[Q&A⑫]ツインレイはテレパシーが使えるの?男性能力ってどれだけ凄いの!?!?

まいたけです♪

最初に一言だけ言いたいことがあります。

 

感謝

 

この一言だけ、どうしても言いたかったんです。

TRUE HEARTS コミュニティ の盛り上がりは言うまでもないのですが、私のLINE@への登録者数が急に伸びて来たことと、個別メッセージの多さに、なんとも言えない感動を覚えています。

この世界に身を置かなければ、私は単なる冴えない40代の男性のままだったと思うのです。

まあ、ネットワークビジネスではそこそこの結果を残し、セミナー会場を満席にできていたりしましたが、それは、私にブランド力があったわけではなく、単に会社や会社の製品に魅力があったに過ぎなかったわけです。

それが、この「ツインレイ(ツインソウル)」という非常にニッチでコアな分野では、私の1記事1記事が、本当に多くの読者の方から愛され、大切に読まれているエネルギーを感じているのです。

私、こう見えても結構涙脆いんです…。

あなたがネット越しのどこのどなたなのかは分かりませんが、こうして記事を書き進めて行くと、あなたの優しさや思いやりを強く感じることができているのです。

ですから、いつも記事の書き出しの部分で、”ウっ” と来てしまいます。

 

本当にありがとうございます。

 

いつもこんな私の拙(つたな)い記事にお付き合いくださっていることに、他の誰よりも感謝の気持ちで一杯になっています。

 

それでは、今回も私のところへ届いた質問からご紹介したいと思います♪^^

 

Question:

ひとつ疑問があります。
ツインレイの男性はツインレイの女性を24時間監視できると読んだことがあるのですが、まいたけさん的にはどれくらい TRUE HEARTS さんの行動や思考が読み取れるのですか?
もちろん離れた所にいてですよ。それからテレパシー的な意思の疎通は出来るのでしょうか!
めっちゃスピリチュアルな疑問です。
たまーに声が聞こえるのですが、もしツインレイでなければ、お化けか生き霊になってしまうので困ります(´`:)
むしろ私が生き霊を飛ばしていたらどうしようか一時期とても悩みました。

ぜひ参考にさせていただきたいので、お時間のある時にでもお返事をいただけたら助かります。

 

Answer:

TRUE HEARTS に聞いた方がイイかもしれませんw
彼女はいつも「まーくん、いつも私のこと宇宙から観てるよね?」が口癖なので…。
これは、共同生活をスタートさせるずっと前から、、
というか、出逢った直後からTRUE HEARTS がずっと私に問い掛けて来た質問なのです。

つまり、このご質問者様の答えは、『YeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeS!!』になりますww

 

今回のご質問をいただいた瞬間、「よし、これは公式サイト行きだな!」ってソッコーで思いました。
※ご質問いただいた内容の中でも、公式サイトへ公開出来ないものもあります。
 その場合は、内容が濃いので個別有償コンサルに切り替えていただいております。
 ご了承くださいませ。

  • 彼女が、寝ているとき
  • 彼女が、好きなものを食べているとき(食事の内容)
  • 彼女が、良いことがあってテンションが高まっているとき
  • 彼女が、仕事に集中しているとき
  • 彼女が、仕事をサボってダラダラしているとき
  • 彼女が、悲しみに打ちひしがれているとき

そして、、

  • 彼女が、オーガズムに達したとき

私には、全てが観えていました。

 

「なぜ、そんなことが出来るの?」

 

と聞かれるかもしれませんが、答えはシンプルだと思うのです。

 

「ツインレイだから」

 

だけの話じゃないかなと…。

 

なので、私は彼女に一度もなぜそのことがわかるのかということを解説したことがないのです。

 

というか、、、

 

何故、彼女から “何故?” って質問が来るのかが私の方が疑問です。

“ツインレイだから” の一言で済む話なんじゃないの??って思っちゃうわけです。

 

キザな言葉を使うとすればww

 

理由なんて要らない(NO REASON)

 

と言いたいっス!

 

ほんじゃまたww

 

追伸:
生き霊の話ですが、これも有るようですねw
ただ、男性はかな~り鈍感なので、生き霊だろうか、なんだろうが、気配すら微塵も感じることはありませんです。
それが♂の世界なんだってことで解釈くださいませ。m(__)m

 

NO.2420

 

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

りんこ

えーと。
お久しぶりです りんこです。
なんかトンチンカンだったらスルーして下さい (;^_^・・・

えーとえーと
も少し詳しく き、き、聞きたい・・
公式サイトでは無理ですか・・?

魂的に感じる、ということですか?
感覚でわかる?
ちゃんと観える?

えーと女性に多いのは私も含めて、エネルギー交流、気配(魂的なものですよね)
あるのでよくわかる方多いと思います。

以前の記事で
TRUE HEARTSさん側からツインを感じ(エネルギー霊的感覚から)
まーくんには全くなかった、というような事が書かれてたような
記憶があり・・(違ったらごめんなさいデス)

きっと皆さんもっと知りたいかもーーー

返信する
ma-kun

りんこさん、コメントありがとうございます♪^^
本記事に関しては、りんこさん同様に「もっと話を聞きたい!」というメッセージを沢山いただいております。
ですので、ちょっとここは続編としてコラムをもう1記事仕上げてみようと思います。^^
もう少しお待ちくださいね♪♪^^

返信する

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!