【コラム11】ツインレイの体の反応「顔を見るだけで可愛いと思う」

ツインレイの女性と男性が出会うと、体の反応は一体どのようなことになるのでしょうか。

またその逆に男性側も、どのような反応が起こるのでしょうか。

例えば、普通の恋愛なら考えられないくらい、これはツインレイ女性側の感覚かもしれませんが、相手の顔を見るだけで、見た瞬間に「あ、、、可愛いな♡」と思ってしまうような反応が起きますorz

世間一般的に、女性が自分好みの男性を発見して、「カッコイイな~」とか「可愛いな」と思うレベルよりも遥かに深く、ツインレイ男性のことが視界に入ると、脊椎反射レベル(?)で体と心が反応するようにも思いますので、今回のコラムでは、この話題を詳しく掘り下げていこうと思います*^^*

 

 

ツインレイの体の反応、まさかそんなところでそんな反応をしちゃうの!?という自分自身の驚きと相手の可愛さに完敗の日々(遠い目)

はい、見出しが結構な長文になっていますが(笑)、上記の見出しの文章だけでもうすべてを語りつくしています(≧◇≦)爆

つ、つまり、日常の TRUE HEARTS さんの意識は、まーくん の顔を見ると、自分の顕在意識とは全く違う領域から、急に・・・

 

「まーくん 可愛いィィっ♡きゅんきゅん♡」

 

と、急に体と心が反応してしまいますorz

なぜ、「orz」な絵文字を使ってしまうのか?というと、それは、日常で TRUE HEARTS さんが自分という意識体を認識している領域の外側から、脊椎反射のようなスピードでそういう「きゅんきゅん♡」の感情が噴出して、自分の顕在意識の方は、想定の範囲外のもう一人の自分(=たぶん潜在意識)の反応に驚いてしまうからです(;´Д`)

上記の一文、ちょっと複雑な書き方になってしまっていますが、なんとなく私の意図する感覚、あなたに伝わりますでしょうか。

 

「どうやってこの感覚を説明しようかな…」

 

と、いつも戸惑うのですが、一生懸命に明文化することにチャレンジしてみるとしたら、以下のように言えるかもしれません。

それは、体と心と魂、三位一体で人間が構成されているとしたら、体と心は TRUE HEARTS さんの顕在意識が把握しているつもりでいて、それはそれでOKな状態で日常生活を送っています。

しかし、ふいにツインレイ男性のお相手である まーくん の顔が視界に入ってくると、顕在意識のエリアに何の前触れや助走もなく、突然ブラジルのサンバカーニバルがフィナーレを迎えるくらい・・・日本国内で例えるなら浅草の三社祭りのお神輿がどどどっと浅草寺前にフィナーレで押し寄せるくらい・・・と、まあ、とにかくフィーバータイムになってしまうんですね^^;;;;;

 

 

この状態は、人によっては「恋の病が重症」という風に言えるかもしれません。。。

 

 

【質問】TRUE HEARTS さんは、まーくん の顔を見ると、可愛い♡と思ってしまったら、その次に体は具体的にどう反応するのでしょうか?

こういう切り込んだ質問は、よくミツさまからもらうことが多いので、先にお答えしておきますw

まーくん の顔が、私の視界に入ってくるシチュエーションについて、まず解説を入れたいと思うのですが、、、これは まーくん 本人が私の視界に直接入ってくる時と、彼の写真が目に入ってくる時とで、2パターンあります。

が、どちらのパターンでも、私の無意識に彼の顔がイメージ像として飛び込んで来ると、

 

きゅんきゅん♡

 

となってしまいますから、自分でも明らかにオカシイなと思います。

そして、ミツさま含めて多くの方が気になるところかもしれません。

が、そういう風に思いがけない状態で激しくきゅんきゅん♡してしまった時、体の反応、例えばスグに下半身に何かエッチな変化が起きるということは・・・私の場合あまりありません。

