Q&A

[Q&A]ツインレイの試練の先には何がある?三次元的「恋のライバルに勝つ方法、ビジネス編」からの解説

2018/06/13



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです♪

今回は、Q&Aをお届けしたいと思います。

今回の質問は、TRUE HEARTSコミュニティで私に届いたものです。

ご本人様からサイトで取り上げて良い旨、ご承諾をいただきましたので、今回取り上げさせていただいております。

ご質問は、ある二人の女性が登場し、男性はどちらを選ぶか?といった内容なのですが、普通に読むとどちらの女性を選ぶのか決まっているようにも思うはずです(前者の女性を選ぶと思うはず)。

しかし、ちょっと私は今回、意外な答えをしてしまうと思います...。

まずは、ご質問者様の内容をお読みください。

 

Question:

皆様、この場をお借りしてお聞きしたいことがあります🙇
彼が中心的な存在のサークルで、彼の仕事のサポートをする女性が2人いたとします。
1人は、彼の意向、考えを確かめながら地道にやるべき事に取り組んでいます。周囲にアピールもしないので、彼女が彼をサポートしていると気づく人はあまりいません。

もう1人は、自分が目立ちたい、サークル内で有名になりたい、彼と仲良くなりたい、という自分の欲求を満たすために彼をサポートし、仕事の目立つところだけやり、細かいことは周りの人に丸投げし、成果は自分が持っていく女性。こちらの方が大きな仕事を達成したように見えます。

まいたけさん、男性はこの2人が自分の近くにいた場合、どちらをビジネスパートナーとして選びますか?
女子力は、比べものにならないぐらい最初の女性が高いです😊

昨日から宇宙テスト受けています😱💦 「今、神の愛により全てのことが上手くいっています」と何度も唱えています🤗💖

最初の女性が私です。。。
彼はサポートしてくれるなら、誰でも、どんなやり方でも歓迎なのかな?とわからなくなりました。
思うことがありましたら、
ビシバシ教えて下さい(╹◡╹)♡
よろしくお願い致します🙇

 

Answer:

どちらも選びます。
ただし・・・

 

ツイン女性の皆様の期待を裏切ってしまい、申し訳ございません。

おそらく、99.9%の方は、前者の「彼の意向、考えを確かめながら地道にやるべき事に取り組んでいる女性」だと思われたことと思います。

しかも、私は二人共選ぶと言っているわけです。

失望しますよね...。

 

「ナニ言ってんの?まいたけ!アンタの心、いつから汚れちゃったのよ!!」

 

なんて声もネットの先から機関銃の連発玉のようのような嵐の声が聞こえて来そう感じがします。^^;;

でも、これは本心なんです...

この理由なのですが、ご質問者様の質問内容をよくお読みになっていただくと分かると思います。

 

"ビジネス・パートナー"

 

と言っていますよね?

"ツインレイ・パートナー" ではなく、"ビジネス・パートナー" としてはどちらを選ぶか?という質問をされているわけです。

ですので、私は「両方です」と答えたわけです。

 

「まいたけさん、あなた言ってること矛盾していません?いつも "恋愛" と "ビジネス" は同じって言ってるじゃないですか??」

 

まあ、このような声も聞こえて来そうですね...^^;;

ここは、もう丁寧に解説しなくてはいけません。ツイン男性として、そしてビジネスオーナーとして、、、

 

私は、確かに恋愛とビジネスは同じだと常日頃から申し上げております。

そして、ツインレイ・パートナーは、ビジネス・パートナーとすべきとも申し上げております。

ですので、どうしても矛盾しているように捉えられてしまったお方もいらっしゃったかもしれません。

SponsordLink

 

私の回答を、ここでもう一度お伝えしておきますと、、

 

"二人を選ぶ"

 

と言っているのです。

この二人の中の一人は、当然ツインレイ・パートナーなわけです。

この時点で、私の論理は一貫していると思います。

ただ、解せないのは、二人を選んでいるということだと思います。

ここは、恋愛ビジネスになっていないことは、私にだってわかりますw

私は、"一夫多妻系" をビジネスには導入しますと言っているわけですww

 

「言い訳なんて聞きたくない!TRUE HEARTSさんが可哀そう...(;_;)」

 

あのぉ~~、、私の話を最後まで聞いてください!^^;;;;;

ちなみに、私の中でビジネスの世界に、一夫多妻制を導入していることは、彼女(TRUE HEARTS)も知っていますし、彼女はこのことを大いに推奨してくれています。

私が「まーくんの部屋」のLINE@に届くツイン女性からのメッセージを見て一人一人とニコニコしながらやりとりしている姿も、彼女もニコニコしながら見てくれています♪
※TRUE HEARTSが、内心でどう思っているのかは、私は考えないように仏の精神(無心)で目下対応させていただいています。

ビジネスを上手く進める上で、色んなタイプの異性と接することは、私自身を高めてくれます。

また、会社を経営している立場から、タイプの異なる人達が集まることは、デメリットだけではなく、むしろ個々人が自己成長する上で必要だと考えています。

なんていう、ありきたりの答えを最初に述べた上で、ちょっと泥臭い話をここからはお伝えします。

実は、この質問に類似したことが、私と TRUE HEARTS の中で過去に実際に起きたことがあるのです。

まだ、今の私の会社の基盤が整う前の話になりますが、当時私のところにまさにこの質問のタイプの女性が居たのです。

 

彼の意向、考えを確かめながら地道にやるべき事に取り組んでいる女性 = TRUE HEARTS

自分が目立ちたい、サークル内で有名になりたい、彼と仲良くなりたい = 某占い師の女性

 

この二人の女性は、私の中での強力なビジネス・パートナーでした。

実際、"私の中では" とても上手くビジネスを遂行させることができていました....。いえ、、出来ていると思っていました、信じていましたwwwww

ちなみに、当時の私の心理はどうなっていたのかと申しますと、当然ですが、TRUE HEARTS に軍配が上がっていました。

もう一人の女性は、どちらかというと、当たり障りのない付き合い方をしていました。
※この女性の気持ちがどうであれ、私は一貫してその姿勢を貫いていました。

結果、どうなったのかというと、その当時のビジネスはそこそこ上手く行ったわけですが、その後が結構悲惨な状況になってしまったのです。

ですので、私は答えをして "二人を選ぶ" と申しましたが、それはあくまでビジネス初期段階での話であって、長く継続的にビジネス・パートナーとして迎え入れるのは、前者の女性(彼の意向、考えを確かめながら地道にやるべき事に取り組んでいる女性)となることは間違いありません。

ここでお伝えしたかったことは、ビジネスを運営する上で、時として二人同時に採用しなければならないこともあるということです。

ただ、その後、早めの段階で、もう一人は切り離します。

そうしないと、ビジネスは継続的に成功させることは不可能だということも、私自身は過去の経験から学んでいます。

 

ちょっと今回はなんとなく後味の悪い回答になってしまっているようにも思いますが、ビジネスの世界は常に駆け引きだと思います。

簡単に相手を信用することはできません。

人選はとても重要だと考えています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪^^

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

by ま

NO.2417

SponsordLink

 



大好評!
TRUE HEARTS コミュニティ
期間限定二次募集受付中!



TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



遂にカフェ子さんも登場!
TRUE HEARTS・まーくん・カフェ子の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

ココをクリックしてくださる あなたに幸せが訪れるように 毎朝まーくんが念を込めて ...