【毎月限定10名様まで受付中!】TRUE HEARTS コミュニティのメンバー募集のお知らせ

※2019年3月3日から、TRUE HEARTS コミュニティのメンバー様募集は毎月限定10名様まで受け付けます。定員を超えるお申込みがあった場合には、翌月までお待ちいただく形になります。何卒ご了承ください。

 

こんにちは!TRUE HEARTS です♪

この度、私たちは『TRUE HEARTS コミュニティ』の限定募集を再度行うことを決めました。

 

TRUE HEARTS コミュニティとは、女性が自力でしあわせになること・夢を叶えるにはどうしたらいいのか具体的な方法を「友に」学ぶプラス思考の仲間たちが集う場所であり、喜びをわかちあう場所です。

そして、ツインレイ男性の気持ちを まーくん から直接学べる場所でもあります。

まだ私が20代前半の頃、当時55歳だった父がうつ病になりその看病をする中で、40歳・50歳・60歳・70歳と年齢を重ねて生きていくには、昭和の時代までの終身雇用制度や終身雇用制度に守られた会社の用意した社宅などで形成される「ご近所コミュニティ」ではなくて、女性が笑顔で楽しい人生にするための『新しい生き方』が必要な時代が来ると気づきました。

まーくん と出会うよりもかなり前から、魂の時代と言われている今を楽しく生きるための新しいコミュニティの必要性を感じて、ずっと一人で行動してきました。
※このことは、まだ公式サイトの連載などでは触れていませんが、いずれお話できるタイミングが来ると思います

それが今、TRUE HEARTS コミュニティに先行参加してくださっていた皆様のおかげで、一個一個形になってきましたので、改めての TRUE HEARTS コミュニティの限定募集を行うことを決めたのです。

以下に詳しく書いてまいりますので、ユックリご覧になっていただけますと嬉しいです*^^*

よろしくお願いいたします。

 

 

  1. TRUE HEARTS コミュニティを立ち上げた理由とは?
  2. 実際に、TRUE HEARTS コミュニティにご参加の方々の中には、大きく前進された方がたくさんいらっしゃいます♪*^^*
  3. 当サイトには、ツインレイに関する様々なお悩み相談が寄せられてきています。
  4. 現在すでに TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださっている方々の生の声をお届けいたします!
  5. TRUE HEARTS コミュニティに関するQ&A
    1. Q1. 私は全くネット音痴なんですけど、グループ参加に対して難しいスキルは必要ですか?
    2. Q2. TRUE HEARTS コミュニティ上では本名を名乗らないといけないのでしょうか?
    3. Q3. TRUE HEARTS コミュニティにはどのような方が先行参加されているのですか?
    4. Q4. TRUE HEARTS コミュニティへの参加条件は何かあるのでしょうか?
    5. Q5. TRUE HEARTS コミュニティへの参加申込期限は?
    6. Q6. TRUE HEARTS コミュニティではどのようなことをしているのですか?
    7. Q7. TRUE HEARTS コミュニティに参加するにはどのくらい費用がかかるの?
    8. Q8. TRUE HEARTS コミュニティの退会方法は?事前に知っておくと安心できるのですが・・・
    9. Q9.TRUE HEARTS コミュニティはLINEグループを活用したものだと聞いているのですが、大人数の方がいらっしゃるグループは苦手なのですが、どうしたらいいのでしょうか?
  6. TRUE HEARTS コミュニティへの参加条件とは?
  7. コミュニティを作ることは「恩送り」です
  8. ここまでの私の想いを読んでくださり、本当にありがとうございます。
  9. TRUE HEARTS コミュニティにご参加の、北国在住のある素敵な女性の書初めを大公開♪
    1. TRUE HEARTS コミュニティに先行参加したご感想
  10. TRUE HEARTS コミュニティへの参加特典
    1. 期間限定二次募集受付期間中にご参加申込と決済の両方が完了した方へのスペシャル特典
  11. 定員
  12. TRUE HEARTSコミュニティへの参加方法

TRUE HEARTS コミュニティを立ち上げた理由とは?

すでに2017年から先行して運営を開始している「TRUE HEARTS コミュニティ」の方々から、

 

「本当にこの悩みを打ち明ける場所を求めていました」

「ずっとこんな仲間を探していました」

「本当にその悩みを解決できるかよりも、悩みを打ち明けることができたことが何よりもうれしく思います」

 

などという喜びの声をたくさんいただきました。(感謝です)

ツインレイとコミュニティの関係を、もし現時点の私が書くとするなら、、、私が まーくん との様々なシンクロの経験や、不思議体験をする中で思い悩んだ時には、『カフェ子さん』『プラムさん』という強力な仲間(=味方)がいてくれたおかげでその難局を乗り切ることができました。

つまり、人生初という大きな悩みであった、まーくんとの出会いがあっても、ありがたいことに私にはいつでも相談できる仲間がいました。

当時の辛い状況は、仲間がいたからこそ乗り越えることができたとも思っています。

しかし、TRUE HEARTS コミュニティに先行でご参加くださった方の多くは、深い悩みがあっても、誰にも打ち明けられずにいたことがわかりました。

TRUE HEARTS コミュニティにたどり着いてようやく心を開いて話すことができる仲間たちがいることに、感謝の気持ちを持ってくださっていることに私自身が気づかせていただきましたし、逆に本当にありがたいなと思っています。

だからこそ、これまでの TRUE HEARTS コミュニティの枠を、この機会に少しだけ広げて、同じように悩んでいる方々へ、仲間と「友に」成長する喜びを分かち合える場があってもいいのではないかと思いました。

 

人生を好転させるには、付き合う人を変える

 

という意味でも、私たちの TRUE HEARTS コミュニティは最高だと思いますし、先行募集の段階で去年集まってくださった方々には、感謝の気持ちが尽きることはありません。

それに、今の私たちが感じていることは、「もっとフランクにツインレイのことを語り合える場があるとどんなにみんなしあわせになれるんだろうね」ということです。

 

 

“あなたは今、一人で悩んでいませんか?”

“このことを身近な友達や同僚に相談できなくて苦しんでいませんか?”

 

 

あなたのお悩みに答えを出すのが、この TRUE HEARTS コミュニティです。

→お申込みはコチラから

 

 

実際に、TRUE HEARTS コミュニティにご参加の方々の中には、大きく前進された方がたくさんいらっしゃいます♪*^^*

去年から、私たちと濃く関わってくださった方々の中には、思いがけない大きな前進を遂げられた方がたくさんいらっしゃいます。

でも、これって私たちが何か手助けしたからそうなったのではなくて、 TRUE HEARTS コミュニティに先行でご参加くださったメンバー様同士で学び合い、励まし合いながら進んできた通過点のひとつだと思います。

私は霊感ゼロなので、専門的なことはわかりません。

唯一できることは、日常生活で朝起きてから夜寝るまで、そして寝ている間にどのような行動を取ったら、願いを叶えることができるのか?という、具体的かつ現実的な方法をお伝えすることです。

このことに大きく共感してくださり、そっくりそのまま真似して行動してくださった方が結果を出してくださったことは、私にとっても大きな喜びです*^^*

 

この喜びのバトンを次の方に渡すという決意があって、TRUE HEARTS コミュニティの限定募集を開始したわけです。

なんとなく、TRUE HEARTS さんの気持ちが伝わったでしょうか?

「分離期間を乗り越えることは大きな壁」と思っている方が少なくないと思うのですが、それは思い込みである可能性が高くて、日々の当たり前のことを凡事徹底するだけで乗り越えることができたという先行メンバーさんの実績もあるので、何かしらこれまでの私の経験は、あなたのお役に立つのではないかと自負しています。

 

→お申込みはコチラから

 

 

当サイトには、ツインレイに関する様々なお悩み相談が寄せられてきています。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトには、日々ツインレイに関する内容や、女性としての生き方に関する様々なお悩みのご相談が寄せられて来ています。

一例を挙げますと、

  • ツインレイ・ツインソウルと思われる人と出会ってしまったが、この先の展開をどうしていいかわからない
  • 分離期間・サイレント期間を乗り越えるにはどうしたらいいのかわからない
  • 時々様々な理由から悲しみの感情が襲ってきて、孤独感を感じる
  • 本当の自分は今の状況が「しあわせ」と思えるが、周囲からの良かれと思って言われる真逆の助言がむしろ辛い
  • 定期的に今の状況を乗り越えるパワーをチャージできる場所が欲しい
  • ツインレイ・ツインソウルのことをもっと気軽に語り合ってみたい
  • 女性としてもっと自分に自信を持って、お相手のツインと接したい
  • ツインの彼はすごくモテるが、1000人ライバルの女性がいても、自分が選ばれるにはどうしたらいいのか知りたい
  • ツインのことと少し違うかもしれないが、そもそも仕事や人間関係の悩みを解決したい
  • 家族関係の悩みを解決したい
  • ツインレイ云々より、今の人生の現状を一発大逆転したい

などなど、ご相談内容は多岐に渡ります。

 

TRUE HEARTSコミュニティというのは、上記のようなお悩みを抱えるとこからのスタートでも、女性として世界一ハッピーになると覚悟を決めて行動をしようと、励まし合うプラスの波動に満ち溢れた場なのです。

 

 

現在すでに TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださっている方々の生の声をお届けいたします!

以下にご紹介するのは、ある日の TRUE HEARTS コミュニティ内での まーくん の生音声配信直後の、ご参加者様の感想です。

お仕事などでリアルタイムで聞けなかった方には、録音の配布も行うなど、細かい配慮も行っています。

『まいたけスペシャルトーク』は、私は聞き慣れていたのですが、思いがけない感動の声をいただき、TRUE HEARTS コミュニティを作ってよかったなと思いとっても嬉しかったです。

上記はほんの一部の画面キャプチャですが、いかがだったでしょうか。

全国各地にお住まいの、年齢も違う、環境も違う TRUE HEARTS コミュニティにご参加の皆様は、こうやって日々温かい会話を楽しんでいます。

私自身も学ばせていただくことが多くて、感謝してます♪

 

→お申込みはコチラから

 

 

TRUE HEARTS コミュニティに関するQ&A

TRUE HEARTS コミュニティに参加してみたいなと思われたあなたに、事前に頂戴していたご質問への回答を、Q&A集として公開しますのでご参考にしてみてくださいね*^^:

 

Q1. 私は全くネット音痴なんですけど、グループ参加に対して難しいスキルは必要ですか?

LINEが使えれば大丈夫です。

TRUE HEARTS コミュニティは専用のLINEグループを使うだけですから、難しいインターネットの知識は一切必要ありませんのでご安心ください。

 

Q2. TRUE HEARTS コミュニティ上では本名を名乗らないといけないのでしょうか?

いいえ、あなたのご本名を TRUE HEARTS コミュニティ上で名乗らなくても大丈夫です。

LINEの表示名が出ますので、下のお名前だけにして、ひらがなやアルファベット表記にするだけでも、プライバシーは十分に守られますのでご参考にしていただけると嬉しいです。

また、あなたの秘密を守るというお約束を私たちはしています。

 

Q3. TRUE HEARTS コミュニティにはどのような方が先行参加されているのですか?

プライバシー保護のため、詳しいことをここでは控えますが、プラス思考で行動力のある方々ばかりです。

人生という旅路は、どこに行くかより誰と行くかが大事と言われていますが、まさにこの TRUE HEARTS コミュニティにご参加の方々(=内輪ではファミリーと呼ばせていただいております)は、人生の旅路を「友に」する大切なお仲間だと私たちは感じています。

 

Q4. TRUE HEARTS コミュニティへの参加条件は何かあるのでしょうか?

はい、簡単な参加条件を設定させていただいておりますので、次の項目で詳しくお伝えしますね。

逆に、参加条件を設定することで、あなたのプライバシーを完璧に守るという目的があります。

 

Q5. TRUE HEARTS コミュニティへの参加申込期限は?

現在、期間限定です。

定員に達しましたら締め切ります。

また、月額会費は徐々に値上げを検討していますので、早いうちのご参加がお得です。

 

Q6. TRUE HEARTS コミュニティではどのようなことをしているのですか?

毎月1回「ツインレイ・セミナー」と題して、TRUE HEARTS と まーくん がリアルタイムでスペシャル番組をお届けしています。

それ以外には、TRUE HEARTS からの音声配信が月に2回あります。

さらに、不定期配信で まーくん からの音声配信で、公式サイトでは書くことのできないツインレイ男性の気持ちをセキララに語るスペシャルトークも実施しています。
※不定期配信の音声は、配信実績数10本前後

トーク上でコミュニティメンバーの皆様からいただいたご質問には、TRUE HEARTS とまーくんがリアルタイムで回答することも行っています。

 

Q7. TRUE HEARTS コミュニティに参加するにはどのくらい費用がかかるの?

TRUE HEARTS コミュニティでは、個人のプライバシーを守って運営を行うことを優先するため、有料制にさせていただいています。

費用はわずか月額10,800円(税込)、1日あたりたった360円で TRUE HEARTS コミュニティで女性としてすべての願いを叶えるための、具体的な行動指針を学ぶことができます。

月額費用には、

  • TRUE HEARTS コミュニティ参加権
  • 女性が自力でしあわせになる具体的な行動のアドバイス(グループトーク上)
  • TRUE HEARTS のクローズドセミナー申込優先権
  • 毎月1回配信の、TRUE HEARTS とまーくんのトークライブ「ツインレイ・セミナー」の音声視聴権
  • 毎月2回配信の、TRUE HEARTS による女性が手段ゼロ・人脈ゼロ・資金ゼロのところからでも夢を叶える「超具体的な行動指針のアドバイス」の定期配信音声の視聴権
  • ブログ講座視聴権

が含まれています。

 

Q8. TRUE HEARTS コミュニティの退会方法は?事前に知っておくと安心できるのですが・・・

コミュニティの退会方法は、TRUE HEARTS までLINEまたはメールでご連絡いただきますと、速やかに退会処理を行います。

お支払いいただいた月額費用は日割り計算での返金は行っておりませんので、その点だけご注意して、退会のタイミングをあなた自身で決めていただければ、私たちはどの選択でも応援しますのでご安心ください。

 

 

Q9.TRUE HEARTS コミュニティはLINEグループを活用したものだと聞いているのですが、大人数の方がいらっしゃるグループは苦手なのですが、どうしたらいいのでしょうか?

今回から、大勢の方がご参加されているLINEのグループを活用したコミュニティ運営の他に、ご質問者様のようにグループが苦手な方や、プライバシーの都合で他の方との接触をなるべく控えたい方向けに、TRUE HEARTS コミュニティは、専用のLINE@からの配信も開始いたします。

TRUE HEARTS コミュニティにご参加してくださる方には、状況に応じて、これまでのLINEグループの方へのご参加と新設されるLINE@へのご参加は、いつでも切り替え可能になりますのでご安心できるのではないかと思います。

 

→お申込みはコチラから

 

TRUE HEARTS コミュニティへの参加条件とは?

それでは、ここで TRUE HEARTS コミュニティへの5つの参加条件を述べさせていただきますね。

  1. 18歳以上の女性であること
  2. ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトのファンであること
  3. しあわせになるには、相手を変えるのこではなく、自力で行動することが必要である旨ご理解いただける方であること
  4. 愚痴・悪口はコミュニティ上では、他のご参加者様のエネルギーを奪う「エネルギー泥棒」の行為のため、禁止していることをご理解いただける方
  5. ビジネス勧誘目的のコミュニティご参加は原則NGであることをご理解いただける方
    ※もし何か「これはいい♪」とご紹介したいものがある場合には、事前に必ず TRUE HEARTS までご相談ください

それでは皆様のご参加をお待ちしていま~す*^^*

 

→お申込みはコチラから

 

 

コミュニティを作ることは「恩送り」です

 

「自分の本当の心が求めているものは何なのか」

 

親にも、家族(当時の)にも、友達にもわかってもらえなくてもいい、ただ一人の自分だけで人生に求めているものを本気で実現するにはどうしたらいいのか?と迷い、実は、私は2013年のある時、これまでいさせてもらった仲間の元を離れる決意をしました。

理由は、「自分一人で行動する時が来た」「自力で単独行動をして次のステージを目指す時期が来た」と、なぜか感覚的に察知したからです。

途中、もちろん孤独を感じることも多かったです。

例えば、これまでの仲間に「新しい学びのためにインターネットビジネスを学ぶと決めた」と報告をしたら、「そんなことしてどうするの?」とか「インターネットなんて怪しいのに大丈夫?」と心配されました。

ありがたくその言葉だけ受け取って、自分の本心は心の中にしまって、心配してくださった方々に「それ以上の余計な心配をかけないように」となるべく会話を気をつけました。

素人の状態でインターネットビジネスの学びの世界に飛び込んだために、なかなか思うような結果が出ずに迷っていた時、ふとFacebookで「あのお友達は最近どうしているだろう」となんとなく思い出して、その子のアカウントを見に行ってみたら友達解除されていたりしたこともありました。笑

 

なんとも、ありがたい経験でした(遠い目)

 

なぜ「ありがたい」のかというと、弱気になって元の居場所に戻りたいと思っても、戻れないように、つまり何としてでも前進して道を切り開いて行くという選択肢だけにしれくれたからです。

 

そして、一人で冒険に出かけた先で、TRUE HEARTS のツインレイである まーくん と出会いました。

しかも、行く先々で新しい仲間とも出会えました。

 

そこで気づいたのは、2013年に決断して以来、TRUE HEARTS は自分一人だけで歩いてきたつもりだったけど、実は本当の仲間たちに支えられて今があるということです。

その一例が、カフェ子さんでありプラムさんであり、パッチさんやピーターさん、セサミンさん・マーガレットさん・エルモさん・・・挙げたらきりがないくらいです。
※ TRUE HEARTS の連載『ツインレイ(ツインソウル)との再会』で登場の面々ですね。

便宜上、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトで公表できる仲間というのは、わずかな人数ですが、、、実は他にもたくさんの仲間たちがいます。

もちろん間接的には、Facebookアカウントの友達登録を解除した先程のお友達だって、私が前進するために道を作ってくれたのは間違いないでしょう。

本当にありがたいことです。

だからこそ、そのバトンを次の方に渡すべく「恩送り」として、お互いを高め合うことができる本当の仲間を必要とするあなたのために、オンライン上で TRUE HEARTS コミュニティを作ろうと決めました、というわけです。

 

→お申込みはコチラから

 

 

ここまでの私の想いを読んでくださり、本当にありがとうございます。

私 TRUE HEARTS は20代の頃、人生の観覧車に乗り続けて、春・夏・秋・冬・・・そしてまた春と、同じ観覧車からぐるぐると同じ景色を見続けて、年を重ねていくことに、強烈な焦燥感と違和感を感じていました。

なぜなら、女性として生きていると、若さという資産は時間の経過とともに減価償却されていくからです。

しかもその折、私の父がうつ病になり、人生についてどうやって年を重ねたらいいのかをさらに深く考察するようになったものです。

女性としての若さに関して、話を戻しますと、若さは年齢とともに減っていくことを「しょうがないことだ」と諦めるのか・・・いえ、そうではなくて、自分自身の魂が今回の人生に求めていることはいったい何なのかを見極めて、そして「この星は行動の星」ですから、キラキラ輝き続ける生き方はどうやったら実現できるのか、いつも自力で行動して、様々なことを実現してきました。

例えば、30歳の時は姫ちゃんがまだ小さかった時期でもありましたが、500人規模の集客のイベントの実行委員長として「このイベントを成功させる」と決めて、組織運営とお客様対応のリーダーとして動きました。

この時に、私は宇宙オーダーの方法を人生の師匠から教わった通りに素直に実践して、集客人数を事前の宣言通りに叶えるという奇跡に遭遇しました。

宇宙オーダーは本当に叶うんだと、実際に体験したことにより確信していたので、ツインレイの分離期間を乗り越えて再会するにはどうしたらいいかも、少しずつわかるようになっていました。

 

これまで私が経験してきたことを、先行募集ですでに集まってくださっているTRUE HEARTS コミュニティのメンバーの皆様にも直接伝授しています。

今回限定募集をかける TRUE HEARTS コミュニティでは、これまでのコミュニティ運営で培った知識をベースにバージョンアップを図りまして、

  1. 女性が
  2. 何も手段がないところからでも
  3. ツインレイ(ツインソウル)との関係を結ぶ
  4. 仕事・経済もうまくいくようになる
  5. 人間関係もうまくいくようになる
  6. 女性として世界一イイ女になる
  7. スーパー強運&幸運&愛され体質になる

これらのことをメインのテーマとして、学び合います。

このコミュニティは、TRUE HEARTS と まーくん のおすすめです*^^*

 

人生一発大逆転の奇跡は、ここから始まりますよ~♪

※TRUE HEARTS コミュニティにご参加の方が撮影してくださったパワフルな初日の出のお写真です*^^*

 

→お申込みはコチラから

 

 

TRUE HEARTS コミュニティにご参加の、北国在住のある素敵な女性の書初めを大公開♪

紙に想いを書くということも、あなたの願いを叶えるための非常に重要な行動です。

TRUE HEARTS コミュニティの1年目がスタートして初めてのお正月(2018年)は、こんな感じで TRUE HEARTS コミュニティにご参加の皆様が思い思いに自身の夢を書いて楽しみました*^^*

※文字にパワーが漲(みなぎ)っていますね*^^*

 

ここで、先行募集時に TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださった皆様からのご感想を共有したいと思います。

 

TRUE HEARTS コミュニティに先行参加したご感想

自分を大事にするのは大切なことなのに、ずっと忘れていて、何かをあきらめて生きていたけどもう違う。ツインに全て見透かされても、大丈夫、これが私なのと言える気持ちになってきました。皆さまのおかげで♡こんなに仲間がいたなんて、感激。本当にひとりぼっちだったから。(関東甲信越エリア在住 女性)

私もここのコミュニティやまいたけさん、TRUE HEARTS さんのアドバイスのおかげで彼とイロエロ話も出来るようになりました!女子力上げて、さらにお金を稼ぐことを許可します!!!頑張るぞー☆彡皆さんありがとうございます。(九州在住 女性)

わーい(*´▽`*)皆さん、たくさんの幸せアイテムありがとうございまーす♡私も今日、やっと彼と電話で話せました~♡♡♡♡(四国在住 女性)

私も、皆さんに元気や勇気を貰っています♡誰にも言えないと思っていたし、自分の手持ちのカードは出し切ってこれ以上、どうしてよいか分からなくなり、立ち止まってるとこだったので!聞き上手、大事ですね♡(関西在住 女性)

わたくし、力ずくで分離期間を終わらせてしまったのですが・・・いつ TRUE HEARTS さんに報告したらいいか、ずっとずっと機会をうかがっていましたがやっと報告できてよかったです!(北海道在住 女性)

 

→お申込みはコチラから

 

 

TRUE HEARTS コミュニティへの参加特典

期間限定二次募集受付期間中にご参加申込と決済の両方が完了した方へのスペシャル特典

  1. 過去のツインレイ・セミナーのバックナンバー音声の中から選りすぐりのアーカイブが視聴できます。
  2. TRUE HEARTS コミュニティの初期メンバー様に配信した TRUE HEARTS の音声レクチャーの中で、人気の高かった、「自分自身の整理の仕方、自分の本当のミッションを見つける方法、願いの叶え方、願いを叶えることができる人とできない人の違いとは」の音声ファイル(49分間)をプレゼントします。
  3. 同じく初期メンバー様に配信した TRUE HEARTS の音声レクチャーの中で、人気の高かった「恋愛運も仕事運も、すべての運気を呼び込む魔法の言葉は「よかったね、おめでとう」」の音声ファイル(20分間)もプレゼントします。
  4. TRUE HEARTS と まーくん のメガ盛り恋愛カウンセリング(お電話相談コースのみ)は、こちらの記事に記載している価格から67%オフの会員特別割引価格で受けることが可能となります。

自分で言うのも変かもしれませんが、TRUE HEARTS コミュニティにご参加の皆様が、「本当にもっともっとしあわせになるために」という強い想いで、音声レクチャーをしていると、脳で考えなくても勝手にしゃべり出すんですね、私。

そういう時って、実は音声収録後、自分が何を話したか結構忘れていて、自分でも聴き直すのですが(笑)、確かに本当にその方のためになることを話しているんです。

特に、2と3の音声に関しては、その決定版であり、女性として世界一のしあわせを誰もが掴むことができる、超具体的な、今すぐ誰でもできる具体的な行動アドバイスですから、おすすめなのでぜひ聴いていただきたいです(≧◇≦)

もちろんツインレイ・セミナーも、初めて TRUE HEARTS と まーくん が一緒に音声収録をしたという記念のセミナーですから、ハッピー波動の次のバトンをあなたに渡すために一生懸命話したものとなっておりますので、コミュニティ参加後にご視聴できるのを楽しみにしていてくださいね♪

 

 

定員

毎月ご新規のお申込みは限定10名様
※定員を超えてお申込みがあった月には、翌月までお待ちいただく形になります

 

 

TRUE HEARTSコミュニティへの参加方法

コミュニティへのご参加を希望される方は、

  1. こちらのお申込みフォームにご記入してください

こちらから折り返し、決済ページのご案内をいたします。

確認が取れた方から、順番にご登録いただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げます。

決済はペイパルというシステムでして、こちらはクレジットカードまたはデビットカードが使えて、セキュリティが大変素晴らしいので採用させていただいております決済システムです。

あなたのクレジットカード情報が、私たちには一切わからない状態で安心安全に決済することが可能であることから、採用させていただきました。

 

TRUE HEARTS コミュニティであなたとお会いできることを、私たちは楽しみにしています♪*^^*

 

コメント

  1. […] そんな風にゆるくて楽しい、そして不真面目さも人生のエッセンスにしながらも、仕事も恋愛も、女性としての願いを叶える具体的な方法を一緒に学ぶ TRUE HEARTS コミュニティ に、あなたも参加してみませんか? […]

タイトルとURLをコピーしました