【まーくんコラム42】TRUE HEARTS が元旦から泣いた…



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

新春スペシャルとして、元日から長文のコラムを書きました。

このコラムは、自宅のベッドの中から書いています。

時計の針は、、ちゃいますがな、、iPhoneのデジタル数値は、深夜1:17を過ぎたところです。

私は、今、別居中の家に戻って来ているんです。

さっきまで書斎で別の仕事をしていました。

ちなみに相方 TRUE HEARTS は、30分ほど前に寝ちゃいました。

私はどうもなかなか寝付けなくて、こうしてメッセージを書いています。

というのも、元日から TRUE HEARTS が泣いちゃったからです。

私が涙の記事を書く時は、大抵の場合は “感動の涙” のストーリーであることが昔から多いんですが、今回の TRUE HEARTS の涙は、悲しみの涙だったので、ここから先はちょっとあなたを悲しい気持ちにさせてしまうかもしれませんが、とても大切なお話となりますので、よろしければお付き合い願います。

 

 

TRUE HEARTS の今現在の状況について

 

まず、ここで、TRUE HEARTS の今について、お話したいと思います。

彼女は、今、離婚調停中の身であります。

二人の幼い子どもを抱え、本気で生きています。

離婚の経緯について、私は当然よく知っているわけですが、ここではそのことについて触れることはしません。

彼女のプライベートな具体的な話は、彼女自身が伝えられる範疇で伝えれば良いと思います。

彼女が現在、離婚調停中の身であることは、他の記事で彼女自身が触れていますので、ここで彼女の状況についての説明が必要なために触れていることをご承知おきください。

そして、彼女は、昨年6月に私の会社の取締役に就任していただきました。

理由は、シンプルです。

彼女のインターネットビジネスのスキルの高さを、私が評価したからです。

間違っても「オレの女だから」とかいう薄っぺら&軽い気持ちでなんて1%も思っていませんし、よくある身内を役員にして節税対策するようなことと同様の理由で彼女を取締役に就任してもらったわけでもありません(キッパリ)

仕事が出来る女性であり、これから会社経営を一緒に行う上で適した人材であると判断し、取締役に就任してもらいました。

彼女の実力の高さは、経済力支援プロジェクトに参画いただいているお方でしたら、ご納得いただけていることだと思います。

こんなことを書くと、あなたは「さぞかし優雅な生活を TRUE HEARTS さんは送っているんだろうな」と思われてしまうかもしれません。

しかし、そんなことは決してないのです。

理由は色々とあるのですが、一言で言うと、“ビジネスの世界はそんなに甘くはない” ということ、“お金を稼ぐということはそれなりの自分投資が必要” だということです。

 

インターネットビジネスのスキルの高さ = 収入

 

には、すぐに直結なんてしないというのが、この業界の常識なわけです。

これは、私がお金にケチで彼女に対する対価をケチっているわけではなく、私達のようなベンチャー企業で身を削っている方達は、全員この感覚を持ち合わせているということです。

あまり、このようなことを露骨に書き始めると、私自身も実は貧困生活を送っているように思われてしまうかもしれませんので、念のために言っておきますが、私は自分の会社の収入以外の収益源がいくつもあるわけです。

そして、もう一言。

TRUE HEARTS の価値は、この業界に長く身を置く私だから断言したいのですが非常に高いです。但し、このことが評価されるまでには時間を要するということをお伝えしておきたいと思います。

 

とまあ、ここまで書いた上で、彼女の涙のワケをお伝えしたいと思います。

 

TRUE HEARTS の流した涙のワケとは?

 

単刀直入に言います。

子ども達の将来の不安によるものだと私は感じました。
※詳細なことは分かりません。女性が涙を流した時って、無言になりますので、ツイン男性であっても、男の私は細かい部分までは汲み取れませんので、私が感じたことを書いています。

ただ、なぜそのような不安が彼女を襲うのかは、正直、理由を聞くまで分かりませんでした。

なぜならば、世間一般的にどう見られようと、どう思われようと、TRUE HEARTS は私の彼女なわけです。

私には、経済力が普通の一般的な同世代の男性に比べては高いと思います。

ですので、もしも万が一、彼女のお金がショートしてしまったとしても、私が居るのでなんとでもなるわけです。

ただ、ただ、、、

それは単なる私のエゴだと言うことも、薄っすらと私自身も感じていたりします。

やっぱり、自分自身で稼ぎ切らない限り、2人の子ども達のたった一人の親の立場として、不安を拭い去ることなんて出来ないことは分かります。彼女の立場にならなくても、その位は私にだってわかります。

ちなみに、法人役員の役員報酬というものは、その会社の次期前に決定します。

ですので、彼女の場合、昨年6月に取締役に就任した時点で決めた役員報酬が当期の報酬額として固定化されます。

来期の役員報酬額は、当期の利益と来期予測によって決めて行くものです。

代表取締役の私は、会社を経営する上で常に数字を睨み、来期の予算編成の中で役員報酬を決定しなければなりません。

ここに、今現在の努力と今期の役員報酬とのギャップが生じるわけです。

彼女はとてつもない努力家なだけに、既に役員報酬以上の対価が得られる行動量であることは、代表である私は他の誰よりも理解できているわけです。

ただ、それが結果として繁栄されるのは来期からになるというジレンマが生じていることも分かっていました。

この辺りのお話は、とても難しいので割愛させていただきますが、役員報酬を途中で変更してしまうと法人税でペナルティーが課せられしまい、簡単ではないのです。

 

ここで仮に、彼女が私の女と言う理由だけで、私が彼女を囲った(※全て面倒を見るという意味です)とします。

 

あなたは、これで彼女は不安から解放されると思いますか?

 

TRUE HEARTS がそんな女性だったら、あなたは彼女のメッセージを受け止めようとしますか?

 

「オレが居るから何も心配すんな」

 

私は一言、上記の言葉だけを彼女へ伝えました。

 

彼女から、返ってきた言葉は、

 

「自分名義の通帳への記帳が無い、”気休めの言葉” を信じることは出来ない」

 

でした。

 

一見、冷ややかに感じてしまう彼女のこの言葉ですが、まいたけ(私)という TRUE HEARTS にとって唯一無二のツインレイのパートナーとの関係を自力で構築してきた結果の持ち主だからこそ、このような発言が出来るとも思いましたし、それがこのサイトに訪れるツイン女性の心を掴んでいるんだろうと、この時私はそう感じました。

男に頼らない自力の覚悟は、彼女がいつも TRUE HEARTS のビジネスチームで言っていることであり、それを誰も見ていない私と2人だけの会話の時ですら有言実行しているわけです

ここは、彼女のことを肩の力が入っていると思われる方もいらっしゃるかもしれませんので補足しますが、私のツインレイ・パートナー且つビジネス・パートナーだけのことはあると、私は捉えています。

 

 

TRUE HEARTS が本気で仕掛けているあるもの…

 

しかしまあ、、、なんと言いましょうか、、、、、

ここのサイトですけどね、ツインレイがテーマなわけですよ、ツインレイが。

なのに、毎回毎回、私のコラムの内容って、ここ最近、超人間模様ばかりをお届けしているように思えてならないわけです。

まあ、そこが他のツインレイサイトとの絶対的な違いであることは間違いないのでしょうけれど、、、。

TRUE HEARTS と私は、

 

ツインレイ = 人生そのもの

 

ということをお互い定義付けています。

ですので、常に私達が心掛けていることは、本来の人間の美しさを思い出せば『人生何でもできる』ということです。

 

人は神ではないが、我々全員の中に神は宿っている

 

そんな思想を、私自身は物心付いた時から感じていました。

ですので、私自身が経営者として、成功哲学を学び始めた時、潜在能力や無意識といった本来人間全員に備わっている無限の可能性を引き起こす力そのものが神(=自分自身)であり、またそれは大宇宙の大原則であると信じ切っています。

私は、私自身のこの哲学を宗教として信念を持って生きています。





TRUE HEARTS の涙のワケから、話がとても長くなってしまいましたが、ここで2018年の一発目となる当サイトの企画についてお話をさせていただきたいと思います。

実は、昨年からずっと彼女と二人で考えていたことの第2弾をそろそろ公開したいと思います。

TRUE HEARTS企画 第1弾となった『経済力支援プロジェクト』は、今現在も順調に皆さんご活躍なさっていますが、これは経済力についての企画なわけです。今年も引き続き、継続的に取り組んで参ります。

第2弾は、当サイトの主旨に立ち返って、ツインレイの関係を成功させる企画を進めています。

しかし、彼女と私の間で、なかなか折り合いが付かないのが、価格設定です。

価格というものは、価値に見合うものでなくてはなりません。

TRUE HEARTS は、そりゃあ、ココナラを始めとして恋愛に関してはプロ中のプロなわけです。

そして、何よりも、当サイトの読者のことを誰よりも考えている女性です。

私は経営者として、価値は時間に直結すると考えているのですが、ネット時代の今、時間はインターネットの基盤を活用すればいくらでも増やすことができるとも考えています。

このような私達の想いを相互に出し合っているところです。

TRUE HEARTS も私も、ここは妥協を一切許さない姿勢で話を進めているところです。

私から彼女へお願いしたのは、カリキュラムを含めたプランの提示です。

読者の方に価値あるコンテンツを提供できるのか?それを問っています。

私は、この業界(インターネットビジネス業界)の表も裏も知っています。いえ、知り尽くしています。

情報業界とも呼ばれるこの業界は、正直、価値を感じないものが数多く存在しており、それが一部の購入者から詐欺呼ばわりされていることも事実です。

私は、TRUE HEARTS が作り上げたこのサイトをどんなことがあっても、彼女と一緒に守り抜かなくてはなりません。

無論、彼女も同様のマインドというか、それ以上なわけです。

 

本当は、彼女はもっと即金性の高い仕事をやろうと思えば、すぐに稼げてしまうことでしょう。

それでも、彼女は恩送りの意識で、この公式サイト上での価値の提供をやり抜く決意を固めています。

あなたへの価値提供を本気で考えて、2017年のクリスマスが終わってからノンストップで頭に汗を掻きまくってその全貌をまとめています。

 

どうか、あなたへ TRUE HEARTS の愛が届きますように。

 

Coming soon.

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
こちらからスグ可能です♪





恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額わずか3,000円+税!
ツインレイ男性から唯一無二の人
として選ばれる女性になるための
『TRUE HEARTSコミュニティ』



当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. lala より:

    こんばんは。
    今日もう1度この記事を読んでただただ涙が流れています。
    この春から高校に入学した長女を
    とても誇らしく思う気持ちと
    通帳とのにらめっこ・・・

    自分への投資は惜しみたくないしで
    ありがたいことにいつもどうにか回ってきました。

    私の仕事は成果報酬型なので
    お給料明細を開ける気持ちのドキドキと
    たった1人私立に通わせることで
    これだけの不安。
    春は本当に苦しかったです。
    とにかく
    まいたけさんとTRUE HEARTさんの熱い想い、、嬉しい。
    TRUE HEARTイズムでこれから
    さらに頑張っていきます!!

    • ma-kun より:

      lalaさん、こちらでもコメントありがとうございます♪
      このコメントを返す前に、私も同じ記事を読み直しました。
      TRUE HEARTS コミュニティーは、実に構想案から4ヵ月が経過し、ようやく実現できたものだったんだなって改めて他人事のように思って読みました。
      このコミュニティーに対する私達の想いは、今、皆さんへ届いていると思います。
      更にステージを一緒に高めていければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

      by ま

  2. ぴゅあ より:

    今さらこのコラムを読みました。
    なぜか飛ばしてた?
    今気づきました(^_^;)

    TRUE HEARTSさんには
    直接お世話になっていますが
    本当にスキルの高さには驚いてしまいます。すごいです!
    スキルだけでなく
    とっても謙虚ですし
    人を良い気分にするのが上手ですし
    素直でストレートだし
    たまにドジでそこがまた可愛くて…
    と挙げればキリがないほどです♡

    そんなTRUE HEARTSさんに
    愛されるまいたけさんも同じくですね
    ツインレイですから♡

    • ma-kun より:

      ぴゅあさん、コメントありがとうございます♪
      ぴゅあさんのコメントを読ませていただき、まるで私自身に言われているように思えてしまいましたw
      特に「またにドジ」なところ。
      同じなんですよねぇ~びっくりするくらいに、、
      愛するとか愛されるとか、、
      なんだか不思議なんですけど、あんまりお互いが感じていないんですよ。
      トキメキとかもまあなんていうんでしょうね。
      いつも同じでいいんじゃないみたいな感じですかね。
      これからもよろしくお願いいたします♪^^

  3. にちか より:

    あー良かったと思いました(^^)
    まいたけさんのTREU HEARTSさんへの愛と お二人のこのサイトの読者への愛の大きさを感じて嬉しくなりました♡
    本音を出し合える関係 とても素敵です。ますますお二人のファンになりました♡
    私も素直な自分でありたいと思います(^^)

    • ma-kun より:

      にちかさん、ありがとうございます
      ホント、この世界は素直さが超大切ですよね。
      これからもよろしくお願いします。

  4. より:

    コラム42、43読みました。

    ツインと言えど思うことは相手もそれぞれ違う部分もありますよね!!

    私はこのサイトのファンです。
    昭和っぽく言えば会員No.1の蜜です♪♪なので、お二人がお二人らしい形でみんなに愛と勇気と元気を分け与えてくれたらいいなと思います。

    でも素直に言える関係って大事ですよね!!
    言いたいことも言えない関係になってしまったら息苦しいですもん!

    気まずくなってもやっぱりそこは心も体も裸に…(以下省略w)

    私もお二人のように一生懸命全力で頑張ります!!

    • ma-kun より:

      昭和会員NO.1の蜜さん、いつもありがとw!!^^
      意見がぶつかることって、本当は避けたいです。
      決して気持ちの良いものではないので。
      でも、こんな人間模様も含めて全てお見せ出来た方がいいと思うんです。
      綺麗事ばかりでは決してないのが人と人だと思いますから。
      これからもよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました