[Q&A]ツインレイ男性に限って浮気はないって本当?彼の気持ちがわからない時に読む処方箋

今回のQ&Aも、まーくん に代わりましてわたくし TRUE HEARTS がお届けいたします~♪

まーくん には「新しい記事を書いてね」と一昨日かなり強~く念押ししておいたので、今月中には何か新しい記事を書いてくれると思います(≧◇≦)

さあ、そして今回のご質問は、

 

「ツインレイ男性はニコイチだから、浮気はしないですよね?でも男の人によっては女性ひとりでは満足できないタイプもいるというか・・・。でもそういう人でも真実の愛に目覚めるとひとりの女性だけを愛するのでしょうか?」

 

というものです。

ニコイチとは、ツインレイの場合は「2人でひとり」という意味合いですね。

早速、ご質問に詳しくご回答していきますので、読む処方箋のようにあなたにお届けできたらなと思っております♪

 

 

ツインレイ男性はツイン女性側とニコイチだから浮気しないですよね?本当の気持ちはどうなの?

はい、シンプルな回答を先にしますと、ツインレイ男性は対となる女性とニコイチと言えるので、浮気はしません。

でも大前提として、ひとつ覚えておいてほしいことがあります。

それは女性と男性は、肉体も脳も構造が違っているようで、異性に対する気持ちの中でも特に恋愛面においては、お互いを認識する状態が全く違う状態なのが一般的です。

よく聞く例えとしては、斎藤一人さんがご著書の中でも書いていたのですが、

  • 女性にとって、男性は音楽
  • 男性にとって、女性は絵画

という表現がありまして、つまり音楽は1曲しかかけられないけど、絵画は何枚も飾れるという意味合いがあり、このことからも男性の方が何人もの女性を愛せるという意味合いを持ち合わせています。

恋愛が上書き保存になるのが女性側、名前をつけて一個ずつ保存するのが男性側、とも言われていますから、そういう意味では女性側が男性の浮気を心配してしまうことは、同じ女性の立場からして私もそのお気持ちよくわかります。

ツインレイ男性はモテますからね(;´Д`)

それでも、男性側が「ツインレイ」や「ツインソウル」という言葉を認識していなかったとしても、お相手の女性とすでに出会っていると、ツインレイ同士で2人でひとりという動き方に徐々に移行していきます。

そのため、男女の深い関係まで踏み込むような浮気は起きないでしょう。

理由は、ツインレイ男性側が、まーくん もそうだったのですが、対となる女性に対して自分と同じだという認識を、潜在意識的に持つからです。

ただし、男性のもともとの気質として女性が好きという嗜好があるので、素敵な女性を見かけると「おお♡」となっていることは、まーくん は今でもありますね^^;;;

 

 

ひとりの女性で満足できない男性は、それでもいつかは真実の愛の目覚めて、一人の女性だけを愛する日が来るのでしょうか?

これはケースバイケースなので、大カテゴリー的に「こうです」という断言は難しいと思いますが、若い頃はいろ~~~んな女性とお付き合いをする中で、ある日ツインレイのお相手の女性と出会い、そこからはその人一人だけを愛するという人生を歩む男性も、いらっしゃると思います。

SponsordLink


ただ、女性側の傾向として、恋愛メガ盛りカウンセリングのご相談内容でも多いのですが、どうしても男性に変わってほしいと最初のうちは期待してしまいますが、いつかはお相手が自分の思ったように変わってくれるだろうという期待は持たずに、自分自身がどう行動したら自分をもっと素敵に変えることができるかを考えて、行動に移していった方が絶対に良いと思います。

こんなに「絶対に良い」などという強い言葉を使うのには、理由がありまして、それは世間では類友の法則というのがありますよね。

類友というのは、例えば、ワンちゃんを飼っているお仲間同士なら、飼い犬の日常のことで話題が楽しく弾み、生活の中で同じ構成要素を持っているため、お互いが話していて心地よいと感じるものです。

そのため、お相手のツインレイ男性にこういう風に変わってほしいと、ふと女性側が思った時には、相手に向く気持ちを自分にも同じ熱量だけ向けて、自分自身の1日24時間の行動パターンのどこかを変えてみようと思って、先に自分自身の改善に着手した方がいいわけです。

すると、、、本当の本当にお相手の彼がツインレイの場合には、自分から変わることで、自然と彼の方にも変化が起きるはずです。

なぜなら、ツインレイはオーバーソウルで繋がっている者同士、魂の起源を同じくする唯一無二のお相手ですからね♪

そのため、あまりにも一人の女性で満足できていない男性を、ツインレイだと思って追い続けるくらいなら、女性側も一旦ツインレイという概念を取り外して、概念に囚われることなくもっと自由に好きな人を別のところで見つけてもいいのかもしれません。

そして自分のことを第一に、彼から愛されている自分がいてやっと完璧になれるといった自己重要感の欠落は、愛されることで満たされるという思考に陥りがちになってしまうので、自分一人の状態で最高の状態だと自然と思える自己重要感を養うことも先決です。

ちなみに、まーくん の場合を言えば、男女の関係に踏み込むことにもともとすごく慎重なタイプで、私と出会うまでは、どれだけモテても男女の深い関係に踏み込むことは一度足りともありませんでした。

 

 

まとめ

ツインレイとカテゴリーされる男性とはいえ、男と女の思考は別の星同士というくらい、生物学的な違いに由来される考え方の違いはどうしてもあります。

そんな時、「彼の気持ちがわからない・・・」と女性側は悩んでしまいがちですが、一度きりの人生なので、自分ひとりの状態でまず「楽しい」「嬉しい」と思えることを見つけるという、日常生活の具体的な行動を実際にしてみることは、ツインレイのお相手と出会った女性にとってすごく大切なことだと思います*^^*

ちょうど2019年9月22日(日)に、おかげさまで大好評のツインレイ男性 まーくん の対面コンサルが、時間の調整がついたので東京都内で開催することが決定いたしました。

東京での対面コンサルは、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト運営開始以来丸3年間で、今回がまずか3回目の滅多にない機会だと思います。

ピンと来た方は、限定3名様ですのでお早目にお申込されてみてはいかがでしょうか。

 

また次回の記事も楽しみにしていてください♪

→9/22(日) in 東京!対面コンサル by まーくん のお申込はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました