ツインレイ男性の気持ち⑦「なぜ女性からのアプローチを嫌うの?」

twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイの男性はなぜ、女性からのアプローチを嫌う傾向にあるのでしょうか?

それは、コーヒーが飲みたいと思って喫茶店に入って、店員さんにコーヒーを注文したのに、ティラミスにあんこと蜂蜜を乗せたスイーツを無理やりオススメとして出されるような感覚を、女性側からのアプローチで感じてしまう傾向があるからです。

ティラミスもあんこも蜂蜜も、どれもおいしいものですが、例えば頭をすっきりさせるために苦いコーヒーを強く欲している時には、体は甘いものはどちらかというと受け付けづらいですよね?(女性でも)

つまり。

特に、ツインレイ男性は仕事をしてナンボの生き物ですから、バリバリと仕事モードの時に、女性側から「私とセ○○スしてみない?」などのようなダイレクトな表現をされたり、「好きですぅ~。涙」としなだれかかられるようなことがあると、受け付けることができないのです。

実はツインレイ女性に限らず、ソウルメイトなどとの穏やかな恋愛を求めている女性の方は、ツインレイの男性の気持ちに多い、この、

 

「コーヒーとティラミスの法則

 

を理解しておくことで恋愛運を劇的に上昇させることができます!(鼻息)

なぜなら、男性と女性は生物学的に全く別の生き物ですし、内分泌されているホルモンの量も違うため、思考パターンも男女で根本的には違っているからです。

その性別差に起因する、思考の違いを知っておくことは、攻略本を手元で確認しながらリアルな恋愛RPGの冒険に安全にでかけるようなもので、むしろ失敗が全くできなくなってしまいますよ♪♪

 

 

ツインレイ男性は女性からのアプローチより仕事優先?

ツインレイ男性は普段の行動がアクティブな方が多い傾向にありますので、仕事に燃えている方が少なくないと思います。

それゆえに仕事モードの時は、ツインレイ男性がどのような状態になっているのかと申しますと、

  • 稼ぐ
  • 仕事を楽しむ
  • 仕事仲間を大切にする
  • 仕事の効率重視
  • 仕事を通して社会に貢献する

上記のように、仕事に対してもアクティブに攻めている状態になっています。

ツインレイ男性も一人の人間であることにかわりはありませんから、戦闘状態の時の体は交感神経が優位になっています。

このような戦いの状態の時に、急に女性からゆるくて甘い声を出されたりしても、体のモードとそれに伴う心のモードが恋愛状態にそぐわないため、心のシャッターを下ろしてブロックしてしまいます。

なぜなら、戦いの場面で、ゆるゆるになるような刺激を自分の中に取り込むと、ビジネス上の気の緩みは命取りになると危険と判断するからです。

 

 

女性がツインレイ男性へのアプローチを成功させるにはどうしたらいいの?

ツインの女性が、お相手のツインレイ男性へのアプローチを成功させるためには、ズバリ冒頭でも申し上げました「コーヒーとティラミスの法則」を理解し、実際に行動していただくことでスムーズにふたりの関係を発展させることができると思います。

 

コーヒーとティラミスの法則とは?

便宜上、食べ物に例えてわかりやすく解説した、あなたの恋愛成就をスムーズにするための具体的な行動指針です。

それは、

  1. お相手がコーヒー(仕事モードの時)を欲している時には、あなたも仕事モードで対応
  2. お相手がティラミスを欲している時(緩んでいる時)には、あなたもゆるいモードで対応
  3. 逆に、お相手がコーヒーを欲している時に、あなたの欲求だけでティラミスを無理に押し付けて出そうとするのはよくない

というものです。

この法則のお話をすると、

 

「すべて相手に合わせないといけないなんて、疲れてしまいます」

 

と心配してご質問される方が少なからずいらっしゃいます。

はい、確かにあなたがご自分を大切にできていない状態で、相手に合わせようとすると大変疲れます。

しかし、あなたが自分で自分を大切にできている状態で、お相手の欲することを可能な範囲で最大限同調するテクニックは、恋愛だけではなく仕事面でもとても大切なコミュニケーション術だったりします。

これは TRUE HEARTS さん本人が まーくん との関係を前進させる上で絶対に欠かしてはいけない法則だと捉えて、今までの私自身がこの法則に則(のっと)って行動してきたため、自信を持ってあなたにお伝えできることです。

しかし、ここで注意点なのですが、あなたがツインレイ男性と接している時だけこの「コーヒーとティラミスの法則」を実装しようとしても、ボロが出ます。

それは、このような行動様式に慣れていない方がほとんどだからです。

ツインレイと会っていない時も、周囲の方々にも「コーヒーとティラミスの法則」で接することで、あなたのコミュニケーション能力が劇的に向上するでしょう。

人間ですから、自分をわかってほしいという想いは誰でも持っていますし、どうしても出てしまいますよね。

そんな自分自身をゆるした上で、少しでも、なるべく短期間で、魂レベルで惚れこんでしまうお相手のツインレイとの距離を近づける!!!!と覚悟を決めた方は、コーヒーとティラミスの法則を日常的に試してみるとよい結果を呼べると思います。

相手の方がコーヒーを求めている時にはコーヒーを出して、ティラミス的なゆるさ(恋愛以外の)を求めている時にはそれに同調してあげる練習をしておくことで、ツインレイのお相手との再会の準備が整うことでしょう。

これは自身の「我」を取ることができますので、仕事ももっともっとうまくいくようになります。

また、女性雑誌のキャッチフレーズでもよく見かける「愛され女子」にもなれると思いますよ♪(*^^*)

 

 

【男子禁制】女性ツインレイの彼へのアプローチが成功する最強の裏技を教えて!

ツインレイ女性が、ツインの彼へ「あなたへの好意を人類史上ナンバーワンに持っています」的なアモーレのアプローチを成功・成就させるには、「人は見た目が100%である」ということを理解して行動することが、最強の裏技となります。

「人は見た目じゃない、心のキレイさだ!」と思う方も少なくないでしょう。

しかし、日常生活の現場にあなたが出た時に、あなた自身がスーパーのばら売りのトマトを選ぶ時ですら、トマトの見た目を判断材料にしておいしそうなトマトを選びますよね?

つまり、このような見た目でトマトを選ぶ人間の性質は、男女関係にも適用されているのです。

そうは言っても、ここを誤解しないでほしいのですが、ここで言う「見た目」とは生まれつきのお顔の造形は全く関係ありません。

男性目線からすると、女性の肌ツヤの良さやファッションのかわいらしさというわかりやすい見た目に惹かれることが多いいです。

年齢相応の上品な美しさがあることも、男性の視点からすると心を奪われやすいポイントです。

つまり、女性ツインレイができるアプローチとは、

 

男性を追いかけることではなく男性を惹きつけるための演出をすること

 

です。

その上で、ツインレイ(ツインソウル)は必ず想いが通じる日が来ますので、明るい未来を信じて毎日に行動を積み重ねると2人でハッピーな生活を構築できる日がやってきますよ♪♪

私たちは、あなたのしあわせを心から応援しています☆彡

 

 

ツインレイ男性の気持ちをもっと詳しく知りたい方には、当サイトの総アクセス数を100万PV超えまで押し上げた立役者的な存在のノンフィクションストーリー「ツインレイとの再会」作品でも、細かく綴っていますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
⇒「ツインレイとの再会」作品【第0話】はコチラから


 

前(第6回)へ「ツインレイ男性の気持ち」目次次(第8回)へ

 


 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!