【まーくんコラム4】[Q&A] いい女を見てヤリたいと思うけどTRUE HEARTSさん以外とはしない…?ヤリたいで止まる?想像する?

makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

いつも私のコラムをお読みくださり、ありがとうございます!

今回も読者の方からの質問にお答えしたいと思います♪

早速、行ってみましょう☆彡

 

Q. いい女を見てヤリたいと思うけどTRUE HEARTSさん以外とはしない…?ヤリたいで止まる?想像する?

前回の続きのようなご質問ですが、やっぱり気になりますよねぇ~

オトコは基本、野獣のようなものですから、浮気されるんじゃないかなって心配になりますよね?

実は、TRUE HEARTS自身も、この点にはいつもプルプルしていて、私とこんな関係になっているのに、不安で仕方がない状況に陥ってしまうことも多々あります。

ツインレイだからって、何か特別な力を手に入れたわけではありませんので、この気持ちはよくわかります。

その都度、私は「そんなことないよ、なぜなら・・・」と理由を加えて話し合いをします。このアナログ的な要素は、ツインレイであろうと必要だと私は考えています。

ご質問にお答えしますと、

 “イイ女を見るとヤリたいとは思います。”(きっぱり)

おそらくこれは普通の健康な男性の心理だと思います。

その他、細かく回答しますと、、

① “Q. TRUE HEARTSさん以外とはしない?” ⇒ “A. しません”

② “Q. ヤリたいで止まる?” ⇒ “A.止まります”

③ “Q. 想像する?” ⇒ “A. します”

となります。

意外なのは、③だと思います。

「ええええええ~~!!想像もしちゃうの!?」

ですよね。

「想像はしませんよ」とは言えないはずです。

意識しなくても、イイ女を見ると裸体を想像しますし、正常位でブチ込むことも想像します。

というか、勝手にイメージが浮かぶので、防ぎようがありませんというのが、まともな回答になると思います。

そこまで、来ても一歩を踏み込まないのは、前回のコラムをお読みになっていただければわかるとおりなのですが、ここでももう少しだけ補足しておきますと、イイ女とやっているイメージが脳に飛び込んで来たとしても、その実演プレイは TRUE HEARTS になります。

ここが前回、コラムでお伝えした調教の大変さという部分になります。

結局のところ、イメージでヤッたとしても、実演ではイメージ通りにには行くはずがないと思っているわけです。

そして、やっぱり “相手からの想い” です。

これが無い場合は、後から虚しさが残るだけです。

この辺りは、TRUE HEARTS とは、かなり話し込んでいる部分なんですよ、実は。

ですので、彼女も理解は出来ています。

その証拠に、、

 

「エアセックスは、好きなだけやっていいよ♪」
※この記事を読まれているあなたとの妄想セックスってことですw

 

と言われています。

笑えますでしょwwwww

 

 

Q. TRUE HEARTSさんと出会う前のSEXも超濃厚でしたか?

いえ、タンパクでしたw

これは、いずれどこかで書きたいと思います。

10~15分で終わってましたwwwww

では~~♪

 

 

by ま



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

あすてーる

ありがとうございます!
なんか深くなってきましたか(^_^;)?
で、「想像するんかーいっ(゜O゜;」ってのが感想です。
想像では支配欲、征服欲を満たせるけど、実際の感じ方までは自分好みに時間をかけて調教したものを味わいたいってことなのでしょうかね…納得!
ですが、イイ女限定で好き勝手なお楽しみ方ですな(-_-;)と多くの女性の声も聞こえて来そうなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
TRUE HEARTSさんもぷるぷるする訳です…(^_^;)

男女だけでなく、親子でも同じと思いますが、隠れて何かしようと思えば朝でも昼でもする時はするんです。
そう…私のように(^_^;)
その不安や心配は結局自分の気持ちが生み出してることで、相手を信じることでその不安はだいぶ小さくなると思うんです。
(あくまで相手がまだ白の時の話です)

まーくんさんは無意識にTRUE HEARTSさんのそーいったまーくんさんを信用してる部分を感じて可愛らしく想像で止まってるかもしれませんねd(^-^)

ツインでもそうじゃなくてもアナログな要素は大事ですね。特に女性には。
いくら態度に表されても言葉があるとないでは全く違います。
ぜひ、男性の方にお願いしたいです。

返信する
ma-kun

あすてーるさん
コメントありがとうございます
毎回、深いですねぇ〜^^;
どんなお仕事をなさっているのか気になってしまいますw
色んなことを見透かされているようなwww
冷静に読んで行くと全て当たってる!
痛いとこ突きまくりですわ…
プルプル、、
そんなつもりはサラサラないのですが、結構プルプルしてます。(≧∀≦)
以前、浮気の定義がそもそも違うのか!って、相方が妙に納得してしまったことを思い出してしまいました♪^^;

返信する
kkk

こんにちは♪コラムも興味深く拝読しています。
「想像する」という回答に一瞬、え?!と思いました。
が、「勝手にイメージが浮かぶので、防ぎようがありません」に、納得しました(^^;)
これは、女性とて同じだと思ったからです(笑)瞬間的に浮かぶものは防げませんよね。
まぁ、意図して思い浮かべるのはどうかと思いつつ、これも想像力逞しい女性の方が
却って経験者多いのではないかと思います(自戒の念をこめて)。

返信する
ma-kun

kkkさん
コメントありがとうございます
イイ女とのSEXを想像すると話は、あえて書いてみたのです。でも、本当の気持ちですよ。
そんな気持ちが持ちつつもTRUE HEARTSのみを抱いています。
これって、女性には理解出来ないかもしれません。 多分、男性の気持ちで一番理解出来ない部分なんだと思いますね〜(*´∇`*)

返信する

ma-kun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!