【まーくんコラム46】ツインレイの段階で一番重要なポイントとは?

まーくんです。

今回のコラムは、

“ツインレイの段階で一番重要なポイントとは?”

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「なんだか、最近まーくんのコラムって、ツインレイっぽくなってきたねぇ~」

 

なんて声が聞こえて来そうですが、まあ、まあ、、まあ、、、、

最後まで読み終えてから、どう感じたのかコメントをお寄せいただければ嬉しく思います。*^^*

では、行ってみましょう!

 

 

ツインレイの基本段階、第1段階~第7段階を Mr.まいたけ氏 が語る!(?)

 

あらためまして、Mr.まいたけです。(エッヘン)

ここはまず、マジメにツインレイの段階について、語っていきたいと思います。(ゴッホン)

え~~~、まず、ツインレイの基本段階なるものを、あなたにも再確認していただきたいと思います。

ツインレイの基本段階は、次の第1段階~第7段階までの階層構造から成り立っているのであります。(キリっ)

 

  • 第1段階:認識(出会い)
  • 第2段階:テスト
  • 第3段階:危機
  • 第4段階:ランナー・チェイサー(分離)
  • 第5段階:手放す(浄化)
  • 第6段階:目覚め
  • 第7段階:調和(再会)

 

さて、あなたは今、ツインレイの相手と上記のどの段階にいますでしょうか?

その前に、上記の第1~7段階の解説を行いま・・・・・・・・せん!^^;;;;;;;;;

 

申し訳ございません!

 

ちょっと私、、偉そうな感じでしたよね?^^;;

私、ツインレイの第1~7段階のオハナシなんてできません。(>_<)

考えたこともありません…。

ただ、「ツインレイの段階」ということをテーマとして掲げさせていただいている以上、私なりの段階について書かせていただこうと思いますw

まあ、前回のコラムでも、私は私達のこのサイトをツインレイという言葉を便宜的に、、

 

性格やらセックスやらの相性が最高にベストマッチしている情報サイト.com

||

twin-ray.com

 

としているだけとお伝えしていますので、私なりの段階というのも実はあるわけですww
※上記のリンクは、下部の私達の公式サイトのものしかありません。上部はダミーですのであしからず…(前回と同じパターン^^;;)

ちなみに、上記の第1~7段階までのツインレイの段階についての解説は、サラダさんのページで詳しく書かれていますので、そちらをご参考になさってみてください。

⇒ サラダさんのページはコチラ

サラダさんは僕たちのブログランキングの上位にいらっしゃるお方で、とても丁寧にツインレイのことを書かれている素敵な女性ですょ。^^

まいたけ流ツインレイの段階とは?そして、その一番重要なポイントとは??

というわけで、私の自己流なツインレイ段階を話してみたいと思います。

それは、

 

  • A:キス
  • B:ペッティング
  • C:エッチ

 

以上、三段階です。はい、懐かしのABCです(いや~んw)。

半分冗談で、半分本気です。はい…。*^^*

私の中では、やっぱり “セックスをした間柄か?そうじゃないか?” このどちらの状態なのかにのみフォーカスします。

私は、このことがとても重要なポイントだと捉えています。

何故かと申しますと、セックスまで行けているというのは、私がよくビジネスの世界で仲間に伝えている

 

に出来た!

 

ということと同じだと考えるからです。

ビジネスの世界において、この0を1に出来る方が少なく、多くの方はあと少しで1に出来そうなのに諦めてしまいます。

0を1に出来れば、後は “ひたすら同じことの繰り返し”“ちょっとした工夫” だけでビジネスは簡単に上手く行き始めるのに、それがあともう少しというところで諦めてしまう方が非常に多いのです。

ツインレイに関しても、これと全く同じだと思います。

あと少しでセックスまで辿り着ける関係なのに、そこに行けずに「やっぱりツインレイじゃなかった」という方が後を絶ちません。

私自身も、ここに辿り着けなかったら、きっとこのサイトに登場することは無かったと思いますので、間違いないと思うのです。

 

ところが、、、

 

当サイトに訪れてくださっている多くのツイン女性の女神チャン達は、実は1に変えることが出来てる(=セックス出来ている)にも関わらず、ツイン男性との間に障壁が生まれ、サイレント期間に突入しているというお方が数多くいらっしゃるわけです。

