【第8回】私達が考えるSEXの本質|THE SEX

the_sex

まーくん(まいたけ)です。

『THE SEX』の連載も折り返し地点を過ぎ、後半へと突入しました。

これまでに、恋愛小説とスピリチュアル系の2作品を手掛けて来た(いずれもそれぞれのジャンルで全国1位を獲得しています)私ですが、この『THE SEX』は、もう既に今の時点で過去の作品を遥かに超えた秀逸なものになっていると自負しております。

それは、やはりテーマです。

綺麗事抜きに、私達はこれからの人生をセックスの追求だけに捧げても良いと思っています。

セックスは、人間の欲の最上級のものだと捉えています。

今回、第8話では、TRUE HEARTS と私が考えるセックスの本質について述べて行きたいと思います。

ここのブレ(SEXに重要性を低くすること)を無くすことで、男女の恋愛は一点の曇りもなく上手く行くことと思いますので、今回も最後までしっかりとお付き合いいただければ幸いです。

 

 

弘法大師『空海』が説くセックス観

「え?いきなり、空海?弘法大師??」

 

と、驚かれたお方もいらっしゃったのではないでしょうか。

しかし、私達が考えるSEXの本質を紐解いていくには、必要なお話となりますのでどうぞお付き合いください。

話を戻しましょう。

「空海=弘法大師」であり、この人物は現在の和歌山県にある真言宗の開祖です。

ちなみに事前に申し上げておきますが、私は真言宗のものではありません。

ただ、信仰心は、とても強いです。

間違っても、あなたを特定の宗教にお誘いすることもありませんし、特定の宗教を贔屓(ひいき)したり、批判したりということもございませんので、この点はご安心ください。

 

「セックスの話なのに・・・なぜ、空海さんなの?なぜ、真言宗のお話なの??」

 

と疑問を持たれてしまったお方も多いことと思います。

その理由は、真言宗が唱える真言密教の経典(お経)の中に秘密が隠されています。

真言密教の経典の中に、『理趣経(りしゅきょう)』と呼ばれるものがありまして、真言宗の信徒さんは皆さん声高らかにこのお経を唱えています。

 

実は、この理趣経、内容は超絶エロエロなのであります。(*´ω`*)

 

例えば、

 

『セックスは、悟りそのものだよぉ〜』

『激しく抱き合って動きまくると、悟りの境地を得れちゃうよぉ〜』

 

なんてことを、シッカリと宣言されているわけであります。

まさに、私が 【第4回】私がSEX論を熱く語るのはアカシックレコードを読んだから でお伝えした『SEX = 宇宙』を証明しているのであります。

 

ここで、理趣経の経典を掲載しようと思いますが、そのまま掲載してもほとんど意味不明なので、ここは Wikipedia で解説されている内容をそのまま引用してお届けしたいと思います。

解説と言ってもちょっと解釈が困難だったりすると思いますので、大体どんな感じのことが書かれているのかをご理解いただければ、私の役目は果たせたかなと思います。

では、以下の理趣経の解説をご覧ください。

 

理趣経とは?

(以下、ウィキペディアより転載)

妙適淸淨句是菩薩位 – 男女交合の妙なる恍惚は、清浄なる菩薩の境地である
慾箭淸淨句是菩薩位 – 欲望が矢の飛ぶように速く激しく働くのも、清浄なる菩薩の境地である
觸淸淨句是菩薩位 – 男女の触れ合いも、清浄なる菩薩の境地である
愛縛淸淨句是菩薩位 – 異性を愛し、かたく抱き合うのも、清浄なる菩薩の境地である
一切自在主淸淨句是菩薩位 – 男女が抱き合って満足し、すべてに自由、すべての主、天にも登るような心持ちになるのも、清浄なる菩薩の境地である
見淸淨句是菩薩位 – 欲心を持って異性を見ることも、清浄なる菩薩の境地である
適悅淸淨句是菩薩位 – 男女交合して、悦なる快感を味わうことも、清浄なる菩薩の境地である
愛淸淨句是菩薩位 – 男女の愛も、清浄なる菩薩の境地である
慢淸淨句是菩薩位 – 自慢する心も、清浄なる菩薩の境地である
莊嚴淸淨句是菩薩位 – ものを飾って喜ぶのも、清浄なる菩薩の境地である
意滋澤淸淨句是菩薩位 – 思うにまかせて、心が喜ぶことも、清浄なる菩薩の境地である
光明淸淨句是菩薩位 – 満ち足りて、心が輝くことも、清浄なる菩薩の境地である
身樂淸淨句是菩薩位 – 身体の楽も、清浄なる菩薩の境地である
色淸淨句是菩薩位 – 目の当たりにする色も、清浄なる菩薩の境地である
聲淸淨句是菩薩位 – 耳にするもの音も、清浄なる菩薩の境地である
香淸淨句是菩薩位 – この世の香りも、清浄なる菩薩の境地である
味淸淨句是菩薩位 – 口にする味も、清浄なる菩薩の境地である

 

いかがでしたか?

私があなたへお伝えしたい意図は、汲み取っていただけましたでしょうか?

ちなみに、この理趣経はあまりにも過激すぎる内容であったがため、遣唐使として唐へ渡りこの経典を入手した空海は、お弟子さんである最澄に、この経典を見せることを拒み続けたそうです。

私は、真言宗の信徒さんではありませんが、この理趣経は、とても好きです。

もっと自分に素直に生きようと思わせてくれる良典だと思います。

この理趣経に限らず、男女の営みは、古い世界史を見ても壁画にその模様が描かれていたり、日本の江戸時代の浮世絵などにも、エロな作品が数多く残されていますよね(これを「春画(しゅんが)」と言います)。

世界に誇る天才浮世絵師『葛飾北斎』も、好んで春画を描いていたそうです。

古今東西、エロティシズムは、世界を救って来たのです。

それでは、次からいよいよ私達ツインレイが考えてるSEXの本質をお伝えしていきます。

 

 

合言葉が『SEX』になった日

第6回第7回のツインレイ男性目線での TRUE HEARTS との出逢いは、お読みいただいていますよね?

私はかなりのエッチな男だと思っていたのですが、TRUE HEARTS もなかなかの性欲の強いオンナだったわけです。

彼女から夜な夜な起こる不思議な妄想セックスの話をひと通り聞いた後からは、私達は普通にセックスの話を、毎日どちらからともなく話すようになりました。

では、私達がセックスに関することを日常会話の中でどんな風に言い合うようになったのか、いくつかお伝えしたいと思います。

 

「やっぱり、セックスってチョー気持ちイイよね」

「毎日、ヤリたいよね」

「セックスがあれは、他は何も要らないよね」

「一日中、ヤっててもいいよね」

「セックスってどう考えても体に良いよね」

「こんなに楽しいスポーツってないよね」

「セックスすると若返るよね」

 

このようなことを、私達は、ごく自然なコミュニケーションの会話として言い合ってきました。
※今でもずっとですw

おそらく、この会話を読まれたあなたは、かなりカルチャーショックを受けてしまったかもしれません。

 

「この人達、ちょっと変態を超えてしまっている…」

 

そう思ってしまっても、無理はないと思います。

なんせ40年以上生きてきて、こんな会話を日常茶飯事にやっているカップルは、私の知る限り1組も居ませんから^^;;;

しかし、私達はこんなものじゃないんです。

言葉でこんなことを言い合っている訳ですから、実際に逢うとどんなことになっているのか?

それは真面目にとんでもないことになっています。

例えば、先日は久々に2人で仕事の合間のつかの間のご褒美として、ある4つ星ホテルに泊まりました。

空港の近くにあるそのホテルは、送迎のリムジンバスが用意されています。

ここから約20分程度、そのバスに揺られながらホテルへ向かうのですが、私達は一番後部の座席に乗り込み、バスには乗客がほんの数名前方の座席にしかいなかったので、そこで TRUE HEARTS のフェラの後、私が手マンで愛撫をずっとやり合いました。
※流石にAVのようにバス内の本番行為は行いませんでしたが(午前10時頃ですからね)、夜行バスだったらヤッていたかもしれません

そして、ホテルに着いたらすぐに、2人だけの空間を確保してその場ですぐに愛し合いました。

ラブホとは違って、普通に高級な(?)ホテルですから、音をかき消してくれるバックミュージックなどは一切かかっていないので、声を出したくても出せない相方の我慢している姿を見て、私は満足していました。

ここまで書くと、「本当にこの人達、セックスに狂ってる!」と本気で思われたかもしれません。

念のために書いておきますと、人の往来が多い公共の場所では周囲の方の迷惑にならないように配慮していますから、色々な意味で危ない行為は絶対にしません。

 

・・・しかし。

 

ここではそんな解説をするために、状況レポートのようなものをお伝えしているわけではございません。

今回の趣旨は、TRUE HEARTS と私が考えるSEXの本質でしたよね*^^*

 

それはズバリ!

  • 私達は、セックスをこの世で一番尊く美しいものと捉えている
  • セックスは極上の快楽を味わえるだけでなく、どこから見ても健康的であり、気持ち良くて楽しいうえに、大きなダイエット効果も期待出来る史上最強のスーパースポーツだと私達は捉えている
  • また、体全体を使ったコミュニケーション手段だとも捉えている

 

だからこそ、パートナー選びはとても重要だということを TRUE HEARTS と出逢ってからの私は痛感しています。

自分がムラムラした時に、いつでもOKな女性って、男性にとっては贅沢極まりないのです。

特に私のように、性欲がハンパじゃなく強すぎる男は、マリア様のようにも思えて来ます。
※性欲の強い男性でしたら、私のこの表現、よくご理解いただけることと思います

私が TRUE HEARTS のことを、素直に受け入れたいと思った理由は、このような私が昔から抱いてきたセックスに対する思想と彼女の思想が一致していたからです。

嬉しかったのは、TRUE HEARTS は、1人エッチも10代の頃からずっとやっていて、その行為事態を、彼女自身はとても良いことであると認識していたことです。

ですので、性行為に対しても、全てが純粋すぎるのです。

『こんなに気持ちイイんだから、沢山やろう』なんて言葉を普通に発します。

自分の気持ちに素直になれて、身体に良い行為であることを、彼女はとても良く理解しています。

後ろめたさとか、罪悪感とか、恥ずかしさ等といったものが一切なく、自分自身がエロであることを堂々と私に宣言して来たことが、私にとってとても清々しく映り、この辺りから私は彼女にだけは全てを見せることが出来るようになっていったのです。

確かに、過去にもエロを前面に出してくる女性はいました。そのような女性は、容姿や日々の発言全てがエロであり、申し訳ないのですが、私から見ると下品極まりなくて、そこに集まる男達も、頭が軽そうで嫌でした。

確かに、見た目がエロいとそそられますが、おそらく私が描くセックスに対する本質とは、ほど遠い人達なのだろうと思い、私から距離を空けることが多かったのです。

その点も、TRUE HEARTS はクリアしていました。

普段着は、ミニスカートが多いのですが(足が綺麗だからですね)、それは決してエロく映らなかったのです。
※まあ、私は常に内心はエロですがw

そして、彼女とよくセックスの話をする時に、確認し合うことは、

 

「私達が産まれて来たのは、両親がセックスしてくれたお陰だから、こんな素晴らしいことはないよね」

 

ってことです。

セックスを汚れたものという人達は、間違いなくその人達の心が汚れているのだと思います。

 

生命がどこから誕生したのか?

何を行って産まれるものなのか?

 

当たり前のことを言っているかもしれませんが、私達は、とても大切なことをあなたへお伝えしていると思います。

私達が考えるSEXの本質は、以上となります。

今回は、ちょっとポリュームが少なかったように思いますので、次回はもっと濃く仕上げて参ります。

 

次回をお楽しみに♪^_^

 

 

by ま

 

 

 


 


前へback

目次目次

次へnext

 


 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

なつ

はじめまして。今回初めてブログ拝見させていただきました。
TRUE HEARTSさんが感じていた感覚と全く同じようなものを私自身最初に感じて、ツインに伝えた時の反応もまさにまいたけさんの反応と似ていました。
私達自身1年半くらい、ツインとしてくっついたり離れようとしたり、でも今は安定期^_^なのかな。それこそ毎日セックスについてペラペラ話してたんです。それで、たまたま昨日、ツインってみんなこんななのかな〜なんて笑っていたんですね。通話中も自分では何でもないのに、ツインは急に可愛い、抱きたいとか言ったり、私自身も声にきゅんとすると彼が勝手に入ってきたり、ほんとに気持ちとは裏腹に身体が勝手に反応するんですよね。なんだか、まいたけさんのブログを見て、ホッとしました。これからも拝見させてください。応援しています(^^)

返信する
truehearts

なつさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
男性ツインの反応、女性にしてみるとなかなか面白いですよね。

通話中でも急に「可愛い」ってなるなつさんのツインさんのお気持ちも
よぉくわかります。また、こちらも相手の声を聴いているときゅんとするのも
よぉぉぉくわかります!

不思議すぎる現象を、現実社会で捉えた時に
似たような経験をこうやって共感しあえることに
とても喜びを感じますし、なつさんがこうやって
コメントくださったことにとても感謝です。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信する
RAY

こんにちは、はじめまして(*^^*)
いつも興味深く・・・というか爆笑しながら読ませていただいています♪
お二人の愛と性エネルギーのスパーク、花火大会みたいで楽しいです。
ドーン!ドーン!と読者の性のブロックをぶっ飛ばしちゃうような。
私は女性なのですが、男性の気持ちがわからない部分も多かったので
圧倒的に女性のツインブロガーが多い中、ツインの男女双方から実体験をもとに語るブログはすごく有り難いです。
私は既婚で子どもがいるワーキングマザーなので最初は物凄く抵抗があったし、色情霊にでも憑りつかれたか?それとも頭イカレタか?と思いました。
が・・・そんなこんなでもう数年。
母親であり社会人でもあるけれど、やはりひとりの女でもあるわけで
そこを変に封印しようとせず、ツインから届くエネルギー交流を楽しみたいな♪と思いました。

私はツインブログをやってるんですが、自分のブログの記事の中でTrueHeartsさんのブログをご紹介してもよろしいですか?ブックマークもできればと思っています。

よろしくお願いします。

読んで下さってありがとうございました♡

返信する
truehearts

RAYさん、コメントありがとうございます!
TRUE HEARTSです。

実は、RAYさんのブログはかなり前から
拝見させていただいておりました。
ですので、ツイン業界の先輩からこのような
温かいメッセージを頂戴できて、
ものすご~~~~~~~~く嬉しいです!
ありがとうございます!

おっしゃる通り、母親であり社会人でありながら
女性としての愛もしっかり持つ人生は
葛藤はあると思うのですが、それでもハッピーの方が
上回ると信じております♪

ツインのことで、深刻になるよりも
現実路線で爆笑~☆彡☆彡というのが
私たちのスタンスでもありましたので
そこを読み取ってくださったこと、
これまたものすごく嬉しいな♡と思いました。

ブログの紹介ありがとうございます。
まさか、先輩ブロガーさんにそのようなことを
お声がけいただけるとは、夢にも思わず、、、
よろしくお願いいたしますっっm(_ _)m

ご縁に感謝です。
今後とも末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信する

truehearts へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!