TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編

【第4話】その人は遅れてやってきた

2016/08/10

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 

※第4話に入る前にちょっと会話を♪

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、初版の「ツインソウルとの出会い」【第3話】の方では、ツインレイまーくんに再会する当日に、私に起きた出来事をさらっと流して書いていたのですが、実際は体調不良が重なり(足の浮腫みとぎっくり腰)ワンダフルな状態でした♪汗

でも今思えば、あの時は完全に私の体がデトックスモードになっていたように感じるのです。

ツインレイ(ツインソウル)と再会した前後に起きる、生体エネルギーの調整??みたいに2014年にまーくんと再会して以降、2015年いっぱいはこのような体の微調整がしばらく続くことになります。

そして、今年に入ってからはお互いにスッキリ♪♪と心身の状態もすごく安定してきているのを実感しています(*^^*)

というわけで、いよいよ男性ツインであるまーくんとご対面の瞬間がやってきます♪♪

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【第4話】その人は遅れてやってきた

 

「ごめん!遅れる!」

 

って、まーくんからメッセージが来たけれど・・・ええ~チョット、なんなの~もう!ww

という状態で、私と○○さん(私のことを車で会場まで運んでくれた女性)はすでにカンファレンスの会場兼宿泊場所のホテルの部屋にいました。

まーくん曰く「今から飛行機に乗る」とのことで、移動を開始してこの会場到着までに少なく見積もってもあと2時間半はかかりそうな状況でした。

ここが記憶が定かではないのですが、確か飛行機の出発が遅れたのが理由だったように思います。

まーくんのところからここの会場までは、かなりの距離もありましたから、じたばたしてもしょうがないと思い、ひとまず、今回のカンファレンスに参加するメンバーの中で知り合いはまーくん以外にもいたので、そこに合流しようと○○さんと話しました。

そして、ぎっくり腰と足の浮腫みで最強に歩きづらい中がんばって、軽食を買いに行ったり周囲の方々との談笑に参加するのでした。

 

「I am ぎっくり腰なう(>△<;)」

 

というのは、何気に話のネタとしては比較的盛り上がる話題のようで、誰と話しても「実は今ぎっくり腰で~」「それは大変だったね、大丈夫?」とこの話題をきっかけに会話が楽しく展開できたので、それはそれでよかったです。ww

しかも荷物も何も持てない状態なので、カンファレンスが始まる会場では、入り口に一番近いところに私の席を用意してもらい、ゆったりと座りながらカンファレンスの開始を見守っていました。

 

順調に、その会議が始まった頃に「今、空港に到着した」とまーくんから連絡が入りました。

ふと、会場内にあった時計に目線を送ると17時を指していました。

そして、その会場の窓から見える初秋の夕暮れの美しさに、ちょっと癒されながら深呼吸をひとつしました。

空港から車でこの会場まで移動となると、大都市の幹線道路を通る必要があるため明らかに渋滞が予測されます。

ありゃりゃ・・・もっと遅れるだろうな、、と思って気長に待つことにしたのですが、1時間もしないうちにまた彼から連絡が来ました。

「あれ~、もう到着したのかな?」と思うくらい、実はカンファレンスに集中していたので、1時間があっという間に感じられました。

まーくんからのメッセージには

 

「会場近くの駐車場まで来たよ♪」

 

と書いていましたが・・・私の胸は高鳴りませんでした。

※読者の皆様、そしてまーくん、塩対応な生ぬるい表現でごめんなさい^^;;;・・・でも、当時の本音です。。汗

語弊のないように記しておきますと、この2泊3日のスケジュールに参加するために一生懸命準備してきたことや当日の体調不良も重なっていたので、まーくんに会えるということに意識が全然向いていなかったのです。

私の言い訳はさておき、遅れてやってきたその人は笑顔で会場内に入ってきました。

その時の彼が何を話ながら、会場の中に来たのか覚えていませんが、その姿を見た瞬間私はこう思いました。

 

「あ~、来た来た・・・」

 

今までチャットや電話でコミュニケーションしてきたとは言え、初めて会う人にこんなに緊張感ゼロだったのは不思議でした。

SponsordLink

ぎっくり腰のため、会場の入口に一番近いところに座っていた私は、入り口を背中にしていたのでまーくんは私のうしろから登場したかたちでした。

腰が痛くて振り返ることもできなかったし、すぐに立ち上がることもできなかったため、軽い会釈と挨拶程度で初対面のその瞬間は終わりました。

しかもまーくんは、到着してすぐに自分がスピーカーとしてレクチャーする順番来ました。

スーツ姿でスタイリッシュなスーツケースを持参して、思っていたより長身だったその男性は、長距離の移動疲れも一切見せず、バリバリとある分野のことを事細かにレクチャーするのをぼんやり見ていて、私はふと気づきました。

 

・・・あのスーツ、私好みの模様だな~

・・・スーツを着た男性って3割増しでカッコいいって昔よく言ってたけど、この人もカッコいいかも

・・・パワーポイントを扱う手が、・・・セクシーかも

 

ぼんやりしていたからなのか、無意識にまーくんに対する好意を感じたのですが、どこからか湧き出てきたかもわからないその感情に戸惑った私はすぐさま「何考えてるんだろ」と頭の中の雑念を振り払って消し去り、真面目にまーくんの話に聞き入ってメモを取ったりしていました。

そして彼の発表も無事に終わり、カンファレンス自体もお開きになった頃、ようやく直接まーくんと話す機会が訪れました。

 

ま「初めまして、■■さん(TRUE HEARTSの本名)・・・っていうか、腰、大丈夫??」

私「は、はい、おかげさまでなんとか^^;;;」

 

と、結局ぎっくり腰ネタが幅を利かせた感満載で、一切の緊張感もなくふたりの会話は始まりました。ww

後日談なのですが、まーくんからつい最近聞いた話があります。

ツインレイ男性の気持ちとして、女性ツイン(私)に会った瞬間の印象はこんな感じだったようです。

 

ま「足なっげぇ~女だなって男目線で見ましたwww」(原文のまま)

 

・・・まじすか^^;

いえいえ、決して足は長くないのですが、この時の私の状態をここまで読んでくださったあなたなら、以下のことにご理解をいただけると思います。

 

 

  • 足の浮腫みがひどくて、足のサイズにぴったりのいつものスニーカーなどが履けない状態だった
  • ぎっくり腰のため歩くのもツラかったため、しゃがむ動きも絶対的にNGだった

 

つまり消去法で、履くのが簡単なぴったりサイズじゃないミュールしか履けなかったのです。

ウェッジソールだったため、そのヒールの高さは9センチ^^;

そりゃあ~足の長さも、イヤでも長く見えるでしょ^^;;

腰の痛い人が履く靴じゃないよって言われそうですが、厚底なので実質は6センチ程度のヒールな感覚です。

というか、腰が痛い時って地面の固さもそのまま腰に伝わって来て、「とにかく腰に響く(>△<;)」などということを体験された方はいませんか?

当時の私はまさにそれで、少し厚底の靴の方が足のクッションになって歩きやすいという状態だったのです^^;;;

※全然「軽いぎっくり腰」なんかじゃないじゃんね~・・・大汗

 

そして、男性の目線って案外細かいところには行き届かないのか(失礼)、見た目のざっくりした印象が記憶に残るんだなぁ・・・と、つい最近のまーくんのコメントで思ったわけですが、要するにお互いの初対面は極めて好印象だったわけです。。。

しかし、ここで問題が起きます。

 

いくら好意を持ったとしても、それはあくまで人としての好意であって、それ以上であってはいけない大きな理由があったのです。

それは、まーくんが周囲の女性たちからモテモテだったこと。

どう考えても、抜け駆けをするようなことは許されないような、そんな空気感と人間関係が複雑に絡まっていることに気づくのは、もう少しあとのことです。

 

 

 

つづく

 

 

 

※このあと起きる、まーくんモテモテ大パニック♪wwを冷静に観察して、分析するTRUE HEARTSでした^^

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編
-

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...