ツインレイ男性の気持ち⑧「2017年1月版 覚醒後の本音 on Twitter」

twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイ男性の気持ちを、ツインレイとして覚醒後の まーくん が直接Twitterで日々綴っているメッセージの中から覚醒後の本音」にスポットライトを当ててご紹介したいと思います。

2016年12月から、TRUE HEARTSのツインレイ男性として まーくん がTwitterに登場しております。

おかげさまで、彼のつぶやきが大好評で私もとてもうれしいです、ありがとうございます。

まーくん のツイートの中から、ツインレイ女性側から見て「これってツインレイ男性の本音だよね」ということがわかりやすく表現されているものを毎月5個選んで、ランキング形式で発表したいと思います♪

ツインレイの男性と女性での意見の違いも、もしかしたら垣間見れるかもしれません(*^^*)

 

 

ツインレイ男性の気持ちは覚醒後にどう変化したのか?ランキング発表 2017年1月版

【第5位】:一目惚れなんてものは無いです

ツインレイ TRUE HEARTS 公式 ‏@_twinray  · 2016年12月20日

一目惚れなんてものは無いです。お互い。なんだろ、、、無意識が働いてるっていうんですかね、、、心や意識とは違う潜在的な動きがあるみたいです。私も顕在意識で受け入れを防御していた期間が、少なからず半年間はありました。ツインレイってそんなものなのかもしれません。by.ま

 

【第5位】をTRUE HEARTSが解説

「ツインレイ男性側から一目惚れする」説がありますので、もしかしたら まーくん のこのツイートでがっかりした方がいらっしゃったかもしれません。

しかし、安心していただきたいのは、100組のツインレイがいれば100パターンの状況があると言っても過言ではないというくらいに、共通点はあれど実際に起きる現象はそれぞれ違いがあっていいですし、ツインレイには人生設計の青写真のゆらぎがあっても対応できる力があると信じています。

私たちの場合は、私の方は まーくん との初対面の時から好印象でありましたし、彼も「足の長い女だな(9センチヒールを履いていたための錯覚)」と思っていたため比較的良い印象だったと言えます。

しかし、ツインレイ男性側からビビビと完璧な一目惚れをしてくれたのか?と申しますと、その答えは「そうではなかった」のです。

まーくん の顕在意識は屈強に、私を女性として見ることをブロックしていたため、宇宙が「そろそろいい加減に動きなよ、ホラ!」とイベントを起こしてくれてようやく再会になったというくらい、潜在意識が出て来るまでの時間はタイムラグがありました。

 

 

【第4位】:あなたは変わっている

ツインレイ TRUE HEARTS 公式 ‏@_twinray  · 2016年12月19日 

「あなたは変わっている」このことを第三者に言われて嬉しいと思えるのなら、僕はその思考は正常だと思う。この時代を生きる上で、変わってると思われる位が実は正常なんだと思います。by.ま

 

【第4位】をTRUE HEARTSが解説

出会う前から、二人とも「一般的な人とは違って、変わっていることを好む」性格でした。

そのため、まーくん と深く会話をしていくと、深いところまで全部同じ感覚で驚いたものです。

よくよく考えたら、魂を半分ずつ持っている人間同士ですから「そりゃそうだよねぇ」となるわけです。

一人でいた時も、変わっていると人様から言っていただける自分自身(というか変態?ww)を楽しんではいましたが、それが二人揃った時の感覚はものすごく嬉しいものでした♪

※ぶっちゃけて言うと「変態バンザイ!」みたいな感覚です\(^o^)/

 

 

【第3位】:本当に相手のことが好きになったんだったら、その想いを力強く抱きしめることだよ

ツインレイ TRUE HEARTS 公式 ‏@_twinray  · 2016年12月15日 

本当に相手のことが好きになったんだったら、その想いを力強く抱きしめることだよ。毎日毎日抱きしめるんだ。そして、その気持ちをどこかに残しておくことだと思う。いつか相手に気持ちが伝わる日が来るよ。そのことを信じて念じてやってみてね。by.ま

 

【第3位】をTRUE HEARTSが解説

この まーくん のツイートは私のことを言ってくれています。

私の方が先に、魂レベルで「ヤバい、この人のこと好きすぎる(>▽<;)」となってしまっていたため、直接会う時にこの気持ちを抑えることが本当に大変(※)でした。
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」、特に【第21話】参照

そして、当時の私の想いをのちに知ることになった まーくん は私の深~~~い愛情にどうやらメロメロになったみたいです^^;;;

なぜかと申しますと、彼は人の感情を根本的に信じていなかったからです。

でも、ツインレイ男性を追いかけなかったことが功を奏したのか、それを無償の愛と捉えてくれたのか、男という生き物の特性を理解して まーくん が仕事上で心地良いように接することだけに徹底した結果、私の気持ちを信じてくれるようになったのかな?とも思っています。

「どうしてそんなに俺のことが好きだったのに、それを表面的に一切出さなかったの!?!?」と驚かれましたし、そのギャップがよかったのかもしれません。

「俺のことが好きなら、もっと早く言ってよね、アメリカ行った時にキスしてあげたのに」などと、今では豪語している まーくん ですが、、私からしてみると、

 

いやいやいや、こっちからあの時点でモーションかけてたら、断ってたでしょ?^^;

 

と、ゲンキンな男という生き物の性質を見て、改めて思いましたよ。笑

 

 

【第2位】:人間はみんな誰かに愛されたいって切に願ってると思う

ツインレイ TRUE HEARTS 公式 ‏@_twinray  · 2016年12月28日 

見返りを求めずに与え続けることが美徳だって言うけれど、人間はみんな誰かに愛されたいって切に願ってると思う。その気持ちを心の中で刻むことって大切だと思う。その気持ちをどうやってどのタイミングで伝えるのか?この見極めが自然に出来ると気持ちいいんだろうなって思う。by.ま

 

【第2位】をTRUE HEARTSが解説

先程の【第3位】の内容から続くツイートになっています。

ツインレイの相手のことが、魂レベルで好きすぎてヤバい!となっていても、この気持ちをどうやってどのタイミングで伝えるのがいいのか、、、私自身最初から見極めができていたわけではありません。

ただ、あまりに重なる私たちの間のシンクロのことで、まーくん の方から「どうして俺たちはこんなにシンクロしているのだろうね?」「もしかして、遠い過去にどこかで君とは繋がっていたのかもね?」と何度も何度も言われて、最初は「そうですよね」くらいでスルーしていたのです。

しかし、ある日お仕事がお互いに休みでゆっくり電話で話せる時があり、まだシンクロがひたすら続いている時期でもあって、その話題について まーくん の方から言いだして来たタイミング「信じなくても大丈夫なんだけど、私たちってもしかしたら、ツインソウルかもしれないの。ううん、もっと言うとツインレイかな」と伝えることで、彼も初めて認識してくれたように思います。

ツインレイ女性側から、ツインの彼に気持ちを伝える時はお相手のハートが開いている瞬間を見計らうというのも、一つの手段かもしれませんし、信じていれば宇宙がそのタイミングをセッティングしてくれると私は感じました♪

 

 

【第1位】:ツインレイって1つの新しい世界だと思います

ツインレイ TRUE HEARTS 公式 ‏@_twinray  · 2016年12月30日 

ツインレイって1つの新しい世界だと思います。毎日が気づきの連続になるし、何もかもが新鮮に見えて来る。これが宇宙なんだなって思います。このメッセージを読んでくださっている方は、本当に幸せになって欲しいと心から思います。by.ま

 

【第1位】をTRUE HEARTSが解説

これはもう、まーくん の覚醒後の本音を一番表しているツイートだと思います。

顕在意識のブロックが取れて、ツインレイ男性としての本当の気持ちを彼自身が理解できた時に、「何もかも新鮮に見えた」わけです。

そして、宇宙からのヒントもずっと まーくん は受信していたことを、少し時間が経ってから自然と自発的に認識できた時に、まーくん 自身が幸せになることを許可できましたし、その幸せのバトンをもっと周囲に渡すと決断できたのです♪♪

 

 

いかがでしたか?

Twitterでは まーくん が毎日数回つぶやきを入れてくれています。

時におやじギャグのようなことも言っていますが、まあ、それもツインレイの男性が崇高な特別な人間ではなくて、ごくごく普通の日本人男性の側面もあるんだなと、読んでくださった方々には伝わったようでむしろ良かったかなとも思っています。笑

まーくん 的にはおやじギャグには特段に反応が薄くなる私のことを、「ツインレイなんだから、もっとリアクションしてもいいんだよ!」と思っているみたいですが、私はあえて厳しくスルーすることにします(キッパリ)。

というわけで、ちょっと思い付きで作ってみた企画ではありましたが、ツインレイ男性の気持ちを綴っていくことで、読んでくださる方のお役に少しでも立てると嬉しいです。

 

 

ツインレイ男性の気持ちをもっと詳しく知りたい方には、当サイトの総アクセス数を100万PV超えまで押し上げた立役者的な存在のノンフィクションストーリー「ツインレイとの再会」作品でも、細かく綴っていますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
⇒「ツインレイとの再会」作品【第0話】はコチラから


 

前(第7回)へ「ツインレイ男性の気持ち」目次次(第9回)へ

 


 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!