TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編

【第2話】いきなりのシンクロ

2017/06/08

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray8888

まーくん版【making of 第2話】いきなりのシンクロ はこちらから読めます♪

※冒頭部分は、自分で書いていてもとても懐かしいです^^

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【第2話】いきなりのシンクロ

 

ツインレイのまーくんとせっかく、生まれて初めて(?)同じ会場にいたのに、気づくことなくお互いが帰るべきところに帰って以降、しばらくは彼の存在に気づかない日々が続きました。

 

というのも、当時の私は初めて飛び込んだ「○○○の世界」に慣れることに一生懸命で、人のことに興味を持つ余裕がなかったからです。

しかし、その世界にいる同業者とでもいいましょうか、数いる同志の中で気の合う仲間たちが、当時流行りはじめたチャット機能アプリでグループを作ってくれました。

私もそこに誘われて、チャット上にあるグループに参加しました。

2014年の年始のツインレイまーくんとのニアミスから、約一か月後のことだったのですが・・・

 

実は、「ツインソウルとの出会い」を連載させていただいていた時には、すっかり失念していたのですが、今回のリバイバル作品執筆にあたり、ふと思い出しました。

 

このオンライングループ(というかサークル)は15人程度の少人数だったのですが、この中にまーくんはいたのです!!

 

そうでした、そうでした・・・

○○○の世界に参加していた全体の人数は700人もいたので、それを考えると、このニアミスagain感はかなりの確率のように思います。

ここを訪れてくださる方々のほとんどは、チャット機能があるアプリって利用されていると思うのです。

そしてすでにご存知だと思うのですが、そのようなオンライン上に存在するグループって、テーマがあるじゃないですか。

例えば、

  • サークルの連絡網グループ
  • 趣味関連グループ
  • 仕事関連グループ
  • 個人が主宰する友達グループ

などです。

でも、私がうっかり誘われたグループって・・・実に「オトナ」のグループでして、毎晩飛び交うトークの内容は、色で表すとショッキングピンクとでもいいましょうか。。。ww

オコチャマな私には少々刺激的と言いますか、鼻血が出るトークが夜な夜な繰り広げられていたんですね。

それで、誘われて入ったものですから、うっかり退会することもさすがに空気を読んでせずに、しばらくは会話には加わらずに様子を見ていたんです。

それでも、参加したにも関わらず無言を通すのも悪いなと思ったので、せいぜい顔文字とか、相槌を打つくらいでトークに加わった程度だったような気がします。

以前のブログからの読者様は、私TRUE HEARTSが女子トークの時は、多少はそのような話をすることはご存知かもしれませんが^^;

でも、そこはちょっと趣味趣向が違ったんですね。汗

じゃあ、まーくんはというと私よりももっと空気化していて、一切発言をせずに傍観者となっていたため、この時はまだ彼の存在に気づいていないのでした。

 

 

そして、季節は2014年の桜の季節が過ぎた頃。

何の前触れもなく私は、SNSのある場所に、まーくんが自身のブログの更新を告知しているのを見つけました。

「ブログを更新したので、よかったら読んでみてくださいね♪^^」

こんな風に書いてありました。

当時は、人様のブログをゆっくり見るような時間の余裕もあまりなかったので、普通ならそのような告知を見かけても読みに行くようなことはほとんどしていませんでした。

でもその時はなんだか気になって、じっくりと読みに行ったんです。

 

・・・とても、驚きました。

 

まーくんのブログに書かれていたのは、少し昔の彼の実体験・・・

SponsordLink

「あれ、私も同じ年に似たような経験してるじゃん!」

「同じような経験してた人がいるなんて、すごい!」

驚いた理由は、まーくんのブログには2004年頃に彼が体験したちょっとマイナスな内容が書かれていたのですが、実は同じ年に私もほぼ同じような経験をしていたのです。

 

まーくんの記事はかなりのボリュームがあったのですが、1時間くらいかけて一気に読み終えた私は、すぐさま彼に初めて直接のメッセージを入れることにしました。

初めまして、■■(TRUE HEARTSの本名)と申します。 ブログ拝見しました! とっても続きが気になります^^ ○○○○○○○分野は大好きなのですが、それを封印して○○○に邁進しようと決めていたのですが、●●さん(まーくんの本名)のような方に出会えてとってもうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

(当時のメッセージをほぼ再現)

※今読み返すと、ものすごく懐かしいですね・・・

そして、メッセージを送ったら1時間も経たないうちに、返事が来ました。

この瞬間が、私たちにとって「ツインレイ(ツインソウル)との再会」と言えたのかもしれません。。。

ブログの内容に感動したという勢いもあって、すぐに電話番号も交換して、その日のうちに電話で会話をすることになるのです。

この日、初めて会話したのに、お互いとても盛り上がって結局1時間くらい話した記憶があります。

 

その時の印象は、「声の響きがとってもいい人だな」というものでした。

その日から、何かの拍子にちょこちょことチャットで会話をするようになるのですが・・・なんせお互いの住んでいる場所は遠いので、直接会うということは思いつきもしませんでした。

 

しかし、彼とコミュニケーションを取るようになってから3か月くらい経ったある日のこと。

 

「○月△日、開けておいて!」

 

と、何の前触れもなしにまーくんから電話で、開口一番に言われました。

私は、反射的に「はい」と答えてから、「うわぁ、 "はい" って言っちゃったよ!?どうしよう・・・^^;;;」と思いました。

何の誘いでその日なのかも聞かずに、「はい」の返事ですからね。

 

でも返事をしてしまった手前、「やっぱり行けない」と言うのも悪いよな・・・と律儀に思って、その日に指定の場所に行けるように、調整に入る私がいました。

TRUE HEARTSは血液型がA型なので、そういうところで真面目だったりします。。。

よくよくその「○月△日のイベント」をまーくんに確認すると、今までの私の行動パターンだったら絶対に断るようなお誘いの内容だったのですが、どうやったらそのイベントに参加できるかを考えて準備をすることになります。

 

「そうそう、イベントの日程は〇月△日から2泊3日の予定だから♪」

「泊まる場所は確保してあるよ♪」

 

まーくんは、あたかも私が来るのが当然のようにそういう説明するのでした。

一応、誤解があるといけないので詳しく説明しますと、、、決して変なお誘いではなくて、至って仕事に関わる真面目なお誘いなのですが、初めて会う人と2泊3日も過ごすって

「どういうこと!?」

って思いますよね。。。汗

※ショッキングピンク的な色をチョイスして、その想いを表現してみました。ww

 

でも、安心してください。

決してふたりきりなわけではなく、人数にしておよそ数百人単位の同業者が集まるカンファレンスでしたので、ナニがドウってことが起こる余地は1ミリもないのは明確でした。

ですのでこの時期の、私の気持ちを振り返ると「まーくんに会えること」に全然意識が行っていなくて、自分の準備に集中しているような心理状態でした。

 

そして、いよいよその日がやってくるのですが・・・

せっかく数か月もかけて準備してきたのに、○月△日当日の朝になって、とある事件(?)が起きるのです。

 

 

つづく

 

 

 

※思いだすだけでも腰が痛くなります。汗

まーくん版【making of 第2話】いきなりのシンクロ はこちらから読めます♪



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編
-

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...