ツインレイ+経済力=恋愛成就(究極の愛の境地)~あるツイン夫婦の場合~

ツインレイと出会った方々が経済力も手に入れると、ツイン同士の恋愛成就はもちろんのこと、究極の愛の境地に達することができるのには理由があります。

それは、ツインレイのカップルさんでうまくいっている方たちは全員、男性側だけじゃなく女性側にも経済力があるからです。

一人で自立した生活もできるけど、それでも「ツインレイの2人で共同生活をすることもできる」という選択肢の幅があると、お互いの関係性を何かの契約書で縛る必要がありませんし、その上気持ちで繋がることができている状態、つまり究極の愛の境地と言えるのではないでしょうか。

心って、お金では買えないと思うんです。

でも、心を繋ぎ合う空間を作るためには、この現実世界で実際の生活をしていくという大前提が必要で、それを実現するにはお金はとても大切なものですよね。

そして、生活基盤にお金もあって、選択肢がいくつ提示されても自由に選べるというのは、心の余裕に繋がるのではないでしょうか。

それゆえ、先に目的地にたどり着いているツインレイカップルの先輩方は、男性も女性も経済力を持っているという事実を鑑みた上で、今からツインレイのお相手との関係性、恋愛成就を願っているあなたにも、女性側も経済力を持つことは必要だと私は思っています。

今回の記事では、ツインレイと出会ったあなたにとって、具体的にどのような考え方で経済力を手に入れる勉強をしたらいいのか、私が実際に2019年に出会ったツインレイカップルである「ミーちゃんとハマちゃん」というとっても素敵なご夫妻のお話にも触れていきますので、よろしくお願いいたします♪*^^*

 

 

ツインレイカップル「ミーちゃん&ハマちゃん」ご夫婦の心温まる感動のお話(前編)

まーくん との共同生活もおかげさまで2020年1月には3年目を迎える中で、彼と一緒に仕事をする中で様々な方とお会いさせていただく機会が増えて、とても感謝してます。

そんな中で、2019年には「このご夫婦はツインレイなんじゃないかな」と自然と感じた、60代後半のとっても素敵なご夫婦との出会いがありましたので、ここで少しご紹介したいと思います♪

 

① ツインレイカップル「ミーちゃん&ハマちゃん」との出会い、最初のきっかけ

時は2019年4月上旬。

東京でお仕事をされているある女性が、私たちの住む地域に出張でいらっしゃるとのことで、「この機会に一緒にお食事をしませんか?」というお誘いがあり、私と まーくん はひょんなことからお会いさせていただくことになりました。

実は最初、そのお誘いは、まーくん だけ行くようにしてもらって、私はお食事会への参加は見送ろうと思っていのです。

なぜなら、その頃やっっっと離婚が成立した頃でして、自宅リビングでほっと落ち着いている時間帯がものすごく癒しの時間になっていたので、あまり外出したくなかったからです(遠い目)

でも、ひと呼吸ついて考えてみまして、その頃は離婚手続きのために東京方面に行ったばかりだったので、

 

「しばらくは東京方面には行かないだろう(悟りの境地)」

 

と思ったこともあり、その方とお会いするなら、この機会しかないと思い直して、お食事会に参加させていただくことにようやく決めたのが、お会いする日の前日のことでした。

 

② ミーちゃんと初めて出会った日の出来事

その日は、まーくん が先にお食事をするレストランに、ロードバイク(=競技用自転車のこと)で向かいまして、私は子どもたちと一緒に車であとから向かいました。

4月と言っても、夜になるとまだ冷え込む時期で、満開の桜と冬が同居するような、まさに花冷えのシーズンでした。

なので、冬用のコートを子どもたちには着せて、車の暖房もしっかりかけて防寒対策完備で出かけました。

そして、約束のレストランに着いて、先に到着していた まーくん とも合流したのですが、ミーちゃんが別件の仕事先からの移動が、途中の道路の渋滞により、少し遅れているとのこと。

どんな方なんだろう~とわくわくしながら待つこと15分くらいだったでしょうか。

ふと、1台の車がレストラン前に到着して(レストランの正面の入り口がガラス張りのため、店内からでも外の様子が見えた)、なんとなくミーちゃんの乗った車だなと思って、目線を向けるととてもキラキラした女性が車から出て、レストランの中に入って来る一連の動作が見えました。

事前に60代後半の女性であることは知っていたため、パッと見で、信じられないかもしれませんが、40代前半くらいに見えて、私はとても驚きました。

実年齢よりも、25歳以上若く見えるといったミーちゃんの見た目でした。

 

そして、いよいよ初対面ということで、まーくん と一緒にご挨拶をさせていただいたのですが、切れ長の目と白いお肌がとても美しくて、つやつやキラキラしていて、まるで女優さんのようで、私は感動しましたし、上下ともお揃いの淡いピンクのジャケットとスカートに身を包み、とても品格がありました。

そのままミーちゃんを、もし仮に白黒のポートレート写真のモードで撮影したとしたら、銀幕の大女優とも言うべき美しさです。

そして、私たちはそんなミーちゃんと初めましてのご挨拶をさせていただき、お食事をすることになったのですが・・・ビックリ仰天、お食事の場でミーちゃんの美しさ以上の驚きが、私の視界に入ってきたのです(≧◇≦)

 

③ 衝撃の新事実★ミーちゃんの “もの凄い驚き” とは・・・?

初めてお会いしたミーちゃんの、見た目の若さで最初に驚いたのはただの序の口でした。

ご挨拶の流れで、握手をさせていただいたのですが、、、まず手の甲の張りが20代の女性そのものでした。

美容に気をつけている方は、お顔は必ずケアすると思うのですが、手の甲って一番年齢が出やすいと思うのです。

でも、ミーちゃんの手は、手のひらも手の甲も20代の女性の柔らかさがあったのです。

手って、手の甲も手のひらもファンデーションで隠して若見えさせるような体の部位ではないですよね^^;;;

それなのに、それなのに・・・

 

「手の感触が20代の女性と握手しているようって、どゆこと!?(≧◇≦)」

 

と、私はびっくりagainでした。

また、この記事をご覧になっていただいているあなたが女性なら、なんとな~く伝わるかなと思うのですが、メイクをする時って自分の顔は三面鏡を使う以外は横顔を自分で見ることってなかなかできないと思うのです。

なので、いつも自分で自分のお顔をチェックするのって、正面から見るメイクだと思うのですが、、、ミーちゃんの横顔の張りも20代女性のようなつや感が出ていたのです。

こんな話をすると、

 

「TRUE HEARTS さん、もしかして基礎化粧品でもオススメするんじゃないですか?」

 

と、あなたはちょっぴり思われたかもしれませんが、安心してください、ここでそのようなお話はいたしません(≧◇≦)笑
※いつも明るい TRUE HEARTS さんよりw

なぜなら、ミーちゃんの驚愕の事実はこれだけじゃなかったからです。

どんな驚愕の事実だったのか?というと、それは「食欲」でした。

例えば、食が細い女性だと、パスタの一人前でも残すと思うのです。

また、世間一般の常識からしますと60代後半の女性がバリバリの食欲があるというのは、考えづらいですよね。

ところが、ミーちゃんは、食べる食べる食べる食べる・・・とっても上品に食べる・・・(≧◇≦)

そして、飲む・・・(≧◇≦)(お酒も)

と、まるで、20代の若い女性の食欲(育ちざかり)なわけです。

さすがに、ギャル曽根ちゃんのような大食いスターとまでは行きませんが、体育会系の部活動帰りの女子大生みたいに、結構なお食事の量を上品に食べていたというわけです。

もう目からウロコが何個落ちたかわからないくらいになった頃に、やっとミーちゃんもお食事が終わるくらいでした。驚

一応実年齢がアラフォーな私でしたが、ミーちゃんの食欲に全くついていけなかったのは、言うまでもありませんでした(≧◇≦)

 

④ なぜミーちゃんは、見た目だけじゃなくて食欲まで、そんなに若いのか?

なぜミーちゃんは、見た目だけじゃなくて食欲まで、そんなに若いのでしょうか。

特筆すべきは、彼女の「まぶた」でして驚異的なつやと張りがあって、まるで20代の頃の状態を維持しているようにも見受けられます(≧◇≦)

その理由は、自分の仕事を持って生き生きとしているのと同時に、ツインのパートナーであるハマちゃんと一緒に、人助けの仕事を一生懸命すると決めて、毎日行動しているからだと私は思いました。

また、精力的に行動するためには、体に良い栄養や睡眠も大事ですよね。

それらを複合的に取り入れて、気持ちも若いから、それが見た目にも行動にも表れているのだと感じました。

何より、ミーちゃんはハマちゃんの収入だけでも十分に暮らせると思うのですが、ミーちゃんは自分でもお金を稼いでいて、人生における判断の軸は、ミーちゃん自身がしっかり握っていますし、その自分軸の生き方によって女優のような美しさと強さが培われて来たのではないか?と感じます。

もちろん、夫でもあるハマちゃんにしっかり相談をすることもありますが、自分で決めて自分で行動するというスタンスを崩していないところが、同じ女性から見てもものすごくカッコイイのです。

私も、ミーちゃんのような女性になりたい、いえ、なろうと決意しました*^^*

 

 

ツインレイと経済力、どうしてこの2つを繋げて TRUE HEARTS さんはいつもお話ししているの?

