9/8福岡 開催!TRUE HEARTS ネットビジネスセミナー

2015年6月に、私 TRUE HEARTS が まーくん の手に触って、バリバリバリバリ・・・とまるで電流が流れるような不思議体験(※「ツインレイとの再会」作品【第13話】)をした、あの思い出の京都を記念すべき初日と設定させていただき、今回、

  • 8月31日(土)13時開始 in 京都 ※満員御礼、終了しました
    ※この日のセミナーはコードシェアになるので、まーくん は別サイトで使っているハンドルネーム「びび太くん」として登場します
  • 9月8日(日)13時開始 in 福岡 ※限定4名様です
    ※TRUE HEARTS と まーくん ファン限定のセミナーです

の日程で、TRUE HEARTS ビジネスセミナーを開催いたします!

※2019年8月31日京都セミナーの実際の画像です♪

ツインレイ統合の前兆を、本当に掴んで、分離期間を卒業してお相手ツインのナイト様と再会できた蜜さまが、これまでの丸2年間私たちと歩んできてくださった道のりのバトンを、今度はあなたにもお渡しいたします!

ツインのお相手と出会った女性の皆様の多くが、「ツインレイ男性の気持ちを知りたい」と思いながら、あなたは、“彼の気持ちを知るだけ” で本当に満足していますか?

・・・違いますよね(。-`ω-)

心の奥底では、蜜さまと同じようにツインレイのお相手と再会できたらいいなと望んでいるからこそ、この記事までアクセスしてくださったのではないか、と私は思います。

でも、心のどこかで怖いと思っていませんか?

 

「ツインレイのお相手との恋愛成就できる方法を聞いたとしても、果たしで自分なんかにはできるのだろうか」

「蜜さまはうまくいったかもしれないけど、同じことが自分にも起きるとは想像もできない」

 

などと、思われる方も少なくないのではないでしょうか。

はい、私 TRUE HEARTS はこれまでに1000件以上、恋愛メガ盛りカウンセリングで個別にお話をさせていただいてきていますので、あなたのお気持ち、深く共感いたします。

なぜなら、私自身も若い頃は特に自分に自信が持てずに、しあわせになること自分で自分に許可できていなかった時期があり、それを約5年間程かけて乗り越えてきた過去がありますので、自分の内面との葛藤は、あなたと全く同じではないかもしれませんが、それでも経験してきているからです。

また、この記事を初めてお読みいただく方は、どうしてツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトで、「TRUE HEARTS インターネットビジネスセミナー」のご案内をするのか、不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

この記事の下に、その理由を丁寧に綴らせいただきましたので、ユックリお読みいただけると嬉しいです*^^*


 

 

ツインレイ男性の気持ちの変化を自然誘発させて統合の前兆を掴む秘策とは?

TRUE HEARTS のパスワードを配布させていただいているLINE@限定にて先行公開させていただいた3回分の連載でも、書かせていただいた内容を、少しここでおさらいしたいと思います。

ツインレイ男性と再会して2人で一緒に人生を歩むところまで導くための秘策をまとめた、ダイジェスト版のお話となります♪

時は2017年夏。

ココナラで電話相談を開設していた時、あるお客様が1分240円の私のメニューを120分間(28,800円分も!)もご利用くださいました。

その方は最初の1時間は電話口で泣かれて、お相手のツイン男性とすれ違う日々が重なりとにかくお辛い様子でした。

私が一生懸命させていただいたアドバイスに満足してくださいましたが(感謝)、その方を本当に勇気づけるには、

 

一緒に吉野家で牛丼大盛りを笑いながら食べて、体に栄養をつけてあげた方がいい

 

と私は痛感しました。

なぜならその方は2週間後にまたココナラで、私のことをご指名くださり電話相談80分もリピートをしてくださったからです。

初回のご相談時よりは声に張りがありましたが、それでも精神的に落ち込みすぎて食事も喉を通っていないことが、電話を通しても痛いほど伝わってきました。涙

単発のアドバイスでは、その方のお悩みを本当に解決できない上に占いジプシーに陥る危険性がとても高くて、そのままではツインのお相手とも再会できないと強い危機感を感じました。

ツインレイのことで深く悩み、高いお金を払って何度もご相談くださる方が、本当にツインレイのお相手と再会して2人で人生を歩むところまでサポートするには、一体どうしたらいいのか。

凄く考えさせられました。

なぜかというと、それは、誰かが占いジプシーになるということは、電話窓口を開設させていただく立場からしますと、売上は連続的に上がりますが、でも果たして、私は利益を得てその方はずっと悩むままでいいのか?と強く疑問を感じたからです。

 

…絶っっっ対に良くないですよね(;´Д`)

 

だからこそ、具体的にどうやったらいいのかを考えた時に、まず思いついたのはご相談くださる方の行動パターンを調べて解析することでした。

様々なお客様のお悩み状況をひたすらヒアリングしますと、あるひとつの共通点を見つけることができました。

それは、

 

「ふとした瞬間、例えばスキマ時間などに不安や恐怖に陥る」

 

というものでした。

 

つまり1日24時間の中で隙間時間がポッカリできてしまうと、ツインレイのことを考えて思考の迷路に嵌(ハマ)る傾向があるとわかったのです。

思考の迷路に嵌らないために大切なこと・・・具体的には思考をある方向へ軌道修正しなくてはなりません。

そのために、何を行えば良いのか?が大きな要因になってきますよね。

1日24時間の中で「ふとした隙間時間にツインのことで深く悩んでしまった方」の、思考の軌道修正をサポートさせていただくことにより、

  • 一緒に吉野家で牛丼を笑いながら食べることで元気を取り戻し、
  • ツインレイ男性との分離期間をサラリと乗り越えて再会して、
  • 2人で人生を歩むことまでサポートすること

を私のミッションにすると決めました。

でも、電話口で出会った方を全員そこまで導くには、果たしてどんな手段を用いればいいのでしょうか。

そこでまず思い出したのが、私自身の過去の経験です。

まーくん とは2014年に出会いましたが、その分野はネットビジネスの世界でした。

当時は1000キロ近く離れていたので、直接会えるのは年数回でしたが、私に隙間時間を作る暇も与えないくらい、彼はネットビジネスを本気で教えてくれました。

SponsordLink


恋心を密かに持ちながらも、それはひた隠しにして、仕事の師匠と弟子のような関係だったように思います。

 

「ツインレイのサイトなのに、どうして TRUE HEARTS さんたちはビジネス色を出すの?またなの?」

 

と、ここまでお読みになられた方の中には、そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

はい、それも重々承知の上で、公式サイトでは実体験に基づいて「こんな行動をしたら、2人はうまくいったよ」というお話をさせていただいてます。

不安になる暇がないくらい、ビジネス分野のスキルアップに集中して邁進した結果、そんな私が今 まーくん と一緒にタワーマンションで共同生活をしてもう2年目になります。

それゆえ、この行動指針は、

 

ツインレイ恋愛成就の成功法則のひとつ

 

になるのではないでしょうか。

私がずっと まーくん から教わってきたのは、それこそ思考の軌道修正でした。

出会う前から言葉をポジティブにと心がけてきましたが、まーくん と出会ってからは、コミュニケーション力にもっと磨きがかかりました。

例えば、

 

相手をゆるす範囲を広くしておくと同時に、こちらの考えも上手にお伝えすること

 

という匙加減を要求されるスキルです。

ツインレイ男性との会話で地雷を踏むと、“相手との連絡が滞るかも” という不安と緊張感を抱えている方も多いのではないでしょうか。

でも仕事上なら、何度も会話の練習ができますよね。

つまりツインの彼との関係も、別の場所(=ビジネス)で練習して格段にスキルアップした会話術で、彼の気持ちを尊重しつつ自分も我慢することなく会話できるようになります。

同時にネットビジネス基盤を作ることができれば、引っ越しを伴う彼との共同生活が本当にスタートしても収入源を確保できます。

牛丼大盛も、仕事仲間とも彼とも、いつでも美味しく楽しめそうですよね♪

これが、TRUE HEARTS ビジネスメンバーの礎(いしずえ)となり、おかげさまで私の狙いはビンゴでした。

先日、会員ナンバー1の蜜さまが、2年間の分離期間を乗り越えてお相手ツインのナイト様と再会できたからです!

蜜さまと私たちが最初に出会った2017年秋は、彼女のツインレイであるナイト様と分離期間に突入したばかりの頃でした。

彼とのコミュニケーションがうまくいかず、蜜さまはとても悩んでいたので、私は勇気を出して TRUE HEARTS ビジネスメンバーの構想があることを一番最初にお声がけをしました。

すると、あっさりと彼女は二つ返事で「参加します!」と言ってくれたのです。

が、彼女の決断力の速さが、逆に私にしてみると思いがけない快諾だったために、TRUE HEARTS ビジネスメンバーの創立記念日となった2017年10月15日の夜は、蜜さまと まーくん と私、たった3人のLINEグループがまず発足しました。笑

 

「これから、どんな風に作っていこうか」

 

と、まるで「僕らの7日間戦争」で描かれた主人公たちの作戦会議みたいなワクワク感を感じたのが、今となってはとても懐かしいですね。

私が最も意図していたのは、ツインレイと出会った方々がお相手ツインと人生を一緒に歩むところまでサポートすることです。

そこで、もともと私たちが持っていたネットビジネスの基盤をベースに、

  1. 思考の軌道修正
  2. 隙間時間をビジネスを学び、実際に結果を出すための行動で埋める

という、二本立ての教育プランを、いわば飛行機のコードシェア便のように活用して、仕事を通して、ツインレイの彼とうまくいく考え方の基礎と実践を学んでいく場にすると決めました。

結果として、蜜さまは私たちと一緒に丸2年間学び続けて、分離期間を乗り越えてナイト様と先日再会し、2人の人生の歩みを、再度同じ歩幅にすることができました。

蜜さまとは、一緒に長崎のあんでるせんツアーに行ったり、東京新小岩のひとりさん神社に一緒に行ったりと、プライベートの時間も楽しんで来ました。

牛丼よりもちょっぴり豪華な、お蕎麦の懐石料理だったり海鮮釜飯を食べて、栄養から体にパワーを入れてまたチャレンジするということを繰り返して来ました。

お互いアラフォー近くなっても、まるで学生時代のようなワクワク感を感じながら、尚且つナイト様との再会も果たせたことは、大変おめでたいことだと私は思います。

世間のツイン関連サイトでは非常識とも言える情報提供をしている私たちですが、その結果手に入れることができた「世間の常識を超えたツインレイ恋愛成就の秘策」を、あなたにも特別にお届けます。

この秘策は、飛行機のコードシェア便のように、最短であなたを世界で一番愛してくれる彼のところに届けてくれるでしょう。

詳しくは、あの「電流体験」が起きた思い出の京都で8月31日・福岡は9月8日、そして個別お電話内でも丁寧にお話いたします!
※お電話対応も受付可

 

TRUE HEARTS ネットビジネスセミナーの概要

開催日時

  1. 2019年8月31日(土) 13:00ー17:00 in 京都市内のセミナー会場 ※終了しました
  2. 2019年9月8日(日) 13:00ー17:00 in 福岡市内のセミナー会場 ※限定4名様
  3. 9月2日(月)から9月16日(日)までの、毎日11:00-12:00または22:00-23:00の時間帯での個別お電話対応(※特例として、京都・福岡まで来れない方向けに実施)

 

参加費

3,000円(税込)
※セミナー・個別お電話対応共通
※ツインレイ関連のご相談は『愛のメガ盛り恋愛カウンセリング』の方をご用命ください

 

セミナーまたはお電話でお伝えする内容

初心者の方でもできるインターネットビジネスセミナー
※ネットビジネス初心者でも可能な「仕掛ける側」に回るための思考とご提案
※実際に取り扱う まーくん オススメの具体的な案件名・会社名をセミナー内でお知らせします
※セミナーをご受講されたからと言っても、断ってももちろん大丈夫です

 

講師

まーくん
※ゲストスピーカーとして TRUE HEARTS さんも少しお話させていただきます

 

8月31日の京都セミナーの方は、当サイト以外の媒体でも告知をしているため、詳細を知りたい方は、まーくん が別ブログで「びび太くん」と名乗って活動している方で掲載したチラシもご参照ください。

セミナー終了後は懇親会も準備していますので、まーくん の大爆笑日常トークも一緒に楽しめたら嬉しいです*^^*

 

 

お申込はこちらから

9月8日福岡セミナーは、限定4名様となっておりますので、お早目のお申込お待ちしています*^^*


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました