ツインレイ男性に愛される女性の特徴②「60代で恋愛しようと思ったツインレイ男性の気持ちを検証してみた結果」

こんにちは♪

今回も「ツインレイ男性に愛される女性の特徴」シリーズをお届けしたいと思います*^^*

なぜ前回に引き続き連投しようと思ったのか?というと、それくらい凄い実体験だったからなのですぅぅ(≧◇≦)

はい。

それゆえに、今回の記事を読んでくださるあなたにも、

 

「え~!?こんなに簡単なことで、しあわせになれるんだ(≧◇≦)♡」

 

という感覚がスッと伝わったら嬉しいと、本気で思っています。

60代に入ってから恋愛しようという気持ちになったツインレイ男性から、見つけてもらうことができるお相手の女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

マーガレットさんとバロンさんがお互いにどんなマインドや行動をしてきたのかを、TRUE HEARTS さんなりに検証を試みますので、よろしくお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

 

 

ツインレイ男性に愛される女性の特徴②「60代で恋愛しようと思ったツインレイ男性の気持ちを検証してみた結果」

ツインレイ男性が、なぜその女性をパートナーとして選んだのか?

まず先に断りを入れておく必要があるのですが、TRUE HEARTS さんと まーくん のことでしたら、私たちの一次情報(=直接体験したこと)になるので感覚的なこともさっと書きやすいのですが、マーガレットさんとバロンさんのお話は、マーガレットさんから直接伺った内容だったり、バロンさんが実際に話していたことを、私が聞かせていただき客観的にまとめた内容になります。

そのため、記事公開後にマーガレットさんにもこの記事をお見せしてみて、公開NGな部分がもし含まれている場合には記事内容を修正する可能性もありますので、その点はご了承いただけると嬉しいです。

そして本題に戻りまして、60代ツインレイ男性がなぜどんな理由で60代ツインレイ女性を、

 

「この人だ!」

 

と選んだのでしょうか。

まず、バロンさんとマーガレットさんに限らず、60代に入ってからツインレイと出会う男女の場合、それまでにご離婚を経験されているケースが多いです。

ツインレイ男性側に言えることとしては、仕事のベーススキルが高いだけじゃなくて、家事全般もできることが多いので、ご離婚されていたとしても自力で家事全般もカバーできてしまったり、男親だけで自分の子どもを育てあげることをしているケースも多々あるようです。

つまり、男性側からしますと「家事をしてくれる女性」として恋人や再婚相手を探す必要ない状態であるケースが多いのではないか?と TRUE HEARTS さんは感じています。

言い換えると、再婚することで専業主婦になることや経済的な安定を最初から望んでいる女性と、積極的に関わろうというニーズが男性側にはないと感じますね。

そして、マーガレットさんはというと、そもそも家事全般はできている方(私より遥かにお裁縫も得意で、見習うところいっぱい^^;;;)でしたが、そこだけで満足することなく仕事に果敢にチャレンジしてきた経験から身に付けたコミュニケーションスキルが、同年代の方よりも高かったのだと感じています。

だからバロンさんは、facebook上で文字のコミュニケーションから始まっただけのに、マーガレットさんの違いに気づいたのかもしれないと私は思いました*^^*

あくまで私の、勝手にヒアリングさせてもらった感覚から掴んだ内容です。

 

 

60代でツインレイと出会えたマーガレットさんのこれまでの経歴

マーガレットさんが まーくん のところで仕事を学んで来た方だというのは、前回の記事でも書きましたが、そもそもなぜ まーくん のところで仕事を学ぶ必要があったのでしょうか。

それは、今だけ見ればマーガレットさんは華やかな人生を掴んで、女性から見ても憧れの存在のように映るかもしれませんが、ビジネスを学びだしたきっかけというのは、離婚を経て経済基盤を自分で確立する必要に迫られてというのがありました。

それが当時、彼女が50代前半の頃だったと聞いています。

でも、「自力を出すぞ」という覚悟と、「新しい分野にも挑戦してみるぞ」という決心があったそうで、インターネットビジネスというような特殊な世界(※)のことを まーくん が教えていても、そこにずっとついてきてくださったのです。
※今は進化版として「金龍プロジェクト」としてzoom開催中です*^^*

 

凄いなって思います。

SponsordLink


 

当サイトに訪れてくださっているあなたには、インターネットビジネスの世界がどう見えているのかわかりませんが、少なくとも表面的に見えている華やかな世界の裏は、実は結構地味でして、コツコツとスキルアップしていくことが最短ルートなので、「一晩にしてスター誕生」というわけではありません。

でも逆を言えば、これまで全くインターネットの経験のない方でもコツコツやればできる世界でもあります。

マーガレットさんは、人が見ていないところでも、まーくん が教えたことを忠実に学び、再現して、同年代の女性がなかなかチャレンジしようとしていないアフィリエイトにも果敢に挑戦してくださっていたのです。

 

「それは、マーガレットさんだからできた特殊なことなんじゃないですか?」

 

と、もしかしたら言われるかもしれませんが、決してそうではありません。

しいて言えるとしたら、実績のある先生のところで学ぶことの方が大事で、それまでの経験はあまり関係ないと感じます。

マーガレットさんに関しては、最初から、まーくん のところで学んでいたので、身内びいきみたいな文章になっちゃって申し訳ないのですが、まーくん のビジネススキルが本物だったので、それでマーガレットさんも様々なスキルが身についたと言っても過言ではないと私は思っています*^^*

 

 

何歳になっても素敵な恋人がいる女性でありたいと思っている方に、私たちがお届けできるもの

恋人の定義がツインレイなのか、ツインソウルなのか、、ということはここでは一旦置かせていただき、「恋人」という大きな表現にさせていただきたいなって思います*^^*

表現がラクというか何というか、、、気軽な感じでいいなってちょっと思っています♪

なぜなら、男性側からしてみると「ツインレイ」「ツインソウル」関連の単語はちんぷんかんぷんになるケースが多いからです。
※実際に まーくん の周囲の男性も、こういう用語はほとんど知りません

そして、ここまで今回の記事を読んでくださっているあなたが、今恋人がいらっしゃる方でもそうではない方でも、「何歳になっても素敵な恋人がいる自分」でいたいなと思われている方に向けて、マーガレットさんがどんな行動を積み重ねてきたのか?という具体的な内容について、お届けしたいと思います。

TRUE HEARTS さん自身、まだまだ未熟者なので、自分のことを棚にあげてどうこう言えないのですが、いつも関わってくださっていたマーガレットさんの行動を、そばで見てきたので、

 

なるほど、こういうほんのわずかな差が、バロンさんとの出会いを呼んだんだ!

 

と明確にわかることが数多くあったのです。

例えば、「使った食器はこまめに洗う」ということもマーガレットさんは、バロンさんと出会うずっと以前からずっとされてきたそうです。

でも、この行動内容って・・・直接的には全然異性との出会いに関係がないように思われる方も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、例えば風水的にはご縁を呼ぶラッキーアクションかもしれませんが、毎日食器は使う方がほとんどですから、例えそれがラッキーアクションだったとしても、継続することは時間が経つにつれてハードルが上がっていくと思うのです。

特に、誰も見ていないでいつ成果が出るかもわからない状態だと、なかなかできないことだってあると思いませんか?

それをマーガレットさんはさらっと言っているところが、やっぱりこの方は凄いんだなって私自身毎回感じずにはいられません*^^*

 

というわけなので、至極当たり前かもしれないことでも、若干継続するには徐々にハードルが高くなっていくかもしれない毎日の具体的な行動は、

 

一人で挫折しそうになるなら、みんなでやればちょっと楽しいかもしれない♪

 

という TRUE HEARTS さんの急な思い付きにより、先日から「たった24日間で恋愛運が劇的にアップする話」と題しまして、メールでほぼ毎日、マーガレットさんからの教えも含めて、

 

赤信号みんなで渡れば怖くない、、、じゃないですけど(爆)、こんな時だからこそ、何か楽しいことができたらいいな♪という気持ちで、「たった24日間で恋愛運が劇的にアップする話」と題しまして、すぐにできるほんのわずかなことだけど、心がしゅっと落ち着いてハッピーな気持ちになれる話をメール配信でお届けさせていただいてます。

昨日までにすでに4日分配信していますが、あと20日間程ありますので、もしよかったらこちらにご登録いただきますと、登録日の翌日からメールをお届けできます。

パスワード申請用のお申込フォームなので、ご登録直後はパスワードのご案内が入るかと思いますが、その辺はよきに計らっておいていただけるといいかなと思います。

無料で読めますので、お気軽にお申込いただけたら私も嬉しいです*^^*

 

⇒ 期間限定たぶん2021年12月26日頃までメール配信中「たった24日間で恋愛運が劇的にアップする話」のお申込はコチラから

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



☆愛と宇宙の実話☆
「ツインレイとの再会」作品
第7ステージ(全13話)
コチラから♪



愛され女性御用達♪
TRUE HEARTSコミュニティ
ご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

坂本 円

「たった24日間で恋愛運が劇的にアップする話」読ませて頂いております。また、少しでも継続出来るように、少しづつ実践しており、また気が乱れるとの事で、禁煙を初めてみました。
本当にツインソウルの彼と一緒になりたい。ただその一心で日々頑張っています。いつも励みになります。感謝しております⭐

返信する
truehearts

円さん、コメントありがとうございます。
メール配信も読んでくださり、とっても嬉しいです。
感謝してます*^^*

そうそう、そうなんです、ほんのちょっとのことを
継続するってこと、、、基本ですが意外と難しかったり、、、

でもこうやって、なんとなくみんなで一緒にやるって言うのも
なかなか珍しくていいんじゃないかと思っていたので、

円さんがこうやって関わってくださること、
嬉しいですし、私もやりがいを感じます♪

禁煙も、「気」に良い影響なんですね?

きっときっとハッピーな出来事が起きますように
私も願っていますね♪♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です