【まーくんコラム17】『THE SEX』実践記と有償コンサル残席1名のお知らせ

makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

いつもありがとうございます♪

先週末は、完全オフの日にしました。

はい、久々に相方とスポーツに明け暮れておりましたw

軽井沢の避暑地のようなラブホに辿り着き、15時にチェックインして、深夜1時過ぎまで怒涛の5連発!!

途中3時間ほど、夕食とカラオケで休憩を入れましたので、7時間がプレイタイムとなりますので、細かな休憩等も考慮に入れると平均1時間/回って感じですが、なんと今回、私は1回目のプレイが終わった後、そのまま休憩ナシで2回目のプレイを続行して事を成すという久々の荒業を成し遂げましたww

また、今回は私の得意とした相方を上に乗せて下からの突き上げをかなりの数こなし、ナント!一夜にして腹筋が割れるという素晴らしい出来事も起きました。
※今、世間ではライザップが凄いじゃないですか。先日も、松村邦洋さんが約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットにライザッププログラムで成功させ、ダイエット業界ではライザップがダイエット業界では飛ぶ鳥落とす勢いで注目を集めていますが、マイザッププログラムでも発案して情報商材で販売してみようかと思ったほどですw(話長っ!!^^;;)

 

そうです。私はこの数ヵ月、毎日トレーニングを欠かさずにこなしてきたのであります。

 

毎日5kmのウォーキングと週末はジム通い。移動は、ほとんどロードバイクという、ちょっとしたアスリートのような生活をしてきました(これからも続けます)。

ビジネス仲間からは「何かトライアスロンの大会にでも出るの?」と聞かれましたが、答えはNOなわけです。

昔、水泳とサーフィンを趣味でやっていたのですが、どちらも最終的には大会に出場して本格的にやっていましたので、私が何か始めるとそういう風に思われてしまうのは仕方ないかもしれませんねww
※水泳はそこそこの結果が出せましたが、サーフィンは最高3位まででした。ちょっと悔しいです…^^;;

まあ、目的は相方とのプレイを強化するためだったのです。

もちろん私が日々ウォーキングをやったり、ジムに通ったりしていることは相方は知っているわけですが、この目的が二人でやるスポーツのためだとは思ってなかったようで、とても驚いていました。

私の得意とするテクニックが強化されたことに加え、持久力もアップさせましたから。

ほら、ちょっと『THE SEX』の連載も書いているじゃないですか。

あの作品を手掛けている作者が、口だけで実践はイマヒトツなんて、超カッコ悪いじゃないですか。

別に誰か他の方に見せるわけではありませんが、こうして嘘偽りのない報告を私だってしたいわけです。^^;;

ですので、今回は自分自身が強化された報告と、『THE SEX』で記載していることをもう一度忠実に再現させてみましたという報告をしたかったのです。
※フィンガーもちゃんと試してみましたよ!キスも全てあの通りに実践しました。全て効果絶大です。女性ツインレイの方は、男性ツインに読ませて実践させてあげてください。私からのお願いでした。

 

さて、それからあなたへもう1点報告がありました。

 

10月1日(日)に予定している対面コンサルですが、昨日の夜に3名枠全てが埋まってしまっていたのですが、1名様のみ、私・まいたけとの対面コンサル枠に空きが出ました!

ここは、是非この機会にドンと悩みを打ち明けてみてください。

実は、昨日の避暑地プレイの後に、ある女性経営者の方とLINE@でやりとりをしていたのですが(ちなみに彼女は何度か相方TRUE HEARTSのココナラコンサルを受けられている方です)、どうしても男性ツインの方に対するアドバイスを直接してあげたいような会話になりました。

ここって、はっきり言ってもう活字でお伝えするのにはもう限界があるんですよね…。

おそらく対面だと、一発解決したりするんですよね…。

私もツインレイ関連のコンサルではありませんが、あるビジネス系の対面コンサルを受けたことがあって(ちなみに1回1時間10万コースです)、正直 “高いよな” って感じましたが、それを受けたお陰で今の事業が上手く回せていることは事実なんです。
※相方もこのことは知っています。

コンサルって、その場の感動もありますが、後からジワジワとその効果を体感できるものだと思います。また、何よりも対価を支払ったことで、その後のアフターでの質問などが出し易くなりますでしょ。

嫌味な言い方をしてしまうかもしれませんが、私達は決してお金に困っているわけでは決してないんです。

有償にしている意味って、実は綺麗事抜きにあなたのためを思って設定させていただいているのです。

“無料コンサル” と “有償コンサル” って、言葉を並べて見ただけで価値の違いがあることを感じませんか?

この価値、あなたなら感じていただけるのではないでしょうか?

有償にすることで、実は私達自身がとても強い責任を感じるようになります。

受講者の方に対して絶対的に価値ある回答をしなくてはなりませんし、日程調整だけではなく、雰囲気作りにも配慮しなくてはなりません。

お金をいただくということはプロなわけですから、プロとしての意識を最大限に持ち、相方との密な打合せも何度も行います。

単に、これまでの無料でお答えしていたメッセージを対面で朗読することとは訳が違うのです。

それは、10月1日に私達と対面でお逢いしていただれば必ずご理解・ご納得していただけると思います。

私の相方も、相手のために常に全力で前向きに本気且つ真剣に向き合う女性ですので。
※そうじゃないと私は心開きませんから。

 

私達は、自分達の価値に対して絶対的な自信を持っています。アフターフォローもお約束します。

 

泣いても笑っても残り1名様のみとなりました。

 

あなたとお逢いできることを楽しみにしています。

 

 

by ま

 

追伸:
LINE@ですが、そろそろ回答が難しい状況になっています。
メッセージをくださった皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。
全てに目を通していますが、どうしても返信は厳しい状況となっていることをお許しください。
遅くなっても返していきたいとは思っております。



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!