Q&A

[Q&A]セックスを継続させるべきか悩んでいます。なぜなら、相手がツインレイなのか分からないからです。

2018/07/01



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです♪

梅雨に入り、じめじめした毎日が続いていますが、あなたは体調管理は万全ですか?

実は、TRUE HEARTS の体調が優れなくて、ずっと咳こんでいて辛そうなのです。

私達の近況報告は、本記事の最後にしますね♪^_^

 

それでは、今回も読者様からのご質問にお答えしてまいりたいと思います。

 

今回の質問は、タイトルにもありました通り、ちょっぴり刺激的な内容となります。

 

[Q&A]肉体関係(=セックス)を継続させるべきか悩んでいます。
なぜなら、相手がツインレイなのか分からないからです。

 

ということで、早速、質問内容をご紹介いたします♪

 

Question:

はじめまして♪
ツインレイの男性と少し分離期間があり、そしてまた連絡はとれるようになったのですが、付き合ってるのか別れてるのかわかりにくい感じ。。
でも体の相性がお互いよかったと感じており、彼はしたいと思ってると。
でもこれからあたしたちの関係をどうしたらいいかまだわからないと。。
こんな時は体の関係も持たない方がいいでしょうか?

 

Answer:

これは、「ケース・バイ・ケース」です。
まずは、あなた自身がセックスに関して、どのような価値を抱いているか?
その価値に応じてご判断いただきたいです(後述します)。

また、これは相手にも確認できるのであれば、確認した上で行為におよぶべきだと思います。

 

 

以下、補足解説します。

 

まず、TRUE HEARTS と私は、いつも言い合っていることがあります。

以前もどこかで書いていることなのですが、

 

「私たちって、体目当てに付き合ってるよね」

 

ということです。

上記の言葉を読まれるとわかりますとおり、これは、TRUE HEARTS が私に言ってきた言葉であり、私にとっては当然のことなわけですが、ポイントはこの言葉を発したのが TRUE HEARTS 自身だということです。

普通、こうした言葉って、"男性側から言葉にして女性側がこれに合わせる形が多い" と思うのですが、私達の場合は、TRUE HEARTS 側から上記の言葉を私に投げてきているわけです。

このことにより、これは、嘘偽りが一切無い、正直な二人の共通の想いである ことが伺えると思います。
※私は♂なので、基本エロ全開ですからw

で、「私達にとってのセックスとは何か?」について正直に申しますと、お互いとても性欲が強く、セックスを主食のように捉えています。

つまり、これが生活の中に無いと生きていけないレベルなわけです。

ですので、セックスに対して、ちょっぴりネガティブになりがちな要素は全て排除して、全てを肯定的に捉えているのです。

"生活の中に、セックスは絶対に無くてはならないもの" という前提でお付き合いしています。

また、更に突っ込んだお話をすると、私達(特に私)はセックスを「ポリモルフィズム」として捉えています。

ポリモルフィズムとは何かというと、よく生物学で使われている言葉なのですが、例えば、蝙蝠(こうもり)と鳥をイメージしてみていただきたいのです。

生物は、2億、3億年前、爬虫(はちゅう)類から哺乳(ほにゅう)類と鳥類に分かれました。そして、蝙蝠と鳥は、哺乳類と鳥類に進化していったことはご存知かと思います。

両者は、異なるカテゴリに属する生物ではあるわけですが、骨格こそ違うものの、"翼を使って空を飛ぶ" という機能は互いに持ち合わせているわけです。

このように、カテゴリが全く異なるにも関わらず、極めて類似したものを持つことを「ポリモルフィズム」と呼ぶのです。

セックスは、子作りの手段として神様が提供してくださったものであるにも関わらず、捉え方一つで様々な機能性に富んだ価値を見い出します。

その行為自体が、肉体のあらゆる機能を使うことで、水泳に匹敵するかそれ以上の全身運動を満たすバランス性に満ちたスポーツであると定義できます。

とても健康的なものだと、私達は思っています。

また、TRUE HEARTS は「セックスって高級エステサロンだよね」とまで言い切っています。
※更に私の〇液を美容液に使えば、お肌に最高の良いとも言っています。

ここで、ちょっとこのことが気になった私は、ネット上でこのことを証明しているものはないか検索を試みたところ以下のYouTube動画がわかり易くこのことを解説してくれていましたので、ご紹介したいと思います。
※何度も同じことが繰り返されている動画なので、2分程度見れば全ての内容が理解できます。18禁ではないので、安心してご覧ください。

更に申し上げておきたいことは、やはりオーガズムに達した時の言葉に出来ない快楽は、単に気持ち良いという感情や感覚だけでは表現できないものだと、歳を重ねる毎に感じています。

それは、『THE SEX』の中でも明記していることなのですが、『宇宙』そのもの だと思うのです。

この神秘を感じるセックスことを、私達は大切な信仰に近いエネルギー交流の儀式だと意識し、毎日習慣化させています。

私達は、これらのことからも セックスに対して不徳の致すところなど一切ない というのが考え方の根底にあるわけです。

 

以上、私達のセックスに関する価値基準となる考えをお届けしました。

 

ちょっとかなり詳細に、私達が想うセックス論を久々に書いてみましたが、ご質問者様がセックスというものをどう感じ、どのように捉えているのか?また、お相手の方も、あなたと同じ捉え方が出来ているのかを、一度しっかりと確認し合うことが大切だと考えます。

 

では、どのような確認が出来ればセックスをすべきか否かを判断できるのかについて、2点事例を示したいと思います。

 

【事例-その①】単に性器の刺激だけを求めていると思われた場合の対処について

この事例は、恋人同士であっても、相手の男性が本当に体の刺激から得られる快楽だけを求めていた場合についての対処について触れて行きます。

私はこのような男性は、性犯罪にも進むリスクが高いのではないかと思います。

SponsordLink


先日のTOKIOの山口氏のケースが、これに合致すると思います。

例えば、あなたが前述した私と同様なセックスに対する価値観を持つ女性だとします。

あなたは、セックスに対して私の前述したような考え方(ポリモルフィズムの話の箇所)を持っていますので、パートナーとなるお相手もセックスに関しては、ある程度、私に近い価値観を持っているのかを確認してください。

私と同様の価値観を持つあなたに、彼氏さんが全く合っていなくて、セックスは単に男の性の捌け口であると捉えていたり、マスターベーションの延長上にあるような考えを持っていた場合には、あなたの価値とは全く合致しないため、体を重ねるようなことは絶対にしてはいけません。

性器をこすって気持ち良くなりたいというだけの目的であれば、自慰で対応させるか、プロのところへ行かせるようにしてあげるのも、一つの答えになると思います。

 

【事例-その②】愛し合う愛情確認だけがセックスの価値だと捉えている場合

次に、あなたのセックスに関する価値が、完全に愛し合う愛情確認だけに想いが傾斜しているとします。
※ちなみに、【事例-その①】で前述した私の価値の中には "愛情確認" も含んでいますので、念の為に言っておきますね...^^;;

今度は男性側の立場として、私から申し上げておきたいのですが、私的にはこれは "NG" です。
※(注)あくまで私の主観的な考えですから、この私の意見が全てでは無いですからね!!

この私の考えには、些(いささ)か疑問を感じるお方もいらっしゃることと思います。

これはですね、、

愛情確認だけが目的の場合、あなたの相手に対する想いと相手のあなたに対する想いを一致させないとセックスをしては失礼 だと思うので踏み込めないというのが理由です。

 

あなたの想い = 相手の想い ⇒ ◎

あなたの想い > 相手の想い ⇒ ×

あなたの想い < 相手の想い ⇒ △(注)

 

(注) ここはあなた次第です。
割り切って相手の想いを
受け止めることが出来るのなら
"OK" だと私は思います。

 


 

以上、セックスの関係を持つ上での考え方について、私から2点をお届けしました。

世間一般的な考え、常識的な考えが1%でも脳裏に過ぎっている場合には、なかなか上記の考え方(特に、事例-①)をセックスに対して行うことは難しいと思います。

ご質問者様が質問を投げて来られたのは、この部分が知りたかったことだと思いますし、あなたにとっても、ここは知りたかった部分だったのではないでしょうか?

 

ご満足の行く回答になっていると良いのですが、ちょっと今回のご質問は、もっと深い話をお届けしたかった気持ちが山々で、ちょっぴり消化不良の内容となってしまったようにも思います。

 

どうかご容赦願いますね。*^^*

 


 

 

ということで、TRUE HEARTS との共同生活の近況報告です。

冒頭で申しました通り、今、彼女は体調を崩していまして、ちょっと見ていて辛いです。

セッ○スもマスクを付けないと出来ない状況(それでも僕たちはヤッてるわけですが、これは言っときますが、まいたけが強引に強制しているわけではありませんからねっ!^^;)なのですが、私としては早く元気になってネチっこいキスをいっぱいしながら、エッチしたいんですよね。^^;

ま、そんなことよりも、やっぱり TRUE HEARTS の体調が一番気になります。

彼女は、とにかく病院嫌いなので、自然治癒させようとしているようなのですが、ここは病院にキチンと行って欲しいです。

※あ!この場をお借りしてお礼を言わせてください!!TRUE HEARTSコミュニティの皆さんからも沢山のお気遣いをいただきました。中には色んな物を送ってくださったお方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございますっ!! 

まあ、私も西洋医学のお薬で病気を治すことは、あまり肯定的ではないのですが、それでもどうしてもって時には、やっぱり病院に通います。

その結果、薬の副作用で大変なことになったこともあったことは事実ですが、それでも徐々に元の状態に戻す工夫は自分なりにやっています。早く治すことは、周囲の方への気配りだと思うんです...。

TRUE HEARTS の今回の体調不良の原因は、様々だと思います。

一番は、元旦那との件。

彼女から元旦那のことはよく聞くのですが(共同生活をしてようやくわかったことだらけ!!)、よくもまあ本当にガマンしてきたよなって思う位に、杜撰(ずさん)な男だと思いました。

あんまりこんなことを書くと、また TRUE HEARTS に怒られてしまうかもしれませんが、これも当サイトのスタイルだと私は思います。

 

綺麗事だけで、私達は一緒になっているわけじゃない。

 

お互いに凄まじい状況の中で、統合を果たした事実を伝えたいんです。

 

読者のお方のQ&Aコーナーなので、このお話はこの辺にしておきますが、いずれはもっと具体的な事実も書いて行きたいと思う今日この頃です。

とにかく、TRUE HEARTS の体調が良くなって、思いっきりねちねちしたキス三昧なセッ○スをしたいと願っております。^^;;
※結局はそこかい!ってツッコミはナシでお願いしますww

 

あなたもストレスの抱え込みには、お気を付けくださいね。

梅雨が明けたら明けたで、猛暑突入は間違いないので、体調管理は今のうちから万全にしておきましょうね♪♪^^

 

追伸:
「ところで、まいたけさん、あなたっていつも元気ピンピンよね?なんで!?!?」
ってお思いになられるお方も多いと思います。
私は、10年以上前からサプリメント販売のMLMを手掛けていましたので、栄養学に関してはそこそこ知識があり、自らで実践して継続的に健康を手に入れています。
これは、TRUE HEARTS も驚いています。
全く風邪を引かない、疲れもない、いつもパワフル。
アッチの方も、AV男優超え(自他ともに認める)。
こんな話をすると、ここでバイアグラやスッポン、マムシ系エキスなどを薦めて来るんじゃないかなって思われることでしょう。
違うんです。
やってきたことは、常に腸内をキレイにすること。
そして、良質なマルチビタミン&マルチミネラルと取り入れること。
ただ、それだけなんです。
それを、10年以上、継続的にやってきただけです。
いずれ、私の方から健康の秘訣についてもお届けしたいと思います。^^

 

 

まいたけ

SponsordLink


NO.2421



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...