この状態になった場合は、正直、おそらくツイン女性の方の思考だけでは、この問題を解決することは難しいかもしれません。

それは、そもそもセックスに対する捉え方が男性と女性とでは大きく異なるからです。

私の場合『THE SEX』の連載の中で、私のセックスに対する捉え方を詳細に述べていますが、なかなかそこまで深くは考えていないのが一般的な男性の皆さんです。

これは、私がスゴイとか言っているわけでは決してなく(ホントに!!)、TRUE HEARTS が、今、有料セミナーの中でもよく話に出している「男性のセックスはオシッコと同じ」(←端的に言っているだけで、この話は奥が深いので気になるお方は TRUE HEARTS 有料セミナー(近日公開予定)にご参加 or 音声購入いただければと思います)という部分を理解できていないと難しいと思うのです。

ちなみに、AV男優のしみけんさんなんかは、本当に女性の体のことや、心のことを本当によくご理解されていると思います。

ツイン男性であるお方も、しみけんさんが語る以下の「女性が本当に気持ちいいと思うS〇X教えます!」の動画を見ると、ツイン女性の気持ちが少しは理解してくれるかもしれませんね。

https://youtu.be/Q4duF_CxQXE

 

と、ここまで書いてて、セックスの関係まで出来た(0⇒1に出来た)のに、サイレント期間に突入しているツイン女性に対してのアドバイスが何も出来ていないことに気づきました。

ごめんなさい!!

本当は、ここはスカイプや対面での私との有料コンサルを受けていただきたいのですが、正直な話、今年は年始早々からアフィリエイト事業のテコ入れをしていますので、出来る限り、このサイトの情報発信でなんとか解決の糸口を見つけていただきたいというのが本音です。ごめんなさいね!(>人<)
※どうしてもコンサルを希望したいというお方は、LINE@にてメッセージください。

で、そんなあなたへお伝えしたいことは、

 

男性の脳は単純ですよ

 

ということです。

まあ、これも何度も何度もお伝えしていることですが、どうしてもこのことをツイン女性の女神チャン達はご自身の中に落とし込むことが難しいようです。

特に、この状態になっているお二人のツイン女性は、二人とも文句ナシの美人さんでしたので…。

で、、

美人さんに限って、なぜかあと1歩が踏み込めなかったりしています。

あのですね、、

本当に男って単純な生き物なので、思い切って襲ってみては如何ですか?

無論、私は責任取れませんけど、襲われて嫌な男なんて居ませんからwww

ホントですよ、これって。真面目に言ってますから、私。

次回は、男の襲い方講座でもやりましょうかね?本当に。

あと、ちょっと以前のコラムをご紹介させていただきたいのですが、以下をもう一度お読みになっていただけないでしょうか?

↓↓↓

【まーくんコラム37】ツイン女性が気にしているほどツイン男性は気にしていない

この記事の最後の13個のチェック項目をチェックしてみてください♪^^

 

今回のコラムは以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

warabimochi

まいたけさんこんにちは‼
コラム、いつも楽しみに読ませて頂いております!

今回は私の大好きな、
AV男優のしみけんさんの動画がありましたね!
サスガしみけんさん、『手ックス』をしながら説明をされているところがとても勉強になりました!(笑)
是非、全国のツインレイの皆様にも見て頂きたいですね!(しみけんさんを好きになったキッカケは、
YouTubeのしみけんさんのバラエティ動画で、
ご自身である物をある箇所にを挿入されて、
抜くときの音が『ちゅぽん☆』と投げキッスのような音を聞いたときからのファンでした笑)

まいたけさんの『男は襲って嫌な人はいない』というお言葉を伺って、
『何であのとき襲わなかったんだあ~(´Д`)』と、反省点を見つけ出すことができました!
ありがとうございます‼
今度是非、『男性の襲い方講座』本気でお願いいたしますっ‼m(__)m
チャンスを見つけたら、色んな意味で0を1にすることをチャレンジしていきたいです!(^o^)

これからもまいたけさんコラム楽しみにしております‼(*^^*)

返信する
ma-kun

warabimochiさん、コメントありがとうございます!
めっちゃ、嬉しいです!*^^*
コラム46を読まれて、数名の方から「気づきをありがとう」というコメントをいただきました。
また、LINEの写真も色っぽいお写真に変えて最高に良くなっているお方もいらっしゃってて、
当然なのですが、ツイン男性の反応も良好になっているようです。
このような時に、情報発信をやっていて良かったと思います。
実際、男性の思考って、そんなに大きな違いがないと思っていて、
基本、「あんなことしたい」と「あんなことされたい」ということが沢山錯綜しています。
それを口に出すか出さないかだけの違いです。
それを証明すべく、「あの子、良かったよなぁ~」なんて発言をすると「オレもそう思ったんだよぉ~」なんて会話が普通に展開されています。
これは、女子の前では絶対に言わないことなので、女性サイドからは理解できないのは当然だと思うのです。
これからもツイン男性の本音代表として、コラムを書いて行きますので、どうぞよろしくお願いします。^^

返信する

warabimochi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!