【まーくんコラム50】小室哲哉さん不倫!?&引退!!その時、KEIKOさんの心境は…

まいたけです。

本当はコラム50は、前回コラム49で示したTRUE HEARTSファミリー(※今後は、経済力支援プロジェクト等、あらゆる私達の企画に参画くださっている皆様のことをこう呼ばせていただきたいと思います)の皆様のご感想元となった音声ライブを活字化してお届けしようと思っていたのですが、急遽予定を変更させていただきましたことをご了承願います。

いきなり、昨日のお昼間にYahooニュースが飛び込んで来ました。

 

『小室哲哉が不倫、そして引退・・・』

 

「不倫」と「引退」、この2つの言葉は、小室さんクラスの超・有名人になると世間全体が驚いてしまいますよね。

私もその一人です。

ただ、当サイトを TRUE HEARTS と運営している立場上、「不倫」という言葉に対しては、ツインレイを知る2年前の私とは捉え方が大きく異なっています。

それは、私の過去のコラムでも述べていますので、ご理解してくださっているお方もいらっしゃると思います。

 

【まーくんコラム11】アンチツインレイな方へ(ツインレイ=不倫と定義している方へ)

 

小室さんの不倫が事実か否かはわかりませんが、今回私は小室さんの今時点での現状を知った上で、今回の件を取り上げてみたいと思った次第です。

ここにお集まりくださっているツイン女性の皆様の前だから発言できる内容であることを、あらかじめお伝えしておきたいと思います。

決して、男性サイドの意見とならないように配慮いたしますので、どうぞ最後までお読みになっていただければと思います。

 

 

“不倫” を語る前に “人間” を語るべきではないのか?まいたけ、吠えてみます!!

 

“小室さん” がどうのこうのとか、”不倫” がどうのこうのという前に、私は “人間” を語りたいと思います。

そうです、私・まいたけが人間を語るということは、人間の煩悩や欲求のことを意味します。

特に “不倫” ということから連想することは、全員の脳に真っ先に飛び込んで来る言葉は、アノ事ですよね?

 

SEX(セックス)

 

ですよね。
※今回は真面目にとても真面目に書きたいのでピンク色は使っておりませんぞぉ!!

 

ここで、TRUE HEARTS と私の驚くべき(!?)衝撃な共通認識をお伝えしておきたいと思います。

 

体が目当てで付き合い始めたし、今でも体目当てが一番の理由に変わりない

 

これ、誰が発した言葉だと思いますか?

青字なので私(まいたけ)だと思ったお方も多いかもしれませんが、実はこの言葉、TRUE HEARTS が普通の時(シラフとも言いますかねw)に私に投げて来る言葉です。

綺麗事抜きに、私達は体で繋がっています。

心は次です(キッパリ)。

ここは、私達は人間である前に、動物(=生き物)であることを証明しています。

人間は、動物的な感覚がまず最初にインストールされ、その後に意識が擦り込まれたものなんだと私達は捉えています。

だから、”体目的” ということは、正直でヨロシとお互いは思っているのであります。

ここで、今回のテーマにフォーカスしたいと思います。

 

大前提、、

 

それは、小室さんはKEIKOさんを愛している。

 

このことが事実であることは間違いないと思います。

 

その上で、他の女性と肉体関係を持った(と思う)。

 

ただ、それだけのことだと私は思います。

 

以上、オシマイとしたいところですが、それだけでは常識的な捉え方をしている方には避難を受けてしまうと思いますので解説します。

本件、TRUE HEARTS とも話しました。

彼女から返って来た言葉は、「仕方ないよね」の一言でした。

彼女も分かっているわけです。

KEIKOさんが普通の状態(セックスできる状態)であって、魂レベルのセックスを小室さんと出来ていたのであれば、私・まいたけも小室さんに対して避難ゴーゴーだったと思います。

が、そうではないという事実がそこにあるわけです。

 

処理をしただけの事でしょ?

 

なんて私が言ってしまうと、それはそれでお相手の女性に対して大変失礼なことになるので、そんな簡単なことではないとは思いますが、少なからず、小室さんのお相手の女性も合意のもとで行為に及んだのではないでしょうか?

だとしたら、それは私は “可” だと思うわけです。

これは、決して男性サイドで言っているわけではありません。

TRUE HEARTS も同意見です。

 

 

魂と肉体

 

上手いタイトルが思いつかず、”魂” と “肉体” というシンプルな単語を並べてみました。

結局、ここだと思うのです。

 

魂はどこにあるのか?

 

生理現象を抑えることは毒だということは、TRUE HEARTS のお陰でセカンドバージンを卒業できた今だからこそ言えることです。

KEIKOさんの今の体調のことを知っていてこんなことを述べるのは酷なことかもしれませんが、仮に TRUE HEARTS が同じ状況になってしまった場合、私は他の女性の体を求めてしまうかもしれません。
※そうなってしまわないと分かりませんが…なんせ30年以上セカンドバージンを貫く忍耐力も持っていますので…私…
しかし、私は彼女のお陰で本当のSEXを知った男でもありまし、開花・進化していることも事実ですので、またセカンドバージン状態を維持できる自信はありません。本音です。

もし、私がそうなってしまった場合、TRUE HEARTS は悲しむでしょう。

それは、分かっています。当たり前です。

だから、今回の問題はとても複雑だと思います。

 

小室さんは、とても繊細なお方です。

 

上記の私の感覚以上の持ち主だと思います。

KEIKOさんへの裏切り行為と捉えてしまっていることでしょう。

 

だからこそ、このようなことは常日頃から相方と話し合うことも大事だと思うんです。

無論、話したからといって、その状況になった時に、行為に及んで良いのかというとそれはNGでしょう。

隠せるなら隠し通さなければなりません。

ただ、それが今回のように分かってしまった(バレてしまった)時に、KEIKOさんの心のダメージは、日頃から話していた場合とそうじゃない場合とは相当なものだと思います。

日頃から話し合っていれば、KEIKOさんもある程度の覚悟を持って接することが出来たはずです。

でも、それは病気になってからでは遅いのです。

健康であるうちから、性に対することは男女双方向で、徹底した会話をすべきだと私は思います。

 

ツインレイならば、それができると私は思うのです。

 

 

最後に…

 

 

メンタル的に弱いのは、人間である以上、みんな同じだと思います。

 

小室さんが、KEIKOさんを愛している気持ちに嘘偽りが無いのであれば引退しないで欲しいと切に願ってしまいます。

 

KEIKOさん、わからない女性ではないと思います。

 

 

今回は以上で。

 

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!