ツインたちのストーリー集(ご寄稿作品)とは?



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


397514

今回の記事では、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトのスペシャル・エディションとして発足しました『ツインたちのストーリー集(ご寄稿作品)』がどのような企画なのか、少しお話させていただければと思います。

今回の企画は、TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださった初期メンバーの皆様が、有志で綴ってくださったいる、各々の感動的なツインレイ(ツインソウル)体験のご寄稿シリーズとなります。

なぜ今回、私がこのご寄稿される作品を取り扱わせていただこうと思ったのか?と申しますと、ツインレイのプロセスを顔晴っている皆様の姿を肌身で感じたからです。

ツインレイ(ツインソウル)との出会いによって、これまでの人生経験の常識が全部ひっくり返るくらいの衝撃を感じたり、驚いたり、心が揺さぶられたりする方が少なくありません。

しかし事情が事情なだけに、リアル友達に話したり職場の同僚に気軽に話すのはちょっと難しいと思いますよね。

TRUE HEARTS 自身、リアルな人脈で まーくん のことを相談できたのは、最初にカフェ子さんでその次にプラムさん、このお2人だけで、私の当時の「ツインのことを相談できる人が2人もいた」という環境は、『この業界』では恵まれている方だったかもしれません。

なぜそのように私が思ったのか?といえば、それは、先日から私たちの TRUE HEARTS のチームに参加してくださっている方々が、学習会の合間の雑談でちょうどこんな話題になったからです。

SponsordLink


 

「ツインとの遭遇で同じ体験をしている仲間に出会えた」

「今までこんな環境がなかったから、本当に嬉しい」

「誰にも相談できなかったツインの話を、まさかこうやって楽しく話せる日が来るなんて」

 

チームの皆様の話を聞いていて、私は改めて気づきました。

私自身も分離期間真っ最中の時には、自分が一番大変だと思っていたけど、そうではなかったんだ、と。

そして、このようなツイン体験は、うっかり周囲の人に職場の話すことが憚られる “スペシャルシークレット” な話題だからこそ、一人で悩んでいる方が多いのかもしれない・・・とも。

そこで、こちらの公式サイトに遊びに来てくださっているあなたにも、『TWIN たちのストーリー集(ご寄稿作品)』として様々な体験談をお伝えすることで、「自分だけじゃないんだ」とほっと気持ちをゆるめてもらったり、前向きにこれからも行動しようと思っていただけたら嬉しいです*^^*

 

ちょうどこちらの記事を公開するのが、2017年のクリスマス直前ですから、アドベントカレンダーのように一個ずつ記事を公開してまいりますので、楽しみにしていてください。

そして、『ツインたちのストーリー集(ご寄稿作品)』に掲載させていただく作品たちは、お忙しい中で皆様が一生懸命書いてくださったものばかりですから、読んでみて心が動かされたことがあれば、ぜひ温かいコメントをお願いいたします!m(_ _)m

 

 

それでは、ストーリーの一覧は、こちらから読みやすく整理していますので、読み進めて応援メッセージをいただけるととっても嬉しいです*^^*

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



好きな時に好きな人と
好きなことができるように、
自由を掴む具体的な行動指針を
「知りたい!」という方は、
↓↓↓↓

友だち追加
まーくんの部屋 公式LINEで
お問い合わせしてみてね*^^*




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です