【Episode-04】ツインレイが覚醒する時。本当に愛してるのは誰?

【Episode-04 第2話】ツインレイが再会の時、それは8か月後の出来事



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


written by Peaceさん

 

前回、もうこれで最後だと思って私の方が覚悟を決めて会って以来、8か月間もの時間が経過していました。

本当に久しぶりの再会で、彼は6キロも痩せていて、全身バランスよく引き締まっている印象を受けました。

 

「仕事が忙しくて、自然に痩せたんだ」

 

と言っていましたが、それは強がりで私に会う時に少しでも いい男になっていたいと努力した事を、なんとなぁくですが感じとりました。

Wonderさんに再会した瞬間、私は

 

(((やっぱり、彼を心の底から大好きだ)))

 

と確信しました。

何故なら、心がワクワク☆キュンキュン♡するのです。

これは、とても自然にふわりと感じる事なので理屈ではありません。

なので、私からこの記事を読んでくださっているあなたに伝えたいことは、「あなた自身が自然と心に感じる気持ちを大切にして下さい」ということです。

それが、魂が求める事だと私が思ったからですね。

 

そして、この時の8カ月ぶりの再会の日、彼は口数も少なくて、会話も本質をつかないようなちょっと上滑りを感じることは確かにありましたが、それでも穏やかで、あまり時間がなかったせいもあり、お互いを激しく求め合って体の感触を確かめてから、またそれぞれ別の帰路についたと言う感じです。

彼はこの当時も、今でも、「ツインレイ」と言う言葉も知らないと思います。

それでも、私との関係にこれまでに感じたことのない何かを想っていることは、彼の体のぬくもりを通して伝わって来ていました。

その後またすぐに頻繁にデートできるわけでもなくて、次に会えたのは3ヶ月後のこととなります。

つまり私たちは、この時期、1年でかろうじて3回だけ会えたような計算になるのです。

 

2017年9月の出来事、ツインレイ男性の気持ちの変化?それは一体・・・

2017年の9月と言えば、まいたけさんと TRUE HEARTS さんは香港に行っていたあたり。

この時の私(Peace)は、3か月ぶりにツインレイの彼であるWonderさんと再びデートできる日がやって来るのでした。

率直な感想として、この日初めてお互いの緊張がとれて、素直にお互いを求め合えた記念日のような気がします。

どうしてそう思ったのか?というと、それは、初めて彼が凄く感じている姿を見たからです。

私は結婚まで6人の男性と付き合っていますが、こんなにも感じてくれる男性は主人も含め初めてでした。

私も緊張が取れて素直な自分が出せたのも、彼に出会ってから初めてのような気がします。

彼は、私たちがツインレイである事を知らないのですが、そもそもそう言う話をしようと思った事がありません。

ただ何回も会う中で、

 

「結婚は3次元世界の決め事で、4次元・5次元の魂の世界とは違うからなぁ」

 

と何かの会話の流れで彼が私に言った事があります。

彼は最初から魂レベルで何かを感じている人ではないかと、個人的には思っています。

今度会った時は、私の3次元世界のパートナーである主人の事を、私の素直な気持ちを話して見ようと思ったりもしました。

これから私たちがどんな展開になるかは、それは当事者である私にもサッパリわかりません。

ただ、わかる事は「彼は私の中にいる!」と言う事。

そして、私が彼を求めていると言う事。

私が、自分の事を皆さんに話そうと思ったのは、こちらの TRUE HEARTS 公式サイトと出会い、誰にも話してくることができなかった、秘めに秘め込んでいた気持ちが楽になったからです。

ただの不倫ではない、魂の導き、そして自分と同じような人がいる事が、私の心の支えになりました。

そして、私のストーリーで少しでも皆様の気持ちが楽になるお手伝いが出来るのであれば、勇気を出して書いて見ようと思いました。

それを導いてくださった TRUE HEARTS さんとまいたけさんのお二人に心から感謝致します。

まだまだ私のストーリーは、現在進行形で続いていきます。

現実世界と魂の世界、全て、愛を学ぶ為の必要なプロセスである事を今はなんとなくですが受け入れることができたのかもしれないと思っています。

だから、この道から逃げずに、進みたいと思います。

 

ここからは、私が彼と再会後に書いた日記の一部を、少しだけご紹介したいと思います。

この記事を読んでくださっているあなたも、こんな風にツインの彼のことを文章にしたことがあるのではないでしょうか。

自分の日記を公開することは、勇気が必要ですが、様々な常識の枠や大人の事情で悩まれている方に、「一人じゃないんだよ」って伝えたいなと思って私は勇気を出してみました。

 

2017年11月1日 ツインレイの彼を想って綴った私の日記①

「理屈じゃない!」

「魂が、そして心が感じるから」

そんな気持ちが、彼と向き合うことに再びなったと思う。

理屈で、考えたら、主人は家族思いで子供に対しても「良いお父さん」。

そして、そこに自分はいたほうが幸せ!と・・・世間は思うと思いますし、私もそう思っていました。

しかし、魂は、彼を求める、、、

主人に体を求められると、拒む自分がいる。

体が主人を受け付けない。

それも自然な事なのだろうか。

「更年期だから」と言う私に、「わかった」と頷きその横で私を触りながら自分で処理する姿を見ると、、心が張り裂けそうに、申し訳ないと思う自分がいる。

この事を今度、Wonderさんに会った時に伝えてみようかな?

彼を引き止める為?

彼の心は重たくなる?

それを伝える事がいいのか、それとも悪いことなのかも、今の自分にはわからない。

葛藤は続きます。

彼からのLINEがここしばらくない分、自分と向き合う時間ができたんだと思う。

 

2017年11月2日 ツインレイの彼を想って綴った私の日記②

今日もあなたを想う。

忙しくしている時は、忘れて、自分のやらなければいけない事に集中して、いい感じ。

でも、ふと時間が出来ると頭の中に出てくる。

今日電車の中であなたを思い、涙が出た。

何の涙なんだろう?

やはり、現実世界と魂の世界のせめぎ合いなのだろうか。

 

2017年11月4日 ツインレイの彼を想って綴った私の日記③

朝起きて、子供のスポーツの段取り(朝から結構早い)があった。

SponsordLink

ひと段落すると、「おはよう」って心で彼に呟いています。

いつも心に住んでいる。

今日は何をしているのだろう?

さっ!私は私で、出来る事やろうっと。

切り替え!GO!

自分に 言い聞かせて行動♡

 

2017年11月5日 ツインレイの彼を想って綴った私の日記④

朝起きたら彼におはよう。

寝る時は彼におやすみ。

そんな風に心の中で呟きながら、日常生活の中では、例えば車を運転している時、常に脳が彼を考える。

胸が熱くなり、何か込み上げてくる感情は、

 

『会いたい、ただ会いたい』

 

そう強く想うと、まったくLINEや電話で連絡しなくても胸がいっぱいになる。

これがツインレイなのかな?

自分に正直に生きるって、簡単なようで、簡単じゃない(≧∇≦)

いかがだったでしょうか。

この時期、たまたま彼とLINEや電話などをしていない期間が続き、でも焦っているわけでもなく私は内観の時間を持って、日記に自分の気持ちを書き留めていました。

この頃私の頭の中でリフレインしていたのは、Wonderさんの、

 

「俺に恋してるの?」

 

の言葉です。

それに対して、この言葉を直接言われた時の私は、

 

「うーん・・・理屈じゃないよね〜」

 

って、ベッドの中で彼に抱きしめられながらそう答えました。

その時は何気ない会話のキャッチボールで、会話はまた次の話題になったのですが、時間が経てば経つほどにどうしてそんな事を聞いたのだろうか?と、じわじわ思ってきてしまったんですね。

彼は私がどう言うつもりで会っているのかを、確認したかったのだろうか?

と、考えてしまったんですね。笑

私は、彼から「愛してる」とか「好き」とか「恋してる」とか、言われた事がないんです(°_°)

だからと言って、私自身もその言葉を彼に求めているのではなくて、もう少しニュートラルに「会えば感じる事、それで十分かな?」とも思っています。

これが20代前半くらいの恋愛だったら、そうは思えなかったかもしれませんね。

 

そんな、彼とは直接の会話をせずに内観の時間が10日ほど過ぎたある日の仕事終わりに、彼に一言だけ「(最近)変わりない?」とLINEメッセージを入れました。

そして私は、慣れた通勤の道を通って自分の家に戻るのですが・・・家に帰ったら、主人が結婚記念日にと薔薇の花束を買ってきていました。

私は結婚記念日を、完全に忘れていました。

本来なら本当に嬉しいはず、ですよね。

夫婦であるから、主人の思いやりが 嬉しいはず。。

でも、私はその前に、そんなことなど全く思い出しもせずに、彼にLINEを送っていましたorz

こんなに悲しい薔薇の花束は初めてで、その日の夜一人でお風呂に入っていると涙があふれてきました。

今の自分の生活では、好きで結婚した相手(主人のこと)がいます。

頭ではわかっているのです。

今の家族を大切にした方が幸せなのだと、、、それなのに自分からこの幸せを壊そうとしている、、、と考えてしまい、最終的に、

 

私、何をしているのだろう?

 

というところまで来ると、思考がストップしてしまいました。

自分の気持ちが彼に想いを寄せていてもいいのだろうか?と、何度も心に問いかけました。

本当に私たちがツインなら、私の複雑な気持ちも、彼に伝わっているのかな・・・と思いながら、その日は眠りにつくことになります。

 

翌日、泣きすぎて少し重たくなっていた瞼をあけて、枕元にあったスマホに朝一番に目を向けると、彼から返信が来ていました。

彼からの連絡は、やっぱり嬉しいのです。

メッセージには、

 

「はよ、会いたいなぁ、でも バタバタや」

 

と書いてありました。

そうなのです、この時彼は県外に出張中で、仕事が本当に忙しくて物理的に会えない状態でした。

ただ、逆に思うのは、忙しい彼で良かったかも!ということです。

理由は、自分のことを見つめる時間を確保できるからですね。

私たちの関係は、やっぱり常識の中ではなんとも演算できない状態で、もう宇宙オーダーしかないのかもしれないと腹をくくったのもこの時期です。

誰も傷つけてはいけないと思いましたし、彼に対してこみあげてくる魂の揺さぶられるような感情は、昔ロマンス小説で読んだような言葉のくだり以上にドラマチックです。

自分の気持ちにフォーカスすると、感情の荒波に、どうすることもできなくなりそうだったので、宇宙単位で無限大で考えることで、私は何かの答えを見つけ出そうとしていたのかもしれません。

信じられないくらいの愛する気持ちを、主人にむけられたらどんなに良かっただろうとも思いました。

でも、会いたいなぁとふと時間が空いた時に想ってしまう相手は、Wonderさんなのです。。

こんな気持ちを持ちながら、もうしばらくすると、また彼と直接会える日がやってくるのでした。。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

TRUE HEARTS から今回の作品へコメント

なかなか、自分の素の気持ちを綴るって勇気のいることだと思うのですが、それだけではなく、ご自身のそんな想いを当サイトに公開OKと言ってくださった Peaceさんに感謝です。

宝箱、もっと言うとタイムカプセルにでもそっと仕舞っておきたいと思ったかもしれない「ツインレイのパートナーであるWonderさんへの気持ち」を、あえてそこから取り出して日の当たる場所で現在進行形で向き合うことは、実は思っていた以上に心の中にさざ波が立つものなのかもしれません。

実際に、Peaceさんと話してみると、文章のタッチとは良い意味で反比例して仕事ができる女性で明るい口調が印象的な素敵な女性です。

思い起こせば私も、まーくん とのLINEでチャットした内容を振り返って、自分の手帳に密かにメモしていたりしました。

彼の一言一句を自分でボールペンで書き出してみて、「あの時のあの言葉はどういう意味なんだろう」とか「やっぱり異性としての感情ゼロだよね」とか(笑)、自分に客観的になって、その時の感情に負けて女性側が男性を追いかけないようにする内観の時間に、確かになっていたと思いますし、このことに改めて気づけたのは今回のPeaceさんの第2話のおかげだと思います。

Peaceさんの第3話も、すでに私のところに到着していますので、更新楽しみにしていてくださいね!

Peaceさん、いつもありがとうございます*^^*

 

 

↓↓↓↓
Peaceさんへの応援・感想メッセージはこちらで受け付けています♡

SponsordLink



TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



遂にカフェ子さんも登場!
TRUE HEARTS・まーくん・カフェ子の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-【Episode-04】ツインレイが覚醒する時。本当に愛してるのは誰?
-,

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

ココをクリックしてくださる あなたに幸せが訪れるように 毎朝まーくんが念を込めて ...