TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム33】ツイン男性が好む女性/嫌う女性とは?あなたは大丈夫??

2017/11/13

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

前回の【まーくんコラム32】ツイン女性が経済力を手に入れる必要がある本当の理由とは?に、沢山の方々からコメントをお寄せいただきました。

真正面から、正直に書き上げて本当に良かったと思います。

当サイトに訪れてくださっている多くのツイン女性の皆様は、本気でご自身やお子様達の将来を真剣に考えて、そして "愛する人に対する想い" を心の底から大切にされている方々だということがよく分かりました。

惚れちゃいますね、本当に。ステキです。

異性である私から見て、最高です。お世辞抜きにカッコいいなって思います。

この数週間で、私は多くの読者様とLINE通話にて直接お話をさせていただいておりますので、その方々からの熱い波動やエネルギーをいただき、日々、私の幸せ度合いは増しています。

これは私だけでなく、TRUE HEARTS も同様の気持ちです。

そして、この多くの女性の読者様と直接会話して行く中で、ある一つの事実を知りました。

 

「男性が何を考えているのかをもっともっと深く知りたい!!」

 

という強いニーズをお持ちだということです。

私はインターネットビジネスの事業を手掛けていますので、インターネット上でアクセスの多い言葉として、"ツインレイ 男性気持ち" という2語のキーワードがあることは知っていたのですが、「男性の気持ちをもっと知りたい」というニーズは、私の想像以上に大きいものであることが分かりました。

そこで、今回のコラムでは、「ぶっちゃけ男性は女性のどこを見ているの?」という視点で、好意を持つポイントはどこで、逆にこんなところはマイナスなポイントとなって嫌われてしまうということを赤裸々に綴ってみたいと思います。
※ちなみに、私はやっぱり女性からモテたいので、当然ですが逆バージョン(男性が女性から好意的に思われるポイントとその逆のポイント)は知りたいので、現在、TRUE HEARTS 経済力支援プロジェクト(仮称)にお集まりいただいる女性のどなたかに、その記事の執筆をお願いしたいと思います("我こそは!" と思うプロジェクトメンバーなお方はLINE@でメッセージしてくださいね)。

では、早速、行ってみましょう!

まずは、「ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント」についてお話しましょう。

ちなみに、今回お届けする内容は、私の主観では決してありません。

 

私の周囲の、私以上にバリバリ稼いでいる経営者の男性群と飲みの場や、私のリアル友達(最近はどんどんツイン男性化してきています)とのオンナ話になった時に話題となったことを書き留めておいたものをお届けします。
※私の記事に対して主観が強いと思われるお方もいらっしゃるようなので、今回の記事ではこのような前置きのようなことを書かせていただいておりますが、そもそも私は自分自身で手掛けた記事には全責任を持っていますし、また、私の考えが正しいと思ったり、絶対的であるとも思っていません。この辺りは、とても気を付けて記事を投稿させていただいているつもりです(TRUE HEARTS にも投稿前に添削してもらっていますので)。どうぞよろしくお願いします。

ということで、これからお届けするお話は、『稼ぐ力を備えたツイン男性達の意見』だと思ってお読みになっていただければと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、早速スタートしましょう!

 

 

ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント

まずは "無難に"「ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント」からお伝えしたいと思います。

※この後に続く「ツイン男性が不快に感じる女性のポイント」は、結構 えげつないこと を書いてしまうかもしれませんので、もしも自分のことを言われていると思われるお方は、読まないようにしてください。かなり真正面から書いていますので。

 

「ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイントって、なんだかとっても要求レベル高そう...」

 

って思われているかもしれませんが、全くそのようなことはございませんのでご心配なさらないでください。

むしろ、その逆で要求レベルが低いというか、そもそもそんなものありませんからw

ツイン男性は、ご自身のツイン度が高まる(要するに、ツインレイの知識が増える)につれて、相方であるあなた(ツイン女性)に対して、本来 "女性としてあるべき姿はこうである" といったようなポイントはどうでも良くって、もっと他の高いレベルの価値をあなたに見い出して来るようになります。

 

「んーーーー、、今一つよくわかりません、、まいたけさん...」

 

という声が聞こえて来そうですね...^^;;

これ、実は私のコンサルを受けてくださったツイン女性には、直接かつ具体的にお伝えしているのですが、

 

"ツイン男性の困っていることを手助けしてあげる"

 

という、とてもシンプルなことこそが、あなたのツイン男性の心を引き寄せる大きなポイントとなるのです。

もちろん、これだけがポイントとなるわけではありません。本来の女性磨きを怠ってはいけません。

以下、この部分については、注意書きをまとめてみましたのでお読みになっていただければと思います。

 

((( 注 意 )))
女性としての魅力を排除してもOKと言っているわけではありません。
むしろ、その逆です。
女磨きは徹底的にやってください。
心と体も常に美しくしておくことは "超" 重要です。
ツイン男性がなかなかあなたの存在(心)に気づいてくれないことは、この記事を読まれている方でしたら、百も承知のことだと思います。
私は、まず "気づき" を与える術をお伝えしているのです。
人の心理は、次の式で変化していきます。
「きっかけ ⇒ 気づき ⇒ やる気 ⇒ 本気」
これは、あるビジネスで学んだことなのですが、ツインレイ成功哲学にも当てはまることだと私は考えています。
"きっかけ" 作りは、あなた自身じゃないとできません。
これはあらゆるシチュエーションがあるからです。
(コンサルを受けてくださった方には、きっかけ作りからお教えしています)
ここで言いたいことは、"きっかけ" の後の "気づき" です。
ここが出来ない方が多いように思うのです。
気づきを相手に与えるためにはどうすれば良いのか?
本コラムの今読まれている箇所は、
「きっかけ ⇒ "気づき" ⇒ やる気 ⇒ 本気」
の気づきの部分にフォーカスしているだけです。
この後の相手をその気(やる気)にさせて、あなたへ本気にさせるためには、気づきの次のステップに進む必要があります。
これが、内面や外面の美の追求だったりします。

 

 

それでは、以下より、ツイン男性が好意を抱く女性のポイントの詳細をいくつかまとめてお届けしたいと思います。

まずは、冒頭で述べた困っていることを手助けしてくれる女性についてです。

 

 

【ツイン男性が好意を抱く女性 - その①】困っていることを手助けしてくれる女性

「ツイン男性の困っていることを手助けしてあげる」

 

と聞いて、安心したお方と、一層難しいと感じたお方に分かれてしまったかもしれませんね。

 

「そんなの分かるわけないわ。私、女性なんだから...」

 

難しいと感じたお方は、きっとこのような気持ちを持たれたことでしょう。

これは男性特有のお困り事として捉えるのではなく、どんなことでも良いのでツイン男性の困っていることを見つけ出していただきたいのです。

それは、ご夫婦の悩みかもしまれんし、お子さんの悩みかもしれない、、仕事上の悩みかもしれないし、ご自身の体の悩みかもしれません。

わからなければ、ツイン男性に直接聞いてみるのも良いと思います。

今まで、ツイン男性相手の悩みを聞くなんてことは、もしかしたら、あなたはやったこと無かったかもしれません。

男性特有のプライドを感じ、聞き辛かったかもしれません。

しかし、案外、男性は女性から悩みを教えてって聞かれると、話したくなったりするものです。

もしそうじゃなけば(聞き難ければ)、ツイン男性の動きをウォッチしてみてください。

 

「仕事が忙しくて、君と会うことが難しい」

 

もし、このようなことを言われているのならば、それはあなたを避けているのではなく、本当に仕事が忙しい可能性が高いと思います。

そんな時は、上手にツイン男性の仕事の状況を探り、どこで困っているのかを見つけてあげるのも一つの策です。

そして、仕事上で困っている部分をあなたがサポートしてあげればいいんです。

男性のお仕事は難しそう...と思われるかもしれませんが、そんなことは決してありません。

確かに、ツイン男性じゃなければ、出来ない部分もあることと思います。

でも、仕事の全てがそうではないはずです。あなたの力で少しでもツイン男性の仕事のボリュームが減らせることは必ずあるはずです。

本当にこれだけで、ツインレイの関係が良好に動き出す可能性が高いのです。

何を隠そう、私・まいたけは、仕事で困っていることを TRUE HEARTS に打ち明けたのです。

すると、彼女が私の仕事の一部を一手に引き受けてくれて、これがキッカケとなり、グングン会社の売上が向上したのです。

このことで、私も彼女の存在が気になり始め、好きになってしまったのです。

また、これは私に限った話だけではありません。

バイマの転売を生業にしている、私の親友も仕事に忙殺されていたのですが、私自身の上記の話を彼にしましたところ、その半年後には、私と同様に転売ビジネスに彼女も参画してもらって、一気に売上を倍増させました。

なんと!今では海外へ買い付けに彼女と一緒に行くほどまでになりました。

彼らはツインレイだとは思うのですが、まだ彼女の方にはツインレイの話を一切していないそうです。

ちなみに、今現在、この記事を書いている時点で、この親友は彼女と一緒にイタリアに買い付けに行っています♪

私達ツイン男子は、本当にツイン女子に助けられているのです。

是非、あなたのツイン男性が困っていることを見つけ出して、その課題や問題に力を貸してあげてください。

 

上記が「ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント」の最重要な箇所となりますが、やはりあなたが女性である以上、美的なアプローチも絶対に必要です。

女性の感じる美しさと、男性の求める美しさは、ちょっと違います。

SponsordLink

女性が花を見て綺麗と思うように、男性はあなたを見て綺麗を思うのです。

ですので、ツイン女性であるあなたは、外面的な部分にも磨きを掛けていただく必要があります。

但し、それは、パーフェクトでなくても構いません。

以下をお読みいただければ、この意味がご理解・ご納得いただけると思います。

 

【ツイン男性が好意を抱く女性 - その②】たった一つのチャームポイントをピカピカに磨きましょう♪

ツイン男性が健康であれば、ツイン女性であるあなたへ美しさを求めることは、自然摂理の法則だと思います。

ここで、あなたが美に対して自信が無いからと気落ちしないでいただいたいのです。

ツイン男性は、あなたへパーフェクトな美を求めるようなことはありません。

これは、ツイン男性も人間であるが故に、完璧な人間なんてこの世のいないことを理解しているからです。

 

ここで私がお伝えしたいのは、あなたの持っているチャームポイントを、1つだけで構いませんので徹底的に磨き上げていただきたいということです。

 

例えば、私は相方 TRUE HEARTS の左目に惚れました。

彼女は足が綺麗なので、本人は足かなって思っていたようですが、違います。

"左目" に惹かれたのです。

彼女の左目は、うっすらとした二重で描いていて、それがとても自然体で可愛いのです。

特にスッピンの時の左目が、異常に好きになっています。

これには、特に理由というものがありません。

"好きになるのに理由なんて要らない" なんてキザなセリフは私には似合いませんので言いませんが、本当に何故か彼女の左目を見ると心が落ち着くのです。

先ほど、私は「一箇所を磨きましょう」と言いましたが、TRUE HEARTS の場合は、特に磨く努力はしてないと思うのですが、私から見ると彼女の左目がチャームポイントであったという事実をお伝えしたかったので、この点はご容赦願います。

そして、このチャームポイントが好きになったことを機に、続いて綺麗な足が好きになって、ママのおっぱいを求めるような赤ちゃんっぽい唇が好きになって、、ピンク色の乳房と程よい丸びを帯びた大きすぎず小さすぎない胸が好きになって、、、背中からお尻に掛けての女性特有のS字を描くボディーラインが好きになり、、、、結局全部が好きになってしまったという経緯(いきさつ)があるのです。

ツイン男性の友達に聞くと、ほぼ同じことを言っていますので間違いございません。

中には、足の臭いが好きになったなんていう人もいますからww

これって、いわゆるフェティシズム(フェチ)のことですよね。

フェチ癖のある異性は、時に変態っぽく思われるかもしれませんし、私も以前は「ちょっとどうかな」って思っていた時期もありました。

ところが今は、フェチ癖があるということは、個性的で素晴らしいことだと思えるようになりました。

それは、相方 TRUE HEARTS が、実は究極の臭いフェチであり、私の臭いを嗅ぐことに興奮を覚える性質の持ち主であることを知ったからです。

私の臭いでメロメロになる彼女を見て、私も興奮していますw

ということで、どこか1箇所でもあなたのチャームポイントをお相手のツイン男性に好きになってもらえれば、いずれは全身全霊であなたの全てを愛してくれるようになるということをお伝えしたかったのです。

 

「あなたのチャームポイントはどこですか?」

 

私のLINE@に、是非あなたのチャームポイントのお写真を送ってください♪(。_゜)☆\バシッ! by TRUE HEARTS

 

以上、長くなってしまいましたが、「ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント」をお届けしてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

では、次は逆パターン「ツイン男性が嫌悪を感じる女性のポイント」をお話してみたいと思います。

 

 

ツイン男性が嫌悪を感じる女性のポイント

先ほどまでは、ツイン男性が好意を抱く女性像のお話をしました。

容姿の可愛いらしさだけでは、ツイン男性はあなたのことを振り向くことはありません。

これから先、人生や行動を共にする上で姿形だけの可愛らしさでは、ツイン男性はあなたをツイン女性として認めることはありません。

もっと深い心の部分「深層心理」の可愛らしさが求められると思います。

 

では、ここから先は、ツイン男性が嫌悪を感じる女性について述べてみたいと思います。

もしかしたら、「それって私のこと?」って思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、冒頭で申し上げたとおり、ここから先で述べて行くことは、私個人の主観ではありません。

私の周囲のツイン男性全員が感じていることなので、あなたのツイン男性も感じている可能性は非常に高いと思います。

いつものように、直球を投げますので、よろしくお願いします。

では、参ります。

 

【ツイン男性が嫌悪を感じる女性 - その①】素直じゃない女性

これは、色んな面で言えることです。

  • 困っているのに、困っていないフリをする。
  • 辛いのに、辛いことを言わない。
  • 綺麗になりたいのに、現状で良いという。
  • お金をもっと稼ぎたいのに、お金には困っていないフリをする。

このような女性、最悪です...。

こんな単純な心理は、私達単純な男性であっても全てお見通しです。

 

「そうなんですね...」

 

と相槌を打ちますが、心の中では(「なんでこの人って、素直じゃないんだろう」)って思っています。

そして、相手に気づかれないように少しずつ距離を空けます。

男性は、このような女性をどう思うのか?

 

『プライドが高い女』

 

いやいや、違います。

 

『プライドの塊の女』

 

として脳で処理してオシマイです。要するに可愛らしさがゼロなのです。この手の女性は...。

意外とそんなもんです。

まあ、このツインレイサイトに訪れてくださっているあなたは、当然ですが、このような部類の女性ではないと思います。。。

居るとしても、100人の1人居るか居ないかのレベル、つまり1%未満だと思います。
※あくまで当サイトに訪れてくださっている女性の皆さんに対しての話です。もっとドロドロした世界にはわんさかこの手の女性がいることを知っていて言っています。

 

では次、参りましょう。

 

【ツイン男性が嫌悪を感じる女性 - その②】自分のことを自慢する女性

その気持ち(アタシ綺麗よ的志向な女)を持てるのは、20代までですw

30代以降は、女性は謙虚さが武器になることを理解していただきたいです。

私は、外部の人の集まるところへ行く機会が多くて、そこには当然異性がいらっしゃるわけですが、「あ~、昔モテモテだっただろうな」と思う女性は確かにいます。

ここで、この女性達はタイプが2つに分かれます。

 

  • タイプA・・・昔モテていたことをひた隠しにして、一歩下がっている女性
  • タイプB・・・今も私はモテモテよ的なオーラ全開な女性

 

どっちが男性の心を掴めるのかは、私が言うまでもありませんよね。

タイプAは、「なんとかオレのところへ引き寄せて、昔のオンナとしての感覚をベッドの上で再演させてやりたい」(注:私の意見ではありませんw)と思いますし、逆にタイプBは、「アンタもう枯れとるけん、裏にひっこんどれや!」(注:男性全員の心の声です)となります。

それよりも、昔モテなかったと自称する女性で、とんでもなく美人になられているお方もいらっしゃって、正直、本当にビックリしてしまいます。

このような女性は、長年、キッチリと美容に関するケアを怠らずにやってきていることが想像でき、男としてとても好感が持てます。

ですので、女性は基本、努力次第でどうにでもなると私は思っています。

努力をしている女性は、私達男性には、いつまで経っても光輝いて映っているものです。

 

【嫌悪を感じる女性 - その③】悩みが深すぎる女性、いつまでも根に持つ女性

我々男性が一番苦手とするのが、実はこのタイプの女性です。

これは、飲みの席などで深酒になってくると出てくる話題です。

男の愚痴のように思われるかもしれませんが、男性にとっては非常に深刻な悩み、それが

 

「悩みが深すぎる女性、いつまでも根に持つ女性」

 

なのです。

多くの男性は、重い悩みも1日経てば軽くなっていたり、3日も経てば、完全に忘れてしまったりします。

それに比べ、女性は一旦悩み始めると、おそらく自分でもコントロールできないところまで悩み込んでしまうお方が多いように思います。
※あなたにも、お心当たりあるのではないですか?

ですので、ここは結構というか、男女の違いが一番ハッキリと示せている部分だと思います。

そして、男性はそんなに深く悩み続ける女性のことを得意としていません。

その雰囲気が出来上がってしまうと、今すぐにでもその場を立ち去りたくなります。

そして、このことが習慣的に続く場合には、別居したり、しまいには離婚したりということも珍しくありません。

 

 

まとめ

 

以下、今回のコラムのまとめです。

ツイン男性が好意を抱くツイン女性のポイント

  1. 困っていることを手助けしてくれる女性
  2. たった一つのチャームポイントをピカピカに磨きましょう♪

ツイン男性が嫌悪を感じる女性のポイント

  1. 素直じゃない女性
  2. 自分のことを自慢する女性
  3. 悩みが深すぎる女性、いつまでも根に持つ女性

あらためて、こうしてみると、今回のコラムは結構上手くまとめることができたかなと思います。

今回も最後までお読みになってくださいましてありがとうございました。

ちょっと新規記事の投稿に時間が掛かりすぎてしまっていますが、どうしても手を抜かずに仕上げたいと思っているため、このようなことになってしまっています。

もう少しラフに書こうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

ここで、事前告知をさせていただきたいと思います。

TRUE HEARTS と私で進めている『経済力支援プロジェクト』ですが、ようやくお問い合わせいただいた皆様の対応が落ち着いて来ましたので、再度この記事の投稿から募集を再開させたいと思います。

そして、次回、『経済力支援プロジェクト』について、相方TRUE HEARTS より全貌を公開します。

彼女の挫折と苦しみから這い上がる過程も書かれていますので、とても読み応えのある作品に仕上がっていますので、ご期待ください!

そして、次のTRUE HEARTSの記事投稿後、数日間で募集は終わりとしますので、ご興味を持たれたお方はお早めに「まーくんの部屋」のLINE@へお問い合わせしてみてください。

ではでは。^^



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...