電話占いピュアリ

【初回10分無料鑑定】電話占いピュアリを実際に試した口コミ体験レポ

purely_23

というわけで、前回の「【初回10分間無料】電話占いピュアリは本当に当たるの?」でも暴露した、わたくし TRUE HEARTS のピュアリ初体験の経緯でしたが、心の褌(ふんどし)を引き締め直して、実際に電話占いの相談者側デビューを果たしました!!

スマホから、さくさくと簡単にピュアリで電話占いをお願いした経過も、きちんと画面キャプチャ付で報告しちゃいますね*^^*

この時期に、TRUE HEARTS が電話占いの口コミ体験談レポートを作成できたのは、実は私自身にとっても大きな収穫がありまして、、、、そのことも(可能な範囲で最大限)正直に綴ってみたいと思います!

 

 

電話占いピュアリの口コミ体験レポート!~どんな操作をすればいいの?~

それでは、まずこの画像を見てください。

purely_1

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの記事の中で、よく見かける緑色で横に長いバナーをクリックすると電話占いピュアリにジャンプできます。

スマホからの操作でも、簡単に占い師の先生までたどり着けますので一緒に見てみましょう♪

バナーをクリックすると・・・

purely_2

永遠のアイドルさとう珠緒さんがイメージキャラクターで登場します♪

40代でこのビジュアルはさすがだな~って思いますね*^^*

そして、「初めての方 無料会員登録」という上記画像中央の左側のボタンをクリックします。

そうしますと、

purely_3

新規会員登録した方は、10分間無料鑑定が受けられるというメッセージと共に、会員登録の方法がわかりやすく出てきました。

スマホからでも見やすい画面です*^^*

そして、空欄に名前などの必要事項を記入して送信します。

purely_4

パスワードは「保存」の方を私はクリックしました。

次に、

purely_5

今入力した項目の確認画面が出てきましたので、それを確認して、「次へ進む」を押します。

そして、次は、

purely_6

本人確認の意味合いも兼ねて、空メール送信のボタンが出てきましたので、そのままこの黄色いボタンをクリックしました。

そうすると、メール送信画面が立ち上がりますので、そのまま送信します。

purely_7

サクサク進むので楽ちんです♪

空メールの送信後すぐに、

purely_8

電話占いピュアリから「仮登録」のメールが届きます。

あ、、、余談ですが、上記メール着信画面の、ピュアリの下は TRUE HEARTS の父上(※)からのメールです(*´Д`)
※本邦初公開!!

話を戻しまして、仮登録のメールを開封しますと、

purely_9

この画面を下の方にちょっとだけスクロールしますと、

purely_10

本人確認が完了するURLが出てきますので、これをさくっとクリックしました。

purely_11

じゃじゃーん。

これにて電話占いの会員登録が完了です。

すぐに終わりまして一安心♪操作もとっても簡単でした*^^*

新規の会員登録ボタンを押してから、3分でできちゃいました。

さあ、いよいよ初回10分間無料鑑定の特典ゲット!ですが、、ここで問題が発生しました(^▽^;)

purely_12

電話占いピュアリを初めて利用する方向けの特典は、実は「初回10分間無料鑑定」だけではありません。

その他には、初回メール鑑定が5,000円のところ2,000円分割引してくれて3,000円になる特典と、

purely_13

初回ポイント購入後は、購入分のポイントが二倍になるという結構太っ腹な特典です。

でも、上記画像の下の方に「ポイント受け取り方法はメールまたは電話で、サポートセンターに連絡してね」と書いてあったのですが、、、それって初回10分間無料鑑定の特典とメール鑑定の割引特典でも、一応サポートセンターに事前に連絡しないといけないのか?と、ふと気になりました。

それで、念のためということで、

purely_16

0120-987-685 の番号にお電話して聞いてみました♪

すると、メールまたはお電話での連絡が必要なのは、購入ポイントを二倍にしたい時だけで大丈夫でした。

初回10分間無料鑑定と、メール鑑定の場合には、そのままオンラインで依頼すれば初回の方は自動的に特典を受けることができるようにしてくれるそうです。

それで、安心して「トップページへ」の黄色いボタンをクリックしました。

すると、

purely_17

このように、電話占いピュアリの会員ページが遂に登場です♪

どの先生にお願いしようかなぁと、早速探してみた TRUE HEARTSです*^^*

そしてそして!!

purely_18

神女(カミンチュ)先生がいいな♪と即決しました。

理由は、これまでの私はタロット鑑定ならカフェ子さん、オーラソーマの鑑定ならプラムさん、と身内に鑑定をお願いしてきたのですが、神女先生は沖縄のユタの末裔ということで、タロット鑑定などとは全く違う趣向で、私自身がこれまでに受けたことのないタイプの鑑定だったからです。

それで、すぐに電話鑑定をお願いしようと思ったら、鑑定中でしたので、予約をしました。

purely_19

上記キャプチャは鑑定後に取ったものでして、神女先生の鑑定が終了後、私の順番がまわってきた時に電話占いピュアリさんから、「神女先生があなた(TRUE HEARTS)の鑑定の準備に入りましたよ~」のお知らせをしてくれる自動音声電話だったと思います。

この自動音声電話では鑑定は開始はせず、一度電話を切って、電話占いピュアリの会員ページから、

purely_20

神女先生に鑑定依頼をしますと、上記のように紫色のボタンで、186-0342128428 という番号が出てきますので、そのままクリックして通話を開始すると鑑定スタートとなります。

purely_21

この番号にかけると、いきなり神女先生が電話に出てくれるのではなくて、一度自動音声で受話してくれます。

そこで、「今から鑑定開始しますので、ゆったりとした気持ちでお待ちくださいね」というようなメッセージが流れて、数秒経ってから、いよいよ神女先生の登場となりました。

TRUE HEARTS の鑑定結果の一部は、こちらで紹介しています。

余談ですが、普段は私が占い師側でお電話を受けていて、そのような時は全く緊張しないのですが、初めて相談者側という立場になって、神女先生が受話してくれるまでの数秒間はものすごく緊張しました(^▽^;)

でも、すっと神女先生の声を聴いて、安心感に包まれまして、その直前までの緊張が嘘のように心柔らかく先生と会話をしてアドバイスをいただくことができました!!

 

もっと早く相談しておけばよかったと
思ったのはここだけの秘密です。汗
↓↓↓↓

 

まーくん が1年半前に実際にピュアリに相談した理由とは?

ここで、当サイトでも掲げている「まーくんも1年半前にここに相談しました」という文言についても、詳しくお話しておきますね。

彼は2015年の晩秋、仕事とプライベートの両方で深く悩み、ほぼ自力での解決が難しいのではないか?というところまで来ていました。
※TRUE HEARTS との分離期間が始まってからのことです

冷静に考えれば、周囲に助けてくれる人が数名いたのですが、一人で精神的に追い込まれていたため、この先の人生に明るい展望を見いだせずにいました。

しかし、たまたまネットで見かけたこの電話占いピュアリで、何か心惹かれるものがあり藁にもすがる思いで、ある先生に まーくん は自分のこれからのことを思い切って相談したのだそうです。

男性ですから、自分の仕事やプライベートなことを洗いざらい話すのには、本来であればプライドがあってなかなかできないと思うのです。

でも、ピュアリの場合は電話を使うので、

  • 顔が見えない
  • 占いに必要な情報として本名を伝えたとしても、個人情報が先生に伝わらない
  • 気が向いた時にすぐ鑑定をお願いできる

という気楽さから、当時の まーくん にとってはメリットが大きかったわけです。

当時の私は、ツインレイのシンクロなのか、実は自分自身のことでまだ精一杯でしたので、まさか まーくん がここまで大変だったとは、、、まーくん 本人からのカミングアウト(※)があるまでは、確証は持てませんでした。
※「ツインレイ(ツインソウル)との再会」【第29話】でその当時の描写を掲載予定です

今にして思えば、ツインレイ同士の、分離期間でそれぞれが乗り越えないといけない人生の課題に直面していた時に、本当に気軽に第三者の方に相談できたというのは、まーくん は自分が私とツインレイで、今がその分離期間であるという認識は持っていなかったにせよ、そこから前向きに気持ちを切り替えて前進できる大きな糧となったことは事実です。

なぜなら、今、私たちは再会して、二人で人生を構築していくことができているからです。

 

ツインレイと出会う方は
誰にサポートしてもらう習慣が
あってもいいかもしれません
↓↓↓↓

 

 

-電話占いピュアリ
-,

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...