Q&A

[Q&A]ツインレイのシンクロニシティで彼が自分の夢をFacebookで語ってた!私、どうしたらいい?

2018/08/06



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

暫くぶりの投稿で、申し訳ございません!!m(__)m

ちょっと TRUE HEARTS 企画のメディア制作に、私自身が完全にのめり込んでしまいまして...。

今日の明け方(AM4時頃)にやっとサイトが完成したもので、ようやくこのツインレイTRUE HEARTSサイトにも私の記事を投稿できるようになりましたぁ~。^^;;

すっかり桜も散ってしまい、初夏モードに突入しちゃっていますよね。

夏の準備は整っていますか?ツイン女子のあ・な・た(♡)*^^*

さてさて、冗談はさておき、久々の[Q&A]コーナーをお届けしたいと思います。

今回のご相談者様ですが、実は私の妹のような存在なお方ですw

初めての対面コンサルから、ずっと仲良くさせていただいている超キュートでセクシーなツイン女子なのですが、ずっと愛しのツインな彼と只今サイレント期間真っ只中な状況なのです...。

私から見たら、「うぉい!もっと押せ押せ!」としか思えなくて、「押してダメなら引いてみろ!」とも言いたいわけです。

つまり何が言いたいのというと、ゴールはもう見えているとしか思えないわけです。

 

"一体、何が彼女をブロックさせているのか?"

 

これは、本人様しかわからないことではあるわけですが、一つだけ言えることがあるとしたら、それは、、

 

「これからの人生を生きる上で、共通箇所を見出し、それを共に創り上げるようにすれば良いのでは?」

 

ということです。

ただ、これは、ツイン女子全員に共通のテーマだとも思っていますし、実際にこの手のアドバイスを多くの方々へお伝えしています。

もっと具体的に言うと "一緒に仕事が出来るようになるとベスト!" ということをお伝えしたいわけです。

まあ、ご存知のように、TRUE HEARTS と私は、仕事を通じて信頼関係を築いて行きましたので、どうしてもここを強調したいことは事実となるわけですね。

で、今回のツイン女子からのご相談内容というものが、まさにこの私が求める状況になり掛けているというわけで、ここはかなり具体的なアドバイスをさせていただこうと思います。

それでは、以下、相談内容をお読みください。^^

 

Question.

こんばんは。

お時間があるときで構わないので教えて頂きたいことがあります。

「男性が脱サラして今以上に稼ぐ方法とその伝え方」です。

というのも、彼がFacebook上で
「脱サラしてアーティスト(カメラマン)になりたい」
という発言をしているのを見つけました。

私も趣味はカメラだし、いつか彼と一緒に世界中で撮影した写真で写真展を開くことをイメージしてます。

一緒にいたら楽しいことが降ってくるんじゃないかとも思ってます。

でも現実的にどうしたらいいかということを、ここぞというタイミングの時に伝えてあげたいなぁと思うんです。

現実に縛られている男性でも納得いくような何かアドバイスはありますか!??

 

"ようやくチャンスが来た!!" です!!

このタイミングを逃していけません。

「え?そんなに!?どこが??」と思われるお方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。

チャンスというものは、針の穴より小さいものだと思ってください。

針の穴を覗いてみて、そこに光が差していれば、それは大チャンス到来のシグナルが点灯していると思って間違いありません。

多くの人達は、それを見過ごすしてしまうのですが、ほんの一部の人はそれをチャンスと捉えます。

私が常日頃から「恋愛はビジネスと同じ」と提唱している理由もここにあります。

ビジネスチャンスも、多くの方が見向きもしないところに潜んでいて、時として怪しさ100点満点だったりするのですが、それをほんの数名だけがチャンスと捉えて手掛けて行き、大成功を納めるのです。

Facebookの投稿記事は、まさにこの大チャンスが来た!!と捉えるべきだと私は思います。

このツイン女性も、そのことに気づいていて私にメッセージを送って来られたのだと思います。

ただ、チャンスを見つけた時って、それを自分の懐に入れて、具体的な形にしていくことがとても難しかったりしますよね。

だって、簡単だったら誰もが実践するわけじゃないですか。

難しそうで誰も手を出さないところに、大きな成功が潜んでいたりするわけですから、このFacebookのほんの一言をチャンスとしてキャッチし、次の具体的なアクションを導き出すことを難しく考えてしまうことは当然だと思うのです。

そこで私に相談!

ナイスすぎます。

私が最も得意としている分野なわけですから。

SponsordLink


私が4年程前に、スピ系のブログに連載記事として投稿している時に、いきなりアクションを起こしてきた当時の TRUE HEARTS のことを思い出します!

この前例が、私自身の中にはあるわけですから、このことを思い出しながら、ご相談者のツイン女性のお方が、次に起こすアクションについてアドバイスさせていただきたいと思います。

 

 

Facebookでのツイン彼氏さんの夢の投稿に対するファーストアクション

ここは、"共感" に尽きます。

ただ、単に「共感しました」といった素っ気ない返事を返すのではなく、偶然を装って共感したことを前面に出してみてください。

例えば、

「え?私も同じ投稿しようと思っていたんだけど...」

みたいな一言を添えるわけです。

ちょっと謎めかしてみるわけです。

これを「共感しました。私も同じくあなたと同じ夢を持っています」だと、流されてしまいます。

男性って現金な生き物なので、このような一言だけを意見されると、「そっか、ありがとう」で終わってしまうんです。

それを、前述にようにちょっと謎めいたメッセージを残し、そのまま暫く放置するのが上級テクニックだと思います。

つまり、前述した「え?私も同じ投稿しようと思っていたんだけど...」などと言われると、相手がその時にどう思うかは抜きにして、心の中にその言葉が残るのです。

ファーストアクションとしては、この程度の止(とど)めておくのがよろしいかと思います。

 

 

次のアクションは、何かの話題と繋げて "謎めいた話題" を自ら振って行くのです!

ファーストアクションは、ご理解いただけましたでしょうか?

これは、実は、TRUE HEARTS自身が、私に起こして来たアクションに似ています。

彼女の場合、いきなり長文で私にメッセージを送ってきました。しかも、Facebook で...。

今回のお悩み相談のツイン女性の方との違いは、TRUE HEARTS の場合は、全く人間関係の無い私に対して長文を送り付けて来たことです。

そんな人なんて、今まで一度も居ませんでしたので、私の心は「な、何?何??この女性」という猛烈に気になる女性として記憶に刻まれたわけです。

今回のご相談者様の場合は、サイレント期間中ということで、ツイン男性とは過去にそれなりの関係まで進んでいるわけですから、TRUE HEARTS が私にして来たような長文の送り付けはご法度です。

単に重くなるだけですから。

ですので、ここは手短に不思議系な謎めいたメッセージのみを送り、暫く放置がベストだと思います。

そして、その後のアプローチについてですが、一旦、普通の会話に戻すのです。

「おはよう」とか「暖かくなってきたね」とかいう、本当に他愛もない会話に戻すわけです。

その会話の中で、必ず夢の話に繋がる話が出てきます。

そのチャンスを逃さないようにしてください。

例えば、「この写真の景色って、綺麗だねぇ~」とかって切り出すのも良しですし、相手からカメラに関連した話題が出て来るのを待つのです。

そして、このタイミングになった時に、

 

「そういえば、私ね、、ちょっと前に Facebook であなたが書いた記事に対して、私も同じような投稿しようと思ったって言ったことあったでしょ?」

 

という感じで、あの謎めいた話題を出すのです。

すると、その時は「なんだそれ」って思った程度のものが、「ああ、あの時、なんであんなメッセージをくれたんだろうって気になっていたんだよ」という風に気持ちが切り替わっていたりするのです。

こうなると、もう話は、こちらのペースになりますよね。

後は、女性特有のスピ系で未来を予言するような会話が出来るはずです。

 

と、今回はここまでとさせてください。

 

これ以上の話になると長文になるのと、今現在有料会員となってくださっている『TRUE HEARTSファミリー』の方との境が無くなってしまうため、お許しください。
※現在、TRUE HEARTS の方で、TRUE HEARTS コミュニティーの準備を進めていますので、そちらでまたこの話は続きが出来ればと思います。

当サイトに訪れてくださっているツイン女性の皆様は、ほとんど多くの方は気づかれていると思いますが、経済力を一緒に作るパートナーとしてツイン男性と繋がることが最も最適であることは間違いわけですよね。

ただ、やっぱりここは女性と男性の違いがあったりして、なかなか接点が見つからなくて困っている方も多いことと思います。

でも、今回のようにホンの些細なことで、接点が見つかることが多々あるのです。

それを見逃していないか、もしくは、見過ごしていないか、シッカリと日々の自分自身の行動を振り返ってみて、意識を高めていただければと思います。

久々の投稿となってしまいましたが、引き続き、ツインレイに関するQ&Aはお受けしますので、LINE@からお気軽にメッセージをいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。^

 

 

 

by まいたけ

SponsordLink


NO.2415



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...