「ツインレイ男性ブログ」を遂に まーくん が立ち上げました♪(≧◇≦)

こんにちは♪ TRUE HEARTS です*^^*

すでに、Twitterでも連日 “ご案内という名の乱打” をさせていただいているので(まーくんが)、ご存じの方も多いと思いますが、遂に まーくん がツインレイ男性ブログをアメブロさんで立ち上げました。

ツインレイ男性ブログを作ろうという構想案から実際に新しいアメブロアカウントを取得させていただき記事を投入させていただくまで、かなり長い時間を要してしまったのですが、おかげさまで無事に&皆様の応援のおかげで、ほぼ毎日投稿のリズムをキープできています。

本当にありがとうございます。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの方では、どんな経緯で まーくん があえてのアメブロ投稿をチャレンジしているのか、時々おもしろおかしく解説していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

ツインレイ男性ブログ、まーくん が改めてプロフィールを書いてみたらこうなった! ※ちょっとリライトしています

私は50代前半男性で、とある会社の代表取締役社長をやっています。

そして、ネット上のハンドルネームは、”まいたけ” と申します。

私は、「自分は絶対に浮気はしないタイプの男だ」と思っていました。
※実は今でもそう思っています

10代の頃に同級生の女性から告白されて、でも運命のいたずらなのか、、それと同時に年上の女性が好きになり、さすがに二股を掛けるわけにはいかないよなぁということで、同級生の子には苦渋の判断で別れ話をしました。

その結果、その同級生からは目の前で号泣され、「こんなことで二度と女性を傷付けてはいけない」と心に刻みまして、30年以上二股や浮気どころか女性遊びすらしたことがありません(マジで)

繰り返します。

SponsordLink


 

「私は、自分自身のことを “絶対に浮気しない男” だと思っていました。」

 

でも、、しかし、、、ところが、、、、です。

そんな私の厚さ15センチ以上はあるであろう(?)鉄板の心、そして鋼のメンタルを、障子の紙を破るかの如くするっと突破してきた女性(ツインレイの相方)が現れてしまいました。

彼女とは、かれこれもう5年はお付き合いしています。

そして、この先も共に人生を歩いて行きます。

このブログのテーマは “明確” です。

それは、

 

男性の気持ち(心理)

 

です。

それゆえ、まーくん ブログを読んでいただきたいお方というのは、次のような女性の皆さんです。

 

  1. 好きになってはいけない人を好きになってしまった。
  2. 世間一般的には不倫と言われるが、心の苦しさから解放されたい。
  3. どうすれば、彼を振り向かせることができるのか?
  4. そっぽを向かれてしまった彼をもう一度自分の方へ振り向かせたい。

 

そんな女性の皆さんに、鉄板のメンタル(だった)を砕かれた男である私が、これらの問題の具体的な解決方法を実体験をベースにお伝えしようと思います。

よろしくお願いいたします*^^*

 

(まーくんのプロフィール、ここまで)

 

ツインレイ男性自身の綴るブログが数少ない中では、まーくん の新しいアメブロは、アメブロ自体が操作しやすいこともあり、さささっとフレッシュな情報をお届けできると思いますので、引き続き当サイトと併せてよろしくお願いいたします♪*^^*

ツインレイ男性ブログはこちら

 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



☆愛と宇宙の実話☆
「ツインレイとの再会」作品
第7ステージ(全13話)
コチラから♪



愛され女性御用達♪
TRUE HEARTSコミュニティ
ご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です