【まーくんコラム72】ツインレイがテレパシーを使えることを徹底解説!男性能力をシッカリ検証します!!

まいたけです♪

先日、以下の[Q&A]を公開しましたところ、多くの読者の方々から過去最高となるご感想を多数いただきました!

 

[Q&A]ツインレイはテレパシーが使えるの?男性能力ってどれだけ凄いの!?!?

 

どうも皆さん、ツイン男性からかなり細かいところまで観察されている(見抜かれている)ような感覚をお持ちのようでして、

 

「まいたけさん、あなたが観えていたり、感じていたりしている部分をもっと詳しく聞かせてください!」

 

といった内容のメッセージを沢山いただきました。

そこで、今回はコラムで本件の詳細をもっと生々しく解説していきたいと思います♪^^

 

一体、まいたけは TRUE HEARTS の何を感じているのか?どうしてそんなことが出来るの??

これはですね、別に特別な力では無いと思うのです。

先日の[Q&A]では、“ツインレイだから” という回答をしましたが、やはりこれだと具体性に欠けてしまっているので、ここは私自身がどのような感じ方をしているのかをもっと具体的にお話したいと思います。

 

その前に、TRUE HEARTS が起こした数々の不思議話をおさらいしておきましょう

私の話の前に、ちょっと TRUE HEARTS の不思議話のおさらいをさせてください。

彼女から不思議なことを聞いたり、実際に私が体験した彼女自身の不思議話をしておかないと、この先の私自身の話に続かないわけです。

彼女の不思議な力(?)を私自身が間近で知ったからこそ、私は彼女の全てが分かるようになったように思います。

本記事の末尾(まとめ)では、これから述べる TRUE HEARTS の身に起きた事象と、私がどう感じてテレパシーを使いこなすことが出来るようになってきたのかをお話し、そのことで、ツインレイとしての新たな価値が産まれたことについてお話したいと思います。

では、TRUE HEARTS の不思議なワールドを覗いてみましょう。

 

TRUE HEARTSの不思議-その①:ネットの先でイク女

今は共同生活をしていますので、この現象を確認することは出来ませんが、2年前当時は、ネット上の先で彼女は昇天しまくっていましたw

初めてそのような光景を観た私は、最初は演技なのかと目を疑いましたが、この行為は彼女が意識的に行っていることではなく、目に見えない何かに支配されているような感じに観えていました。

もっと具体的に話すと、

 

“誰かに犯されているような光景”

 

だったのです。

この誰かとは、もちろん私なわけですが、これは彼女自身がこの体験をブログでも書いている通り、私の生き霊そのもののようでした。
※このことに気づくのには、それなりの時間を要しましたが…。

想像してみてください。

ネット越しの先で、乱れてイキまくっている彼女が居て、私はただ黙ってそれを観ているわけです。

女性のオナニーを鑑賞しているのであれば、それ系(エロサイトのことです^^;)のサービスサイトへログインして、パンツおろしてティシュ片手に、鼻の下を伸ばしてムスコ君を握りしめている自分を想像出来るのでしょうが、この当時の私は目の前に繰り広げられる信じられない光景に、冷静さを装いながら、興味津々で息を潜めて見つめていました。

 

ただ、思い出せば、ここから、彼女の不思議な快進撃が始まったことは間違いないと思うのです。

 

TRUE HEARTSの不思議-その②:ネット懸賞に執念を燃やす女

これは、私が当サイトとは別で運用管理していたサイト上で、男連中のダイエット企画を行ったことがありまして、そこで最も美しくダイエットした男は誰?というアンケートを実施したのです(ちなみに、この企画は私が優勝しました。^^;;そんなことはどうでもいいですねww)。

このアンケートに答えてくださった方の中から、抽選で1名様に iPad mini をプレゼントしますという企画だったのですが、当時、私のネット塾のコンサル生だった TRUE HEARTS もこのアンケートに答えてくれて、見事、iPad mini を当ててしまったのです。

こんな話をすると、きっとあなたは、単に TRUE HEARTS が強運の持ち主だったんでしょ?って思われるかもしれませんが、確かにそうではあるとは思うのですが、ちょっと訳が違うんです。

この抽選時(ちなみにこの模様はオンライン中継しました)の、彼女の抽選くじの用紙の動きが、完全に “宇宙レベル” だったのです。

なんと!抽選くじの用紙を、抽選くじを入れた箱から取り出そうとしたら、私の手に何度もこの TRUE HEARTS が書いた用紙がまとわりついて離れなかったという奇怪な動きをしていたのです。

あまりの気持ち悪さに、私は抽選をやり直したのですが、やはりその彼女のくじ用紙だけが、二回目も私の指にまとわりつき、当選を認めざるを得ない結果となったわけです。

後日、彼女にこのことを伝えると、「そりゃそうだと思うよ。当たれ!当たれ!って念じてたから」と、アッサリした返事があったことも補足しておきます。

 

TRUE HEARTSの不思議-その③:布団がふっとんだ事件

これもまだ彼女との共同生活が始める前の話です。

私がタワーマンションを借りたので、彼女が泊まりに来た時の話です。

まあ、この日は前日からイロエロなことをやって、朝、彼女を空港に送り届けて、マンションに戻る時に突如雨が降り出しましてね、、

実は、結構布団を汚してしまったので(なぜ、汚してしまったのかはご想像におまかせしますww)、私この時、タマーマンションの上層階のベランダに布団を干して空港に向かっていたんです。

雨が降り出したので私は布団を中に取り込もうと、急いでマンションに戻ろうとしたわけですが、もう完全にびしょ濡れ(ビショ濡れを乾かそうとしたら、更にびしょ濡れになるというシチュエーションなわけですねw)だと思っていたのですが、ナント!奇跡が起きたんです。

たまたまなのか、どうなのかはわかりませんが、布団がベランダの内側に風か何かの影響で布団ハサミから外れて、取り込まれていたのです。

この時に、私は亡くなったオヤジや、爺ちゃん、婆ちゃんの写真をベランダに向けて、先祖供養していたので、この効果かなと思いましたが、やはり TRUE HEARTS 自身の力も大きかったんじゃないかなって思ったんです。

そして、このことを彼女に報告しましたところ、一言、言われたことが、、

 

「布団がふっとんだぁ~」

 

という格言を残したわけです。

この年の流行語大賞になりましたよ、私の中では…。^^;;;


 

以上、代表的な TRUE HEARTS の不思議話をお届けしました。

私は、彼女のこのような出来事を目の当たりにして、少しずつ彼女を意識するようになっていったのです。

では、以下より私自身が TRUE HEARTS にどんなことを感じているのかをお伝えしましょう。

 

まいたけが TRUE HEARTS に感じていること、意識していること、そして、、彼女の行動が読めるようになった…。

私が TRUE HEARTS を意識し始めたのは、彼女の前述の色々な不思議体験を知ったからなんです。実は…。

そして、TRUE HEARTS のことを意識し続けることで、彼女の行動が読めるようになってきたというわけです。

つまり、前述した彼女自身の色んな不思議体験を知らなかったとしたら、私は彼女に対して意識を高めて接することは無かったと思います。
※ここ、ヒントですよ!やっぱり、あなた自身が変われば、ツイン男性の気持ちも変わるということを証明しています!

私が彼女のことがわかるようになったのは、このように彼女のことを意識し始めるようになったから、というか、、彼女の方を意識させるように彼女の無意識の力に仕向けられた(?)からだと思うのです。

 

「次は一体何が起こるんだろう?」

 

と彼女の行動が気になり始めたわけです。

この日々、彼女のことを意識することで、彼女のことが色々と読めるようになったというわけです。

 

まいたけが TRUE HEARTS の行動が観える時って、一体何が起きているのか??

私が、TRUE HEARTS の行動が観える時、私の脳裏に一体何が映っているのか?

この部分にフォーカスしてお話をお届けしたいと思います。

まず、私自身が、意識をして彼女のことをイメージしようとしたことはありません。

 

「彼女は、今、この瞬間何をしているのか?」

 

なんてことを、意識的に観ようとしたことは一度もありません。

私に起こったことは、、

 

”勝手に脳裏にイメージが焼き付く”

 

ということです。

そのイメージとは、日頃ちょっと頭で思い描くレベルのものではなく、ハッキリ・クッキリとしたフォトが私の脳裏にギュっと焼き付くような形で鮮明に描かれるのです。

 

「あ~、今日はちょっと疲れ気味だなぁ~、、そろそろお昼寝したいのかな?」
「あ、寝ちゃった。2時間後に、コールしてみよう。」

 

なんていうイメージが脳内に流れてきます。

そして、2時間後に「おはよう」ってコールするんです。

彼女はいつもビックリして、「な、なんなの!?観えてるの??」となるわけです。

 

今、この記事を書いてて、そりゃ驚くよなっていう気持ちにはなっています。

ただ、その時は、「なぜ?って、観えてるから普通の会話をしているだけだよ」な~んてことを普通に会話している私が居ました。

これは、本当に一例に過ぎません。

彼女が考えていること、やろうとしていることが全てわかるようになっていきました。

ただ、、

彼女が悲しみで打ちひしがれている時だけは、心が読めないことがありまして、それは決まって元旦那さんとの関係のことで悩んでいる時でした。

私とは直接的な関係の無いことに対する彼女の悩みに関しては、感じることも、読むことも、観えることもありませんでした。

これらは一体何なのか?ということについては、今でも説明は出来ませんが、私の中で “ある予測” は付いていますので、ここで述べたいと思います。

それは、前述もしていますが、

 

無意識

 

が大きく作用しているように思うのです。

彼女の無意識で発信している私に対する想いがトランスミッター(送信機)となって私に送られ、逆に私の方は、私自身の無意識がレシーバー(受信機)となってキャッチしているのだと思います。

つまり、無意識がトランシーバーとなっていると思うのです。

私、これは決して不思議なことではないと考えます。

 

“無意識” には “無限の可能性” があり、“無限の可能性” の在り処は、“潜在能力” だと思うのです。

そして、“潜在能力”“宇宙” を表し、“宇宙” “神” だという持論をまいたけは持っています。

 

ですので、このトランシーバー現象は、私の中では「神との対話」なわけで、別に特段驚くべきことではないと思っているわけです。

 

まいたけが TRUE HEARTS の行動が観える時って、一体何が起きているのか??

これは、特に何も起きていません。

あくまで普通の生活をしている中で、動きのあるイメージが脳内に流れて来るので、そのことを TRUE HEARTS に伝えて来ました。

こんな回答をすると、「なんだかつまんない」って思われてしまうかもしれませんが、私が彼女のことが観えるようになったのは、日々のコミュニケーションの賜物(たまもの)だと思っています。

お互いがお互いを信じあっているからこそ、無意識の会話が成り立つようになったと思うのです。

今回、このような記事を書くことに際して、読者の方々から「私も同じような体験をしています。ツインの彼に見られているようなのです」といったコメントを何通かいただきました。

このようなメッセージを送って来てくださった方々が、お相手とどのレベルの関係にあるのかは分かりませんが、一つだけ言えることは、“その感じていることは良いこと” だということです。

“なんだか怖い” とか “気持ちが悪い” なんていう感覚は、持つべきではありません。

もしも、あなたがまだツインの彼とそんなに多くのコミュニケーションが取れていない間柄だったとして、テレパシーのようなものを感じているのだとしたら、それはあなた自身か、もしくは相手の男性の無意識が働いているのだと思います。

そして、それは決して悪いことをもたらすことではなく、むしろ、有難いことだと思います。

 

私自身、TRUE HEARTS と出逢って、暫く経ってからツインレイの無意識の力(テレパシー)を感じました。

無意識の力を知った当初、私は平気な顏をして彼女の対応をしていましたが、実は内心はちょっと怖かったんです。

「もしかして、彼女は変な霊に取り憑かれてしまったんじゃないか?」なんてことを思ったんです。

でも、仮にそうだったとしても、私は彼女を受け入れようと思いました。

全ては自分の心掛け次第で、いくらでも良い方に変えることが出来ると信じていたのです。

結果、私達にとって無意識の力は、お互いの未来の夢を築くために必要不可欠なものであったことに気づかされました。

大切なことは、お互い何があっても相手のことを信じ切ることだと思います。

 

まとめ

今回のコラムは、濃くなりましたね。

この記事を書く前までの私は、相方のことが何もかも観えることについて、あえて詳細に説明する必要はないと思っていました。

でも、こうして書き終えた今、それは単に伝えることが困難だったからに違いないと思いました。

今回のコラムは、完全にコラムの域を超えた作品に仕上がったように思っています。

では、まとめに移ります。

今回のまとめは、

 

「テレパシー」=「無意識の力」

 

というメッセージになります。

つまり、「無意識の力」を強化することで、「テレパシー」が使いこなせるようになるということをお伝えしたかったのです。

あなたが相手のテレパシーを感じているのであれば、それはあなた自身の無意識の力が相手に伝わっているということです。

どうか、ご自身の力を信じて、ツインの相手をもっとあなたへ引き寄せてみてください。

ツインの彼氏さんが私と同様に、異変に気付くようになれば、しめたものです。

ゴールは後一歩のところまで来ています。

 

と、ここまであなたに期待を持たせたことを書きましたが、最後は少し厳しいことを書かせていただきます。

 

あなたが相手のテレパシーを感じたのであれば、ちゃんとそのことについて相手と話し合わなければなりません。

ただ、実は本件でお問合せくださったお方の中には、まだツインの彼と話し合える段階まで来ていないという状況にある方もいらっしゃることは存じています。

そのような方は、必ず相手とコミュニケーションが取れる段階まで駒(コマ)を進めていただきたいのです。

「そんなことが出来るんだったら、とっくにやっています!」って思われるかもしれませんが、あなたが本気でツインレイだと信じているのならば、コミュニケーションが取れるような行動を起こしてください。

例えば、わざと彼の前でハンカチを落とすとか、彼が仕事の後にどんな時間を使っているのかを徹底的にリサーチし、彼の隙間となる時間を見つけて、そこにあなたが入り込めるような施策を練ってください。

 

テレパシーうんぬんの前に、これが基本中の基本です。

 


 

以上、テレパシーについて解説をして参りました。

ちなみに最後に補足しておきたいのですが、どうもテレパシーというものは男性特有の能力のように私は思うのです。

女性のようなきめ細かい物の捉え方が男性には出来ないので、このようなテレパシーを使ってツイン女性のことが観れるように、神様が特殊能力を与えてくださっているのかもしれませんよねw

とまあ、とても男性に都合の良い解釈をしてしまうのも男性である私・まいたけなわけでした。

では、お後がよろしいようなので、これして失礼します♪

 

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

りんこ

ありがとうございます!
いつも本当に私にはまーくんさんのコラム、タイムリーなのです。
私は信じきります。

返信する
ma-kun

りんこさん、いつもコメントありがとうございます。
こうして私自身、ブログでメッセージを発信していると、「うんうんよくわかる!」というお方と、「まったくわからない」というお方の2パターンに分かれるので不思議ですよね♪^^
僕が常に自分の実体験をできるだけ丁寧にお伝えしているだけなので、それがみんなに共通で言えることなのかは正直わかりません。
それは成功するための手段(道)は、いろんなパターンがあるのと同じだと思っています。
りんこさんは、僕と同じ道なのでしょうね♪^^
これからもよろしくお願いいたします。

by ま

返信する
りんこ

少し前なのですが夢の中で
まーくんさんとご挨拶しました 笑 これほんと。
これからも宜しくお願い致します。 りんこ。

返信する
ma-kun

りんこさん、あらま!
嬉しいコメント、ありがとうございます
ほっこりしちゃいます☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信する

ma-kun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!