【Episode-07】ツインレイ女性が覚醒したきっかけは「乳がん」

【Episode-07 第3話】ツインレイ男性の特徴は○○○!理想のタイプと程遠いってホント?



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 

written by わらびもちちゃん

こんにちは^^わらびもちです

前回の第二話であなたにお伝えした内容をなぜ書いたのか、いよいよ今回その理由が明かされます。

ホント、ツインの世界は謎が多いし説明のつかない不思議なことがいっぱいですよね^^

ツインレイの旅は楽しいことばかりではないけれど、その分いっぱい成長していきたいです(*^ω^*)

今回は、「リュージンさん」という男性が冒頭で初めて登場しますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

 

 

ツインレイ男性の特徴はガリマッチョオネエだった?未知との再会に隠された意味とは?

 

『あ…あれ…?遠くで見たときは気づかなかったけど、亡くなった弟に似てる…というか元カレにも似てる…というかなんでオネエ?!(;´Д`)』

 

コレが、リュージンさんに出会ったときの最初の印象でした^^;

私自身の体調や弟の死やひまわり君とのこと・・・様々な出来事が重なっていたのもあって、あれから徐々に心と体が疲れ果ててしまうような状態だった私は、気づくと全く運動していませんでした。

その結果、今より20kgも太ってしまいました。

 

 

(その当時の写真を改めてみると、、、もはや女性というより性別の『判断がつかない感じ』になっていたので、今振り返ってみて、自分のことなのに思わずのけぞってしまいました^^;;;)

 

 

そんな状態でしたので、いきなりランニングなどしてしまってはヒザが壊れそう(>_<)と思ったのは言うまでもありません。大汗

しかも、周囲の目も気になるのでジムに行くのもなんとなく気後れしてしまうし、恥ずかしいし、で、数週間悩んだ結果、まずは体幹から鍛えてみようと思い立ちました。

そこで、色々調べてみた結果、町内で一番有名なヨガ教室に通うことにしました。

そこのヨガ教室には、何人か先生がいたのですが、これも運命の采配なのか、一番人気の先生のクラスに入ることになりました。

 

体幹を鍛えようと決意してから数日後、いよいよその教室に初参加する日がやってきました。

 

初めてのところに行くというのは、ちょっと緊張するものですよね。

私も、自分の体形を気にしながら恐る恐るその教室に繋がる扉を開けると、「うわあ~!」と思うくらいに、ギュウギュウな混雑ぶりでした。

 

チョット、圧倒されそうでしたよ^^;;;

 

そして、そうこうしているうちに、一番人気の先生らしき男性が教室に入って来て、、、そこからの第一声は、

 

 

『みなっさ~ん、こんにちは~~!リュージンと申しま~す!!よろしくお願いしまあ~~~す♡♡♡』

 

 

。。。。(;´・ω・)

こ、これは。。。

 

お、おネエ先生。。(笑)

 

と思ったのですが、イヤな感じはせず、むしろ感じの良い人そうだなあ~♪と思いました。

変に男性として意識しなくていいという意味で、おネエの方は大好きなので、このヨガ教室は長く続けられそうだな、とも思いました。

 

基本となる太陽礼拝や、三角のポーズ、精神を鎮めるシャバアーサナなど、先生の優しい語り口で、ユーモアたっぷりの解説で正確に教えてくれます。

初めてだったからか、クラスが終わってからリュージン先生が「今日はどうでしたか~?」と声をかけてきてくれました。

 

「まだ体が思うように動かなくて…」

「やっだあ~誰でも最初は初めてなんだからぁ~いいのよ、そ・れ・で♪ウフ」

 

・・・心の中で。

 

(ズコーッ)
※滑る感じの擬音ですね

 

と思いながらも(笑)、改めて彼を間近で見ると、ものすごくキレイな筋肉の付きかたをしていて、そこにキラキラと汗が大量に流れていてものすごくセクシーなのです。

今まで生きてきて、こんなにセクシーな男性を間近で見たことがありませんでしたから、ちょっとドキドキしてしまったんです。

そしてその日は、家に帰ってからもリュージン先生のことをずっと考えていました。

 

 

初めて会ったのになんだか懐かしくて、不思議な安心感があるなあ。。。

 

 

ボロボロだった心が癒やされていく感覚がありました。

 

 

ツイン男性はミステリアス?相手の意外な一面を知ってしまった思わぬ方法とは?

 

(弟に似ている・・・それ以上になんかエロい・・・でもおネエだったら男の人しか興味無いんだろうし・・・)

 

ある日の午後、そんなことを考えながら、リュージン先生のヨガのレッスンを再び受けていました。

すると、時々彼が指導でポーズや姿勢を治しにくるときがありました。

案の定私も直されて体に触れられました。

 

でも、その瞬間に。

 

リュージンさんの手が私の肌に伝わってきたのは、彼のぬくもりだけではありませんでした。

なぜか幼少期ののリュージンさんが、一人ぼっちで目に涙をいっぱい溜めて、寂しさを必死でこらえている姿が急に頭に浮かんできたのです。

こんなことは初めてだったのでものすごくビックりしました。

 

(んっ?何だろう、今の映像・・・夢??まさかね)

 

別の日に触れられても、やはり一人で泣いている子供のリュージンさんの映像が浮かんで来るのです。

と同時に、なぜかものすごく大きく包まれているような、包容力…のような感覚を受けていました。

そして、レッスン中にリュージンさんを見ていても、笑顔と心がズレているように見えました。

ひまわり君の笑顔とまるで正反対で、こんな歪んだ笑顔見たことない、という無理矢理の笑顔でした…(´Д`)

 

きっと、仕事のときは明るく面白くしているけど、本当の性格は違うのかも

 

とその日気付いてしまったのでした。

ある日レッスンの後、またポーズはそうじゃないよと指摘されました。

そのときなぜか、

 

「リュウちゃんて呼んでいい?」

 

ほとんど口からついて出たように聞いてしまいました。

ビックリしたような、照れたような怒ったような表情をしていました。

SponsordLink


すぐさま、初対面の時のような元気なリュージン先生の顔に戻って、そしてそっと私に「今まで誰からも、そんな風に呼ばれたことがなかったから、ちょっとビックリしちゃった♪」と打ち明けてくれました。

 

親しみのある感じで呼ばれたことが無いってどういうこと?!

そのくらいなかなか人に心を開けないと言うこと…?

 

しかも、この瞬間からじわじわと気づき始めたのですが。。

なんだか、リュージンさんがあまりにも亡くなった弟に似過ぎているようで、、ここで私の中のトラウマのようなものが発動してしまい、、、

 

リュージンさんも弟のようになってしまったら、電話もメールも届かない世界に行ってしまいそうで怖い・・・

 

という気持ちがなぜか出てきてしまうのでした。

それでも、どうすることもできずに、そのままヨガ教室にはしばらく通いつづけていました。

今思うとすでにこのときから深く好きになっていたんだと思います。

リュウちゃんと呼び初めてから、なぜか少しずつ距離が縮まって来たのを感じます(まだオネエ疑惑アリ)

レッスンが終わったあとも、なぜかスタジオで二人だけのヨガレッスンが続いていました。

筋肉の動かしかた、体の効果的動き、ヨガについて、いろんなことを教わり、いつしか私もヨガの世界に深くはまっていくことになりました。

通っているうちにいつの間にか体重も自然と落ちてきて、それと同時によく話す顔見知りが何人も自然とできていました。

その中でも一番気の合う、30代前半のバリバリのキャリアウーマンのミロちゃんと話しているうち、いきなり彼女が、

 

「わらびとリュージン先生って、もし付き合ったらすごくお似合いだと思うんだけどな~(*ノωノ)」

 

と言うのです。

 

「はいっ?!いやあのその、タイプじゃないしアハハハハ、アハハハハハハハ(;゜∇゜)」

「いやほんと合うと思うよぉ?」

 

冗談なのか本気なのか、ミロちゃんの真意がわかりません。汗

だ、だっておネエだったら私なんて眼中じゃないじゃないすか…^^;

タイプじゃないと思いつつ、リュージンさんに出会ってからは、確かに、、毎日朝から晩までリュージンさんの存在が頭の中を支配していました。

ミロちゃんに「2人はお似合いよ」と言われてから、ちょっと小心者な私は、余計に意識してしまい、

 

「いやいやいやいや、あたしが好きなのはひまわり君だし~~(≧◇≦)」

 

と一生懸命思考を元に戻そうとするのですが、リュージンさんのことが頭から離れないのです。

ひまわり君がツインレイなんだから、そんなことあるわけないと自分の感覚を疑いたくなるほどリュージンさんのことで頭がいっぱいになっていきました。

リュージンさんのことを思い出すと同時に、弟のコーちゃんのことを思い出す・・・。

嬉しさと悲しみが常に私に付き添うようになりました。

 

 

人を好きになるのはそんなにイケないこと?自分の気持ちのコントロールが効かない!

ある日、幼馴染の女友達に、リュージンさんのことを話しました。

『心配な人がいる』と、詳しい事情も含めて話ました。

好きになりかけていることは一言も言いませんでした。

それなのに、その友達は、

 

「そういうの不倫みたいで鳥肌たつからやめて(=_=)」

「ゼッタイに関わっちゃダメよ(=_=)」

 

と怒ったような顔をして言ってきました。

理由は私が結婚して子供がいるから、ということでした。

そこから一時間くらいずっと、

 

「関わるとロクなことがない、弟に似てるからって、二人で会ったときガマンできるのか、もしセックスして、お前から誘ってきたんだろって言われたらどうするの?!ゼッタイに関わるな!アタシの言うこと間違いないから!」

 

と、まだ何も始まってもいないのに、この交際は大反対!という感じに言うのです。

なんかおかしいと思ってもう一人の友達に聞いてみても、

 

「あ~ここにいたんだ、不倫候補生~^^」

 

と言われる始末・・orz

 

結婚しててもフツーに男友達とか女友達いる人なんてイッパイいるじゃん、、なんでそこまで言うの?私のこと思って言ってくれてるんだろうけど・・・と思いながらも、その友達に強く言われたおかげで、「リュージンさんと一緒にいられるなら、もう何もかもどうなってもいい」と本気で思って泣いている自分の存在に、その時初めて気が付けました。

 

「人を好きになるのは、寂しいことだよね。」

 

昔見た広島を舞台にした映画のセリフが、私の頭の中をリピート再生していたのでした・・・。

 

 

わらびもちちゃんのあとがき

このときはホント、ひまわりくんがツインレイと信じて疑わなかったので、ヨガ教室での出会い以来ズ~~っとリュージンさんのことが頭から離れなくなって困り果てていましたね~^^;

しかも、期せずしてこんなにナゾのお説教のようなものを友達から受けて『結婚したら恋愛もセックスもダメ!ゼッタイ!』みたいになるとは夢にも思ってなかったんですよね( ;∀;)

今思うとツイン関連の記事を読むだけでなく、もっと早く占いとかツインソウル鑑定をすれば良かったとも思うのですが、超絶ネット音痴のわたしはただ一人で悶えてうろたえるしかなかったのです。

次回、さらなる急展開が待ち受けて、私が上下左右に揺さぶられまくります^^;

また精一杯書いてまいりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

TRUE HEARTS から今回の作品へコメント

連続テレビ小説が、全150回くらいだとすると、わらびもちちゃんの今回のストーリーはまだまだ序盤の放送開始第3週目くらいのところですね。

それなのに、現時点までの連載で、「メガ盛りすぎます(≧◇≦)スゴイよ、わらびもちちゃん(≧◇≦)」と叫びたくなります。

ここから先、いろ~~~~~~~~~~んなことが起きていく過程や、現在進行形のところまで、ずっと関わらせてもらっているので、「ムネアツ(胸熱)」になるものがあります。

身近な友達の存在は、時として、真逆の言動の源であり、そのおかげで原動力となって前進できることが少なからずあると思うのですね。

一見すると「イヤな体験をした」「イヤなことを言われてしまった」と思うかもしれませんが、人生のタイムスパンを俯瞰すると、むしろ真逆の役割を進んでやってくれたことで、本当に進むべき道を教えてくれることにもつながると感じます。

ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けないのと同じように、人は人によって魂の向上があるのではないかと感じます。

わらびもちちゃんの今後は果たしてどんな展開が待っているのか、目が離せません!

ぜひぜひ彼女の連載の応援、引き続きよろしくお願いいたします(≧◇≦)

SponsordLink


 



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-【Episode-07】ツインレイ女性が覚醒したきっかけは「乳がん」

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...