まーくんコラム

【まーくんコラム55】御礼☆ブログランキング2冠達成!!!!!!!



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

この度は、私のモーレツわがままなお願いにご協力いただきまして、誠にありがとうございます!

そうです!

達成しちゃいました!!

『にほんブログ村』および『BLOG RANKING』の「ソウルメイト・ツインソウル部門」にて、共に第1位、二冠を達成しました。

以下、キャプチャとなります。

【にほんブログ村】第1位

 

【BLOG RANKING】第1位

 

いやぁ~、これは本当に嬉しく思います。

この結果は、他でもなくあなたのお陰であることは間違いございません。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

ありがとうございました☆彡

 

ここで、今回、私のコラムではこのブログランキングに懸ける想いと申しますか、目的や意義をお伝えしたいと思います。

本当に、正直レベルな私の心をお届けしますので、今回も最後までお付き合いくださいませ。^^

 

 

私(まいたけ)がブログランキングに拘る意味

 

一部の読者の方から、「ブログランキングを1位を取ることに、何の意味があるのですか?」と言ったコメントをいただきました。

実は、同様なことをある方からも言われていました。

あなたもよくご存知な、相方 TRUE HEARTS です。

彼女からも「そんなこと、どうでもイイじゃない?」と再三言われ続けて来ました。

まあ、確かに言われてみると、どうでも良いことからもしれません。

 

そこに何の意味があるのかを追求しなければ...

 

意味・・・

 

意味ですね、意味...。

 

確かに、ある読者の方から言われたようにブログランキングでトップを取ることには何の意味もないのかもしれませんね...。

 

言っておきましょう。

 

私には、ブログランキングで1位を取ることに "意義" があるのです。

 

"意味" ではなく "意義" があるのです。

 

ここで、"意味" と "意義" について、言葉の意味をまとめておきます。

 

"意味" とは?

言葉や記号などが表す内容/物事が持つ価値や重要性/表現・行為・作品に込められた内容や意図や理由・目的・気持ち

 

"意義" とは?

物事が持つ価値や必要性・重要性/言葉が表す内容

 

もう少しわかりやすく言うと、"意味" は WHAT?、何?を示すことであり、"意義" は WHY?、何故? を示すことに近いと思います。

 

私は、"なぜ?" を追求しているわけで、当サイトに訪れてくださっている読者であるあなたの "なぜ?" にお答えしていきたいと思っています。

ブログランキングで1位を獲得することで、より多くのツインレイで悩む方々の "なぜ?" に答えることができる、ここに意義を感じているわけです。

私は、ツインレイの記事を書き続けるブロガーとして、強い使命を感じています。

私の考えにご共感いただましたら、今後もブログランキングへのご協力にご賛同いただけますと、嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「ソウルメイト・ツインソウル部門」ブログランキングで第1位を獲得するまで

 

ここで、当サイトが「ソウルメイト・ツインソウル部門」で1位を獲得するまでに至った経緯を振り返ってみたいと思います。

過去の投稿でもお伝えしたことがあるのですが、私は過去に「純愛部門」と「スピリチュアル部門」で、それぞれのブログを運用していたことがあり、両部門で1位を獲得していました。

その時はその時でとても大変だったのですが、この「ソウルメイト・ツインソウル部門」は、そんな次元ではない難しさがありました。

正直、今もランキング順位がいつでも入れ替わってしまうのではないかと普通に思っています。

それほどまでに、この部門に参加されているブロガーさんの質が高いのです。

私自身も、とても参考にさせていただいておりますし、勉強になることだらけですから間違いありません。

そして今回、この部門でブログランキングに参加する上で、私の中で心に決めたことがあったのです。

それは、"正直であり続ける、素直で居続ける" ということです。

 

【暴露】過去のブログでは、意図的に順位を上げたこともありました...

 

ここで、ある事実を暴露したいと思います。

過去、「純愛部門」でブログを書いていた時の話になりますが、この頃、私はインターネットビジネス塾に入塾しており、そこでサイトのアクセスを上げるための裏技を学んでいました。

その方法とは、まず、"①アメブロで記事を書くこと"、次に "②ツールを使うこと" でした。

①のアメブロで記事を書くということは、当時、銀座の一等地に店を出すことと同じことだと教えられました。

つまり、アメブロには多くの読者やブロガーさんが沢山いて、アクセスを獲得し易いというわけです。

そして、アメブロが人気であるため、そこのプラットフォームを使ってアクセスを伸ばすための有料ツールが色々とあるということを教えられたのです。

私は、この2つを利用して、「純愛部門」でのブログランキングで1位を獲得していたのです。

SponsordLink

今思うと、顔から火が出そうになる位に恥ずかしい不正行為に近いことをやっていたと思う次第であります。

しかしながら、この時に毎日記事を書き続けたことで、ライティング力が高まり、多くの方々が私の記事に対して興味を持っていただけるようになったことも事実です。

手応えを感じた私は、第2作品目として「スピリチュアル部門」で私自身が体験した奇跡的な出来事をストーリー化させて本気で書き続け、これは一切ツールを使わずにライティングの力だけで1位を獲得することができました。
※実は、このスピ系記事は、リライトして電子出版の準備を進めているところです。

このような経緯から、「ソウルメイト・ツインソウル部門」のブログランキングへの参加を決めた時には、私の中ではこの部門でブログランキングで1位を取ることは、さほど難しいことではないだろうと高を括っていたことも事実であります。(>_<)

 

「ソウルメイト・ツインソウル部門」は激戦区であった...。何故ならば、それは○○○だから・・・

 

とにかく、本当にこの部門での1位獲得は、私が当初想定していた以上に難しかったです。

理由は、他のブロガーさんの質が高いということを挙げさせていただきましたが、それだけではありません。

 

"読者の質がべらぼうに高い"

 

ということが、実は一番の要因だったと私は思います。

当サイトは、既に多くのファンの方々から支えられているのですが、LINE@等で一部の方々とは、結構、深くて濃い関係を築かせていただいております。

その中には、その分野でのトップのお方や、権威のあるお方も多数いらっしゃいます。
※〇〇社長!○○医師!〇〇先生!ありがとうございます!!(>_<)

 

「え?あなた様もそんなお悩みを抱えていらっしゃるのですか?」

 

最初はそんな気持ちで、頂いたメッセージに目を通させてもらっていたのですが、そこでわかったことは、、

 

「あ~、この人も一人の人間なんだな...」

 

ってことです。

 

読者の方が望んでいることは、"一人の人間として見て欲しい" ということ。

 

このことが分かったのです。

 

「手を抜くわけにはいかない。本気で作品を仕上げていかなくては!じゃないと、この部門で1位なんて取れるわけがない!!」

 

私の気持ちは、このように変わっていったのです。

 

 

TRUE HEARTS 公式サイトも順風満々ではなかった

 

当サイトの古くからの読者の方は、ご存知だと思いますが、昨年、当サイトが今の仮想通貨の相場のような大暴落が起こしました。

私の知らないところで、"アラシ" が起きたのです。

私の投稿した1記事に大量のアクセスが発生し、読者の方々からのコメントの書き込みが多発して、数名のクレーマーによりサイトが占拠されるような事態となりました。

いわゆるサイトの炎上が起きてしまったのです。

この時にも、ブログランキングで1位になるために、私はかなり躍起になって記事を投稿していました。

つまり、過去に一度、このチャレンジは私の中では失敗に終わっていたのです。

そこから、暫くは記事の投稿熱が下がり、サイトの更新を怠ってしまった時期が続きました。

まあ、本業が忙しかったことも事実なのですが、それは言い訳にしか過ぎません。

私も普通のどこにでもいる人間なのです。

 

 

これからの当サイト運営に向けてのお願い

 

では、今回のコラムのラストメッセージをお届けしたいと思います。

これも以前にもお伝えしていたことなのですが、当サイトで私が一番心掛けていることは「鮮度」です。

「質」でもなければ「量」でもありません。

「鮮度」に拘っています。

ですので、私の記事にはどうしても誤字や脱字が発生してしまいます。

「プロとしてそれは無いんじゃない?」と思われるあなたの気持ちも、当然私には届いています。

 

ただ、これも言っておきたいのですが、、

 

私は確かに会社を経営している身であります。

得意なことはお金を稼ぐことです。趣味と言っても過言ではありません。

これは自慢をしているわけではなく、中学生の頃からとにかくお金を稼ぐことが好きで、高校時代はパチプロで荒稼ぎしていた時代もあります。

経営者=金を稼ぐ

とは思ってなく、私は人生を一つのゲームだと捉えています。

ですので、職業や職種とかにも拘りはありません。

 

世間一般にいう経営者では決してありません。

 

自由を獲得することだけに興味があり、

 

また、

 

仲間を自由の道へと導くことにも興味があります。

 

人は好きです。

 

基本、なんだかんだ言ってますけど、すぐに人のことを信じてしまいます。

 

笑顔に満ちた世界にしか興味がありません。

 

自由人である私なので、どうしても細かいところには目が行き届きません。

 

伝わることが伝わればいいと思っています。

 

それが、唯一無二な男「まいたけ」です。

 

得意なことは、"お金を稼ぐこと" と "セックス" です。

 

それ以外のことは得意ではないので、あらかじめお伝えしておきたいと思いました。

 

こんな私ですが、とにかく "真面目に"、"正直に"、"素直に" これからもこのサイトを運営していきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後にもう一度言わせてください。

 

ブログランキングにご参加してくださったあなたへ深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。^^

 

cyu

SponsordLink

 

 

まいたけ



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...