期待ハズレな回答になっているかもしれませんが、性欲に直結するようなものとはちょっと事象が違う感じなんです。

とにかく、魂の底から、瞬間的にブラジルのサンバカーニバルのフィナーレ(実際に見たことはないので、あくまで盛り上がりのイメージですが)が、ドドド~っと起きてしまい、歓喜溢れる感動の状態に気持ちが踊ってしまうのです。

しかも、私を私と認識しているつもりの顕在意識をまるっと置き去りにして、ですよ^^;;;

そのため、ツインレイやツインソウルという単語をそもそもまだ知らない時期からも、こういう感覚を まーくん に対して感じていたため、自分は相当何かオカシイんじゃないかと、人知れず悩んだのがとても懐かしいですね(遠い目)

 

 

さっきからちょっと気になっていたのですが、今回の記事の冒頭にあるモザイク入りの写真は まいたけさん ご本人のものですか?もしそうなら、ツインレイ男性の実物の写真、初めて見たのですが・・・

はい。笑

今回の記事の冒頭に貼ってある、モザイク入りの男性の写真は まーくん ですね。

実はこの写真、私が撮影したのですが、写真を撮る度に、先程触れたように、

 

くううう・・・カッコいい・・・、とか

はぁぁぁ♡最高だわ・・・、とか

 

篠山紀信さんのように(?)謎の写真家的に、どんどん まーくん を撮りたくなって、

 

「ちょっとそのジャケット邪魔だから脱いでみようか」的なセリフ

 

を発して、そのまま脱がせてしまいそうだったので、それを寸止めしようとしている自分もいて、とてもとてもとて~も大変でした(遠い目)

でも、だからと言って絶対エッチなモードにはなっていないんですね。

 

本当に、自分、大丈夫なのか・・・(;´Д`)(いろんな意味で)

 

いつも客観的な視線で自分で自分に茫然とします。

ツインレイというイメージや、ツインレイ男性の存在は、当サイトに最近遊びに来てくださった方にとっては、興味津々だときっと思うのです。

実際、その現場に毎日遭遇している・・・というか、共同生活をしていると、具体的にどういう発見があるのか?というと、それは、お相手ツインレイの顔を見るだけで、体が全身でサンバカーニバル状態になって、彼に向けて「可愛い♡(≧◇≦)」という気持ちだけが、自分の顕在意識を地上に置いたままに、宇宙まで打ち上げ花火のように踊ってしまうわけですね。(説明長いな)

そして、そういう自分を客観的に見てしまう自分もいて、「またやってしまった・・・」という顕在意識と潜在意識のせめぎあいが起きているというわけです。

そして、逆にツインレイ男性側が女性側と出会うことで、どういう体の反応が起きるのかというと、

 

「あ~、、、知ってる、行動パターンが自分と同じだからわかるな~」

 

と私の日常の行動を見ていると、どうやらそういう気持ちになるそうです。

つまり、ツインレイ男性側は「自分と同じ」という感覚で心と体は反応しているみたいなので、女性側のリアクションと比較すると案外冷静なのではないかと、私は まーくん を見ていてそう思いました。

この部分、何度も まーくん に質問してきたのですが、「だって、俺だよ?」「(すでに)知ってる」と謎の短文でしか回答がなくて、繰り返し質問しても、まだ私には理解できていないので、理解できるところまで到達したら、また記事として別途書き起こそうと思います^^;;;

 

いかがだったでしょうか。

今日のお題は、文章に書き起こすのがちょっと難しい感覚的な部分を一生懸命書くことにチャレンジしてみました(≧◇≦)

最後までお読みいただき、ありがとうございます~♪

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

ポチ

なんかすごく気持ちよく分かります!
同じ想いをしている人を発見して安心しました。

サンバカーニバルのくだり、受けました(笑)

返信する
truehearts

ポチさん、コメントありがとうございます。
共感と安心、私もです。
サンバカーニバルのくだり、ウケてくださって嬉しいです*^^*
今後ともよろしくお願いいたします♪

TRUE HEARTS

返信する

truehearts へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!