【まーくんコラム52】”気づき” は一生の宝

まいたけです。

ここ最近、連日長文記事を投稿させていただきました。

特にコラム48以降は、久々に渾身を想いを込めて執念で記事を投稿しました。

それほどまでに、2018年の最初のステップとして、相方 TRUE HEARTS を私の元へ呼び込めたことに、“深い意味” があると私自身が思っているからです。

このことは、TRUE HEARTS ファミリーの反応を見ても間違いないと確信していますし、まだ我々のファミリーに加わってくださっていないお方からのご支持いただけていると思っています。

前回、久々にあなたへお願いしましたよね。

ブログランキングへのクリックをお願いしました。

ご協力いただき、本当にありがとうございます。

ここで、ちょっと2つのブログランキングの今時点での結果をご報告差し上げたいと思います。

まず、最初は『ブログ村』です。

■ブログ村

今時点、4位です。

一時期は、8位まで落ち込んでしまいました。

原因は、私と TRUE HEARTS が記事の更新を怠っていたからです。

インターネット読者の皆様の反応はシビアだなぁ~と思います。

これは二人で猛烈に反省。

2018年は、超・真面目にツインレイを追求する年にしようと結束を固めました。

それは、TRUE HEARTS だけでなく、TRUE HEARTS ファミリーの方々とも誓っています。

ちなみに、前述した『ブログ村』ランキングですが、ここは本当に素晴らしいサイトが沢山あるので激戦区です。

と言っても、ライバルというよりも同志といった感じで、私自身、他サイトの皆様からも学びを得ております。

実は、ここでは最高、第2位まで来たこともあるのですが、壁は非常に厚いです。

精進あるのみです。

続いて、『BLOG RANKING』です。

■BLOG RANKING

ようやく第1位に返り咲きました。

ありがとうございます。

“返り咲き” ということは、過去ずっと BLOG RANKING では1位だったのです。

が、、、

今、2位にいるサイトが突如として現れ、1位を奪われてしまいました。結果、私達のサイトは2位に落ちてしまい、そのまま2位に居続けていました。

ここも、私達の努力が足りない部分ではありますが、悔しいのはこの2位のサイトの内容です。

アンチツインレイなわけです。

私達のサイトにも、嫌がらせなコメントを寄せて来ましたので、速攻ブロックしました。

ここは、マイナスな言葉で興味を引き、アクセスを集めるというインターネットの特性を活かした集客をしています。

まあ、仕方がないです。

2chが人気なのと同じです。

しかし、今回、正統派ツインレイをうたった当サイトが返り咲けたことは、嬉しい限りです。

本当に、これはあなたのお陰です。

本当にありがとうございました。

 

以上、このブログランキングへご協力くださったあなた様へ、心からのお礼をお伝えしたく、このようなことを証拠付画像でお見せしました。

私達のモチベーションのベースとなっておりますので、引き続き、どうそよろしくお願いいたします。

当然ですが、『ブログ村』での1位を本気で狙っていますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、通常モードに戻りましょう。

 

今回のコラムのテーマです。

 

“気づき” は一生の宝

 

この言葉は、昔あるビジネスを本気でやっていた時に、そのビジネスで大成功されていた方からのお言葉です。

大型スクリーンで、大きく映し出されたこの言葉は、今では私の心のスクリーンにシッカリと焼き付いています。
※イイこと言った!まいたけw自分で言うな!!^^;;;;;

前回のコラム51で、小さなお家の話をしましたよね、私…。

ここに対しての感想が想像以上に多くて、

 

「本当の幸せが何かということに気づかされました!!」

 

といったご感想を数多くいただいたのです。

ご感想をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

この気づきは、きっとあなたの財産になると思います。

もう変なことにお金や時間を投資しなくなると思います。

私自身が経験した数々の失敗を、あなたにはして欲しくないのです。

 

今回は、私自身もあらためて自分のこれからの人生について、深い気づきがありました。

 

いつも当サイトを守ってくださっているあなたへ感謝します。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!