【まーくんコラム75】自然摂理や宇宙の法則には逆らえない(ボヤキw)

まいたけです。

サイト更新が滞っていてすみません。

言い訳ナシ!!他用に忙殺されています…。^^;;

次回のコラムでセックスネタを投稿します!なんて言っておきながら、自分自身、長期出張のためにセックス出来ていない日が1週間続いてて、ちょっと気分的にその手のネタでコラムを書こうという気持ちが精神的に起きなかったというのも正直な心理状態にありました。

 

男性ってですね(特に私は、、)、結構デリケートなんですよ。

 

私の場合、射精についてはホントに “ネ申” っておりまして、様々な条件がクリアしない限り、カンタンにはイカないんですよ。

って、真昼間から語り入っとるやんけ!というツッコミは無しでww

 

今日は、そんなことよりも、タイトルに書きました、、

 

『自然摂理や宇宙の法則には逆らえない』

 

ということをテーマにしたコラムをお届けしたいと思います。

 

ちなみに、これから書くことは、まさに今の自分自身のことを指しています。

 

明らかにやらなければならない、やれば必ず結果に結び付くことが分かっていながらも、なぜかそのことに手が付けられず時間だけが過ぎて行く時ってありませんか?

 

上記のタイトルを読んだ瞬間に、ドキっとしませんでしたか?

 

「ま、まいたけさん、私のこと観えてるの?」

 

なんて、思われたお方も多かったと思います。

これ、何故、私があなたの今の状態が観えている(予測できている)のかと申しますと、それこそが今回のテーマである「自然摂理の法則」や「宇宙の法則」に従っているからなんです。

ここで、宇宙の法則については、あなたもご存知かと思います(引き寄せの法則は、宇宙の法則の一つですよね)ので、前者の「自然摂理の法則」とは何か?についてお伝えしておきたいと思います。

 

「自然摂理の法則」とは?

これは、大自然の目の前にして、私達人間は何も出来ない小さな存在であるため、自然界の流れに逆らったところで、何一つあなたの望む結果なんて得ることは出来ないという意味です。

逆の言い方をすると、自然界の流れを感じたら、そのことを受け入れて、そのまま流れに乗った方が良いというか、、それしか方法は無いって思った方がイイんですね。

ちなみにですが、この自然摂理の法則や宇宙の法則も、ちゃんと先人の方々は古い書物でこのことを記していたりします。

ご興味のあるお方は、ご自身で調べてみるとよろしいと思います。

ちなみに、、私・まいたけは、2004年のある自分自身に起きた経験(体験)によって、この手の書物をかなり読み込んでいます。

インド人の方が書いた本なんかも読み漁りました。

そこから、ジワジワジワジワと人生が好転しているので、間違いないと思います。

このことを全て知ってから、私は占い師に自分のことを占ってもらうことも意味がないと判断して今日に至っているのです。
※(注)占いが当たらないと言っているわけではありません。占いは当たります。ただ、当ててもらったところで、そのことに何の意味も無いという結論に私自身は至っているということです。
ですので、いまだに私のことを占ってあげますよとか、聞いてもいないのに「あなたのこれからの運勢は良いですね」なんてことを言われたりするのですが、基本、無反応な自分がいつも心の奥底に居るんです(もちろん、”ありがとうございます” とかってニコニコして答えますけど、心は結構冷めています。こんなこと自分で書いていても思うのですが、サイテーですよねww)。

そんなまいたけが、唯一推奨している占いランキングはココ
↑ここは当たりますよ、ホントに。
先日、読者の方からもお礼のメッセージを頂きました。

 

と簡単に、自然摂理の法則とは何ぞや?ということについて補足を加えてみました。

私は、これらのことを季節のようなものだと捉えています。

夏が来たら暑いし、冬が来たら寒いわけです。

これを避けるためには、思い切って環境を変えるしかないわけじゃないですか。

でも、ホイホイって変えられませんよね?

ですので、「あ~、来たなぁ~、、このなんとも言えない感覚。やりたいことがやれず、時間に流されている感覚…。暫く続くな、こりゃ…。まあ、もういいや。。あのことは後回しにしよう」なんてことを、私は結構心の中で思ったりしていますし、「これって、たぶん、他の人に同様だよな。感じている人もきっと居るな」って思うわけです。

それで、冒頭のような問い掛けを、あなたへ投げてみたというわけです。

このことも、私が毎回提唱している “全ての物事は最初から決まっていて、その通りに生きている” と言っていることと一致していると思います。

 

私も、今、猛烈にならなきゃイケナイ!ってことが、怒涛の如くあってですね、、

それを消化したくてたまらないんですよ。

 

でも、こればっかりは仕方がない。

 

 

「成るように成る。」

「時が解決してくれる。」

 

 

という気持ちを保つことが大切だと思います。

 

但し、上記は全てこれまで長くチャレンジを続けている人のみに言えることであり、

 

“己の人生と真面目に向き合えていない”

“ダラダラとした行き方しかして来なかった”

 

このような人に対しては、いくら私が今回のようなメッセージを発信しても、永遠に気づくこと(心が開くこと)はないと思います。

 

ちょっと私自身の心の休憩の意味も込めて、今回はこのようなショートコラムをお届けしました。

 

以上、お後がよろしいようでw

 

最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。^^

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

じゃすみん

「まさに私の事やん、これって(>_<)」
今回のコラムも、ドキッとしてしまいました。やらなきゃいけない事、それをすれば良い事も分かりきってるのに。
今やらなきゃいつやるの?と自分の心と頭の中に反省やら、自己嫌悪やら色んな物が渦巻いてます。
今日のまぁ君のように、自分の心の声だけじゃなく、自分自身を叱咤激励する意味でもブログを「書く」という行為は有効なんですね。

返信する
ma-kun

じゃすみんさん、コメントありがとうございます。
ジャストで響きましたね♪^^
良かったです。
やることシッカリやりましょう。
自分との約束も大切ですが、私と約束してくださいね。^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!