未来。

そこには、あなたが居るのです。

あなたが経済力を持つことで、以上のような心理を私は描写できます。

これは、私自身の体験談でもあるから断言できると言っているのです。

 

まとめ

 

結局、今回も長いコラムになってしまいましたw

でも、今、私はとてもスッキリしています。

あなたへ怪しい誘いの手を差し伸べているわけではないことは、今回のコラムで証明できたと思うからです。

私は、TRUE HEARTS のお陰で、急激に未来が明るくハッキリと見えるようになりました。

それまでの10年間は、今思えばずっと叶わぬ夢を描こうとしていたように思えるのです。

でも、今はイメージの方から私の脳に飛び込んでくるようになりました。

ツイン男性は、必ず経済力を持ったあなたのこと歓迎してくれるはずです。

TRUE HEARTS と私・まいたけ、そして、既に先行的に一緒に活動を開始してくれているあなたと同じ気持ちを持った読者の方々と、共に経済力を手に入れる第一歩を踏み込んでみませんか?

前回に続き、あなたからのメッセージをお待ちしています。

「まーくんの部屋」のLINE@から私までメッセージを投げてみてください♪

 

今回も長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

あなたの幸せを心より祈っています。

 

by ま

コメント

  1. 桃子 より:

    まいたけさん

    はじめまして。
    今回の記事も、スッと私の中に自然に
    入ってきました。
    目からウロコ。
    私のモヤモヤが一瞬にして晴れて
    クリアな視界となりました。

    ツインの彼と再会したころから
    私は昇任し始め、
    経済的に自立することができました。
    資産運用も始め、
    未来が明るく見えてきています。

    それと 今まで夫との家計は
    2人分の収入を合わせて
    どんぶり勘定で(お恥ずかしい話ですが)
    やりくりしていましたが、
    私の収入が夫の倍以上に なったころから
    きっちり 支出は折半とし、
    私は 自分を磨くための資金や 余裕ある時間を
    持つことができるようになりました。

    ツインの彼には、事実婚状態の
    何年も 同棲している彼女がいて
    いつも 私は 漠然とした不安を感じていました。

    というのも、ツインの彼の歴代の彼女たちは
    経済的に自立している人は皆無で、
    彼が 金銭面で援助しないと 海外旅行もいけず
    自分を磨く資金も準備 できないタイプで
    彼から そんなに投資されていて
    生活も 全面的に守られている彼女たちが
    私は 実に羨ましく感じ、嫉妬していたと思います。

    しかし 今回の 記事を読んで、
    ムクムクと自信が湧いてきました。
    私は 女神なんだっ!って。

    彼からの 私に対する好意に対し
    今までは
    「彼女いるくせに、私もつまみたいの?」
    くらい ヒネて考えることがありましたが、
    今では
    「私は 女神なんだから 当然の扱いよね」
    って思っています。

    もう クヨクヨしないで済むー!

    ありがとうございます。

    • ma-kun より:

      桃子さん、最高です!
      読んでいてとても清々しい気持ちになりました!!
      桃子さんのコメントを読ませていただき、私自身が心躍る気持ちになれるのも、桃子さんの経済的自立です。
      ここは、本当にインパクトがとてつもなく馬鹿でかすぎます。
      つまり、男性もですね、経済的自立を果たした女性と話したいんですよ。
      これからもよろしくお願いいたします。

  2. kkk より:

    おはようございます♪
    今回はなんてタイムリーなメッセージだったことでしょう!!

    実は、昨日まで心の片隅で自問自答していたのです。
    でも、今朝起きる前につらつら考えてたら、絶対にこっちをしっかりと向いてくれて
    一緒に生きてくれるようになるとしか考えられない自分になっていました(^^)v

    • ma-kun より:

      kkkさん、いつもありがとうございます
      私も今回の記事を書き上げた後、グッと手応えを感じました。
      想いよ、届けっ!エイッ!!って感じで。
      既にご参加くださっているkkkさんには、確実に想いが届いたと確信しました。
      必ず成功しますよ!

  3. さな より:

    まーくんさんへ

    昨日のコメントの後、ツインフレームの夫と、結婚や仕事、男と女の価値観について、いろいろ話し合いました。

    その会話の中で思ったのですが、まーくんさんのコラムにもある通り、(あくまでもわたしの考えです)男の人が経済力を持たなければという覚悟は、生活にかかわる問題で、女の人が自由を手に入れるために経済力を持ちたいと思う気持ちとは違うんだなと思いました。

    人によって違うので、断言はできないですが、女の人が主の経済力で暮らしていかなければいけない情況になったとき(今と逆の立場)、例えば自分なら、夫が今まで当然のようにしてくれていた態度で接する事ができるのか、その中で夫の立場の尊重と自由も認めれるのか と考えさせられました。

    そして、改めて男性(夫)に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    男性の方が偉いと言っているわけではなく、経済力に対する覚悟と重圧は、女性(すくなくとも私)の想像を超えていると思いました。

    いずれにしても、女性が経済力を持つことで、男性の重圧を少しでも和らげられるなら、うれしいことだと思います☆

    ツイン男子のみなさん、世の中の男性の方、本当にいつもありがとうございます♡

    • ma-kun より:

      さなさん、旦那様と向かい合えてお話出来て良かったですね♪(^-^)/
      生活の基盤作りというものは、さなさんの言うとおりとてつもなく大きなものです。
      それを理解されたさなさんは、素晴らしいなと思います。^_^

タイトルとURLをコピーしました