【まーくんコラム53】ツインレイ共同生活から1週間が経ちました!現状報告します!!

まいたけです。

1月17日に TRUE HEARTS の家族が私のところへ来て、早1週間が経ちました。

TRUE HEARTS ファミリーの皆様には、初日に実況ライブをお届けし、大反響をいただいたことはコラム49にてでご報告差し上げました。

まだ、 コラム49をお読みになられていないお方は、是非このコラム49から今回のコラムまでを読んでいただきたいです。

そうすることで、今回のコラムからより深い気づきが得られると思いますので…。

先週末、私達は初の週末を迎えました。そこには、本当の家族のような姿があったと思います。

ポカポカ日よりの休日の午後、私達、大人2人/子ども2人の合計4人は、人影の少ない広い公園でノンビリとした時間を過ごしました。

雲一つない透き通った青空。

そこに、ジャンボジェット機がゆっくりと通り過ぎて、なんとも言えない贅沢な時間と空間に恵まれていました。

TRUE HEARTS が、私の真横で青空を見上げたまま一言いいました。

 

「これが幸せってものなのかな…」

 

離婚調停中の彼女ですが、元夫と家族でこうして過ごしたことが一度も無かったそうです。

私もこんな時間の過ごし方をしたのは、10年以上ぶりのように思いました…。

 



 

今、私は、とても不思議な気持ちでこの記事を書いています。

ほんの1週間前までは、このタワーマンションで独身貴族だったわけです。

料理から洗濯、掃除まで全て一人でこなしていたのですが、その状況は一気に様変わりしました。

 

帰宅すると温かい夕食が用意されていて、

TRUE HEARTS と子ども達が笑顔で私の帰りを待っていてくれて、、

みんなで神様にお祈りをして、、、

子ども達を寝かし付けて、、、、

TRUE HEARTS と一緒にお風呂に入って、、、、、

一緒に仕事をして、、、、、、

寝る前にセックスをする、、、、、、、

 

そして、就寝…。

 

これを何のストレスもなく、むしろ快楽ゾーンのまま過ごした1週間でした。

 

私達はとても幸せを感じているのですが、普通に冷静になって考えてみると何一つ贅沢なんてものはなく、狭い部屋でとても窮屈な生活を強いられているように見えるわけで、傍から見ればちょっと生活レベルの低い生き方をしているように映るかもしれません。

 

“傍から見れば”

 

ですけどねww

 

このコラムをご覧になられているあなたは、決してそうではないと思います。

 

あなたは、きっと私達よりも、広いところで住まれていると思います。

 

車をお持ちの方がほとんどでしょうし(私達は車すらもありませんw)、生活する上での不便さは感じていないことでしょう。

 

今、どんなお気持ちでこのコラムを読まれていますか?

 

もしも

 

本当に、もしも、、

 

私達のこのスタイルを望まれるのであれば、、、

 

今からホンの1分でいいので、

 

いえ、30秒で構いませんので、、

 

目を閉じて、私が今回書いた記事の内容をあなたの頭に描いて、、、

 

そして

 

強く念じてください。

 

 

 

“私も成る”

 

 

 

と。

 

 

 

『覚悟』

 

 

そして

 

 

 

『決断』

 

 

 

 

あなたに必要なものは、このたった二つだけだと思います。

 

 

幸せを願っています。

 

 

 

 

ブログランキングにご協力いただきありがとうございます。

 

お陰様でブログ村、2位まで急浮上。

 

感謝しています。

 

クリックに朝と夜、強い念を込めています(本気です)

 

これからもご協力お願いいたします。

 

 

 

 

まいたけ

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!