ツインレイ男性の気持ち⑨「モテ男も落ちる “福山さんの法則” の特徴」とは?

twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイ男性は基本的にモテモテの方が大変多いと思います。

そのため当然のことながら、女性からモーションをかけられることにも慣れていますし、そのような女性側からのアプローチを嫌うため、ツインレイ男性の気持ち⑦「なぜ女性からのアプローチを嫌うの?」でご紹介しましたコーヒーとティラミスの法則で二人の距離を近づけましょうとお話しました。

今回は二人の距離を近づけながら、そんなモテ男のツインの彼を落とす作戦をどのように実行したらいいのかは「モテ男も落ちる “福山さんの法則” 」を実践すればバッチリですので、その特徴を詳しく解説していきたいと思います。

しかも、エッチなテクは一切使わずに、そして上品に、エレガントに、

 

「なんだろう、この女性は他の人とは違う」

 

という気持ちに男性側に自然となってもらえる確率が大変高い、秘密の恋愛術ですよぉ~*^^*

 

 

ツインレイ男性のようなモテ男の気持ちは、 “福山さん” とファンの関係を見れば一目瞭然!

“福山さん” って誰ですか?と申しますと、女性からも男性からも大人気の歌手で俳優の “福山M治” さんのことです!

私も昔からとても大好きな方で、最近50歳にならましたが、若い頃よりさらに男の魅力が出ているから不思議ですよね*^^*

そして、そんな福山さんとファンの関係を見るとどうして、ツインレイ男性のようなモテ男の気持ちが理解できて、しかも、もし仮にあなたのツインがそのようなモテ男だったとしても、

 

あなたにゾッコンになる

 

と言えるのでしょうか。

それは、女性側は「ファンの立ち位置にあえて立たない振る舞い」をした方が特別な近い距離感になれるということがわかるからです!

でも、、、

 

なぜ福山さんを引き合いに、TRUE HEARTS が解説をしているのか?

 

と、疑問に思った方も少なくないと思います^^;;;

はい、実は・・・その理由は今から10数年前にさかのぼります。

当時私は都内某所で会社員をしていたのですが、福山M治さんご本人が映像撮影のために当時私が勤務していた会社にやってきたことがありました。

当時私の働いていた会社の倉庫のノスタルジーな雰囲気が、福山さんが出演する映像に適しているとのことで、制作会社から依頼されて撮影場所の提供という形で、そのようなことが実現しました。
※これはこれでスゴイ経験ですよね

そのことが決定してから、撮影当日までの一週間は、社員さんやパートさんの女性陣が大盛り上がりでお祭り状態でした。

そして、撮影当日は女性全員仕事を放棄して(笑)、福山さんの到着を今か今かと待ち・・・ついに、ミリオンヒットも飛ばしまくっている人気歌手でめちゃくちゃイケメンかつ長身の彼が、会社の入り口にやってきた瞬間に、大歓声になったのです。

 

キャーーーー★

まさはるぅ~~~~★

福山さぁぁぁぁ~~~~ん★

お仕事がんばってくださいぃ~~~~★

 

どこからそんな声が出るのですか?というくらい、普段大人しくて内線電話も小声の女性社員さんですら、黄色い大声援を力いっぱい福山さんに送っていました。

 

ご本人までの距離、約1メートル・・・手を伸ばせば彼の腕や背中に届きそうな距離です。。

 

しかし、この瞬間に私は気づきました。

福山さんの表情は、明らかに女性から声援を送られることに慣れていると読み取れるものでした。

当たり前のことを言っているかもしれませんが、歌手・俳優業は人気商売ですから女性から人気があることは芸能人として最低でもクリアすべきところですよね。

つまり、モテる男に無条件で声援を送るファンの立ち位置にいると、モテ男とファンという距離感はそれ以上は縮まらないということです。

それにモテる男は仕事もできますから、ビジネスが関わってくる場面で、迂闊に女性関係を入り込ませて面倒なことを起こすことも避けようとしますから、ファンというカテゴリーの女性には手を出さないように心がけるケースが少なくありません。

よほどの美人さんであれば、ファンの群衆の中にいても違うのかもしれません。

しかし、超一般ピープルな私が当時、会社の同僚と一緒に福山さんに黄色い声援を送ったところで、それ以上距離が近づくことなど絶対にないな・・・と少しだけ冷静な視点で、その光景を俯瞰(ふかん)していたのを今でも覚えています。

 

 

モテ男のツインレイの彼を落とす秘密の恋愛術を教えて!

福山さんのようにモテモテ男子であるツインレイの彼を、どのようにしたら落とすことができるのでしょうか?

う~ん、、、「落とす」だなんてちょっとワイルドな表現になってしまいますが、つまりは、ツインレイの彼との関係を最大限近い距離まで接近した人生を送りたいと思う女性は少なくないはずですから、女性の願いを叶えるという意味で捉えていただけると嬉しいです*^^*

そして、その答えは、ちょうど先日ココナラさんでメール相談を頂戴いたしましたKさんに回答させていただいた内容が、ドンピシャな部分を二人で会話できましたのでご本人の了解を得まして、こちらにも掲載します。

 

「モテ男を落とす “福山さん” の法則」

ツインレイ・ツインソウルとの恋愛に限らず、ツインフレイムやソウルメイトとの恋愛でも女性側が主導権を握る方法がございます。

それを私は勝手に「モテ男を落とす “福山さん” の法則」と呼んでいるのですが・・・

モテる男性は、周囲の女性に必ず好かれると思っています。

そのため、

 

「きゃ~~~~福山さあああああん!」とか

「まさはるぅ~~~愛してるぅ~~~」みたく笑

 

きゃーきゃー追いかけても、【絶対】に振り向きません。

なぜなら男性にはハンターの性質があり、自分からオンナをゲットしたいと生物の本能として思っているからです。

恋愛がうまくいかずにご相談にくる女性の多くは男性を追いかけてしまっているのです。

逆に、そんなモテモテの男性に対して全くきゃーきゃー言わず、

 

「オレのこと男として見てないんじゃないの?」

 

と思わせる女性にはものすごく興味を惹かれる傾向が強いです。

ですので、

 

「M治さ、今日のライブで履いてた靴は、あれはイケてなかったよ。むしろこっちがいいのにさ。どうしてあれをチョイスしたの?M治らしくないじゃん」

 

くらいに。笑

きゃーきゃー言わないで冷静に、ビシッとアドバイスしてあげるような
そんな対応を男性にすることで相手は「この女性は俺のためにアドバイスをくれてる」となぜか勝手に認識してくれるようになります。

 

この時に!!!!

女性は自分のことを大切に、お肌をぴかぴかに、笑顔で華やかな服装をしているとモテる男性の視線的にも大変好印象なのですね。

 

【俺に全然興味なさそうな、キレイな女】

 

を、こっちに振り向かせてみたくなるものです。(遠い目)

これは私の周囲のツインレイ男性全員に共通しますし、ツインレイではない男性も、多少の個人差はあれど似たような感覚を持っています。

逆に、ダメ男は女性が華やかにしあわせそうでいることに嫌悪感を抱いて、そんなことはしなくていい、などの言動で、女性がキレイになることを止めようとしますので見分けられると思います♪

 

2016-12-31 01:50:58 『愛のメガ盛り』メール相談時における実際の私の回答を、ご相談者様の許可を得て掲載させていただいております。

 

恋の駆け引きは無用!ツンデレは「8:2」の割合でツイン男性をメロメロにできる

しかし、ずっと厳しくし続けても、ツインレイの彼はあなたの想いには気づけません。

いくら霊性が高くて繊細な心の持ち主であっても、ツインレイの男性が「男」である以上はマナーとして、女性側からの同意もないのに男女の仲に踏み込むことを憂慮するからです。

そのためには、ツイン女性側の「あなたに好意を持っていますよ」というサインは、距離が近づいてからだったら出しても大丈夫だと思います。

むしろ今度は、好意を持っていることや相手のことを大切に想っていることを、きちんと言葉にしてあげるように心がけることで、ツインレイ男性の脳内はあなたという人物像の持つツンデレの差やそのギャップに大混乱した結果、そこに異性としての魅力を感じるようになると思います。

割合としては、ツインレイの気持ちが通じ合うまでに10段階あったとして、、、最初の1段階目から8段階目まではツンツンしたモード、その後の9段階目・10段階目はデレデレモードというのが目安ですね。

女性の考えだとあまりないのかもしれませんが、男性的な思考ですと、「普段は男に興味を持っているような雰囲気すら出さなかったのに、俺とだけ一緒の時は急に女性らしくなる」というのが男性特有の独占欲や支配欲を最も満たすそうなのです。

そのため、「なんだろう、この女性は他の人とは違う」と彼に自然に思ってもらうまでは、たとえ彼と二人きりになる場面があったとしてもそこは8段階目よりまだ手前です。

ですので、人として尊敬していることは表現してももちろんOKですが、異性として好きであることをにおわせないようにした方がいいでしょう。

二人の距離が近づいて来た時に、ようやく9段階目に入ったと言えますから、そこで初めて異性として好意を持っていると伝えるといいかもしれません。

あとは、個人差が多少ありますので、ツインレイの彼との距離感によって対応を判断できると思いますよ♪♪

 

 

ツインレイ男性の気持ちをもっと詳しく知りたい方には、当サイトの総アクセス数を100万PV超えまで押し上げた立役者的な存在のノンフィクションストーリー「ツインレイとの再会」作品でも、細かく綴っていますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
⇒「ツインレイとの再会」作品【第0話】はコチラから


 

前(第8回)へ「ツインレイ男性の気持ち」目次次(第10回)へ

 


 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!