【TRUE HEARTSコラム1】ツインレイ男性の “存在” が癒しの森林浴になる!(鼻息)



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


lunch

※このお写真は、2016年冬にまーくん と空港デートした時の食事風景です。懐かしいです*^^*

 

TRUE HEARTS コラムとは、当サイト内のストーリー形式の作品たちとは少し趣向を変えて、TRUE HEARTS が以前本名で書いていたブログになるべく近い形で、日常のちょっとした感覚を書き綴っていこうという趣旨の記事となります♪

TRUE HEARTS コラムの第1回目は、ツインレイ男性の “存在” が癒しの森林浴になる・・・と題してはいるのですが、そこになぜか(((鼻息)))がくっついているという謎のタイトルとなっております。

しかし、読み進めて行くと、じわわわわぁ~~~~・・・っとその謎のタイトルの意味に、こういう時だけ発動される透視能力によって、なんとなく伝わるものがあるのではないかと思います。笑

というわけで、第1回目の謎の話題に早速入っていきましょう~(≧◇≦)

 

 

ツインレイ男性の “存在” は癒しになるって本当なの?・・・というか、それってどういう意味なのでしょうか?

ツインレイ男性の “存在” が癒しになる、しかも森林浴!?とちょっと謎なタイトルにしましたが、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトをご覧になっていただけているあなたなら、この感覚がなんとなく伝わるのではないか?と感じています。

完全に妄想レベルなのですが、ツインレイの男性の、(下半身のアノ)存在を感じるだけで、どうしてこんなにドキドキワクワクするのでしょう(遠い目)

これは、私の場合だけかもしれないのですが、第六段階で分離期間の時からずっとそうでした。

まーくん の写真を、夜寝る前にずっと見つめてニヤニヤしていたものです。はい。
※2017.07.22追記:これは再会ステージに入った今でも定期的にやってます。・・・というか、隣に寝ている時でも、隣にいる本人ではなくてスマホに保存した写真を見てニヤニヤしていますw

 

「ああ~、かっこいいなぁ、もう(熱いため息)」

「今度電話で話す機会があったら、言葉を発する前の呼吸の癖とか見つけるんだ(変態)」

「ふおおおおおお・・・好きすぎてヤバい!!!!!(鼻息)」

 

・・・と、こういう風に、極的に好きっ!!!!!!!」となるのがツインレイのお相手なのではないか?と私は思っています。

会えない日も、彼のことを考えるだけで勝手にハッピー♪♪

もし、近い将来直接彼と会えたらもっとハッピー♪♪

時には、悲しくて泣いたり、落ち込んだりもしていましたが・・・それでも彼の存在は、アラサー以上の方ならご存じの方も多い人気合唱曲「大地讃頌(だいちさんしょう)」を、一人で全部のパートをハモって歌い出しそうなくらいの森林浴レベルで癒しを感じるわけですね*^^*

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品にも書いたかもしれませんが、こんなに人を好きになるって今まで経験したことがないくらいの感情になるわけです。

よく恋愛メガ盛りカウンセリングでご相談いただく内容で、初期の頃にとても多かったのですが、

 

「私たちはツインレイなのでしょうか?」

 

というご質問の答えを、ここで書くとするならば、

 

「あなたの中に信じられないくらいお相手に対するハートのチャクラに羽が生えたようにバサバサと心浮き立つ愛を感じているかどうかで、判断できると思います♪」

 

と私は回答させていただくことが、多かったように記憶しています。

初期の頃は特に、執着する感情ではなく、とにかくハートに羽が生えて彼と今世この地上で出逢えた喜びで、自分の心に記憶されている喜び指数は、過去最大を記録する・・・といった感覚です。

個人差があるのではないか?と思うのですが、執着の感情を浄化しないといけない場合には、途中からシッカリ執着を手放す修行も盛り込まれて来るように感じています。

写真に映る まーくん の顔、いえ、彼の瞳を見ているだけで、その写真を撮影した瞬間の彼の感情が伝わってくる・・・ツインレイ男性の気持ちが、ツインの女性ならこうやって全員の方がわかるもの、、と思っていたのですがどうやらそれは、私たちだけの特殊な能力なのかもしれないと最近気づきました^^;;;

そのため、まーくん との会話の中で気づく「ツインレイ男性の気持ち」シリーズを連載させていただいております。

ちょっとでも、ツインレイと遭遇して悩む方のためにお役に立つことができれば、本当にうれしいです*^^*

できないことを数えるよりも、できたことを数えて、その「有難さ」に感謝する気持ちを持つことで心が満たさると、私は感じていました。

例えそれが、ツインレイの女性にとってはツライと考えられているのが普通である分離期間ですら、私にとっては癒しを感じる要因になっていました。

なぜなら、こんなに人を愛せるのか?という自分の人生史上初の感覚を味わうことができたからです。

まーくん の写真を見ているだけで森林浴をしたような癒しを、私は勝手に感じて一人でハッピーになっていました。

そのため、いくらツインと言っても、彼に幸せにしてもらおうなんて、1ミリも思ったことがありません。

信じられないかもしれませんが、そこらへんの部分は私は結構ドライで、もし仮に まーくん が間違った選択をしていると感じていても、彼は彼、私は私という気持ちをずっと持ってきました。

暗闇も光で照らせば消えてしまいますよね。

つまり、いくらツインレイの彼の方がダークな路線に進んでいても、片割れとなるこちら側が一人ででもハッピーでいれば、いつの間にか彼も私に感化されるだろうと信じていました。

それくらい、ツインレイの放つ光は強いのではないでしょうか。

「レイ」って日本語訳をすると「光」ですものね*^^*

 

そして、ツインレイ男性との再会ステージに突入してみて、初めてわかったことがあります。

それは、まーくん の手と TRUE HEARTS の手の感触が全く同じだということです。

私の手は彼の手でもあり、彼の手は私の手でもあります。

だから、会えない日は自分の手を見つめて、この手と同じ映像を見ているであろう まーくん のことを妄想しています♪♪

 

・・・ここで、「彼のことを想う」って書くと、ツライ恋愛・ツライ分離期間と言うようなニュアンスが出てきてしまいますが、、、「妄想」と聞けば、きゃっきゃうふふな、朝帰りのドリカムソング的にやにや感が出て来て、全然悲しくなくなります*^^*

 

 

 

ここからは TRUE HEARTS の不埒な冗談が通じる方だけ読んでくださいw(鼻息)

信じなくても大丈夫なお話です。

完全に TRUE HEARTS の不埒(ふらち)なワールドになりますので、読み進めてもいいよって方や何事にも寛容な方だけ・・・お読みいただけますとうれしいです(^-^;

先程「妄想」という表現を書きましたが、そういえば、分離期間中に私は、大変不埒な妄想もしていました(遠い目)

それは、私たちの場合は分離期間中に遠隔のエネルギー交流が頻繁に飛んできたから・・・というのが大きいのですが・・・・。

しかし、、もしかしたらこのサイトのファンになってくださっているあなたに、TRUE HEARTS が まーくん との分離期間中に「当たり前に行っていた当時の習慣」をご紹介することで、辛さを和らげるという視点で、ちょっとクスッと笑えて、力が抜けて楽になるという視点で、わずかにお役に立てるかもしれないと思って正直にお話しますね。

なぜなら、日々の習慣は種まきとなって、近い未来に、あなたが望む現象を具現化できるからです。

そして、その習慣とは・・・

 

 

 

 

ツインレイの彼の、男性パワーの象徴をくっきりハッキリちゃんとイメージする(妄想レベルでOK♪)ことです。

 

 

 

 

これは私の場合だけかもしれませんが、分離期間中の当時は、かなり頻繁に遠隔でエネルギー交流が飛んできていて、彼の “男性パワーの形状” がほぼわかってしまっていたからです^^;;;
※言葉を濁して書いてますが、エ○モード(おっと、伏字になってないぞwww)の透視をして読み解いてください。(今日の宿題)

そのため、分離期間中の私はこう妄想しました。

 

もし?彼の男性パワーの象徴が私の目の前に本当に現れたら?

どうやって扱う?

 

・・・たぶん、こういう妄想を超具体的にする方ってあまり多くないのではないか?と思うのです。

でも、、、具体的なイメージを持った方が願いはより早い段階で実現しちゃいます。

私はそのことを知っていたので、かなり早い段階から、まーくん のことを全身具体的に妄想して、、、それに似たものを毎日自分の顔に当てていました。

 

 

もしかしたら、、、一瞬ドン引きした方もいらっしゃったのではないでしょうか^^;;;

 

 

しかしながら、今までにない「好き」を感じた人ならば、絶対に絶対に絶対に再会するって覚悟を決めたわけです。

「再会したい」というレベルじゃないんです。

「絶対に再会すると覚悟を決めたレベル」です。

武士が日本刀で自分の指を少し切って血を取り出して、それをお酒の入った杯に入れて飲みかわす境地です。

だから、ここまで妄想を超具体的にしたのですね。

 

話を戻しましょう。

 

TRUE HEARTS が まーくん との分離期間中に、彼の男性パワーの形状を強く妄想して、毎日自分の顔に当てていたものは、、、すみませんどうしても一般公開できないため、大変恐縮なのですが、オンラインスクール『TRUE HEARTS コミュニティ』のメンバー様にだけ公開させていただいておりますm(_ _)m

 

実は分離期間中に、電話で大真面目に まーくん に「あの形って、男性のイチモツに似てるよね?」と話して、微妙なリアクションをもらったこともありますが、私はめげませんでした。爆

 

そして、コツさえ掴めば誰にでもできるであろう強力な妄想による引き寄せで、イロエロなものをその後具現化させることができたのではないか?と思っております。

それくらい、妄想力と具体的なイメージと、、覚悟を決めて行動するということは、ツインレイが再会ステージに進むことにのみならず、あなたの夢を叶える大きな原動力になると私は思っています。

 

妄想力を楽しむことが、夢を叶えると思います(≧◇≦)と言っている人(=私のことです)もなかなか珍しいかなと思うのですが、国家資格は自動車普通免許くらいしか持っていない&元専業主婦の私が、夢をかなえ続けることができたのは、この妄想力を楽しんだからだと、今振り返ってみるとそう思っているのですね。

そのため、妄想力の切り口を、男性のアノ存在という視点にするという、公表するにはちょっと勇気のいる本音でお話させていただきました。笑

 

ちょっとでも、あなたのお役に立てたり、ちょっとくすっと笑っていただけたのなら、私はとってもうれしいです*^^*

ありがとうございます♪♪

 

ご興味ある方は、もしよかったらTRUE HEARTS さんの最強妄想力を楽しむコツをお伝えしている、オンラインスクール『TRUE HEARTS コミュニティ』にも遊びに来てください♪*^^*

 

 

 

 

 



恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額会費50%オフキャンペーン中!
『TRUE HEARTSコミュニティ』



ご質問はまーくんの部屋LINE@
にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました