2019年最新版!ツインレイとは何か?35個の特徴・男性の行動や見分け方は?



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2014年から丸5年間に及ぶ実体験の中から導き出した「ツインレイとは何か?」という TRUE HEARTS さんの視点で2019年最新版としてツインレイについてとことん解説してみたいと思います♪

また、

  • ツインレイの特徴
  • ツインレイの見分け方
  • ツインレイかどうかを確認する方法
  • ツインレイ男性の気持ちや行動の傾向

もメガ盛りで綴っていきますので、ユックリお読みいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪

 

 

  1. 2019年最新版!ツインレイとは何か?ツインソウル・ツインフレームとの違いも徹底検証します
    1. ツインソウルとの意味の違いは?
    2. ツインフレームとの意味の違いは?
  2. ツインレイの特徴とは?全部で35個挙げてみました♪
    1. 1.シンクロニシティがとにかく多すぎる
    2. 2.初めて会った瞬間に「初めまして」という気持ちにならず、初対面のような感覚がない
    3. 3.体のパーツがかなり似ている
    4. 4.瞳の形状がかなり似ている
    5. 5.これまでに読んだことのある本がかなり共通点がある
    6. 6.これまでに観た映画にかなり共通点がある
    7. 7.人生において同じ感覚を持っている
    8. 8.一緒にいて緊張しない
    9. 9.一緒にいて気を遣わなくて済む
    10. 10.ちょっとした見た目の変化を敏感に察知する
    11. 11.ちょっとした心の中の変化も敏感に察知する
    12. 12.同じ日に同じものを、別々の場所で食べていたりする
    13. 13.片方の過去のトラウマをピンポイントでえぐる言動を、もう片方がズバズバと切り込んでしてくる
    14. 14.いくらツインレイと言えど、自分の思うように相手をコントロールすることはできない
    15. 15.大喧嘩をして「大嫌い」と一瞬思っても、本当は嫌いになれない
    16. 16.感情のジェットコースターを体験する
    17. 17.社会的な立場がかなり違う状態で出会う
    18. 18.お互いの誕生日から相性占いをすると、相性がいいことが多い
    19. 19.他の人がツインレイの2人を見ると結婚している夫婦だと思い込まれることがある
    20. 20.特に男性側は相手のツインレイ女性の行動を読めることが多い
    21. 21.離れていても、近くにいる感覚がある
    22. 22.2人の関係がうまくいくコツは、2人だけのしあわせを求めるのではなく、2人の関係が成就することで社会に役立つ何かしらのミッションを見出すこと
    23. 23.お互いの体に触れても皮膚の感覚が全く同じ
    24. 24.目を閉じて相手を抱きしめると他人の体という感触が消えて、自分の体の延長上のようにしか感じなくなる
    25. 25.セックスに飽きることがない
    26. 26.2人が出会うことで次のステージに進むための人間関係の変化が起こる
    27. 27.未来・人生に対するビジョンが同じ
    28. 28.ずっと会話し続けていられる
    29. 29.2人の関係が進むようにと、無償の愛で助けてくれる人が現れる
    30. 30.セックスの相性が抜群に良いが、決して変ないやらしさがない
    31. 31.もともと持っているセックスの嗜好が同じ
    32. 32.性欲の度合いが同じ
    33. 33.お互いの性エネルギーが遠隔で交流することがある
    34. 34.血圧測定すると上も下も脈拍も、ほぼ同じ領域になる
    35. 35.TANITAの体脂肪測定器で体の中のバランスを計測すると、筋肉量の割合などの体幹バランスもほぼ同じになる
  3. ツインレイの見分け方や確認方法には一体どんな手段があるの?
  4. ツインレイ男性の気持ちや行動の傾向

2019年最新版!ツインレイとは何か?ツインソウル・ツインフレームとの違いも徹底検証します

2019年最新版の日本国内もしくは日本語を使う方の情報圏内において、ツインレイとは、この地上に生まれる前に分離した、同じ魂の根源だった唯一無二のお相手のことを指しています。

 

ツイン=双子

レイ=光(魂)

 

つまり、双子の光(魂と訳す場合もあり)という意味がありますし、「唯一無二の」という表現を追加することで、この宇宙で唯一の魂の伴侶という意味を持ち合わせています。

そのため、スピリチュアル分野における英語表記では、”twinray” となり単数形であることからも、唯一の、という意味合いが強いことに着目できます。

が、比較的新しい単語のためインターネット上の英和辞典等の世間一般的な辞典にはまだ “twinray” の単語は掲載されていないこともしばしばです。

ネット上の英和辞書として有名なweblioさんの場合は、こんな感じですね。

 

※weblioさんで「twinray」と検索してみた結果、該当する単語がないとのことでした

完全一致する単語がないと出てしまっています^^;;;

 

ちなみに、英語圏では、日本語で言うところのツインレイは “twinflame” という表現の方が多く見受けられるのと同時に、同じくweblioさんでは、twinflameのことを、

自分と同じ本来の魂から形成された人」という風に解説されています。

具体例を挙げるとするならば、ゲーリー・ボーネルさんの『新・光の12日間 五次元へのシフト』(徳間書店 発行)という本でも、twinflameを上記のような意味で本の中で使われていました。

 

ツインソウルとの意味の違いは?

ツインソウルとは、「ソウル=魂」なので、日本語に訳すと双子の魂になりますが、スピリチュアルな見地に詳しい専門家の方々曰く、ツインソウルは12人いるそうです。

しかし、「唯一無二の魂の伴侶」というツインレイと同じ意味でこのツインソウルという言葉を使っている日本語書籍も見受けられます。

例えば、飯田史彦さんの『ツインソウル 完全版』(PHP出版 発行)などはそれに該当すると思います。

それに対して、12人いるという意味でツインソウルという単語を使っているのは、一例を挙げますと、越智啓子さんの「ツインソウル」(主婦の友社 発行)がそうであると本の内容から見受けられて、とても興味深いのではないでしょうか。

 

日本語では、「レイ」よりも「ソウル」の方が言葉の意味を知っている人が多いので、言葉の意味として「ツインレイ=ツインソウル」という認識を持っている人も少なくないと思いますが、これらの他に「ツインスター」という単語もあり、唯一無二の魂の伴侶という意味では(厳密に言えば違いがあるのですが)同じ事象を指すこともあるようです。

 

ツインフレームとの意味の違いは?

ツインフレームとは、「フレーム=炎」を意味していて、日本語圏内においては同じ情熱を持つ魂同士という意味合いを持ちます。

ツインフレームは7人いると言われていますが、その全員と今世地上で出会うというわけではなく、人によってそのパターンは様々です。

ツインフレームが同性の場合には親友になることが多く、異性の場合でも信頼できる仕事等、何かひとつのミッション達成に向かってタッグを組む仲間になることが多いようです。

先程も少し触れましたが、英語圏で “twinflame” と言う場合には、日本語圏のツインレイと同じ意味を持ち合わせることもあります。

 

 

ツインレイの特徴とは?全部で35個挙げてみました♪

1.シンクロニシティがとにかく多すぎる

ツインレイの2人は、今世この地上で出会う前から、とにかく行動や体験でシンクロしていることが多いです。

例えば、同じ土地に往来をしていたり、同じ食べ物が好きだったり、というのはまだ序の口でして、もっとシンクロにシンクロを重ねた状態です。

私たちの場合で言えば、同じメーカー・同じ車種・同じ色・同じ年式の車に乗っていたということもありました。

冬の時期にコンビニに立ち寄れば、選ぶおでんのメニューは「大根とこんにゃく」というのも全く同じ好みでした。

インターネットで、支店を自分で選んで銀行口座開設できるサービスを2人とも同じ銀行で利用したことがあったのですが、200近く支店がある中で、打ち合わせなしに全く同じ支店を選択するというミラクルもありました。

あまりにもシンクロしすぎるので、最早「きゃ~♡」とか「嬉しい~(≧◇≦)」という気持ちにはならず、「シンクロしすぎて気持ち悪い(-_-;)」と思ってしまうから不思議です。

逆に言えば、シンクロ率が半端ないことで、その相手がツインレイであるという心の底からの気づきのきっかけになるとも言えるでしょう。

 

2.初めて会った瞬間に「初めまして」という気持ちにならず、初対面のような感覚がない

もしかしたら、この感覚を体験された方が少なくないのではないでしょうか。

ツインレイの相手と出会うと、初めて会ったという感覚が出てこないで、これまでに何度も会っているような旧知の仲のような感覚になります。

その上、人によっては今世初めてツインレイの相手と会った瞬間に、何か宇宙からの啓示のような閃きが来る方も少なくありません。

TRUE HEARTS の場合には、ツインレイのお相手である まーくん と初めて三次元で直接会った時には、「あ~来た来た・・・」という緊張感ゼロの状態だったのを今でも印象的で覚えています。

 

3.体のパーツがかなり似ている

違う両親から、それぞれ生まれてきたはずなのに、信じられないかもしれませんが、体の各所のパーツがかなり似ています。

というか、、「似ている」というよりも「同じ」と思うことが少なくありません。

例えば、足の形状や手の形状など、若干男女差はあれど、リアルに双子なのでしょうかと思うくらいにパーツがそっくりです。

アンダーヘアの生え方まで同じだったりするので、「宇宙ってすごい」と思うかもしれません。

 

4.瞳の形状がかなり似ている

ぱっと見ではツインレイの当事者であるお互いは気づけなくても、第三者が2人を見ると、特に瞳の形状がかなり似ているケースが多々あると思います。

瞳の形状とは、瞼や目頭・目尻など、細かいパーツまで一緒で、瞳の色も同じ色調であることが多いはずです。

 

5.これまでに読んだことのある本がかなり共通点がある

出会う以前に、お互いが別々の場所で興味を持って読んできた本に、かなり共通点があり、時にかなり同じタイトルの本を読んでいることもあります。

自分の本棚と、ツインレイのお相手の本棚を比較すると、その似たようなラインナップに驚くかもしれません。

また、同じ本を読んでいると共通の話題も自然と増えるので会話が楽しいと思います。

 

6.これまでに観た映画にかなり共通点がある

日本国内で1年間に新たに公開される映画の数は、およそ400フィルム以上あります。

それが毎年毎年、どんどん新しいものが発表されていくのに、ツインレイの2人が出会う以前に興味を持っていた映画、実際に観たことのある映画、お気に入りの映画にもかなり共通点があります。

時に、「これまでの人生で、自分に最も影響を与えた映画はコレです」というのに1フィルム選ぶとしたら、それが全く同じものを選んでしまうこともあります。

 

7.人生において同じ感覚を持っている

五感で感じる感覚が同じ状態であることがとても多いです。

例えば、自分の部屋を新しく作るという設定があったとしたら、そこに用意する道具やシチュエーションがとても似ているでしょう。

自宅に居ながらにして、「カフェにいるような気分になれるものがあったらいいな」というような感覚的なものが似ています。

そのため、一緒にいて違和感がないです。

 

8.一緒にいて緊張しない

相手は自分という感覚が芽生えるため、旅行などで一週間全く同じ行動をしても、緊張することがありません。

他人という感じがしないから、というのが理由のひとつになると思いますし、実際にこれは まーくん もよく言っていました。

 

9.一緒にいて気を遣わなくて済む

過去の経験でもシンクロが多くて、同じ感覚を持っている上に、一緒にいても緊張しないので、気を遣うこともありません。

人は、日常生活の中で意外にもあちこちに気を遣って生きていることが、現代社会では特に多いですよね。

でもツインレイ同士の場合には、どちらかが精神的にすり減らすような変な気の遣い方をすることがありません。

もちろん、一緒にいる時に笑顔を心掛けるというような、お互いにとって心地よい行動をするということは必要で、傍若無人にどんなことをしてもいいというわけではありませんので、この差があることをちょっと覚えておくといいかなと思います。

 

10.ちょっとした見た目の変化を敏感に察知する

髪の毛を切ったとか、ネイルを新しくした、といった女性の変化にツインレイ男性はとても敏感に気づきます。

女性側も、男性のちょっとした変化に同じく気づきやすいです。

これは観察しようとして相手を見て、そして気づいているのではなく、どちらかというとパッと見た瞬間に見た目の変化を読み取るという感覚だと思います。

 

11.ちょっとした心の中の変化も敏感に察知する

目に見えない、心の中の変化・気持ちの変化も、どういうわけか感覚的に察知できることが多いです。

「なんか今日は落ちこんでいるな」と言ったことも、顔の表情を実際に見なくても会話をしなくても、なぜかわかってしまうことがあります。

 

12.同じ日に同じものを、別々の場所で食べていたりする

何の前触れもなしに、その日の朝「今日のお昼は○○が食べたいな♪」と思ってお昼になって実際にそれを食べるという行動を無意識でする時、ツインレイのお相手も全く同じ食べ物をほぼ同じ時刻に食べていることがあります。

また、このシンクロ率がとても多くて、別行動をしていても同じ嗜好を持っていることがわかるかもしれません。

 

13.片方の過去のトラウマをピンポイントでえぐる言動を、もう片方がズバズバと切り込んでしてくる

ツインレイの片方の持つ、過去の深いトラウマをどういうわけかピンポイントでえぐる言動を、もう片方が無意識にすることがあります。

この時に、ある程度お互いが魂的成長ができていないと、突発的な離別に繋がってしまうことが実際に見受けられます。

しかし、トラウマの噴出で感情が揺さぶられてしまっても、一度深呼吸して、状況を少しでも冷静に受け止めて、可能な場合には相手と落ち着いた状態で会話することを心掛けることで、巡りめぐって深い部分のトラウマの解放に繋がります。

 

14.いくらツインレイと言えど、自分の思うように相手をコントロールすることはできない

ツインレイだから、「相手は自分のことをわかってくれるだろう」とか「相手は自分の思い通りに動いてくれるだろう」と言った我が出た状態で、相手をコントロールしようとしても、それをすることはできません。

例えば、同じ仕事をしているツインレイ同士なら、仕事上での考え方で全く違う判断を下すこともあり、そのことでお互いに都合よくコントロールすることができず喧嘩になることもあります。

 

15.大喧嘩をして「大嫌い」と一瞬思っても、本当は嫌いになれない

相手が思いがけず自分の思考とは別の行動を取ることにより、仕事上などでお互いに話し合っても相容れることができないで大喧嘩に発展したとします。

その結果「大嫌い」と特に女性の側が思ったとしても、本音の部分では嫌いになんかなれないことはわかっているはずです。

 

16.感情のジェットコースターを体験する

手前の13・14・15から言えることなのですが、ツインレイのお相手と何か経験することで「嬉しい」と思った翌日は、そのお相手との何かで「悲しい」と言った真逆の感情を連続的に体験することがあります。

かなりメンタルに来るので、多くの場合、このタイミングで誰かに相談したくなるのですが、「状況が状況である」「三次元的には好きになってはいけない人」といった理由から、リアルな友人や会社の同僚に相談することは憚られるケースがほとんどです。

ここでもまた深呼吸をして心をなるべく落ち着けるようにして、状況を冷静に内観できるといいのですが、実際問題 TRUE HEARTS もリアルタイムで感情がジェットコースター状態の時は、冷静になろうと思ってもなかなかできませんでした。

しかし、止まない雨はないという言葉にもあるように、感情のジェットコースターは時を経て徐々に収束していきます。

 

17.社会的な立場がかなり違う状態で出会う

会社経営者と元専業主婦、というようないかにも社会的立場が違って、日常的な行動のタイムスケジュールが全く違うような状態で接点がなくても、時が満ちて起きる偶然の一致により出会うことができるのがツインレイです。

出会う場は、昨今ではインターネットを介していることが多く見受けられ、時代の変化はツインレイ同士がこの地上で出会うための変化になっているのかもしれません。

 

18.お互いの誕生日から相性占いをすると、相性がいいことが多い

これは TRUE HEARTS と まーくん のケースをお伝えしますと、動物占いや宿曜占星術などで全く同じポジションになっていることから、必然的に相性もベストフィットという判定が出たりします。

他の占星術では、占星術チャート鑑定(ホロスコープ)では、生まれた瞬間の星の配置は対照的なのですがお互いを補完しあっている状態だという結果が出ています。

すべての占いを網羅したわけではないのですが、少なくとも3つの占いでは相性がいいという判断が出ている点が興味深いのではないかと思います。

 

19.他の人がツインレイの2人を見ると結婚している夫婦だと思い込まれることがある

ツインレイの2人だけで外出すると、その出先で会う人たちから「お2人はご夫婦ですよね」というように言われます。

例えば、ご飯を食べるのにレストランに入ったとします。

そこで食事をしていると、お水の追加をそこの店員さんが先にツインレイの男性側の方のグラスにして、その後ツインレイの女性側の方にごく自然に「奥様もお水はいかがですか」と言うようなことがあります。

これは実際に、TRUE HEARTS が まーくん と一緒にいる時に経験しまして、他にも「お2人はご夫婦ですよね?」となぜか聞かれることが日常的に多いです。

 

20.特に男性側は相手のツインレイ女性の行動を読めることが多い

テレパシーのなせる技と、思考が同じという視点と、ツインレイ男性の霊性の高さから、総合してツインレイの女性側の行動を離れていても読み取ることができることが非常に多いです。

これはツインレイの特徴というよりも、ツインレイ男性の特徴と言った方がいいのかもしれませんが、とにかく女性側の動きが事前に察知できたり、透視・霊視をしているわけではないのですが、なぜか『わかる』のです。

 

21.離れていても、近くにいる感覚がある

2人が離れている場所にいても、ふわっと相手の存在を近くに感じることがあります。

同じ根源の魂を分けて地上に存在しているからなのか、何かふとした瞬間に片割れの意識が自分とともにあることを体感することがあります。

特にリラックスしている時に、そういう風に感じることが多いのではないかと思います。

 

22.2人の関係がうまくいくコツは、2人だけのしあわせを求めるのではなく、2人の関係が成就することで社会に役立つ何かしらのミッションを見出すこと

ここは TRUE HEARTS の体験談になるのですが、

  • 自分の知り得ていることを最大限活用して、人助けをすること
  • しあわせの配達人になることをちょっと意識すること
  • 現実路線であること

この3つをいつも心の中に置いて、「今の自分に最大限できることは何なのか」「自分のできることで、世の中の役に立つことはどんなことなのか」を考えて行動し続けて、その途中で宇宙オーダーもしっかりかけ続けることで、今ではツインレイのパートナーである まーくん と共同生活をしています。

ここまでたどり着けたのは、上記の3つの考えの土台を教えてくれた斎藤一人さんの教えをそのまま取り入れさせていただいたおかげと、周囲の方々の応援のおかげだと思っています。

そのため、今一度、「2人の関係がうまくいくコツ」というものはツインレイの特徴の項目の中に入れさせていただくことで、あなたのお役にちょっとでも立てると嬉しいなと考えています*^^*

 

23.お互いの体に触れても皮膚の感覚が全く同じ

握手をしたり、何か物を渡そうとした時にツインレイ同士の体の一部が触れても、皮膚の感覚が全く同じ感覚を覚えます。

握手などは一瞬のことではありますが、それでもふわっと自分の手に馴染むオーラみたいなものを感じることができるかもしれません。

あと、触れても嫌な気持ちにならないと思います。

 

24.目を閉じて相手を抱きしめると他人の体という感触が消えて、自分の体の延長上のようにしか感じなくなる

根源の魂が同じところからやってきているからなのか、目を閉じて視覚的な情報を遮断した上でお相手のツインレイを抱きしめると、不思議なくらい他人の体という感覚がゼロになります。

自分の体がちょうどよくひとつにまとまったような、フィットする感じがすると思います。

 

25.セックスに飽きることがない

セックスについては、ツインレイのお相手と会う以前の交際関係で経験してきたセックスとは違って、マンネリ化になりません。

しかし、ものすごい神秘的なのですか?というと決してそうでもなくて、毎日の食事や毎日の睡眠と同じテンションでセックスの行為もあるように思います。

食事をする時や睡眠の時に、ものすごい興奮する・・・というのはないですよね。汗

さらに言うと、食事に飽きたとか毎日寝ることに飽きたというのもないはずです。

ツインレイ同士のセックスは、そういうテンションに落ち着くものだと考えています。

 

26.2人が出会うことで次のステージに進むための人間関係の変化が起こる

これはよく言われていることかもしれませんが、ごく自然に人間関係の変化が2人とも起きてきます。

「次に出会う人はどんな素敵な人なのだろうか」と未来を信じてワクワクした毎日を過ごす感覚は、この記事を読んでくださっているあなたが今どの段階にいたとしても、先に持っておくことでその感覚の先取りによって、望む未来を手に入れることができるのではないかと、TRUE HEARTS 自身の経験からもそう思っています。

 

27.未来・人生に対するビジョンが同じ

若い頃から持っている、「自分の人生で求めるものはこれ」というものや、「こうなったらいいな」という未来・人生に対するビジョンが同じです。

3次元的に何か打ち合わせをしたわけでもないはずなのに、未来に望むものが同じなので、話し出すと楽しくて、そして実際の行動に移すともっと楽しくなると思います。

特に仕事面でのビジョンが同じであることが、ツインレイ同士の特徴なのかもしれません。

 

28.ずっと会話し続けていられる

未来のビジョンが同じであり、それを実現するためにこれまで行動し続けて来たので、話し出すと止まらなくなります。

会話が自然と紡ぎ出されて、次はこういう行動をしてみようという閃きも会話の中から生まれてくるはずです。

よく、あまり親しくない人と会話する際には、話が途切れないようにとちょっと気遣う必要があったりするというのは、誰もが経験したことかもしれませんよね。

しかしそれがツインレイ同士の場合には、初対面の時から全くなくて、ずっと自然と会話が弾むという状況になります。

 

29.2人の関係が進むようにと、無償の愛で助けてくれる人が現れる

私たちの場合にはカフェ子さんやプラムさんがそうであったように、無償の愛で、ツインレイの2人の関係が進むようにと助けてくれる人たちが現れてくれます。

とてもありがたいサポートです。

サポートしてくれる方々のおかげで、ぐぐっと2人の関係は進展します。

 

30.セックスの相性が抜群に良いが、決して変ないやらしさがない

過去に他の異性との性的な経験がある場合、比較してみると、ツインレイ同士のセックスは抜群に相性がいいと思います。

でも、いわゆるエッチな動画にあるような、あとは、男性目線での激しさが強調されたものではないと考えています。

抜群に美味しい食事を食べた、新しいお布団の寝心地が抜群によかった、というのと同じようなテンションなのではないか?と捉えています。

 

31.もともと持っているセックスの嗜好が同じ

内面に持っているものがほとんど同じなので、セックスに対する好みも同じです。

ここは全く同じ好みを持っている、と表現してもいいのではないかと考えます。

そのため、世間一般で言うところの「性格の不一致」等の異性間のズレによるセックスレスになることはないと思います。

 

32.性欲の度合いが同じ

ツインレイ同士の食欲の傾向が似ているのと同じで、性欲の度合いも同じ状態です。

肌の質感が同じなので、触れ合っても違和感がなくて心地よいと感じるからというのも一つの理由になるかもしれません。

 

33.お互いの性エネルギーが遠隔で交流することがある

遠隔で起きるエネルギー交流という風に、インターネット上では表現されることの多い、この不思議な現象ですが、ツインレイ同士でエネルギー交流が起きている場合には、ツインレイのその2人の間で起きているという三次元的な確証も得ることができる場合もあると思います。

何の前触れもなく、どーんと飛んで来るようなエネルギーを感じる方も少なくないので、車の運転中などは安全運転に気をつけてください(≧◇≦)
※経験者は語る

 

34.血圧測定すると上も下も脈拍も、ほぼ同じ領域になる

これは私たちの体験談になるのですが、同じ時間帯に、ツインレイの2人で血圧を測定してみると、継続的に測定していても、上の血圧・下の血圧・心拍数ともだいたいなんとなくいつも同じ数値になります。

もちろん、どちらかが血圧測定の場所に走って来ていて、もう一方がずっと座った状態を5分くらいキープしてから測定したのでは、心拍数に差は出ます。

でも、上記3つの項目のどこかが全く同じ数値になることが何度も起きるので、面白いなぁという個人的な感想を持っています。

 

35.TANITAの体脂肪測定器で体の中のバランスを計測すると、筋肉量の割合などの体幹バランスもほぼ同じになる

血圧や脈拍もほぼ同じなので、体脂肪等の体の内側のバランスを計測してみると、これまた面白いことに筋肉量の割合や体幹のバランスもほぼ同じだという測定結果が出ます。

男性と女性では、BMI値の範囲が違ったりするのですが、やせ型なのか標準なのか太り気味なのか、そのポジショニングはほぼ同じになると思います。

 

 

いかがだったでしょうか。

ツインレイの特徴を全部で35個挙げてみましたが、何か共通する部分はありましたか?

個人差があるので、あくまで TRUE HEARTS と まーくん の実体験をベースに書き出したものだと、ゆる~く思っていただけると嬉しいです*^^*

なので、もし仮に、違う部分があっても違う部分がある方が正しいことだって多々あると思いますから、それぞれに全く問題ないと思います♪

 

 

ツインレイの見分け方や確認方法には一体どんな手段があるの?

それでは次に、ツインレイの見分け方や確認方法について解説していきたいと思います。

ツインレイかどうかを見分けるには、必ず宇宙からの導きがあると思いますので、そのことで必然的に気づくというケースが少なくないと思います。

宇宙からの導きというのが、具体的にどういうものなのか?というと、それは個人差があるのであくまで状況的な一例を挙げてみるとします。

例えば、いつもと違う行動をしてみた先でツインレイのお相手と出会ったのと同時に、何かしらのシンクロが起きて、誰に言われるでもなく「これはもうツインレイなんだ」と自分の中で確信を得る出来事が起きるというものです。

TRUE HEARTS の場合には、シンクロの多さ、尋常じゃない多さで、「これはおかしい・・・」と思ったことがひとつのきっかけとなって まーくん は自分のツインレイなのではないか?と確信しました。

感情の面で言うと、自分はしあわせになるんだという覚悟を決めて、しあわせなことや嬉しいことにいつも心のアンテナを向けるように習慣づけていると、脳がリラックスして、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなると考えています。

 

 

ツインレイ男性の気持ちや行動の傾向

ツインレイ男性の霊性が高いというのは、本当だと思います。

芸術分野に秀でていることが多く、その感性から仕事にも積極的に取り組む行動の傾向を持っていると、恋愛メガ盛りカウンセリングでたくさんの方々をお話させていただく中で統計的にそう感じています。

ツインレイ男性は普段どんな気持ちで生活しているのか?というと、すでにツインレイの女性を見つけ出した場合には、その人のことが「他の人とは違う」という印象を直感的に持っているようです。

逆に、まだツインレイの女性と出会っていない男性の場合には、「こういう女性がいたらいいな」というイメージを持ちながら、日々仕事に邁進していることが少なくありません。

全体的に見ると、精神的に成熟しているので周囲の空気を読んで上手に立ち振る舞うことができると思いますし、女性の感性に寄りそう中性的な面も持ち合わせているのではないか?と思います。

ツインレイの男性の方が先に「この女性は他の人と違う」ということには、気づくようです。

でも、ツインレイとかツインソウルという単語を知らない男性がほとんどなので、初期段階で女性側から「私たちってツインレイなの」みたく言われると、人によっては嫌悪感を感じてしまうこともあるので、ここは女性側は「この状況を彼にわかってほしい」と思うのは、ご自身の中だけに留めておいた方がいいのかもしれないと、実際に数多くの恋愛メガ盛りカウンセリングでご相談いただく中で、私は感じています。

焦らなくても、時が満ちれば自然とそのことはツインレイ男性側にも伝わる日が来ますので、とにかく「焦る気持ち」「急かす気持ち」は禁物だと思っています。

また、多くの方が気になるツインレイの統合の主導権は、男性側が握っているという印象を受けます。

女性側は、ツイン男性を追いかけるのではなく自分自身を磨くことで、男性側が自然と統合に向けた動きを開始します。

男女の役割の差はツインレイカップルにも適用されるのではないかと私は感じています。

 

インターネット上では、ツインレイ・ツインソウルの「段階」として7段階の表現がされることが多いのは、ご存知の方も多いと思います。

しかし、実際に体験してみると、細かいことを気にする余裕がなくて、今自分がどこの段階にいるのかを真剣に真面目に考えるよりも、目の前の現実世界に起きる事柄に対処&善処することに精一杯になる気がします^^;;;

際立つのは、分離期間の辛さかもしれませんが、いわゆる第7段階の「再会」ステージ的なものはゴールではなくて、新しいスタートです。

人生はまだ明るくしあわせに続く、という意識を今の時点で持っておくと、きっと嬉しいことがたくさん起きると思いますよ♪

ツインのお相手と再会することだけをゴールセッティングするのではなく、再会後の2人のビジョンを特に仕事や社会貢献の視点で明確に具体的にビジョニングして見出すことで、再会に繋がるのではないかと考えています。

 

 

以上、ツインレイの特徴35個と、ツインレイの見分け方、ツインレイ男性の気持ちや行動について解説してみました。

最後までお読みいただきありがとうございます♪*^^*

 



恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額会費50%オフキャンペーン中!
『TRUE HEARTSコミュニティ』



ご質問はまーくんの部屋LINE@
にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました