【まーくんコラム24】(祝☆御礼) ソウルメイト・ツインソウル注目記事で第1位になりました!!!!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです!

今日は興奮しています。

以下をご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓

WS000000

ブログ村の注目記事(ツイン部門)で、昨日投稿した記事が堂々の第一位を獲得

そして7位にもその前日の記事がランクイン。

10位内に私のコラムが2記事もクランクインされました!!!!!
※是非、本記事に上にあるブログ村ランキングにクリックしてご確認してみてください。

これはひとえに日々のあなた様のご支援のお陰であります。

また、本当に数多くのお声をコメントでもいただいておりまして、相方 TRUE HEARTS と共に喜びの悲鳴をあげております。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

そして、第一位となった記事のネタとなったご本人様からもLINE@にて御礼のメッセージを承っております。

そして、そして、、そして、、、

このお方から、ツインのお相手の情報をコッソリ教えていただきました。

いや、はや、、すごい、、、、、、。

本当に、当サイトには凄い方々がお集まりになってくれています(≧◇≦)

 

プライバシーの都合で詳しくお話することはできませんが、ツインレイと今世出会う方々の中には、会社経営者、会社役員、医師、薬剤師、教師、個人事業主、芸能人等々、様々な場面で活躍している人が多いです。

また、相方がそうであったように、専業主婦の立場から紆余曲折を経てツインと出会う女性も少なくありません。

せめて私にできることは、自分の書く記事を一生懸命書くことと、誤字脱字に気をつけることです!!www
※誤字が多いのをよく TRUE HEARTS に直してもらっているのは、ここだけの話です^^;;;わはは

 

さて、ここで初の対面コンサルの状況についてお伝えしておきます。

限定3名様、都内で10月1日(日)に開催します。

ありがたいことに既に満席状態でして、私達はこの準備に集中しています。
※1000%出し切る!という覚悟です

具体的にどのような対面コンサルを行うのか?というと、いくつかの質問事項を用意しています。

さらに言うと、対面コンサルを受けてくださる方には特別に『ツインレイ質問シート』なるものも準備しておりまして、全質問事項10項目にお答えいただきます。

この10項目は、あなたへの想いの質問が5つ、ツインの相手に対する質問が5つ。

質問内容は、5つの質問がソックリ逆になっている内容となっています。

このことにより、あなたの想いと、相手からの想いの差を確認させていただくわけです。

可能であればこの質問シートには、ツインのお相手にも書いていただきますが、様々な事情があると思うので相手の方に記入してもらうというのは任意です。

TRUE HEARTS と私の対面コンサル オリジナルバージョンとして、この『ツインレイ質問シート』を用意したのには理由があります。

それは、

 

“あなたと想いと相手の想い”

 

“見える化” するためです。

感情が複雑に重なっていると、明るい未来がもうすぐそこにあるはずのに、不安や不信感で前進できないことがあります。

過去の私がそうであったように、ですね。

だからこそこのように、今のあなたの状態を一個ずつ確認していくことで、あなたの日常を構成する要素がたとえ立体的に絡まっていたとしても、きちんと整理整頓ができるようになります。

その上で TRUE HEARTS が私と会えない期間に実践してきた、

  • わかりやすい
  • 簡単にマネできる
  • 対面コンサルを受けたその日からスグ試せる

上記3つをモットーとした行動指針を、あなたの人生の目的地にたどり着くためのナビゲーションとして、具体的にアドバイスします。

本来、ツインレイの関係というのは、当人者同士の問題をそれぞれで解決させていくわけですが、対面コンサルという場を通して第三者である私達があなたの夢の実現のサポーターとなります。

スピリチュアルなエネルギーが作用するのを待つのではなく、具体的にこの現実社会でどのような行動をすれば夢が叶うのか?という視点でのアドバイスは、誰でもすぐ行動に移せるごくごく日常的な行動の微差の積み重ねだけだという点を保証しています。

あとは、行動するかしないかだけだと思います。

なぜなら、TRUE HEARTS も 私まいたけも、

  • 持っている国家資格は唯一、運転免許証だけ
  • コネクション(人脈)なし
  • 事業投資に回す資本金なし

の状態から、自分の手の届くところ・足の届くところを全力で行動してきた結果、今があるからです。

私たちの対面コンサルを受けるメリットは、

  • TRUE HEARTS の独特なワールド観が醸し出す、地に足着いた不思議系発想をベースにした具体的な行動
  • まいたけの、ごくごく普通のサラリーマンを経てそこから経済的な成功を手に入れた考え方と具体的な行動

この二つを織り交ぜた最善案をあなたは受け取ることができる、ということです。

昔テレビCMで人気だった、『ちゃんりんしゃん』的にオールインワンになっている点でもお得かもしれませんね♪
※ん…ちとナウでヤングな表現かな^^;;;

自動車の運転にたとえるならば、目的地をナビゲーションに入力したら、ナビが教えてくれる最短ルートの道のりに沿ってあなたは進むだけで、問題解決までにかかる時間を大幅に短縮できると思います。

ここが、一般の占いや、よくあるツインレイアドバイザーと名乗っている方々との絶対的な違いです。

このために必要なものは、経験値や実績です。

 

そして、私達は1回きりの対面コンサルで、全てが終わるわけではありません。

アフターフォローもしっかりと行います。

 

対面コンサルは、いよいよ4日後です!

 

結果の全てをここでご報告差し上げることは出来ませんが、少しでも臨場感を味わえることはこちらでもご報告したいと思います。

対面コンサル生の皆様と、なんと初めて!直接お会いできることを私達はとても楽しみにしています♪

ではでは。

 

 

by ま



R18記事閲覧パスワード申請は
こちらからスグ可能です♪





恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額わずか3,000円+税!
ツインレイ男性から唯一無二の人
として選ばれる女性になるための
『TRUE HEARTSコミュニティ』



当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まゆみ より:

    私事で興奮してしまい、
    失礼しましたm(_ _)m

    まいたけさん、TRUEHEARTSさんの思いが発信源となり、どんどん大きな輪(和)になってきてること間違いなしだと思います。
    日本始め地球上の人々にツインの愛溢れる日が来ることを信じ願っています。

  2. あすてーる より:

    引き続きお邪魔します。
    昨日改めてなんかワクワクして、いつもは切なくなって車の中で大声で彼の名前を叫ぶのですが、昨日はHappyが溢れだして彼の名前を叫んじゃいました♪

    これがメディアの目に止まりドラマ化とかされないかなぁ~。
    ツインの認知度がもっと上がれば、ノンスピリチュアルな3次元まっしぐらなランナーくん達も気付くことになったり、周りにも認められたりして、苦しんでいる人が少しでもラクになれればいいな。

    もしドラマ化されたらまーくんさん役は誰かな(p^-^)p

    • truehearts より:

      あすてーるさん、今移動中のため、超手短すぎる返信ですみません。

      まーくん役は、西島秀俊様です(*´Д`*)ハァハア

      w

      さて、trueheartsがいつも皆様にお伝えしている、宇宙オーダーの手法で私自身もオーダーしますw

  3. kkk より:

    まいたけさん、TRUE HEARTSさん、おめでとうございます!!
    来てます、来てますねー(≧▽≦)

  4. あすてーる より:

    昨日に続き、
    ヤッホイゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”
    来てる!来てる!
    Big Wave(*^o^)/\(^-^*)
    おめでとうございます‼
    昨日の記事で1位って♪こりゃもうお祭り騒ぎやないっすか!
    Happyの種、もう育ち始めたかも♪
    彼にぎゅっ、したいーっ!

  5. まゆみ より:

    まいたけさん!
    TRUEHEARTSさん!
    本日、私もいろいろあって興奮してます!
    詳細は長くなるので、別の機会に改めます!

    確かにツインらしき彼は、
    会社経営者でしかも日本に留まらず海外進出しちゃってます!
    私も会社経営見習いのヒヨッコです!
    抱えるものが重すぎて苦しくて気が狂いそうになることもしばしばこれはミッションというのか、ツインならではの試練なのかわかりませんが、とにかく頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました