【まーくんコラム37】ツイン女性が気にしているほどツイン男性は気にしていない

makun_koramu_eyecatch

まーくんです。

前回のコラムは、ちょっとばかし高度だったカナと思う今日この頃、師走の時期に突入して忙しく奔走なさっているお方も多いことと思います。

お歳暮や年賀状、クリスマスの準備、忘年会等々、本当にこの時期はお忙しいですよねぇ~…。

私も毎日が目まぐるしくすぎて、スマホを見る時間すら無かったりしています。
※スマホのLINEの未読数が300を越えてしまっていたのには、さすがにこれはヤバイと思った次第ですwww

まあ、しかし、やっぱり気になるのは、この TRUE HEARTS 公式サイトなわけです。

私に出来ることは、全てお伝えしたいという気持ちに駆られています。

今回のコラムですが、実はつい先日、経済力支援プロジェクトに参画してくださっているツイン女性の皆様へお伝えしたことを、書いてみようと思いました。

 

“ツイン女性が気にしているほどツイン男性は気にしていない”

 

というタイトルを付けさせていただきました。

これは、ツインレイになってから気づいたことではなく、ツインレイのことを知る随分前からずっと思っていたことです。

そして、これまた、男子会の場でよく話題になっていることなんですw

ツイン女性の悩めるあなたへお読みいただきたいと思います。

 

 

女性と男性の “気づき力” の違いを知ってください

 

「ツイン男性から嫌わちゃったんじゃないかな…」って、あなたが気にしてしまったことは、1度や2度ではないと思います…。

まあ、これはツインレイに限った話ではなく、男女の性格の違いだと思うのですが、我々男性からすると、女性は本当に些細なことで悩んでしまうんだなってビックリさせられてしまいます。

だからこそ、男女は喧嘩をしてしまうのかもしれません。

 

「なんでこんなことに気づけないの?」

「そんなこと言ったって、気づけないものは仕方ないじゃんか!」

 

こんな口喧嘩は、男性とお付き合いしたご経験のある方でしたら、必ず起きていると思います。

これ、男性側の立場であるまいたけから意見を言わせていただくと、上記の口論で男性の肩を持つわけでは決してなく、本当に男性は女性のように気づけない(というか、気づきが浅い)生き物なんです。

ですので、上記のことなんて、日常茶飯事に起きてしまうということは、ご理解してあげてくださいね。^^;;

んーーー、、まいたけさんであっても、それは言い訳にしか聞こえませんょ!」なんて声が聞こえてきそうなので、ちょっとここで例を挙げて “気づきの力” の男女の違いについて例を挙げてお伝えしたいと思います。

 

デートの場で繰り広げられる女性にとってアートな世界が男性には目に入ってこないという事実

 

あなたが好きな相手と初デートをした頃のことを思い出してみてください。

とてもオシャレなカフェに入った時、あなたは店内のあらゆるディスプレイに目が留まり、心のキラキラ感が一層高まっていることでしょう。

店内の空間に心が奪われ、壁に飾られた絵画やヨーロピアン調のお洒落なテーブルや椅子、窓の手前の棚にそっと飾られた小さな赤い薔薇をウットリと見とれてしまい、このまま時間がゆっくり流れてくれたらどんなに幸せなんだろうって思ったはずです。

店内に立ち込める淹れ立てのコーヒーの香りや、静かに流れるJazzの管楽器の中低音が奏でる大人なメロディーも、あなたを一層甘い気持ちにさせてくれることでしょう。

 

ところが、、

しかし、、、、、

なぜか、、、、、、、

 

多くの男性は、そんなのお構いなしなのです。

コーヒーはコーヒーだし、コーヒーショップはコーヒーショップなのです。

もっと大胆なことを言うと、100円のマックのコーヒーも、バリスタが淹れた1000円のブルーマウンテンも、男性にとっては同じなんです。
※極論的な話をしていますw^^;;

一言で言うと、“感性や感受性が同じ人間という生命体であっても、男と女は天と地ほどの違いがある” ということを少しオーバーでも構いませんので覚えておいてください。

これは、ツインレイがどうのこうのとは一切関係の無い、男女の人間レイヤーの底辺に近い部分での話をしています。

 

TRUE HEARTS 激白!惚れに惚れ込んだまーくんにもある衝撃的欠陥があることを認めた!!!!!

 

えーーー、、、私、まいたけですw^^;

これから、私は私自身の欠陥をお伝えしますww

実はこれから書く内容は、先日、相方 TRUE HEARTS が白状してくれたんです。

ちなみにですが、、彼女は基本的に、人の悪口なんてまず言いません。

当然、私に対しては当たり前のように言わないわけですが、それどころか、彼女は私に対してはいつも次の一言だけを言ってくれます。

 

「全部好き」

(注)ノロけたいわけではありません!話の流れを作る上で必要なので書いてます!!(>_<)

 

このことを言われた時は、とても恥ずかしいのですが、やっぱり嬉しいモンです。

褒められて嫌な気持ちになる人なんていませんよね…。
そんな彼女が先日、ボソっと私の耳元(といっても、LINE通話越し)に言ったんです。

 

「まーくんって、結構なワールド持ってるよね」

 

って。

多少、言葉を濁していることはわかりましたよ、そりゃ私でもww

多分、何か言いたいことあるんだよな、ってですね…。
そして、彼女から出た言葉は、、

 

「結構、色んなところでルーズだよね」

 

ってことでした。

まあ、それは彼女にもあるのですが、私の方がルーズさは酷かったりするわけです。
※と言っても、部屋が汚かったり、身なりが不潔で貧乏臭かったりというわけではありませんよ、念の為に言っときますね!!^^;;

実は、このルーズな箇所は、とっくに自分自身でも気づいてまして、いつかは相方にはバレるよなって思っていましたw

私は経営者の身でありながら、結構あらゆるところでルーズだったりするのです。

TRUE HEARTS は、一例として「歯を磨く時って、いつも水流しっぱなしだよね」って言いました。

言われた時、“はっ!?” って思いましたが、よくよく思い出すと確かにその部分は過去気にしたこともありませんでした。これ、私は無意識なんです。

相方に言われて、「確かに水道代もったいないよな」って気づくわけです。

まだ、他にも実は結構この手のことは色々とあります。

ちょっと前の話になりますが、裸銭で2万円を駅で落としたなんてこともあるんです。^^;;
※スゴイのは、このお金はそのまま私の元に戻ってきました。お金の神様が私には宿っていることは間違いありませんw

 

おそらく、この私の習慣を知ったツイン女性のあなたは幻滅したことでしょう。
※お金の神様は、羨ましいと思われるかもしれませんが、今、経済力支援プロジェクトのメンバーにはエネルギー享受させていただいております。再募集は今のところございませんが、また何らかの形でアナウンスさせていただきます。

そして、リアルで私のことを知っている方は、更に深く私のことを疑ってしまわれたことでしょう。

なぜならば、私はもう14年近く、ボランティアをやっていて飢餓で苦しむ子供達にそこそこな金額のする物資を支援し続けているのです。

このボランティアの輪を広げようとセミナーや講演会をやっていた時期もありました。

そして、豊かな日本に生まれたことを自覚し、アフリカの飢餓で苦しむ子供達に愛の手を差し伸べましょうと繰り返し提唱し続けて来ているわけです。

表向きは、こんな姿をリアルな仲間は見ているわけです。

その私が、自分のマンションでは、水を垂れ流し状態で歯を磨いているわけですから、少し見方や捉え方を変えるとちょっとした詐欺師やペテン師みたいじゃないですか?^^;;

とまあ、ここまで書いていて、今さら自分を擁護するのも何ですが、、

本当にこれらは全て無意識なんです。これまでの私だったら、ここで話はオシマイになるわけですが、ここにある深い気づきがあるわけです。

それが、冒頭でお伝えしていた男性の気づき力の低さがこの無意識な習慣を作ってしまったのではないだろうかと考えるわけです。

完璧な人間なんてこの世に居ないと言いますが、それは男性に限っては(特に私自身に関しては)カンペキではないと断言します。

ですので、どうかあなたのツイン男性へ過度な期待はしないようにしていただきたいのです。

このことを今回のコラムでは、強くお伝えしたかったのです。

 

 

あのぉ~、、まーくんは男性なのにどうしてそんな感性の高いオハナシが出来ちゃうの??

 

私の無様な姿を曝け出しておきながら、上記のタイトルも変なのですよねw

また、この記事を書いているのは、私・まいたけ自身なわけですから、この上記のタイトルはもろに手前味噌的というか、裸の王様のように見えるかもしれませんね。^^;;

違うんですよ、、、

このタイトルの言葉って、実は、TRUE HEARTS と付き合い始めて間もない頃に、彼女から質問された言葉なんです。

 

私は、前述しましたように、結構天然要素が濃いツイン男性なわけですが、女性の繊細さも兼ね揃えている珍しい男性だとは思っています。

これは、決してバイセクシャルというわけでなく、むしろ、全くの逆で強烈な女好きなわけです。

 

なのに、このような深い気づきを注意深く見れるようになったのには、今から14年前に鬱病とパニック障害を併発した経験があるからです。

この時に、とても不思議な経験をしていまして、それ以降、女性的な物の見方がある程度は出来るようになりました。

この体験が無ければ、こうしてこのような記事を書くことすらも出来なかったと思いますし、TRUE HEARTS との当サイトの共同運営すらもやれなかったと思います。

 

ですので、どうか私のようなちょっと女性的な繊細な要素を、あなたのツイン男性には決して求めないようにしていただきいのです。

 

何度も繰り返しますが、男性は超が付くほど鈍感な生き物ですから。

 

女性の髪型が変わっても全く気づけない男性だって、世の中にはウジャウジャいますのでね…。

 

もうツイン男性のことでウジウジ悩んじゃイケマセンよ!

 

OKですか?

 

それでは、最後に、”ツイン女性のあなたはどんなことに気を付ければ良いのか?” ということについて、お伝えしたいと思います。

 

「ツイン男性が鈍感なのは分かったけど、じゃあ一体どうやってツイン男性を振り向かせればいいっていうんですか!?」

 

そんなあなたの心の声にお答えしたいと思います。

 

ツイン男性なんてイチコロですって!それはツイン女性のあなたにしか出来ない秘密兵器を使えばいいだけです!!

 

なんか、もう答えを言ってしまっているようなタイトルを付けちゃっていますよね、私…^^;;;;;

しかし、これが案外、分かっていなかったりするんですよ、ツイン女性の皆さんって…。

先日から、経済力支援プロジェクトで、悩める多くのツイン女性の女神チャン達が、ヒミツのLINEグループで日夜ツイン男性のことで盛り上がっています。

それは、TRUE HEARTS と私まいたけによる『ツインレイ☆セミナー』を開催していて、そこでツイン男性として私自らがツイン女性の皆様へ直球で「男はここに弱いのです!」って本音トークを炸裂させているからなのです。

ツイン女子達は、この私からのメッセージを素直に受け止めてくれて日々あることに没頭しているわけです。

 

それこそが、、

 

 

『女磨き』

 

 

なわけです。

 

「何それ、どこにでも書いているようなこと言ってる~~….」

な~んて声が聞こえて来そうですが、逆に質問しますよ。

 

「あなたは女磨きを、そのどこにでも書いているレベルで実践していますか?」

 

この質問に対して、”YES” という方、いますか?

ここは、あなたに嫌われちゃってもいいと思う位に、本音トークで行かせていただきますね。
※私はあなたのことを本気でツインレイとして幸せになっていただきたいので、常に本気トークしか言いませんから(キッパリ)

 

もしも、YESという方は、以下の私からの質問に全てYESか確認してみてください。

 

  1. 私は、一人エッチの達人である
  2. 私は、香水を使い分けている
  3. 私は、勝負下着を持っている
  4. 私は、化粧品には徹底的に拘っている
  5. 私は、健康にも気を配っているので、マルチビタミン等のサプリメントを常に飲んでいる
  6. 私は、髪型にも常に気を使っている
  7. 私は、脱毛も徹底的に行っている
  8. 私は、ムダ毛の処理もセルフメンテナンスで行っている
  9. 私は、タバコは吸っていない
  10. 私は、体型にもとても気を使っている
  11. 私は、爪のメンテナンスも常に行っている
  12. 私は、お肌の基礎化粧品にも拘っていてクレンジングもしっかりやっている
  13. 私は、美顔器にも拘りを持って継続的に使用している

 

無理難題は一切書いていないと思います。

派手なブランド物を持つようなことも書いていませんし、女性としての経済力についても一切触れていません。

上記の13個の質問は、私の勝手な思い付きで書いているわけではありません。

男性共通の女性に対する想いをまとめたものです。

この13個が出来ていれば、準備は万全だと言う事です。

まあ、性格とかもありますが、ここではそのことについては触れません。
※ちなみに、この13個の質問について、あーでもない、こーでもないは止めてください。その性格、男性が一番嫌うパターンですwホントですよ。ここは素直に受け入れる器のある女性がカワイイ女性だと男性全員思っています。

 

ご参考までにお伝えしておきますと、TRUE HEARTS でも数点は出来ていなかったりします。

それは、私はそこまで気にしないタイプなので平気なのですが、やはり男性の意見として客観的にまとめたものですので、その部分をクリアするともっと良い女になることは間違いありませんw

 

ちょっとダラダラと書いてしまったので、もう少しラフに言いますと、とにかく男性は単純なので綺麗にしている女性にはめっぽう弱いということは事実なんです。

綺麗事一切抜きに、女の色気にはやっぱり弱いです。

昔の名立たる戦国武将も、女の色気に負けて、女にウツツを抜かしている間に襲来に遇って戦に敗れたなんて話も聞きますでしょ?

占いとかにお金を使い込んでしまっている女性が居ますが、そのお金があるのならば、美と健康といった自分磨きのために使って欲しいです。

これ、本当に男性の本音です。

 

実は先日、私の知り合いのツイン女性に、上記13個のことをお伝えしましたところ、その女性は本当にビックリされていました。

 

「私、そこまで気にしたこと無かった!」

 

とのことでしたが、私はそこにチャンスが眠っていると読みました。

彼女は、ツイン男性と良い関係を構築しているのですが、上記13個をクリアできれば、絶対に今以上のツインレイの絆を強固なものに出来ると私は断言します。

ぜひ、あなたもチェックして、ツイン女性度をグンと高めてあげてください。

 

まとめ

 

クリスマス前に、この記事がお届けできて良かったです!

今回のまとめは、たったの2点のみです

 

  • 男は単純!
  • 色気に弱い!!

 

女性のあなたは、ホントにこの2点のみに集中してください。

私もイイ歳なので言いますけど、女性はですね、どんな手を使ってでも綺麗にしておくべきですよ。

整形もその中の手段の一つではあるわけですが、まあ、そこまではしないにせよ、メイクをもっと徹底的にマスターするとか、髪型を変えてみるとか、ウエスト周りは特に気を付けた方が良いと思います。

多くの男性は、クビレ好きです。

女性には言わないだけです。

男子会の場では、みんな口を揃えて言っていますし、ぶっちゃけ、勃起度も全然違います。

ここ、実はTRUE HEARTSにもお願いしていますが(彼女はとても努力をしてスゴイことになっています)、当然ですが、お願いしている以上、私も中年腹になんて絶対にならないように気を付けています。

お互いセックス大好きなので、気を付けようと言い合っています。

 

多くのツインレイサイトでは、こんなことを書いているサイトはないでしょう。

 

でも、これが本音です。

 

あなたが美と健康を怠っていた場合、あなた以上の女性が現れた場合、浮気される可能性が高いと思ってください。

冗談で言っているのではなく、本当のハナシをしていますから、私。

それと、若い頃って、やっぱりベースの美人が人気が高かったのですが、年齢を重ねるとそんなのどうでもいいですww

良いに越したことはありませんが、それよりもメイクが上手くなって、美と健康、体型に注意している女性であれば、問題ありません。

ツインレイ、ツインレイって言っても、男性は浮気をする生き物です。

だからこそ、この私の本音トークを心に刻み込んでください。

 

久々のコラムとなりましたが、クリスマス前なので、気合い入れて女磨きを徹底化させましょう!

 

あと、絶対にエロくなくっちゃ駄目ですよ!

 

一人エッチもしっかりやりましょう!!

 

男性は本当にエロに弱いので!!

 

では。

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



1 COMMENT

いつも私達女神をコラムのネタにして頂きありがとうございます(´ 3`)

毎日みんなで刺激しあいながら、女子力を高めていけるのが楽しいです

女子力上げて経済力も上げて…

もう恐いものはない(* ̄∇ ̄*)

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!