まーくんコラム

【まーくんコラム47】ツインレイ男性がツインレイ女性を受け入れる時...

2018/01/29



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

今回のコラムは、

 

ツインレイ男性がツインレイ女性を受け入れる時...

 

と題してお話したいと思います。
※これから書き上げる内容は、先日、経済力支援プロジェクトの参画メンバー様へ生音声ライブをした内容の詳細となります。
 先日の生音声ライブにご参加くださった皆様は本コラムでしっかりと復習していただければと思います。^^

さて、もうご存知の方も多いので、ここでもオープンにしますが、あと3日後の1月17日に、いよいよ TRUE HEARTS が私の住むマンションへ引っ越してきます。

子ども達二人を連れて、キャリーケースと僅かな荷物だけを背負って私の元へ来るのです!

ここで、あなたへ質問です。

この私の報告を受けてどう思いましたか?どう感じましたでしょうか?

 

「マ、マジ!?凄い!TRUE HEARTS!!」

「というか、まーくん、オットコ前やわぁ~~」

「TRUE HEARTSは、ツインレイ女性の鏡だ!」

 

という、比較的ポジティブな気持ちを持たれた方もいらっしゃれば、、

 

「大丈夫?あなた達、まだ複雑な関係のままなんでしょう?」

「こわぁ~、そこまで まいたけさん を信じちゃって、TRUE HEARTSさん、大丈夫なの??」

「まーくん、大丈夫?TRUE HEARTSの子ども達って、まだ小さいんでしょ?面倒見れるの??」

 

このようなネガティブな思いというか、私達のことを心配してくださる気持ちを抱かれたお方も多いかと思います。

この方々へ対する私の意見ですが、

 

「う~~ん、大丈夫かどうかというか、ま、なんとかなるんじゃないですか?」

 

となります。

私は基本的に、何か問題が起きた時には、時間が全てを解決してくれる と思っています。

あなた自身に、これまでに起きた問題を考えてみていただけると、この私の考えは首を縦に振っていただけるのではないでしょうか?

 

「全ての問題は、時間が解決してくれていませんか?」

 

なんとまあ、楽観的な考えの持ち主なんだこと、と思われてしまったかもしれませんね。*^^*

まあ、彼女が私の元へ来ることに対しては、それだけの理由(時間が解決)だけで受け入れように思ったのではありません。

TRUE HEARTS のことを知り尽くしているからこそ、このような大胆な施策を講じることが出来るわけです。

それは、私との距離をリアルに縮めた方が、お互いのために大きくプラスになると判断できたからです。

つまり、リスクよりもリターンの方が完全に上回っているということが分かっているということです。

その一つとして、TRUE HEARTS は単なるツインレイの関係というだけでなく、ご存知のお方がほとんどだと思いますが、ビジネス・パートナーでもあるわけです。

ですので、そのメリットは計り知れないというわけです。

 

ここに、一つの解があるのです。

 

彼女は経済力を身に付ける術(例えば、コピーライティングやマーケティング、SEOといったインターネットビジネスの基本スキルが高いです)を持っているので、私の力と相互に活用し合うことができる女性なわけです。

逆の言い方をしますと、彼女がこのようなスキルを兼ね揃えていない場合は、今のままの平行線な関係を続けていたかもしれません。

こんなことを正直に書くと、「まいたけさんって、現金な男なのね」って思われるかもしれませんが、私は現金な男です(キッパリ)。

私が "愛があれば何も要らない" なんて言う男だったら、相当にオツムの弱い男だと私が女性だったら思いますし、先行き怖くて一緒になんてなれません。

男は稼いでナンボ、稼げてナンボだと思います。

私が稼ぐ力を持っていなかったら、TRUE HEARTS を受け入れることなんて出来っこないです。

別居も出来ず、ずっと住宅ローンに追われたマイホームで、サラリーマンをやって定年まで我慢の人生を送っていたことは間違いありません。

そんな男を好きになってくれる女性なんて居るわけないと、私が女だったら思うわけです。

だから、私は稼ぐことにフォーカスし、周囲の仲間は全員稼ぎまくっているわけですし、私の知り合いのツイン女性の相方のツイン男性も、やっぱり稼げている男です。

ここで、一つ面白い話をしましょう。

私には、数年前まで億万長者のメンターが居ました。
※ちなみに今でも各種ジャンルごとに、私にはメンターが居ます。ネットビジネスのメンター、投資のメンター、会社経営のメンバー等々、色んなメンターのお陰で、ここまで来れています。

この億万長者のメンターが、言っていた言葉が今でも忘れられません。

 

「まいたけくん、女性を囲うのにいくら掛かるか知ってるかい?」

「いえ、考えたこともありません...」

「女性一人囲うにはね、5,000万は居るんだよ。我々の世界じゃ常識なんだよ」

 

上記は、私から問った質問ではなく、普段の何気ない会話の中でメンターが口にしたセリフなのですが、いつまでも私の脳の記憶から消えずにいました。

「女を囲うのに5,000万ってフザけてるよな」と当時の私は思ったものですが、この考えは今でも変わりません。

5,000万円で女を囲うなんて発想は、私にはこの先もずっとありません。

更にちょっと補足的なお話になりますが、上記のメンターとは異なる私の知人のネットビジネス成功者は次のような言葉を口にしていました。

SponsordLink

 

「一番のリスクって、実は女なんだよね。それが分かっていない男連中が実に多いことか...」

 

ビジネスの世界では、"リスク" という言葉がとても重く圧(の)し掛かってきます。

ノーリスクなビジネスなんて、ほぼ皆無に等しいことは、誰だって知っています。

自分の人生を、自分自身で切り開き・守り抜かなくてはならない起業家にとっては、リスクはとても深刻なことなわけです。

そのリスクの中の一番が、彼らは "女性" と言っているわけです。

これをもっと大きく言うと、"家庭を持つ" ということがリスクと捉えている若者が最近では本当に多く増えてきて、20代の起業家に至ってはどれだけ稼いでいても結婚ということを視野に入れている男性が少ないことも現状なのです。

このように、今の変化の激しい時代においては、実は男性にとって女性の存在というものがリスクと捉えている輩が多いということだけでは、私のコラムをお読みいただいているツイン女性のあなたにはお伝えしておきたいと思います。

ちょっとだけ、本件、もう少しだけ引っ張ってお話させてください。

私達の公式サイトに訪れてくださっているツイン女性の多くの方は、本当にしっかりしているお方が多く、またツインレイの現状は問わず、ツイン女性のパートナーであるツイン男性は、とてもシッカリされている方々ばかりです。

つまり、社会的に見ても充分にイケているツイン男性と繋がっている方々ばかりなのです。

これは、一見、相手方(ツイン男性)を "よくぞ見つけた" と思われるかもしれないのですが、そんなことはなく、ツイン女性であるあなたが変化し、ステキなツイン男性と心で繋がったと捉えていただきたいのです(間違いありません!)。

 

「まだ、私はそんな経済力もないし・・・」

 

と思われるお方もいらっしゃるかもしれませんが、それもちょっとだけ認識が違ってて、あなたの意識レベルが向上して来ているので、私達のサイトに辿り着いていると思っていただきたいのです(本当です!)。

じゃないと、私・まいたけは、上記のような一見上から目線っぽくなるような記事なんて書きません。

あなたのことを違った世界にいる人なんて思ってなく、むしろ全く逆で、同じ価値観を持っていただけている同志であり、これから先、一緒に歩いて行けるお方だと捉えています!

あなたの可能性を信じて、あなたへもっと深く気づいていただきたくて、こんな長い文章を今回も書いているのです。

その証拠として、私達のサイトは少しずつですが、訪れてくださる読者層が変わって来ています。

占いや御呪(おまじな)いを頼ってここに辿り着いた人達は、占い情報なんてものがない当サイトに価値を感じることができずに去って行っていますし、逆に占いを信じていた方がもっと現実路線で自分軸にフォーカスすることができ、占い等へのムダな出費が無くなり、自分軸を固めるための自己投資が出来るようになったというご報告もいただけています。

ですので、例えば、過去、結婚に失敗した人(私もTRUE HEARTSも、ここは同じw)であっても、周囲の人に頼らず自分で生きて行く、自分の人生は自分自身でコントロールすると決めている方々ばかりが集まってくださっているのが、当サイトの特長だと思います。

なかなかツインレイを掲げておいて、このような特質のあるサイトは無いよなと、我ながら思っていますww

最高ですw

 

話を戻しますが、私が今回、TRUE HEARTS を迎え入れようと思った理由は、単に彼女を囲いたいからではないということはご理解いただけたことと思います。

無論、毎日セックスが出来るということが、私にとっても、彼女にとっても計り知れない悦びにはなりますよ(というか、ここが超最大の理由であることは否めませんwwwww)。

ただ、それが目的だとしても、やはり彼女のビジネス力が私をその気にさせたことは間違いないということをお伝えしたかったのです。

 

頭の賢いあなたならご理解いただけますよね?

 

あなたもビジネス力を磨くべき、経済力を身に付けるべきということを、ここでも再三申し上げておきたかったのです。

 

先ほどお伝えした "5,000万であなたを囲える男" と出会えたとして、それがあなたにとって幸せなことではないこと位、充分にご理解なさっていますよね?

そんな金であなたを釣ろうとしている男に、まともなヤツは居ませんし、釣られた女もろくな女じゃないと思います。

ある時期になったら新しく若い女の子を囲って、ポイって捨てられてオシマイになることくらい、容易に想像出来ますよね?

 

お互いが尊敬し合って、尊重し合い、共にこれからの人生を同じ価値観のもと、生きていくのがツインレイの姿なのではないでしょうか?

 

もしも、あなたのパートナーであるツイン男性が、まだ経済力を身に付ける余裕やゆとりが無い状態であっても、あなたが経済力は絶対に必要だと感じていらっしゃるのであれば、まずはあなた自身を変えてみれば良いと思います。

 

ツインレイは、あなた自身。

 

あなたが変われば、ツイン相手も必ず変わります。

 

そのことを信じて、これからも私達の本気のメッセージを受け取っていただきたいと切に願っています。

 

現在、経済力支援プロジェクトへの参加募集はしていませんが、本記事の私のLINE@では、今回の記事を読まれてご共感いただいたツイン女性のあなたへ価値ある情報を逐次お届けして参ります。

もちろん、当サイトでも情報発信は引き続きさせていただきますが、様々な理由からサイトでの公開ができない情報なども、私のところには入って来ています(例えば、信じられないかもしれませんが、ほぼリスクゼロな状態で自動的にお金が増えて行く仕組みの提供であるとか、、)。

これからは、LINE@での情報発信になりますので、当サイトのお気に入りだけでなく、LINE@へのご登録もお願いいたします。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

まいたけ

SponsordLink

 



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...