はい、今回の記事のテーマは、

 

ツインレイ+経済力=恋愛成就(究極の愛の境地)

 

でしたよね。

そうなんです、いきなりツインレイのことと経済力やお金の話を繋げてしまうと、「どうして?」と思ってしまう方も少なくないと思いますから、ここで少し「実際の現場」をもっと具体的に話したいと思います。

ちょうど2019年12月30日にLINEニュースのトップに一瞬だけ来ていたある記事を、ここで画面キャプチャという形でご紹介したいと思います。

昨今人気のネットTVの中で、特に有名なAbemaTVで放送されている人気番組で結婚リアリティショーの「いきなりマリッジ」が、ネットニュースになっていました。

ポイントなのは、このネット番組が「恋愛リアリティショー」ではなくて「結婚リアリティショー」であることです。

男女が結婚を意識した時に、クローズアップされる問題の中で特に多いもののひとつが、嫁姑問題ですよね。

ツインレイのカップルにとって、嫁姑問題が発生するかどうかは、私自身もまだわかりませんが、男女が結婚を意識した時には・・・という広義的な前提で、もう少し話を勧めたいと思います。

このニュースでも、男性側が女性側に「結婚したら自分の両親との同居を希望」と打ち明けたことで、男女間での摩擦が起きてしまっていることを、大いに示唆しています。

もちろん、男性側が自分の両親との同居を彼女の側に希望するのには、それなりの理由があります。

ニュース上からピックアップできる理由を、ここで今一度、言葉を書き足しながら挙げてみますと、

  • 男性側のお母様が大腿骨を骨折してしまい、日常生活を自力で送るのが困難であること
  • だから、息子の立場からして、結婚するなら一人暮らしのお母様のことも想って、一緒に同居してほしい

ということだと、私は読み取りました。

でも・・・同じ女性の側からしますと、男性側から義実家同居生活を提案されたのと同時に「俺は意外とだらしない。ガキだな、自己中心的だなと思われると思う」と言われてしまいますと、

 

「それって、お義母様の面倒を女性側の私に見てほしいという意味ぃ?(;´Д`)」

「結婚生活って、自分の家族の介護要員を確保するためなの?(;´Д`)」

 

と、まだまだ遊びたい年代の20代前半の女性なら、そう感じてしまう可能性が高いのは、自然なのではないでしょうか。

でも、同じくLINEニュースでは同じ題材を別の角度からも取り上げていまして、以下の画面キャプチャは、ご覧になった方も多いのと思いますので、それもここで貼ってみますね。

・・・はい。

「息子さんがお母様のことを想う気持ち」というのは、女性側だって “とても大切なものである” ということはわかっていることだと思うのです。

なぜなら、誰かを大切に想う気持ちがある人は、他の人のことも大切にできるからです。

でも、選択肢の幅を考えてみますと、結婚生活を営みながらお母様のこともしっかり面倒を見るなら、実家の近くにアパートを借りてだってできることだと思うのです。

お母様の生活のサポートをするなら、お金を払ってヘルパーの方に24時間体制で助けていただく手段もあるのではないでしょうか。

ところが、男性側が「自分の実家に同居する結婚生活」という選択肢しか女性側に提示できなかったのは、金銭的な理由があることが浮き彫りになっています。

つまり、お金の余裕がないと人生の選択肢が大きく狭まることが、象徴的にこの番組に登場された男性の言動によって、表現されていると私は思います。

 

・・・もちろん、経済的なものを男性だけに任せるのは良くないですよね。

 

女性側にできることも何かあるのではないでしょうか。

ただし、「破れ鍋に綴じ蓋」ということわざがありますように、お金遣いの荒い見栄っ張りの男性に対して、女性側が変に面倒見良く金銭的な援助をしてしまうのは、ある意味で似たもの同士になってしまうので気をつけた方がいいと思います。

でも、女性側がしっかり経済的に自立して精神的にも自立していたら、これも似た者同士・類友の法則で、経済的に自立している男性と釣り合う可能性がとても高くなりますよね。

 

 

ツインレイカップル「ミーちゃん&ハマちゃん」ご夫婦の心温まる感動のお話(後編)

ここでもう一度、ミーちゃんとハマちゃんのお話を進めて行きたいと思います。

ミーちゃんは、私にとって人生の先輩であり、経済的にも突き抜けた成功を手に入れていて、社会的にも大成功の地位を獲得していると私は客観的に見て思うのですが、決して人前で出しゃばらないので、よくよく話してみて、初めてわかったことだらけなのです。

彼女の謙虚さは、本当に凄いなと驚くばかりです。

このミーちゃんとハマちゃんのお話の後半では、まずハマちゃんのことに触れていきたいと思います。

 

⑤ ハマちゃんとミーちゃんは、なんと!!中学生の頃に出会っていた事実

信じられないかもしれませんが、ミーちゃんとハマちゃんは、中学校の同級生でした。

ミーちゃんは仕事上、一人で行動することも多いのですが、彼女と話していると会話の中で随所随所にハマちゃんの存在が出てきてほっこりします。

ハマちゃんがどんな男性なのか?というと、それは・・・ミーちゃん曰く、中学生の頃から人をまとめる力と勉学に励む姿勢と向上心が人一倍あったそうで、それはそれは若い頃からカッコよかったんだろうな♪と自然と思う TRUE HEARTS さんがいます。

中学生の頃に出会った2人は、そのままお付き合いして結婚して現在に至ります(*ノωノ)

そんなお2人の間には、これまたスーパーエリートな息子さんが2人いらっしゃいまして、次男さんの方が私より3歳年上なので、年代がとても近いです。

そして60代後半になるまで、「夫唱婦随、時に婦唱夫随」で会社経営にもチャレンジしながら、人生をともに歩んで来ました。

ハマちゃんは背も高くて、ステージ上に立つだけで映えるまるで歌手のようなオーラがありますし、実際仕事のイベントでは、マイクを自ら手に取って歌も歌っているくらいですから、バイタリティの幅が半端ないと思います。

ハマちゃんの書くブログが、アメブロに存在するのですが・・・世間一般の会社経営者とは全く次元が違うとしか思えないくらい超スピリチュアルでして、宇宙という単語も頻繁に登場していて、新しい記事が更新される度に驚いてしまいます。

どれだけ魂レベルの高いご夫婦なんだろうと、2人のことを知れば知るほど、魅力を感じます。

ちなみに、ミーちゃのことをよく知るミーちゃんと同年代の女性社長は、ミーちゃんのことを

 

「触れる観音様」

 

と言うくらいですから、相当ですよね(≧◇≦)

 

⑥ 2019年6月の出来事 in ミーちゃん&ハマちゃんのご自宅にて

実は、ひょんなことから今度はミーちゃんとハマちゃんのご自宅にご招待をいただき、2019年6月に遊びに行ってきました。

このお写真は、まさにお2人のリビングでカプチーノをいただく時に撮影したのですが・・・もうこの1枚だけで、セレブ感がメガ盛りだと思うのです(遠い目)

そしてこのティータイムの後は、

特盛の豪華な釜飯を出前で取ってくださり、びっくりするくらい美味しかったです。

さらには、、、

遊びに行った日は、お泊りさせてもらうことになり、翌朝、ミーちゃんが用意してくれた朝食風景が上の写真でして、どこのハイクラスなレストランなんだろうと思うくらいな彩り豊かなメニューでした。

と、食べ物のお写真ばかり並んでいるので、ここで別の風景をご紹介しますと、

ハマちゃんとミーちゃんのご自宅から見える風景は、窓一面に広がる美しい夏の海で、深呼吸すら「美味しい」と感じましたよ*^^*

 

⑦ ミーちゃんとハマちゃんが手に入れているもの

ミーちゃんとハマちゃんは、2人の人生をともに楽しく歩んでいくための手段として、経済力と若さを手に入れています。

そして、夫婦仲がとても良くて、尚且つお互いに自立しているので、自由に行動しながらも2人で生活することを選択しています。

こういう生き方って、とっても素敵だと思いませんか?

私は素直に「いいな♡」と思いますし、憧れます(≧◇≦)

少し振り返ってみると、もしかしたら私と まーくん も、少なからずこの記事をここまで読んでくださっているあなたには、ミーちゃんとハマちゃんと同じように映るかもしれません。

もしそうであれば、とても光栄なことですし、感謝です。

しかし、私たちはミーちゃんとハマちゃんと比較するとまだ年代的にも若くて、人生の先輩として彼らを見習う気持ちを大いに持っています。

 

⑧ この状況で、ハマちゃんが、「いきなりマリッジ」の男性側(じゅんぺいさん)のように、「親の介護のためにと言う理由の他に、実は金銭的な問題も大きくて、ミーちゃんには義実家で同居生活をしてほしい」と言うかどうかについて考察してみる

経済的にも豊かで、精神的にも豊かな生活をしているお2人は、ハマちゃんの側から「生活費を少しでも節約するためにハマちゃん側の実家での同居をしてほしい」というような提案を、ミーちゃんに対して果たしてするでしょうか?

ちょっと極端な対比かもしれませんが、前述した「いきなりマリッジ」に登場した男性のように、です。

 

う~~~ん、、、「言わない」に3,000点ですね(≧◇≦)
※クイズダービーの “はらたいらさんに3,000点”(懐) のマネですw 

 

しかも、実際にこれまでのお2人の経歴を振り返ってみて、答え合わせをしてみると、ミーちゃんとハマちゃんの新婚当時は、どちらかの実家での同居はせずに、独立して結婚生活を営んでいたそうです。

おお、正解じゃないですか♪(自分的脳内クイズダービーで)

ということは、それができた要因は、若い頃から経済的に自立できていたからですよね~( ^^) _旦~~

つまり、経済力を持つことは、選択肢がいくつ提示されても自由に選べるという大きなメリットがあると言えるのではないでしょうか。

 

 

TRUE HEARTS さんがあなたにお届けできる価値ある情報

ここまで今回の記事をお読みくださったあなたに、「ありがとうございます」とまずお伝えしたいです。

私自身の過去を振り返ると、まーくん と1000キロ離れて暮らしていた頃に、

 

「もし神様や宇宙さんという存在があるなら、私の願い(=まーくん と一緒に暮らすこと)を叶えてくれたら、この手段をあとからついて来てくださる方に全力でお伝えします。だから、私の願いをマッハで叶えてください」

 

と、信じられないかもしれませんが、毎晩に近いレベルで想い続けてきました。

それゆえ、今の私は まーくん との3年目に入るこの共同生活を手に入れていること、そして2019年に出会った人生の大先輩であるミーちゃんとハマちゃんのカップルと親しくさせていただき、改めて結論付けたことがあります。

それは、あなたがもしも、ツインレイの彼と強固な関係を築きたいと思っていたり人生を思いっきり変えたいと思っているなら、そのために経済力を手に入れるということは、とても大切なあなた自身の人生の礎(いしずえ)となるということです。

また、私は「人生を思いっきり変える」と決断したあなたに、惜しむことなく人生の礎となる手段を全部お渡しします。

 

なぜなら、ミーちゃんのように60代後半になっても、仕事の第一線で活躍できる女性でありたいと私自身思いましたし、一緒に仕事ができる仲間がいたらいいなと思ったからです。

そこで、ミーちゃんとハマちゃんが経営している会社と業務提携させていただくことにして、それをインターネットビジネスとして展開できるように、仕組を まーくん と一緒に作り上げました。

詳しく知りたい方は、以下に「TRUE HEARTS ネットビジネス塾」LINE@を新しく作りましたので、こちらに登録されてみてください。

2020年1月18日、やっと無料音声プレゼントが完成&公開になりました。

 

無料音声ファイルの内容は、

  1. ミーちゃんの、「億万長者の、微差が大差になる毎日の習慣」
  2. TRUE HEARTS さんの2010年から在宅ネットビジネスで実際に結果を出して、ツインレイ まーくん との共同生活を開始できた経験談

この2つのお話をテーマに、当サイト上初公開の TRUE HEARTS さんの音声で、楽しくお話しさせていただきました♪

 

TRUE HEARTS さんの生音声が
公式サイト内で唯一聞けます
「音声」と入力してプレゼント

をゲットしてください♪
↓↓↓↓

友だち追加

コメント

  1. はなまーさん より:

    はじめまして。
    はなまーです。
    ライン登録したいのですが、
    ID番号を教えていただけますで
    しょうか?
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました