TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴

【TRUE HEARTSコラム3】偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴①「終わりのない不安な感情」

2017/10/02

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_false

≪お願い≫

実は、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトが今から紹介する「マッチアラーム」という会社さんが、この度当サイトのスポンサーになってくださいました。

このサイトは無料登録となっておりますので、これまで当サイトでツインレイに関する情報をお楽しみいただいている方で、もしもご協力していただけるようでしたら、ご登録お願いできませんでしょうか?

「なぜ無料登録をお願いしているのか?」と申しますと、それは当サイトを運営維持するために、スポンサー様とのお付き合いもとても重要になってくるからです。

ツインレイの統合後の等身大の日常を、これからも質が高いコンテンツの量を維持するためには、読者様のご意見とスポンサー様とのお付き合いのバランスがとても大事であることをご理解いただけますと、とてもうれしいです。

そのため今回、TRUE HEARTSからこのようにお願いしております。

ただ、マッチアラームは読者の皆様のために有意義なサイトであることを、TRUE HEARTS 並びに まーくん も一緒に検証済みです。

詳細はこれから、以下の記事をお読みになってください。

皆様にとって価値ある情報であることをご理解いただけると思います。

何卒よろしくお願いいたします。

TRUE HEARTS & まーくん

 

偽ツインレイ(または偽ツインソウル、と呼ぶ)の特徴は、心から惹かれる人と出会ったはずなのに、関係が進むごとに「終わりの見えない不安な感情」が増えていく状態だと、TRUE HEARTSの2004年頃の実体験を根拠に、そのように感じています。

しかし、考え方は人それぞれですので、私の考えが正しいわけではありません。

私TRUE HEARTSの若い頃は今よりもっと未熟で、なかなか当時の経験談をこちらにカミングアウトしづらかったのですが・・・実は20代前半の頃に偽ツインレイ(偽ツインソウル)と思われる男性との試練を経験しています。

 

なぜこのような話を、この時期に勇気を出して書こうと思ったのかと申しますと、それには大きな理由がございます。

最近よく頂戴するご質問の中で、

 

「ツインレイの彼との関係が、今の状態(分離期間などで会えない etc.)ではとても不安で、彼の気持ちもわかりません。TRUE HEARTS先生、私はこの先どうしたらいいのでしょうか?」

 

という内容が少なくないからです。

※ス、スミマセン。私、先生でも占い師でもございませんから…。(^^;; ただ、ちょ〜〜っとだけ、ツインレイに関する経験が多いのかなっていう…。でも、相談してくださるのはやっぱり嬉しいです。(*^^*)

このようなお話を、勇気を出してTRUE HEARTSにしてくださった方々のために、少しでもお役に立つことはできないかと考えた時に、私の当時の偽ツイン体験をお伝えすることは有効かとは思いました。

しかし、限られたメール相談やお電話での相談時間内に私の話をすることに費やしてしまうのはよくないと思って、その対策を考えていました。

その結果、当サイト内に記事として保存しておくことで、ご相談くださった方々のお時間の都合がついた時に、いつでも読めるようにしておきたかったのです。

 

というわけで、偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴を、TRUE HEARTSの実体験を踏まえてご紹介させていただきます。

※もう一度お伝えしておきますが、ここからのお話しは私の経験に基づく、私自身の見解であることをご了承願います。

 

偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴は「苦しい気持ち」に終わりがない試練だと判断できること

偽ツインレイ(偽ツインソウル、以下「偽ツイン」と統一)の特徴は、出会った当初は心の底から大好きになったのにも関わらず、時間の経過と共にだんだんと苦しい気持ちの方が強くなって、その状態に終わりがないように思える試練だと判断できる関係の場合、だと思います。

ツインレイの男女関係を進展させるために、「やってはいけないこと」だといつも私が申し上げております、「女性側からツイン男性にモーションをかけること」をついついやってしまうのをどうしても止められないのが、偽ツインとの関係の大きな特徴とも言えます。

 

これまでツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトでは触れてきませんでしたが、実は私も20代前半の頃に、「この人と結婚をしよう」という人に出会っていました。

出会った当初は一気に二人の恋愛感情が盛り上がり、双方の両親へお互いを紹介して、結婚の意思を伝えるまではよかったのですが、そこから一気に事態は逆の方向に進むことになります。

私が、当時のその偽ツインと思われた彼との関係をなんとか維持しようと思っていても、どうしてもうまくいきませんでした。

それどころか、偽ツインの彼との電話時だけ電話回線の調子が悪くなって、電波が悪いわけでもないのに通話ができなくなったり、仕事の都合で一緒にはいられないような状況下に置かれました。

私の当時の意思は、偽ツインの彼のことが大好きで、なんとか彼が大変な状況を助けようとしたのですが、自分を犠牲にして彼のことをサポートしようと思って行動しても、その彼から感謝されることも全くありませんでした。

とにかくすべてがうまくいかないのです。

さらには、些細なことから口論になり、彼が一方的に怒ってデート中だったのにも関わらず口も聞いてくれないような事態も起きていました。

最終的には、女性である私の方から、

 

「自分を大切にするにはどのような選択肢がベストなのか」

 

と深く考えた結果、偽ツインの彼とは別れることを決断して離れた・・・という流れを辿っています。

結婚したいと思ったほど好きになっていたのに、どうしてあんなに苦しかったのだろうと、偽ツインの彼と別れてからたくさん考えました。

そして、自分を大切にすることを最優先した方が、いい恋愛ができると知って行動していく日々の中にも、様々な経験を経て・・・・・・

(要するに、私は恋愛に関しては失敗だらけの負け組女だったのです)

 

私たち(TRUE HEARTSと まーくん)はFacebookで出会いました。

 

おかげさまで大好評連載中の「ツインレイ(ツインソウル)との再会」では、【第2話】で初めて私TRUE HEARTSと まーくん がメールで会話をしたと書いています。

 

実はこれがFacebookだったのです。

 

二人が住んでいる場所は、同じ日本国内ではありますが約1000キロも離れています。

年齢も離れていて、出会う前は別々の仕事をしていましたので、リアルな日常では接点が起きる確率はほぼ0%だったと言えます。

 

でもツインレイの出会いを成就させるためにFacebookというSNSが最強にバックアップしてくれたと、とても感謝してます。

なぜかと申しますと、同じ時期に私たちはFacebook上で募集していたインターネット業界のある学習会を見つけて、そこに二人とも参加することで出会うことができたからです。

 

今はネット社会ですから、私たちのようにFacebookなどのSNSを持っている人は少なくないと思います。

しかし、単にSNSだけでは個人同士の繋がりですので、ツイン同士が私たちのようにオンライン上で出会うには、二人を結びつける「場所」は必ず必要です。

 

場合によっては、私たちが出会った「Facebook上で募集していたインターネット業界の学習会」はかなりの人数が集まっていたので、ご紹介してもよかったのかもしれませんが、その集まりは私たちが出会った2014年を最後に、残念ながらもう開催されていません。

でも今思えば、TRUE HEARTSと まーくん は二人とも、その場所に参加するように宇宙がちょうどよいセッティングをしてくれました。

つまり、ツインレイの女性と男性を結びつけるきっかけは、各個人のベストなタイミングで宇宙が働きかけて作ってくれると、実体験から思うのです。

 

 

2004年の私と同じように、

 

「この人しかいない!結婚したい!」

 

と強く思っていたのに、試練の連続になっている方でTRUE HEARTSの人生ナビゲーションのルート案内を実践しても、分離期間の膠着状態が非常に長い場合には、可能性のひとつとして偽ツインであることも否定できません。

 

心の奥底で、今回の記事に込めた私の想いに、何か惹かれるようなものがある方だけがこの記事を読んでくださるはずです。

 

私自身も、Facebook上で募集していたインターネット業界のある学習会には、不思議な衝動に後押しされるように参加することになりました。

そして、そこでツインレイの まーくん と出会っています。

 

そこに行かないといけないとなぜか思う衝動がある時、それは宇宙のサインかもしれません。

そしてまた、今世でツインレイの まーくん と出会わせてくださった宇宙に恩返しをするには、これから再会ステージに入るツインレイ方々の想いの成就を応援することだと想って、公式サイトを日々運営させていただいております。

SponsordLink

 

そんな私の想いにさらに拍車をかけるがごとく、先日「これはスゴい!」と言えるサービスを見つけました。

それが、Facebook経由の登録無料の「マッチアラーム」です。

マッチアラーム

 

あなたが今、好きで好きでしょうがない彼と、どうしても仲が進展しなかったり分離期間に、宇宙からのサポートが何もないように感じられるかどうか・・・それが判断材料になると、私の実体験から思っています。

もし、「自分も2004年のTRUE HEARTSと同じかもしれない」と思った時には、無料登録できる「マッチアラーム」はもしかしたらあなたの心の支えになるかもしれません。

 

しかし念のため、こういう無料登録のサービスは、ツイン男性の意見もあった方が安心だと思いましたので、まーくん に意見を求めて返事を書いてもらいましたので、そちらも確認してみてください。

 

以下、TRUE HEARTSのツインレイである まーくん からあなたにメッセージです。

 

ツインレイ男性の立場としてあなたにメッセージ

いつもツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを応援してくださってありがとうございます。

ツイン男性の まーくん です。

今回、TRUE HEARTS推奨の「マッチアラーム」ですが、私も大いに推奨します。

 

この理由は、ただ一つ

『僕らはFacebookを経由して出逢い、Facebookを通じて親密な関係になれたから...』

です。

 

Facebookじゃなければ、まず私はTRUE HEARTSとここまでの深い関係を築けることはできなかったと思っています。

と申しますのも、そもそも私は世間一般的な出会いを目的としてサイトへの登録は、まずしません。

それは、"軽い気持ちで体の関係を求める人が多いような気がする" からです。

実際に、私自身、仕事上、リサーチ目的で出会い系アプリをインストールしてみたことがあります。

いきなり「今晩、会おうよ」と、見知らぬ女性からメッセージが飛んできました。

 

私は即刻退場し、アプリを消しました。

 

よくあるサクラだったのかもしれませんが、例えサクラじゃなかったとしても、そのような軽い女性からの誘いはNGです。

 

私はFacebookを、仕事目的で利用していました。

事業家ですので、仕事が出来るパートナーを探していました。

TRUE HEARTSは、私の仕事上のパートナーとして、ネット上でのお付き合いが始まりました。

そして、インターネット上での仕事の問題やトラブルを一緒に解決していった仲間だったのです。

 

彼女のサイトでは、この辺りの話も包み隠さずに書かれていますので、今こうして私からのメッセージも正真正銘の事実であることは感じていただけていることと思います。

 

私は仕事が好きな人間ですので、安易に女性との関係を持とうとはしない男なのです。

自分で言うのも何ですが、一貫してビジネスマンなわけですから、色々な女性を求めるような意識なんてまず働きません。

TRUE HEARTSがツインレイだと知った以上、もう本当に出逢いを求めることは金輪際ないです。

 

このように、私は異性との出逢い目的ではなく、Facebookを活用していたわけですが、

今思えば、異性との真剣な出逢いをもっと早く早期に行っておくべきだったと思っています。

 

それは、ツインレイとしての関係が築けることで、単なる女性との恋愛感情だけでなく、ビジネスを含めて人生そのものに対して、これまでに湧き上がってきたことがないほどの生きがいやヤル気を感じることが出来たからです。

もっと早くTRUE HEARTSとこのような関係になれていたら、私達の夢はもっと早期に達成できたことは間違いありません。

 

そうなのです。

この「マッチアラーム」は、まさにこの私の想いを実現化させてくれる無料サービスなのです。

 

このメッセージを読まれているあなたが女性の場合、私のようなタイプの男性と出逢いをどう感じますか??

※自分のことを良く言うつもりはありませんが、「私とツインレイだ」と TRUE HEARTS から言われたことを素直に受け入れましたし、今後は彼女と共に人生を歩こうと決めています。

 

このメッセージを読まれているあなたが男性の場合はどうでしょう?

 

TRUE HEARTS のような女性と出逢えたら、私は一気に自分の夢への実現に拍車が掛かると断言します。

実際に「マッチアラーム」に私自身、登録をしてひと通り使ってみましたが、まさに私が求めていたシステムが組み込まれています。

 

今回、TRUE HEARTS が推奨している「マッチアラーム」、是非あなた自身の夢の実現のためにも試してみる価値はあると思いますので、気になった方は登録をオススメします。

以上、まーくんからでした。

 

偽ツインと出会ったことはありがたい試練だったと感謝に変わる瞬間 by TRUE HEARTS

偽ツインと出会えたおかげで、今度は心の底から沸き起こる愛情を止められない本物のツインレイと出会った体験との比較が、私の中でできました。

ここで、偽ツインと本物のツインの違いがどのような点で比較できたのかを、わかりやすくチェック項目にしてみましたので、あなたも確認してみてください。

 

偽ツインと本物のツインの違いとは?

私TRUE HEARTSから、あなたへ伝えておきたいことがあります。

もしもこの記事をお読みいただいているあなたに、ツインレイがいたとします。

こういう言い方は嫌悪感を抱いてしまうかもしれませんが、もしかしたらあなたが想っているその方は、私が想う本当の意味でのツインレイではないかもしれません。

 

以下の項目にすべてYESと答えられますか?

  • 食べ物の好みが細かいところまで一緒
  • 好きな音楽が同じ
  • 過去に観た映画で一番好きだ!と言えるものが、全く同じ
  • 二人が出会う前から、人生の目標が全く同じ方向性
  • 生活スタイルの好みが同じ
  • セックスに対する嗜好が同じ
  • セックスの相性が信じられないほど良い
  • 手や足など体のパーツが同じ形状
  • 瞳の色が同じ
  • 皮膚の感触が全く同じ
  • 手を繋いでも違和感がない
  • 相手がしゃべる前に、言いたいことが伝わってくる
  • 同時に同じことを発言する
  • 二人で一緒にいると、第三者から夫婦と間違われる
    ※付き合う前からなぜかそう間違われる
  • 二人の仲を応援してくれる人がいる

あなたはすべてYESと答えられましたか?

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを運営させていただいている私だからこそ、あえて申し上げますが、本物のツインレイならこれらのチェック項目をすべてパーフェクト(100点満点)であると言い切れます。

なぜなら、私が偽ツインと遭遇した時には、

  • 食べ物の好みは全く合わなかった
  • 人生の目標が全く違った
  • 婚約をしていたにも関わらず、他人から夫婦に間違われることなど全くなかった
  • 生活スタイルの好みも全く違った

と、自分で確認してみても、本当に偽ツインと本物のツインではよくよく考えてみると全然違うのです。

でも、セックスの相性は当時としてはそこそこよかったと思いこんでいたり、何かビビビと惹かれるような説明できない印象で偽ツインのことを好きになっていたようにも感じました。

もしも、あなたが上記のチェック項目でひとつでもYESでない項目があれば、そっと目を閉じて一呼吸置いて、今回私と まーくん が推奨するこのサービスを覗いてみてあげてください。

 

もしもツインレイとなる方がいないのだったら、無条件にクリックしてみてください。

マッチアラーム

 

まーくん との再会によって、10年以上前に偽ツインと何が何でも結婚したいと躍起になっていた当時の私の努力は、私の執着であったとも感じました。

まーくん にはツインレイの男性として、厳しい目線で「マッチアラーム」のことはきちんと検証してもらい、これなら紹介しても大丈夫とお墨付きをもらいました。

通常のTRUE HEARTSであれば、自分で考えて自分で決めて行動するタイプなので、男性からの意見を仰(あお)ぐことはものすごく珍しいです。

しかし、当サイトをいつも愛ある応援をしてくださる方々のことを想うと、判断を慎重にすべきだと考えた結果、二人で検証する形になりました。

 

そして、大変ありがたいことに「マッチアラーム」は当サイトのスポンサーになっていただけることが決定しております。

その結果、スポンサーさんがついてくださっているお陰で、当サイトの運営は、ツインのことで悩んでいる方への価値ある情報提供が成り立っております。

また「ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト」が多くの方々から応援されているサイトであることを、スポンサーさんへ再認識していただくためにも、「マッチアラーム」は無料で登録できるものですので、ぜひ登録お願いいたします。

 

マッチアラームはこちらから(無料登録)

↓↓↓↓↓↓↓

マッチアラーム


TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴
-, , ,

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...