【まーくんコラム69】TRUE HEARTS コミュニティーの真価(迷ったらGO!!)

まいたけです。

連日、私が TRUE HEARTS コミュニティーへのご参加のお誘いばかりをしていますので、三流の営業マンのように思われているかもしれませんw

ま、いいんです。

ネットの世界って面白くて、100人中1人の方、つまり1%の方へ想いが届けば、それで良しな世界なわけです。

これがリアルな営業だったら、大変ですよね。100人のお客様が来店されて1人の方しかセールス出来なかったら、あっという間にお店は潰れちゃいますからね。(>_<)

とまあ、こんな前置きをしつつ、あなたへ私がこれからお話させていただくことを、どのように捉えられるのかはわかりませんが、今回、まいたけは結構 “綺麗事” なお話をします。

 

“TRUE HEARTS コミュニティーは、もはや商売の域を超えたコミュニティーの場と化しています。”

 

あのぉ~、、本当はですね、私のコラムも69回目を迎えているわけですから、「この縁起の良い69にちなんで、エッチなストーリーを伝えちゃおう!」なんて考えていたのですが、すみません!超真面目なコラムに今回はなっちゃいます。

ま、なんていうんでしょうか、、凄いことになっているんですよ、TRUE HEARTS コミュニティー が!!

泣けます、ハッキリ言って…。

実名を伏せてネットネームでご参加いただいている方がほとんどではありますが、それぞれのツイン女性の皆様のツイン男性を想う強さが尋常じゃないんです。

これ、ハッキリ言って、男性の皆さんに読んでいただきたいです。

女性の方が、相手を想う姿勢と申しますか、本気の度合いというのは、純愛そのものであり、韓流ドラマなどの作り話なんて目じゃありませんからっ!

私は、今朝、次のような感謝のメッセージを送らせていただきました…。

 

 

ぶっちゃけ、私達も学ばせていただいているというわけです。

本当にこのようなコミュニティーが発足できて、心から良かったと思っています。

 

で、タイトルに設定させていただきました

 

「TRUE HEARTS コミュニティーの真価(迷ったらGO!!)」

 

ですが、“真価” なんて言葉を使ったのは、今回が初めてじゃないかなと思います。

真価の意味を、ここであらためて掲載させていただきますね。

真価とは?

 

本当の値うち。物や人のもつ真の価値や能力。

 

~ コトバンクより引用~

 

私、本当に綺麗ごと抜きに、TRUE HEARTS コミュニティーには、真の価値があると断言します。

また、真価の意味の中に、“能力” という言葉も出てきていますが、これがドンピシャで当てはまっているのです。

TRUE HEARTS コミュニティーには、とても綺麗なピカピカした光を感じるのです。

一人の時には淀(よど)んでいたと思われるものが、コミュニティーに参加されることで綺麗に浄化されて、それが個の力になっているように思います。

そして、それぞれの個の力がとても良い形で集合体を形成し、ここに力強く軸を持ったエネルギーが誕生しているようです。

私は、今朝、この感覚が頭の中に入って来ました。

 

「それって、まいたけさんが一瞬感じただけのことでしょ?」

 

なんてことを思われてしまうかもしれませんが、決してそうではないのです。

TRUE HEARTS コミュニティーは、テスト的に半年ほど前からスタートさせていて、そこに参加されている方々の中から、サイレント期間を乗り越えた方々が続出しているのです。※マジです!!

「それって何なの?」と聞かれたとしても、私にはわかりません。

テスト的にスタートしたツインレイ女性の方々の、前向きで熱い想いから個々のエネルギーが放たれ、そこから各人の可能性の扉が開いたのだろうと私は思っているわけです。

 

そして、今回、新たにTRUE HEARTS コミュニティーに加わってくださった中から、私の想定外の出来事が起きたのです…。

 

この想定外の出来事を知り、急遽私は TRUE HEARTS コミュニティー に参画されているツイン女性の皆様に対して、キャンペーンを開催することにしました。

以下に、現在、TRUE HEARTS コミュニティーLINEグループのノートへ投稿した、コミュニティー限定キャンペーンの内容の全文をお見せしたいと思います。

 

TRUE HEARTS コミュニティーLINEグループ限定キャンペーン全文掲載

以下は、実際に私が TRUE HEARTS コミュニティーLINEグループのノートへ投稿している内容になります。

結構、本気なんです、私…。

【必見】ご紹介キャンペーンのお知らせ

TRUE HEARTS コミュニティーへご参加してくださった皆様へ

この度は、TRUE HEARTS コミュニティーへのご参加ありがとうございます。

今回、新たに “ご紹介キャンペーン” を設けさせていただくことにしました!!!!!

1名の方をご紹介していただいた方に、

¥3,000-(税込)

の感謝料をお支払いさせていただきくことを、私の独断で決めさせていただきました。

ちょっと、以下の私の想いを読んでやってください。

——-

非常にありがたいことに、本コミュニティーを口コミでご紹介してくださったお方が出てきています。

これは、完全に想定外な出来事です。

TRUE HEARTと私から、「紹介してください」なんて一度もお願いしたことがなかったのですが、完全にボランティアで新たなお仲間を当コミュニティーへご紹介してくださったことに、私達はとても感動し、そして感謝の気持ちで一杯です!!

本当にありがとうございます☆彡

会社経営をしている私(まいたけ)としましては、会社の売上に直結することは非常に有難いです。

が、しかし、、私自身、このことよりも、本コミュニティーに掛ける想いというものが猛烈に強くなっておりまして、単に会社の売上を上げることより、もっと大きな以下のミッションが自分の中で生まれています。

『コミュニティーに参加してくれたツイン女性には、
全員最高級の人生を鷲掴みにしていただく!』

このためには、個の力の集合体がとても大切だということも、ここに来て私の中で落とし込めた部分です。

ですので、ここは本当に1人でも多くの方が、このTRUE HEARTSコミュニティーへご参加いただき、エネルギーを増殖させるべきだと考えています。

どうぞ、皆様、私達にお力をお貸しください。

そのために、ホンのわずかではありますが、私達からの感謝料をお受けとりくださいませ。

本キャンペーンへの積極的なご活用をお願いいたします。

まいたけ

 

今回は、以上となります。

私の本気を今回はお届けさせていただきました。

と申しますのも、最近当サイトのアクセス数がかなり増えていまして、これに伴い、やはりアンチなお方がちょこちょこ現れているのです。

ハッキリ言って、もの凄くレベルが低すぎて片っ端からブロックしています。

人の幸せを妬(ねた)んだところで、その人の人生の成功なんて1%もありません。

冒頭で申し上げましたとおり、100人中、1人の方が、

「もしかして、これで私の人生で本当に変わるのかも…」

と思っていただける方と、私は本気で向き合いたいだけです。

99人の人から「偽善者」と思われても構いません。

1人の方が「これはチャンスだ!」と思えるお方がいらっしゃれば、私はその方と関わり続けたいだけです。

 

ピーンと来たお方のみ、TRUE HEARTS コミュニティーへご参加いただければと思っています。

 

最後に一言。

 

“迷ったらGO!”

 

ですよ♪^^

 

あなたのご参加お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。

 

 

by ま

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!