【まーくんコラム74】TRUE HEARTS とかなりコアな話をしました!近日中に内容を公開します!!

まいたけです。

昨夜、我が愛しの息子の20歳のバースデーコラムをお届けしました。

かなりの反響に驚きました。

LINE@へのご返信や、TRUE HEARTSコミュニティーへご参加してくださっている皆様からのメッセージ、また私とLINEで個別に繋がっている方々からのダイレクトメッセージ、、、本当に沢山の方々から心温まるご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

あらためて、私自身、今回の息子が成人になったことが、大きな節目だったように思います。

実は、元嫁とまた金銭的な事で揉めましてね…。

その揉め事というのが、実は息子の国民年金の話だったりするわけです。

なんとなく、どんな話になるのか想像付きますでしょ?

そろそろ色んなことを決着させようと、想いを新たにしたというわけです。

そんなこんなで、実は先ほど、TRUE HEARTS と、私達のヴィジョンについて共有したのです。

その前に、”私達の使命をより明確にしよう!” という話になり、結構、深い話をしました。

 

ここで、宣言したいと思います。

 

私達は、あなたの叶えたい姿、そして夢を現実化させるために、まず、私達が様々な困難を乗り越えてみせることをここに誓います!

このサイトの存在が無ければ、こんな大胆な発言は出来なかったと思いますし、現実的な行動を起こすことも出来ないと思います。

私達は、チャレンジし、必ず結果を出すと決めました。

私達の幸せの先にある、あなたの幸せをカタチにするモデルとなる!

もちろん、これまでもその意識で当サイトの運営をして来ましたが、ここに来て、使命感が強くなり、宣言することで現実化させたいと思うようになったのです。

 

近日中に、私達の使命と、そしてヴィジョンをあなたへお届けしたいと思います。

 

それは、あなたの未来であると私達は信じています。

 

 

まいたけ

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!