【まーくんコラム13】尾崎豊と斉藤由貴はツインレイだったのではないか?



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まーくんです。

いつもありがとうございます😊

今日の話題は、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトでは比較的珍しい内容である、尾崎豊さんと斉藤由貴さんの話です。
※相方は福山M治さんの法則という “ワールド” な記事を書いているのですが、それ以来かなと思います^^;;; 

また、コラムの投稿回数が多くなって参りましたが、その理由は、ブログ村のツインレイ部門で本気で1位を取ると決めましたからです!

 

あなたのご協力がどうしても必要です!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ最近は、本当にこのブログに訪れてくださるあなたのことを考えることが多くなりました。

沢山のコメントをお寄せいただき、みんな必死に生きてることを強く感じているのです。

昨日の夜は、風呂場の中で「こうやってメッセージを送っているオレって何だろう?」って物思いにふけっていました。

そんな時に、出てきたのが、私がずっと聴き込んできた『尾崎豊』さんです。

この方は、私の人生に大きなインパクトを与えてくれたことは間違いありません。

ツインレイのこのサイトで、私は尾崎豊さんの歌に多く含まれている愛のメッセージのような、この時代に必要な愛を届けることを目指しているんだと思いました。

私よりずっと若い世代の方は、もしかしたらご存知ないかもしれませんが、最近彼の曲がドラマの主題歌になったこともあって、一度は彼の曲を耳にしたことがあるのではないかと思います。

そんな、尾崎豊さんの書く詩に耳を傾けてみると、メッセージ性が強いことは明白です。

愛を語る『I LOVE YOU』はとても有名なラブソングですが、その他の曲は反社会的なものが多く常識の枠をぶち破っているものばかりでした。

あまり知られていないことも多いのですが、尾崎さんは覚醒剤で逮捕されたり、斉藤由貴さんとの不倫が発覚したり、とにかく波乱万丈でした。

そして、今だに謎の残る死を迎えたわけです。

時代の寵児だからこその短い人生だったのかもしれませんが、それが結果的に強烈なインパクトとなって、尾崎豊さんと同じ時代を生きた人たちは、彼のメッセージに強い影響を受けたのではないでしょうか?

私は、この相方が作ってくれたツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトで、あなたへメッセージをお届けしていますが、これって…彼の足元にも及びませんが…少しくらいは尾崎さんの代弁者のようになってるのではないかって思うわけです。

 

真実の愛

 

当サイトのタイトルや、相方のインターネット上のハンドルネームが「TRUE HEARTS」ですから、捉え方によっては、尾崎さんがずっと語り掛けていたテーマに似ているかもしれないって思うんです。

そして、彼は常に非常識なことをやってのけていました。

そして、彼と恋愛(不倫)関係にあったとされる斉藤由貴さん。

実はツインレイだったんじゃないかなって、私は密かに思ったりします。

医師との不倫関係が新たに発覚してしまった斉藤由貴さんですが、尾崎さんが生きていたら愛を貫いていたのかもしれませんよね。

それは、不倫ではなくツインレイとして…。

芸能界ではここ数年、言い方には語弊があるかもしれませんし、言葉には気をつけないといけませんが、いわゆる “不倫ブーム” になっていると思うのです。

でも、この現象の根本原因は何なんだろう?と考えてみると、非常識が実は本当の意味での常識なんじゃないかなっていつも私は思っています。

人生これから♪まだまだ暴れますよw

 

 

by ま



恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額会費50%オフキャンペーン中!
『TRUE HEARTSコミュニティ』



ご質問はまーくんの部屋LINE@
にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ピロ より:

    こんにちは。いつも素敵なコラムを書いてくださってありがとうございます。

    この記事がアップされたということはまーくんさんを通しての宇宙からのサインであるという気がしてなりません。お2人は最後に出会えたからこそツインレイとして、特別な関係だったのでしょうね。

    私は尾崎さんの年代ではありませんが、彼の曲は時代を超えて多くの方々から愛されているように感じます。苦しみの中、由貴さんに出会えて尾崎さんは幸せだったのではないでしょうか。そんな尾崎さんの想いが由貴さんに届くことを願ってやみません。いつかまた会えるといいですね。

    真実の愛、実感された方でないと伝えるのも広めるのも難しいと思います。まーくんさん、これからも尾崎さんに代わり愛のメッセージを伝え続けて下さいね。(^-^)

    • ma-kun より:

      ピロさん、とても温かいコメントありがとうございます♪
      正直にとても嬉しいです。
      実は私、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を編曲して歌うんです。
      2曲目から…。
      結構、皆さんからの評判が良いのでいずれどこかでお披露目できればなぁ~なんて思っています。
      ※当然ですが、TRUE HEARTSは気に入ってくれています*^^*

  2. あすてーる より:

    『死』って結局肉体だけの話なのかなと思いました。
    お花畑で笑っていられるんじゃないですか?
    現世の一番良い時期の姿でいるらしいですよ。
    前世の記憶がある人もいるし、『無』って訳ではないよーな。
    産まれた時にリセットしたんじゃないでしょうか?

    前にヒーラーさんに魂(潜在意識)と細胞は今までのこと全て記憶してると聞かされました。

    しかし『生』(性?)に対して貪欲っすねщ(゜▽゜щ)

    • ma-kun より:

      ま、楽しくイキましょ☆彡^_^

      追伸
      なんかですね、、
      この返信、相方とトランシーバー状態で電車の中から書きているんですけど、
      なーんかご機嫌ナナメなんですよねぇ
      なんか悪いことしたかな?♪(´ε` )

  3. あすてーる より:

    毎度失礼します。
    ツインレイって片割れが亡くなると残ってる方に入る?って思ってるんですが…
    元々死に対して恐怖はなかったのですが、亡くなって今悩んでること、不思議に思ってることの正解が解る気がして、いつ死んでもいいなと思ってる自分もいます…

    • ma-kun より:

      あすてーるさん、死って何でしょうね?っていうのが、私の単純な思いだったりします。
      これはちっちゃな頃から考えていたことで、自分が死ぬってことは、その全てが無くなることであり、こうしてメールを打つことも、考えることも、時間も、、何もかも意識そのもの、意識体そのものが無くなるということ。
      つまり、そこに恐怖を感じるのは、バカバカしく思えてきたりもするのですが、こんなことを言ってる割に、私は死は絶対に嫌です。
      何がなんでも生き抜きます。^^

タイトルとURLをコピーしました