【まーくんコラム5】ライバル出現!8回の記録を大きく上回る13回の身長180cmイケメン男の話!!

makun_koramu_eyecatch

まいたけです♪

『THE SEX』の第12話を書いているのですが、前作が前作なだけに、なかなかのプレッシャーと闘いながら書いておりますw

一応、私なりにバランス感を保とうとしておりまして、、

 

フィンガー

 

の後に

 

キス

 

でしょ。

このバランスって、チョー重要だと思っているわけです。

キレイじゃないですか、流れ的に…。

きっと、フィンガー ⇒ 本番ってケースを想像してしまうところを、あえて意図的にキスに繋げているんです。

もう当サイトに訪れて下さっている方なら、この辺りの絶妙なタッチやシーンは、盛り込み済でお読みいただいておりますよね。^^;;

 

決して、下品にならず、、、、、

 

そういう意味からすると、前回のフィンガーは、本当にギリギリの路線で攻めてみたのです。

LINE@登録してくださっているファンの方からは、第11話を読みながら一人エッチをしてくださったというタマンナイ女性も数名いらっしゃいました。
※第11話はパスワード申請が必要ですが、60秒以内にさくっとできます!!

この期待に応えたいですよねぇ~

男としては当然なわけですwww

相方のTRUE HEARTSも、

 

『エアー精子は、バンバン放出しまくっていいよっ!』

 

ってオットコマエな事も言ってくれていますからねww

ここは遠慮なくそうさせていただこうと思い、

ただ今、私に個人LINE@では、エアー精子を放ちまくっておりますwww

ご興味のあるお方は、迷わず、私からのエアー精子を受け取ってくださいませw

 

↓↓↓まーくんのエアー精子を受け取るwww

line://ti/p/@srw5687p

※上記のLINE@用リンクから友達登録できない場合には、

@srw5687p

上記、アットマークを含むIDの文字列をあなたのLINEで検索していただき友達申請していただくのでもイケマス!

 

それはそうと、私のLINE@でもメッセージしましたが、私のインターネットビジネススクールの生徒さんに、ツインレイのこのサイトの記事を少しだけご紹介しましたところ、その後の飲みの席でエロトーク炸裂モードになりましてね、、、、、

 

いやぁ~、すごいのなんのって、、、

 

私が性欲強いことはあなたもご存じかと思いますが、その私のスクール生さんもハンパなかったです。

ちなみに、身長180cmの超イケメンクンで、TRUE HEARTS の大人気連載「ツインレイ(ツインソウル)との再会」でも “エルモさん” という名前で登場する予定なんですよ。
※私は176cmです(=_=)

ガタイも良くって、手もデカくって、性欲ハンパないだろなとは思っていたのですが、完全に想像を超えていました。

過去の私の1日当たりの最大射精数が8回だったのですが、なんと!彼は最大射精回数13回とのこと。。

で、今ももちろん現役プレーヤーなのですが、私と同様に今は数より質と言っておりました。
※ちなみに、現在の1日あたりの回数は私の方が上でした!((えっへん))

ただ、テクニックが、私の数よりも多そうな感じ、、、、、彼女を毎回宇宙に飛ばしているそうなのです。

 

このテクニックは、何としてでも盗みとってあなたへ伝授したいと思った次第です。

 

 

ではでは♪*^^*

 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!