まーくんコラム

【まーくんコラム44】御礼☆とてつもなく多くの皆様から激励メッセージをいただきました!!感謝です!!!!!

2018/04/04



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

私のコラム42、43に対して、沢山の皆様方から激励のメッセージをいただきました。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

色々とご心配をお掛けしてしまいましたが、大丈夫です。

私も相方 TRUE HEARTS も、非常に心穏やかに過ごさせていただいております。

中には、私の体の心配をとても親身に気遣ってくださっている某お医者様からもメッセージをくださったり(ドクターも見てくれているこのサイトって凄くないですか?^^;;)、本当に有難いことだなぁ~としみじみ感じているわけであります。

 

さて、そして前回のコラムの冒頭でもお伝えしましたとおり、今年2018年から3年間は異常干支の年となります。

既に私は、そのとてつもない波を強く感じていまして、いつものことですが、まずは周囲の変化が私に突き刺さるように訪れて来るのです。

カミングアウトしますと、相方 TRUE HEARTS との生活が、なんと!1月17日からスタートします。

これが、前回お伝えしていました "昨年、中盤からの変化" なわけです。

彼女が元旦那のもとを離れる際に、実は私の住んでいる場所へ越して来ようと思い立ちました。

が、その時には、諸事情(お金だけじゃない諸々の事情)があって、私の住んでいる場所とは全く逆方向へ一旦身を置くことになりました。

その直後に、今度は私が全く予期せぬ出来事として、別居となったわけです。

この2つの出来事は、全く予想だにしていなかったことです。

結果、お互いがフリー(まだお互い完全ではありませんが)になったわけです。

その後、半年間ほどこの状況を続け、昨年暮れにミドル級の事件が彼女に起き、私が即決で「オレのところへ来い」との一言で彼女が決断したというわけです。

ちなみに、、

ここで、ある数字についてお話しておきたいと思います。

あなたは数秘術というものを知っていますか?

私の数は、"" なのです。

これには、とても強い数字なんだそうです。

で、この数秘術というものは、色んな数字を足し合わせて求められるものでして、私の周囲だけでなく、彼女の周囲にもやたらと足し合わせると "9" になる出来事が日々訪れてて、1月17日というのも、「1+1+7=9」となり、私の数と合うわけです。

もう少しこの "9" の話をしますと、彼女からLINEで役場や法務局の待ち合わせカードが2度ほど送られてきたことがありまして(全く違う場所ですょ)、そこの待機カードの番号が「117」だったりしていました。

以下、証拠の写真ですw

※彼女は、この日、車のナンバーも2台連続で「117」を見たとの報告もありました。むわじっす!(←マジっすの進化系)

私は、このようなことが続く場合、明らかに何らかの予兆だなと思っているわけですが、それが今年2018年の最初のステージと合致していたんだなと理解できました。

SponsordLink

これらのことは、もう何度も何度も私が私自身のコラムや連載記事の中でも書いている

 

 

物事は全て初めから決まっている

 

ということと示しています。

 

※私が断定的な言い方をすることは珍しいと思いますので、あなたもここはシッカリと受け止めてください。物事は最初から決まっていて、その通りに私達は日々を昇華しているのです。

さすがの TRUE HEARTS も、今回だけは観念したのかw、この意味をよく深く理解できたと言ってくれました。

 

そして、それは私達だけに起きていることではありません。

 

当サイトをマメに訪れてくださっ

 

ている方は、おそらくご自身の変化にも気づかれているのではないでしょうか?

ちょっと生々しい話になるのですが、私のリアルな友達が、1人は3億円長者となり、もう1人が5千万円長者(1/2億円長者と言った方が分かりやすいです??^^;;)になられました。

これが、大体の予兆なんです。

 

ま、何を申し上げたいのかと言いますと、、

 

あなたにも相当な強運が訪れますから。

 

予兆でこうなんだから、本当に断言します。

私、昨年2017年は大きな天災が起きないことを2016年暮れに TRUE HEARTS にハッキリと断言しています。

こんなことを書くと、本当にインチキ詐欺師みたいなので、本当に嫌で嫌で仕方がないのですが、このコラムでだけは断言したいんです!!!!!

 

マジメにイイこと起きますから、ここから3年間は!!

 

ここは、信じて欲しいというか、信じ切っていただきたいです。

ただ、最初はですね、その変化がすっごく違和感があって、気持ち悪くて、騙されたなんて思ってしまうかもしれません。

でも、その先なんですよ。

 

あなたが、感じ取れるゾーンというはですね。

私自身、このような洗礼を受けて、彼女と一緒になったんです。

この感覚は、実はハッキリと自分の中にあって、

 

「あ、来るな来るな、、来た来た来た来たーーーーー!!」

 

って感覚があるんです。

実は、この言葉、あのイチロー選手が『ザ・プロフェッショナル』で発していた言葉なんです。

スランプが続く時の前兆で、来た来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感覚が訪れるんだと...。

TVで明るく言っているわけです。

でも、その後に必ず快進撃が訪れるという法則を、イチロー選手は知っているんだと思います。
※TVでは、この発言はしていませんでしたが、私はそう感じました。

 

そして、今日、実は私にまたもう一つ、面白いことが起きたんです。

 

 

 

 

えっと、、また引っ越すことになるかもしれません...。

 

もっともっと上へ...。

 

 

 

それではまた!

 

皆さん、本当にいつもありがとうございます。

SponsordLink

 

 

 

まいたけ



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...