まーくんコラム

【まーくんコラム70】《感動》読者の方からツインレイ成功報告をいただきましたょ!^^

2018/05/09



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです♪

GW最終日となりましたね。

今、どんなお気持ちでこの記事を読まれていますでしょうか?

私達は、TRUE HEARTS コミュニティー発足に伴い、かなり忙しいGWとなりました。

昨夜は TRUE HEARTS ともお互いの意見が合致せずに衝突...。

会社組織を共に運営しているわけですから、こんなことが無い方がオカシイと私は思います。

単なる恋人同士だったら、どちらが我慢していずれ絆にヒビが入ってしまうのでしょうが、私達は会社を一緒に経営している間柄でもあるわけです。

大切な仲間が一人一人と着実に増えてきているので、仲間のことを想う気持ちがお互い強いので、意見がぶつかることもあるのです。

※それにしても、TRUE HEARTSの仲間を想う熱い気持ちは尋常じゃないですよ。
 体張っているのが伝わってきますから。
 更に凄いなって思うのは、たまに当サイトのアンチなネガティブコメントの投稿があったりするんですよね。
 彼女は一切読まないで、速攻削除してブロックですから。
 自分の軸を完全に固めているんです。
 その背中を常に見せているんだなって思います。

でも、意見がぶつかるということは、お互いが真剣に生きているからこそ、起きる事象の一つに過ぎないと思っています。

これからも、互いの成長、そして仲間と成長し合うためにも、私達は本気でイカせていただきますので、どうぞ温かく見守ってあげてください。
※まいたけ、そこでカタカナ使うんかいっ!!ってツッコミは無しでお願いします。^^;;

で、、

昨夜は、夜23時過ぎから彼女は仕事を再開しようとしていたので、思い切って止めさせました。

「今晩は映画でも見よう」

そう言って、現在のオフィスとなっているタワーマンション最上階の夜の夜景をバックに120インチの大型スクリーンを下げて、初めての二人きりで映画鑑賞しました。

見た映画は、今更ではありますが、、

 

『君の名は。』

 

です。*^^*

今更ですよねぇ~。

約2年越しですよww

2016年8月上映の映画ですから。

この映画の感想は、またどこかで書きたいと思います。

 

そして、映画を見終わって、エッチして寝ましたwww

 

さて、前置きがロングすぎちゃいましたが、実はタイトルにもありますように、当サイトの読者のお方から嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介差し上げたいと思います。^^

 

以下、どうぞ♪

 

まいたけさま

〇〇〇と申します。
久しぶりにご連絡をさせていただきました。

私が気になるツイン男性との進展で、
やはりカギを握っているのは「タイミング」と「女性側」
という感じがしました。

私は去年同じ職場で出会い、私がその職場を契約期間満了で
離れることがきっかけで(私は派遣の人です)、お互い連絡先を
知らせて、メールでのやりとりが始まり出しました。

SponsordLink

ところが、しばらくして連絡がぷっつりとぎれてしまったのです。

数か月音信不通で、そんな中、私はずいぶん悩みました。
私の方からもう一度連絡を取ったほうがいいのだろうか?
このままフェードアウトしてしまうのか?してしまった方がいいのか?
ずいぶんと悩みました。

というのも彼は35歳、私は49歳とかなり年の開きもあったからです。

でも、そんな状況の中でも私はいつも自分がルックスがきれいでいようと
心がけました。特別なことはしなくていいから、お肌のお手入れを
ていねいしたり、メイクをていねいにしたり、ストレッチをしたりと
女性としてのケアを忘れないようにしていました。

そして、「今後のことなんて、どうでもいい。とにかく私が好きだという
感情をちゃんと伝えたらそれだけで十分。人から好きだと言われて、
嫌だと思う人なんていない。」と自分に言い聞かせて、私の今の仕事の
契約期間が満了になるタイミングで、私の側から連絡をとりました。

再度会うことが叶い、きちんと自分の思いを伝えました。
その時の「天にも昇るような彼の表情」を私は忘れることはないと思います。

「きっかけがつかめず、もう一度チャンスを与えてくれてありがとう。」

そんなふうに言われました。

遠距離にもかかわらず、毎週彼は私に会いにきてくれます。
去年の今と全然違う豊かな時間を過ごせていることがすごく不思議で
とてもありがたいことだとも思います。

ツイン女性の方で、うまく先に進めていない方には、ぜひいいタイミングで
もう一歩前進できたらいいなと思います。

まいたけさまもTRUE HEARTSさまとの今後が、さらに深みのある間柄になられると
私も嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

いやぁ~、嬉しすぎるご報告です。

このお方とは、何度かLINE@でやりとりさせていただいていたのですが、特に相談等は一切受けてなくて、私のコラムを読んで「とても共感します」といったご感想をいただいていたりしました。

内容をお読みになっていただくとお分かりになっていただけると思うのですが、TRUE HEARTS からのアドバイスをそのまま素直に実践されているんですよね。

この素直に行動なさっていることが、今回のこのような成功報告に繋がったのではないかなと思います。^^

 

あなたのステキな体験談が出来たら、ご報告してくださいね♪

 

お待ちしておりまーす☆彡^^

 

 

 

 

by まいたけ

SponsordLink

 

 

 

 



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...