TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

ツインレイ男性の気持ち

ツインレイ男性の気持ち⑫「セックスレスの経験が恋に臆病になる」

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_dansei_kimochi_1

今日はネット上だからこそ語れる性の話をします。

実は、ツインレイ男性である まーくん は一定期間のセックスレスを経てから私と出会っているため、性的なことのブランク期間が長かったなどの要因により、男女の恋愛関係になることに対して超超超慎重になっている側面もありました。

私たちツインの場合は、特に男性側がセックスレス(セカンド童貞)から様々な気持ちを心の底に沈めて封印し、無理に、何でもないように振る舞いを続ける中での欲求不満のひずみを巻き起こしていました。

それは まーくん の中で心の傷となって自力では修復できない状態にまでなっていました。

そのような心の傷を二人で修復しあう期間を経てようやく再会して、そこからもお互いこれまで誰にも話してこなかったパーソナルな内容も話し合いながら現在に至りますので、性に関する深い悩みは人一倍共感できますし、具体的にお話できることも今後は増えていくかもしれません。
※今回の内容は公開前に まーくん にもきちんと監修してもらい、公開してOKな内容を最大限書かせていただきます!

 

 

ツインレイ男性はセックスレスに対してどんな気持ちを持っているの?

セックスレスであることに対して、生活や仕事のすべてにおいて思考を深く働かせることができるツイン男性の場合でも、「自分はこの人生では、もう二度とセックスすることはないだろう」という諦めの気持ちの方が・・・ まーくん の場合ですが・・・強い時期もありました。

ちょうど2017年3月20日更新のTwitterで、彼がこんなツイートをしていたので、それをまず読んでいただくと男性側の意見を垣間見れると思います。

 

まーくん のツイート内容

昨日、私の起業仲間から性に関する悩みを打ち明けられました。いつもはビジネスの話ばかりを終始している間柄なのですが、前回の食事に行った時に私のツインレイ成就の話をしたからだと思います。とても苦しそうでした。私も経験しているのでわかります。性の悩みは人それぞれだとは思いますが、性の悩みを放置してはいけないと思います。私の起業仲間も肌のツヤが失せてて、体の内側にあるパワーが出し切れていない感じがしました。 思いっきり、セックスを楽しみ合えるパートナーって、私は綺麗事抜きに必要だと思います。 by.ま

 

まーくん の言う「私も経験している」の具体的な歳月は本人のプライバシーもあるので、ここでの明言は避けますが、少なくとも『閏年がやってくる単位以上』ではあります。

だからといって男性機能に何ら問題はなくて、セックスレスの原因は "社会的な様々な要因" に由来するものです。
※ここは、こういう時だけ万人に発動する透視能力で察知してください^^

むしろ性欲は平均的な日本人男性よりもある方だと、本人は自覚しているので、女性の体を求めたくなる衝動を抑えることには、女性が想像する以上に大変辛い思いをしてきたようなのです。

この感覚は、女性側はなかなかわからないかもしれません。

しかし、まーくん のような仕事のできる男性の場合は、お金を払えばその対価を得ることができる分野の中に、性産業もありますので利用しようと思えばいつでも可能だったわけです。

ところが、そのような職業に従事されている女性に敬意を払いながらも、「仕事として体を貸してくれる女性から見て『複数の男性の、その中の一人にはなりたくなかった』という理由」でずっと避けていたのです。

つまり性行為に対して、唯一無二の非常に大切なものであるという認識を持っていたわけです。

一度だけ、いわゆる本番のないお触りバーのようなところには、仕事関係の方から誘われて行ったそうなのですが、女性の体にがっついたわけでもなくむしろそれがお店の女性に好印象で、まーくん だけハーレム状態になってたという武勇伝もあります^^;;;

結構強靭な理性と、性を大切にする信念から、ちょっとエッチな場面に出くわしても自分をコントロールできているようでした。

一方で、本当の本心の彼の内面は、心穏やかではありません。

発散できなくて煮えたぎるような性欲があるのに、もう二度と女性と深く関わることはないだろうと、人間の三大欲求から まーくん が自ら意図して距離を置くようになります。

それが言動にも出始めて、仕事でもパワーが出なくなる時期がやがてやってくるのでした。

 

 

ツインレイ男性が恋に臆病になっていたからこそゆっくり「リハビリ」から始める

なぜかわからないのですが、私 TRUE HEARTS はかなり早い段階から、まーくん の性的な欲求が満たされていないことを知っていました。

何か根拠があるわけでもなく、彼を見ていると自然と彼の心理がわかったのです^^;;;

また、これが原因で仕事にパワーを出し切れていないことも察知していました。

そうは言っても・・・私たちがツインレイだと、私が認識する以前は、完全に仕事繋がりの間柄でしたのでまさか「最近セックスとかどうなのさ?」みたいなことは間違っても直接聞けるわけではありませんでした。汗

ツインレイ同士だと判明して以降も、まーくん が男女関係に慎重になっていることを私もよくわかっていたので、

 

体を合わせるための、軽いリハビリからちょっとずつ始めよう♪♪

 

と、こちらから提案していました。

この提案の具体的な時期はと言うと、ツインレイ男性の気持ち⑤「ランナーがチェイサーの場所に戻る時」に書いた、

 

「やっぱり、会おっか♪」

「スグ飛行機の予約取るから♪」

 

となって、まーくん が私のところにやってくる日が決まって以降、実際に再会するまでの数週間の出来事でした。

完璧主義の男性の場合で、しかももともとはセックスが大好きだったら、どんな時でも女性に対して「女性の悦び」みたいなものを毎回必ず与えてこそ男の存在意義があると思いがちです。

しかしセックスレスのブランクが長いと、果たして良い結果が出るのか、、、昔は陸上が得意だったけれどしばらく運動していない元アスリートが超久しぶりの陸上の大会参加に不安を覚えるのと少し似ていて、ずっと求めていたことがようやく叶うのに、不安が頭から離れない状態でした。

また、万が一体の相性が合わなかった時、仕事で築いてきた二人の関係は一瞬にして崩れる可能性も否定できないわけです。

様々なリスクものしかかってくるわけで、『再会の当日』が近づくにつれて、まーくん の方が内心穏やかではなかったようなのです。

だからこそ何度も何度も、ツインレイ女性側であるこちらは、

 

焦る必要など全くない

 

と まーくん に伝えて、男性としてのテクニックを何かジャッジするような趣味も一切ないと言って、安心してもらおうと試みました。

・・・今更アラフォーのこの年齢で、人生の酸いも甘いもある程度はわかっているのだから、セックスに対して過度な期待をそもそも持っていないという理由からです。

 

 

で、結局二人は再会してどうなったの?(大人な質問のニュアンスで)

あなたが一番気になるのは、この点だと思うのです。ww

SponsordLink

正直にお答えしますと、実際再会してみて確かにリハビリ期間は必要でした。

なぜならセックスレスの問題は、まーくん だけではなくツインレイのシンクロとして当然女性側の私の方もそうだったからです。

 

・・・・・・・・・・・

ここからは文章に

「※」のつく注意書きが

多いのですが、

何卒ご了承くださいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・

 

私の『その期間』は、まーくん の10分の1程度の期間でしたが、それでもお互いに初体験前の高校生状態だったのは言うまでもありません^^;;;

でも・・・実質的なリハビリと言えるのは、長い分離期間(と言っても1年程度)を経て再会した当日だけでした。

 

さすがに分離期間を経て初めて再会した日は、"トータルでスムーズに最後まで" というのはできませんでした。
※ここも万人に発動する透視能力で察知してください^^;;;

理由は、お互いに緊張感が最大値すぎたからですorz

しかし、それ以降は、これまでの仕事の繋がりだけの時も仕事のパートナーとして相性の良さを感じていたのと同じで、体の相性もとても良いことに気づけましたし、最初の体験を踏まえて事前準備もしっかり行った上でのコトだったので、『大丈夫でした』。。

※事前準備とは、、、正直に申し上げますと某有名精力剤の『プロキオン』です^^;;;

procyon※ まーくん 本人の手です。汗

 

本人曰く、男性機能に自信はあったのですが、一人でするそれと二人でするそれは全く違いますので、二人の時には仙豆代わりにプロキオンがあると精神的にかなりラクになれたそうなのです。
※男性って女性が思う以上に繊細だと思います

 

このような経緯から、今だからこそツインレイ男性側の気持ちを理解できる点が、女性側の私にはあります。

それは、

  • 仕事ができる
  • 女性からもモテる

という、表面的には盤石な社会的ステータスを彼は持っている一方で、内面では人に言うことが難しい性の問題を長年一人で抱え込んでいた、という大きなギャップがあったということです。

つまり、【この人なら】と踏み込んだ男女の関係になった時に、果たして男性としての役割を自分が果たせるのだろうか・・・と人知れず悩み、男性として完全に自信喪失の状態だったのです。

でも、ツインレイ男性の特徴は思慮深くて、社会的な立ち振る舞い・コミュニケーションは得意です。

それゆえ、通常の人間関係では自信喪失の部分を見せないような言動を長年続けてきました。

このような、複雑に絡み合った上にプライベートな感情を、一緒にほどいていく作業を再会が決まってから現在に至るまで、私たちはずっと続けてきました。

なぜなら性欲とは、ツインレイだからとか、そういう定義を抜きに、人間に備わっている大事な欲の一つだからです。

ここをタブー視せずに、性のエネルギーに向き合ってみることは、現代の日本人には特に必要なことかもしれないと思っています。

 

 

性のエネルギーに向き合うって具体的にはどうすればいいの?

それでは、可能な範囲で私たちが意識して行ってきた、リハビリの内容に関してお話したいと思います。

性の話がOKという方だけ読み進めてくださいね♪

どうしても、『セックスレス』などという単語を使うと深刻な雰囲気が優先してしまい、本来あるべき楽しさや快楽みたいなものがわからなくなってしまいますよね。

そこで私たちは、性的な話を楽しむことから始めました。

 

・・・と、このように真面目に書くとなんだかリハビリ感満載ですが、ぶっちゃけて言うならば、仕事が終わった深夜に二人でエロトークをずっとしてきたのです♪ww

  • まーくん のお気に入りのセクシー女優さん
  • TRUE HEARTS のお気に入りのセクシー(?)男優さん

これらをU-NEXTさんのオンライン動画でさりげなく配信してくれているR-18な動画で真剣に確認して、良い点について語り合うという、、、なんとも深夜番組的なトークを繰り広げてきました。笑

いきなり敷居が下がった表現になり、この記事を読んでくださっているあなたも安心したかもしれません。。

でも逆に、現在二人でエロトークができない状態のツインさんは、「それって自分には無理」と思ってしまったかもしれません。。

 

このような2パターンがあることを想定しまして、私たちの体験談をお伝えするならば、私たちは二人の時も一人の時も、エロについて真剣に明るく学ぶ習慣を持つようにしました。

なぜなら、例えるならば自動車の運転免許を取る時もいきなり公道に出て走るのではなく、教習所の構内のコースで練習することで運転に慣れることとセックスは似ていると思ったからです。

まあ、もっともらしい言い方をしていますが、くだけて言うのが許されるならばこの世で一番自主学習したくなる科目ですね♪

 

 

セックスレスの話からなぜこんな話になったの?

私たちは二人とも、放っておくと真面目にずっと仕事をするタイプです。

24時間365日、『仕事が好き!』という性格なのです。

しかし、これだけがんばってきたのだから、ここに来て人生を楽しむ要素を意識して取り入れてもいいのではないか?とも思ったからこそ、セックスレスの経験からのリハビリ、精力剤のお守り的なパワーも借りて、そしてエロトークまでの具体的な私たちの経緯を書き綴ってみました♪♪

そして性エネルギーをまた仕事のパワーとして循環させていますよ☆彡☆彡

 

・・・ちょっとでも、私たちの体験談があなたのお役に立てるとうれしいです*^^*

ぶっちゃけたついでに書き加えるなら、最初の31日間は無料で観れるU-NEXTがよかった理由は、エッチな動画系に多い怪しいスパム的なものがないことや、変な請求(いわゆる架空請求的なもの)の心配も一切なく堂々と観れることです♪笑

 

今日も人生の喜びに溢れるステキな1日をっ♪♪

 

 

ツインレイの分離期間は、彼と連絡を取りたくなる衝動が起きたら、外見と内面を知的に磨く『自己研鑽』としての美容と読書が恋愛感情の頓服になります。
↓↓↓↓
ツインレイの部活動♪外見と内面を知的に磨く美容と読書

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-ツインレイ男性の気持ち
-,

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...