【まーくんコラム35】TRUE HEARTS の “恋の御呪い(おまじない)” は本当に効果的!!まいたけが証明いたします!!

まいたけです。

当サイトの更新頻度が超遅延状態になっていて本当に申し訳なく思っています。

相方 TRUE HEARTS は、ツイン女性に向けた経済力支援プロジェクトにかなり大忙しな状態でして、、

連載も書き掛けている状態で止まっています。

どうか大目に見てあげてくださいね。*^^*

まあ、そんな時こそ、私の出番かなと…。

ネタや山のようにありますし、私自身も経済力支援プロジェクトに結構ドップリと浸かってしまっているのも事実です。

でも、まあ、なんて言いますか、、

色んな諸事情があって、このプロジェクトに参画出来ないお方もいらっしゃることを知っておりますので、こちらの公式サイトの方も力を注がないといけないと思っている次第であります!!
※決して、TRUE HEARTS はそうじゃないと言っているわけではありませんよ。彼女の方が私の何倍も公式サイトに愛を注いでおりますので。

少しでも私が皆さんのお力、また 相方 TRUE HEARTS の力になれればと思い、こうしてキーボードをパチパチ叩いている次第です。

さて、今回のテーマですが、、

実は、経済力支援プロジェクトで TRUE HEARTS がプロジェクト参加メンバーの皆さんへ向けた言葉と、それに対して私が補足した言葉をそれぞれご紹介差し上げたいと思います。

経済力支援プロジェクトはツイン女性が経済力を手に入れていただくために発足したものですが、その主目的はやっぱり皆さん『ツイン相手とのラブラブ人生』を目指しているわけです。

ですので、時に心が折れてしまい、プロジェクト参加メンバーが集うLINEグループで少し弱音を言っちゃうこともあるわけですね。

私、このこと、とても大切だと思うんです。

だって、ツインの悩みなんて誰にも話せないじゃないですか…。

私達のこのサイトで、ようやく同じ志を持つ人と出逢えたと、おっしゃってくださる方も、本当に沢山いらっしゃってて、、

そんな方々が、この経済力支援プロジェクトに参加してくださっているわけです。

ですので、ツインのことで苦しんでいたり、悩んでいたりした場合って、どうしても弱音は吐いちゃいますよね。

原則、このプロジェクトではツインのお悩みは控えていただき、ビジネスに関するお悩みを発言していただくように暗黙の了解を得ているように思うのですが、そんなに厳格なルールを設けているわけではありません。

ですので、本当に心が折れそうになった時には、色んな方がポロっと愛しのツイン男性のことを発言したりしています。

そんな時、私達は、ツインレイとしてこうしてサイトでの情報発信を二人で行っていますので、本当に心苦しく思います。

その苦しみは、TRUE HEARTS も私も経験済なので当然お気持ちはよくわかるんです。

今日は、そんな悩めるツイン女性に対して、TRUE HEARTS がお昼間に音声アドバイスを送っていました。

ここで、その音声をお披露目することはできないのですが、その音声を聞いたプロジェクト参加メンバー様から「とても勇気と希望をいただけました!ありがとうございました!」といったメッセージが飛び交っていましたので、この試みは大成功だったようです。

その音声アドバイスの後に、あるプロジェクト参加メンバー様より質問が寄せられました。

それに対する TRUE HEARTS が質問された方へ送ったメッセージが、とても具体的で分かり易かったので、このコラムでは、この TRUE HEARTS が経済力支援プロジェクトのLINEグループで発言したメッセージをご紹介差し上げたいと思います。

また、TRUE HEARTS のメッセージに続いて、私からの所感となるようなメッセージを書かせていただきましたので、そちらも公開差し上げておきたいと思います。

まずは、プロジェクト参加メンバーのKさんからの質問からご紹介します。

 


 

(Kさんからの質問)

「TRUE HEARTS さん、個人的な質問で恐縮なんですが、まいたけさんの犠牲的な生き方について、それは間違っていると指摘されたんでしょうか?指摘したとしたら、いい方にもかなり気を使わなければならなかったと思いますが。。。」

 


 

これ、実は、TRUE HEARTS の音声メッセージの中で、私との関係が上手く行く手前の段階で、彼女が私に対して私の犠牲的な生き方を指摘したと言っているのです。

普通、生き方を指摘されると良い関係が築けるわけないと思いますよね?

ですので、このKさんの質問はごもっともなわけです。

あなたも大好きなツイン男性の人生のこの部分が間違っていると思う!と言うことなんて、普通に考えたら出来っこないと思うじゃないですか?

それを、TRUE HEARTS は、当時の、まだ結ばれる前の私に対して言ってきたわけです。

では、気になる TRUE HEARTS の回答を見てみましょう。

 


 

(TRUE HEARTS の回答)

「長い年数をかけて、最初は、まーくんの話す内容で自己犠牲の内容になっていると私個人が感じて、たとえ間違っていると思っても、最初のうちはまず彼が頑張っていることを褒めました。
 結構、ここは繰り返しまして、彼の頑張りを100%認める対応を繰り替えしました。
 その後、分離期間直前に会った日には、そこで初めて “自分のことをもっと大切にしてください” と面と向かって話まして、、そこからは、徐々に、自分を大切にしてね、と何度も繰り返し話すようになりました。
 その中で、徐々に彼の方から、これまで隠してきた超プライベートな内容を打ち明けてくれるようになったので、そのことに対してしっかりとヒアリングをして、これまでの行動を肯定してあげつつ、今後の改善策として、自分を大切にする思考、自分を大切にする行動というのは、いったいどういうものなのか?を具体的に伝えていくようにしました。
 そもそも、私よりも12歳年上でして、仕事の先輩でもあり、当時はあるリアルMLMのアップライン・ダウンラインという関係からスタートしていますから、こちらから何か意見するというのは、結構無理があります^^;;;
 そのため、相手の気持ちが自然にこちらに向くように、リアルMLMのビジネスで培ったコミュニケーションスキル、一人さんの愛弟子一門会で学んだコミュニケーションスキルは、フル投入しました。w」

 


 

私は当事者なのですが、上記を読ませていただいた後に、「(こんなにも細かな心理戦で私に接してくれていたのか…)」と驚いたわけです。

まあ、驚いたというよりも、感心させられたという表現の方が正しいのかもしれませんね。

そして、私が上記の TRUE HEARTS の回答を読んだ後に、この質問相手のKさんだけでなく、プロジェクト参加メンバーであるツイン女性全員に送ったメッセージが以下となります!
※ここは、本当に嘘偽りの無いツイン男性である私の意見ですので、シッカリとお読みくださいねっ!!

 


 

(まいたけ からの補足)

「まいたけです。
過去ログ読ませていただきました。
ホントに、TRUE HEARTS の言っていることは、ノートに書くなりなさってください。
実になんとも言葉になりませんが、その通りのことを彼女は私に実践してきて、私自身、初めて自分の視界が広がりました。
これはツインレイとか関係なく、行動心理学だと私は思います。
どうして私自身がここまで変わったのかがわかりませんでしたが、TRUE HEARTS の書き込みを読んで思い当たることだらけです。
そして、これは、シッカリと学んで行けば誰もが手に入れることが出来るスキルだと思います。
何度も言いますが、私は彼女のことを一度も女性として意識したことが無かったのです。
ですので、今、ツインが皆さんに振り向いてなくても、絶対に振り向かせることが出来ると断言します!!」

 


 

以上です。

たまには、こんなコラムも面白いかなと思ってまとめてみました♪^^

 

よろしければ、コメント等いただけますと嬉しく思います☆彡^^

 

ではでは♪♪

 

 

まいたけより



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

まゆみ

自分を大切にして下さい

あなたのことを大切に思ってるんだよ

ではないのですね。
なるほど〜納得です。
ありがとうございます。

過去のコラムを読み返し、お二人のことを思い出してます。
寒いのでお体に気をつけて下さい。

返信する
truehearts

まゆみさん、コメントありがとうございます♪
TRUE HEARTS も登場しちゃいます!

一歩ずつまゆみさんが前進されること
いつも力強く願っております。

こちらはとても寒いです!
でも、こうやってネット上でもまゆみさんと
お話できる空間があることにとてもありがたいなと思いますし
しあわせです♪ありがとうございます♪

ツイン男性の意見として、まーくんの話は
女性の視点からでは気づかないことも多くて
とても参考になると思います。

またまゆみさんと再会できること
楽しみにしています♪

今日も明日も絶好調♪

返信する
まゆみ

お久しぶりにコメントさせていただきます。

実は、TRUE HEARTSさんと同じ事をやってしまいました。
全てを抱え込んで仕事に真摯に向き合う姿はかっこいいけれど、
無理をせず自分を大切にして下さいと伝えました。
返事は来ていません。
どのように感じたかわかりません。
私が言える立場じゃないんですけどね。

返信する
ma-kun

まゆみさん

お久しぶりです♪
どうなさっているかなって、つい二日前程前に思っていたところです。
「自分を大切にしてください」
という言葉は、TRUE HEARTS も長く私に言ってくれてきた言葉で、今でもよくこの言葉を私に投げてくれます。
実は、このことは私にはそんなに届いてなかったりします。
それでも、彼女は意識して言って来てくれています。
私はこの言葉よりも、彼女が私のことを想う気持ちを感じてジワジワと引き寄せられて行きました。
ですので、まゆみさんもとにかく相手を思い続ける気持ちが大事だと思います。
「自分を大切にしてください」
確かに良い言葉のように思うのですが、男性は実はほとんどの方がとても寂しがり屋なので、自分を大切にしてと言われるよりも、「私、あなたのこととても大切にしてるよ」の方が、実は何倍も何十倍も、いや何百倍、何千倍、心に刺さります。
もっとストレートに言ってみるのも良いと思いますよ♪^^
これからもよろしくお願いします。

返信する

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!